ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:☆学の数学の先生に
投稿者: (無名) ◆NmLOXAgKcY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 17738view
スナックの閉店後
人妻との体験 15326view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2009/05/09 13:26:34
2
投稿者: ゆな
投稿者のゆなです
書き忘れていましたが
金曜日の放課後、
日直だった私は教室のカーテンを閉めていました
すると後ろから先生が来て
抱きついてきました
私は無視をしていました
固いのが背中に当たりました
そこで誰かが来たので
先生は逃げていきました

09/05/09 13:33
3
投稿者: こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
他にどんなセクハラ被害とか受けてるの?色々聞きたいな
09/05/09 17:30
4
投稿者: レイナ
ID:maso-love
mail maso-love@nan-net.jp
ゆなさんの身体が傷つくようなコトをされそうになったら逃げればいいけ
ど、それ以外なら最初は少し受け入れて、後で先生のちんこを服の上から握
ったりこすったりして悪戯してみたらどうかな?
やられっぱなしじゃなくて、攻撃も楽しいかも!

09/05/09 19:24
5
投稿者: ◆v/rTh0HxaQ
このままいくと、その先生とセックス(レイプ?)するのは時間の問題ですね。
都合の良い時間に呼び出しされて、服を荒々しく脱がされて、動けないように
机とか柱とかベッドなどに縛りつけられたあとに、先生にチン○をアソコに挿
入されちゃうんですね。
もしかすると精液を中出しされちゃうかも。
おマンコに嫌いな先生のチン○をズボズボされて、ゆなさんは気持ちが良く
なってしまうんでしょうね。
そんな経験を想像してドキドキと興奮してしまうようなら、今のままなるよう
になるにまかせるのも良いかも。誰かに見つかったら「怖くて恥ずかしくて誰
にも話せなかった」で切り抜けましょうか。
逆に、嫌悪感を感じるようなら、まずは勇気を持って親に相談するのが一番か
と。親が難しいなら学校の信頼できる「女性の先生」に相談するのが良いと思
いますよ。

私としては、嫌いなのにレイプされて感じてしまうゆなさんに興奮してしまい
ますが…w

09/05/10 00:09
6
投稿者: (無名)
ホントは楽しんでいるんでしょ。
09/05/11 16:30
7
投稿者: ゆな
ゆなです、
今日試しに先生の
おちんちんを触ってみました
私はMっ気があるので
凄い嫌でしたが
その嫌さが気持ち良かったです
先生が数学の時間、
私の乳首の辺りを三角定規でつついてきました
私は今までにされたエッチな事を
思い出したら感じてしまい
気づいたら
先生のおちんちんを
ズボンの上から触っていました
先生は気持ち悪い顔で
気持ちよさそうにしてました
先生は《ゆなはいい生徒だ》
とかなんとか言いながら
大きくなったおちんちんを
私の背中でこすりはじめました
私は見られたらどうしよう
という恐怖で「止めて下さい」
といいました、
先生はニヤニヤ笑って
トイレに行きました
今考えると私は大変な事をしてしまいました
09/05/13 15:06
8
投稿者: ◆v/rTh0HxaQ
嫌いな先生に嫌なことをされて気持ち良くなるなんて、ゆなさんは本物の変態
さんですね。
これで先生にレイプされることはほぼ確定したと思いますよ。
ついでと言っては何ですが、もっと興奮できるように明日からノーパンで生活
してみては如何でしょうか。
ずっとノーパンでいるのが難しいようなら先生の授業時間だけでもノーパンで
過ごしてみて欲しいですね。ノーブラにもして欲しいですが。

ところで、ゆなさんは処女ですか?
フェラの経験はあるでしょうか。
もし経験があるのなら、先生のくさいチン○を口に加えながら、自分の顔と先
生の顔を写メを撮って、簡単に消されないようパソコンなどにバックアップを
保存しておきましょう。
これで先生という従順な「下僕」のできあがりです。
撮った写メをつかって先生に変態プレイを命令すると良いですよ。
まあ、時々は手コキやフェラで欲求不満を解消してあげないとと思いますが。

次のカキコ楽しみに待ってます。
09/05/14 01:51
9
投稿者: ゆな
あれから先生に呼ばれる事が多くなりました
数学の資料の整理と言われ
放課後着いていったら
学校の違う棟にある
パソコン室で私が座っていると
パンツの上から
私のアソコを舐めはじめたんです!!!
私はびっくりして
動けませんでした。
先生はこの間のお礼といい
舐めたり吸ったりしてきました
パンツをずらされ
直接舐められて
「ゆなぁ美味しいよ」
と言われ
お尻まで舐められて、
先生のべろがにゅるんと
前の穴にはいると
私は思わず声を出してしまいました
先生は私を後ろ向きにさせ
腰を振ってきました
いわゆる素股?
先生は「ゆなぁ気持ちいいぞゆなぁゆなぁ」
と言っていました
次は何をされてしまうのでしょう


09/05/15 19:34
10
投稿者: ◆v/rTh0HxaQ
当然、次はセックスか強制フェラじゃないでしょうか。
ゆなさんにMの資質があるのは先生にバレちゃったみたいだし、先生もいい加
減変態みたいだから、最後まで行ってしまうかもね。
次に呼び出されたら、太ももの付け根あたりや下腹部あたりに落書きしてから
行ってみよう!
「全裸好き」「ちんぽ」「アナル」「変態女」とかね。

ところで、僕も変態ゆながどんな女の子か見てみたいのだけど、できたら写メ
送ってもらえると嬉しいな。

変態先生がどんなことして来るのか、続きの報告楽しみに待ってるよ。
09/05/16 01:47
11
投稿者: ゆな
なんとなくこの前
ノーパンで授業を受けました
最近はセクハラも減り
それ以来何もなかったのですが
先生がノーパンに
気づいたようで、
(夏服は透けるので)
スカートを私が一番後ろの席だからと
めくったりしてきました
私は感じてしまいました

09/06/21 11:49
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    瑞穂区役所駅-寝取られ掲示板/東海 03:04
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:57
    25歳の妻の下着貸します-下着置く男 02:56
    めんどくさくなってきた…-露出画像掲示板... 02:48
    今からします-エロイプ掲示板 02:47
    首絞めビンタ野外大好き元セフレ彩香-露出... 02:16
    初露出-露出実行報告 02:15
    くまもん-九州・沖縄/生見せカップル 02:13
    抜いたら教えてください-露出画像掲示板 ... 02:09
    6/27(木)17:00くらいから-北海... 02:04
    27日、単独さん、見谷木-東北/生見せカ... 01:56
    妻と単独さんを隠し撮り風で-寝取られ動画 01:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 01:44
    寝室も梅雨入り?-露出動画掲示板 - 動... 01:41
    7/10-20 那波(国債通り)エロ飲み... 01:33
    嫁49歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    6/26 オワリで今夜-「置く女」成果報... 01:28
    来週あたり-東海/生見せ女 01:26
    妊婦自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:25
    光が丘公園-関東/生見せカップル 01:13
    7月1日20時 静岡市-寝取られ掲示板/東海 01:03
    おっお!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    M-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:49
    射精管理してください-調教指示 00:48
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 00:45
    6月27日18時頃からレズ可能なセラピス... 00:39
    石川 岩内-北・甲/生見せ女 00:35
    鶯谷エンジュ入りました!-関東/生見せカ... 00:33
    廃墟でサラリーマンから-露出画像掲示板 ... 00:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.