セクハラされた私
1:お尻を撫で回されて
投稿者:
エリ
◆5H.52qR/Vc
よく読まれている体験談
なかなか時間取れなくて、間が空いてしまってごめんなさい。
今日は出勤前に頑張って投稿します。
エッチな写真は私は持ってないんです。
ごめんなさい。
万が一、夫に見つかると大変ですし…
続きを投稿しますね。
子供がビクビクと震えゆっくりと私の上に倒れ込んだ時、私は子供がいってしまったと直ぐに分かりましたが、そんな姿が余りにも可愛く、私は分かっていないふりをして「あら、○○ちゃんどうしちゃったの?」とワザと聞きました。
すると子供は私の胸に顔を埋めたまま、耳まで真っ赤にして「あの、ごめんなさい」と恥ずかしそうに言いながら、腰を引き浮かすようにもぞもぞと動き起き上がろうとしました。
そこで私は少し意地悪そうに「○○ちゃん、何で謝ってるの?」と聞きながら起き上がろうとする子供を両手で抱きしめると、子供は凄く恥ずかしそうに少し潤んだ目で「だって、だって」と言いながら困りながらも、また腰を少し浮かすようにもぞもぞしました。
その姿が余りに可愛くてもっといじわるしたくなった私は、抱き締めたまま「もぞもぞしてどうしたの?どこか気持ち悪いの?」と言い子供の耳たぶを唇で少し噛むと、子供は「お母さんのいじわる」と答えました。
私が「アソコが気持ち悪いのならお母さんが見てあげようか?」と耳元で囁くと子供は「うん」と恥ずかしそうに答え、私の上から退いてソファーの前に立ち、私も体を起こしソファーに座りました。
子供と向かい合うような感じで、ちょうど私の目の高さに子供のアソコがあり、思わず私はじっと見つめながら気がつくと両手が自分の股の間に行ってしまっていました。
子供は私の目の前で立ったまま少し腰を引いて恥ずかしそうに顔を赤くしたままモジモジしていたので、「お母さんが脱がしてあげよっか?」と聞くと、黙って頷きました。
心臓の音が聞こえるくらいドキドキしながら両手で子供のズボンとパンツを一緒に掴み、ゆっくりと下ろしていき、固く上を向いたおちん○んに引っかかりましたがそのまま強引に下げると、子供は「あっ」と言って恥ずかしそうに両手でおちん○んを隠しました。
膝まで下げたパンツには精液がべっとりと付いており、私は我慢できず「あら○○ちゃんパンツが汚れちゃってるわよ、そっちも拭いてあげるから手をどけて」と言いながら子供の太ももを撫でると、子供は少し震えながら「はい」と答えゆっくりと手をどけました。
ごめんなさい、まだ続きます
おはよう。エリ
自分の携帯で鏡の中の
ドスケべなエリを撮ってから投稿して
携帯内の画像は削除してはどうだ?
スケベな画像のエリを犯してやるぞ
息子への悪戯がどうなったのか楽しみにしているぞ。
まだかなー
エリ
セクハラの彼氏
マラソンの彼氏
息子
旦那
今、どうなった?
息子とセックスした?
ごめんなさい、ご主人様。
なかなか時間が取れず、また投稿が空いてしまって。
子供との事は、お話の中で…
夫ですが、まだ家庭内別居のような状態が続いています。
というのも実は、この前の日曜日にまた夫婦喧嘩をしてしまい、この一週間ほとんど、夫とは口をきいていないです。
一応、ご飯の支度とか最低限のやりとりはしていますが、本当に気が重いです。
セクハラの彼は相変わらず私にとても優しくて、今回の夫婦喧嘩の事でも私の話をちゃんと聞いてくれて慰めてくれて、夫とは正反対の優しさに、思い出すだけで涙が出て来そうです。
露出ジョギングやお外でのエッチの方ですが私もセクハラの彼も花粉症で、少し露出エッチはお休みしていて、エッチをしても車の中で少しだけといった感じです。
エッチな写真ですが、一枚だけ自分で撮ってみたのですが、やっぱり恥ずかしすぎて消してしまいました。
もし会社の人や近所の方に見つかって、私だとばれてしまうと困りますし…
露出エッチとかしていて、こんな事言うのは矛盾していますけど…
お話の続きですが、今日時間がとれたら投稿します。
そうか、花粉症なんだな
俺も同じだ
言い訳ばかりの悪い子だな
画像は顔を鼻から下で写せば誰か判らないぞ
頑張れるか?
すみません、なかなか時間が取れずまた空いてしまって。
花粉症は本当につらいですよね。お仕事にもなかなか集中出来ませんし。
写真はやっぱりまだ勇気が出ないですが、せめてお尻だけならなんとか…と思いますが、ご主人様の想像と違って嫌われると悲しいですし…
前回の続きを投稿しますね。
子供が手をのけると、そこには固く大きくなったおちん○んが上を向いており、精液がべっとりとついていました。
私はそんなおちん○んをじっと見つめ「やだ○○ちゃん、何をおもらししちゃったの?」と言いながら先っぽを指で摘むようにしながら何度も動かすと、子供は気持ちよさそうに可愛い声を出して、テーブルの上に尻餅を付くように座りました。
私は足元まで下げたパンツとズボンを脱がせて、パンツに付いた精液を指で取り、テーブルに座る子供の顔を覗き込むように見つめ「いっぱいお漏らししちゃったのね」と言いながらおちん○んに塗り広げるように弄ると、子供はまた可愛い声で「お母さん、お母さん」と喘ぎました。
悶える姿が可愛くてずっと続けていると、子供が私の両手首を握って「お母さん、ダメ、また出ちゃう」と言ったと同時におちん○んから私の顔目掛けて精液が勢いよく飛び出してきました。
量は少しでしたが、私の顔は精液でベトベトになり、私は我慢できず顔に付いた精液を指でとってその指を舐めながら「○○ちゃん、この白いのはなーに?」と言いながらおちん○んを握り搾り出すようにゆっくりと動かしました。
おちん○んの先から残っていた精液が少し出てきて、その精液を塗り広げ先っぽを握る度に子供は「あっ、お母さん、ダメ」と、女の子のように悶えながら体がビクビクとなっていました。
それでもずっと続けていると子供が「お母さん、オシッコ漏れそう」と言い出しました。
私は「さっきお母さんに白いオシッコかけた罰として、もう少し我慢してなさい」と言うと子供は「でもでも」と言いおちん○んを押さえるようにモジモジとしていました。
そんな子供の可愛い姿を暫く見つめていたのですが、子供が「もうダメ漏れる」と言って立ち上がったので私は「じゃぁお母さんがトイレに連れて行ってあげる」と言って手を引っ張って業とゆっくりトイレに向かいました。
ごめんなさい、まだ続きます。
遅いぞエリ
付き合い長いんだから
お前のスケベな身体を見て嫌ったりはしないから安心しなさい
嫌うより犯したいぞ
続きは早めにな。
こんばんわ、ご主人様。
先週の土曜のお仕事はシフトではお休みだったのですが、前日急に交代をお願いされて出勤でした。
でもセクハラの彼に久し振りに会社の中でエッチな命令をされて、仕事中なのに感じてしまい大変でした。
それはまた今回のお話が終わってから投稿しようと思います。
今日はお休みですが、夫もお休みなのでちょっと残念です。
では続きを投稿しますね。
リビングを出た所で子供が私の手を離してトイレに駆け込もうとしたので、私は「○○ちゃん走っちゃダメよ」と言って子供の手を掴んで振り返らせました。
今にもお漏らししてしまいそうな位に足をパタパタと動かしたり、前を押さえて腰を曲げ体をくねらせたりするその姿に、私はイジワルしたくて我慢できず、その場に膝をついて「○○ちゃんの我慢してる姿が可愛いわ」と言いながら前を押さえてる子供の両手を掴んで手をのけ顔を近づけ息を吹きかけると、少し小さくなって下を向いていたおちん○んがたちまち大きくなってピンと上を向き、先が私の鼻に当たりました。
鼻先でする精液の匂いに私はいてもたってもいられず、大きく固くなったおちん○んを右手で掴み「やだ○○ちゃんたら何を考えてるの?こんなにしちゃってオシッコ周りにこぼさないように出来るの?」と見上げて言うと、子供は足をバタバタさせ「漏れる漏れる、もうだめ、お母さんお願いトイレ」と必死に言うので、私は子供の手を引っ張りお風呂へ行きました。
そしてお風呂に行って浴室の扉を閉め向かい合った瞬間、子供が「もうダメ、お母さんごめんなさい」と言いながら我慢していたオシッコが私の胸や首めがけて飛び出して来ました。
私はもう自分の欲求を押さえきれず、「やだ○○ちゃんオシッコ止めて」と言いながらも、おちん○んの正面に顔が来るように膝をついておちん○んを掴み「お母さんにオシッコかけないで」と言いながら業と顔や体中にオシッコがかかるようにし、さり気なくオシッコが口に入るようにし少し飲みました。
子供がオシッコを出し終わると私は全身オシッコまみれで独特のヌルヌルした気持ち良さに興奮が治まらず、子供を抱き締め「このままお母さんと一緒にシャワー浴びよっか」と言うと子供も私を抱き締め「うん」と答え、固くなったままのおちん○んを私のお腹に押し付けてきました。
ごめんなさい、まだまだ続きます。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿