セクハラされた私
1:お尻を撫で回されて
投稿者:
エリ
◆5H.52qR/Vc
よく読まれている体験談
続きも頼みますよ。
今日は、息子に犯してもらいなさい。
たくやさん、お返事ありがとうございます。
ゆっくりですが頑張って投稿するので、これからも私の恥ずかしいお話を聞いてくださいね。
ぽんさん、おはようございます。
昨日の夜、私も子供も久し振りだったので、今までよりも少し大胆になってしまいました。
また次に投稿しますね。
では、あの夜の続きを投稿しますね。
岸壁の奥側に止まっている車の、さらに奥に車を止めました。
釣りをしていた方たちは特に振り返る事も無く、私が全裸で助手席に座っていることにも気がついていないようでしたが、私はもう心臓のドキドキが治まらず、今こんな姿を見られたらと思うとその恥ずかしさから余計に興奮してしまいました。
海に向かう感じで車を止め、少し離れた隣の釣りの方はその方の車が壁になっていて、その方からは私たちは見えないようになっていました。
セクハラの彼が下半身裸のまま一度車を降りて後ろの座席に移動し、「エリもこっちへおいで」と言い私の頭を優しく撫でてくれました。
私はシートベルトを外し、全裸のまま助手席から降りて後ろの座席に移動しました。
初めての場所ですぐ近くに人がいるのに全裸で露出をしている自分自身に、私はより体が熱くなり我慢できず、私の方からセクハラの彼に抱きつき、彼も私をぎゅっと抱きしめてくれました。
彼が上の服も脱ぎ全裸になり、お互いの名前を何度も呼び合い、狭い車の中で彼が私の上になる感じで、お互いの身体を求めあいました。
最初のうちは私も彼のおちん○んを握り、していたのですが、気がつくと私は彼にされるがまま二回もいかされてしまい、もう頭の中は真っ白でしたが休む間もなく、座席の上で無理やり四つん這いにされて、おちん○んの先をお尻の穴に押し付けて上下に弄られました。
彼と私のエッチなお汁でお尻の穴までベチョベチョになり、そのヌルヌルとした感触に私は我慢できず彼の名前を何度も呼びながら喘いでしまいました。
そして彼も私の名前を何度も呼びながら「もうダメ、エリ出すよ」と言うと同時に私のお尻やお尻の穴に精液をかけられてしまいました。
その後は座席にこぼれた精液を拭いて、二人抱き合い何度もキスを交わして、車の中で少しゆっくりしてから家に帰りました。
長くなってしまってごめんなさい。
これであの日の夜のお話しは終わりです。
息子とのエッチなことも詳しくお願いします。
後 アソコの毛を息子の前で剃りなさい
おつかれさまです。
ぽんさん、さすがに子供の前で毛を剃るのは恥ずかしすぎます。
でもそんな恥ずかしい姿を覗かれたい気持ちもあります。
わたし、変態ですよね…
では、夫が居なかった土曜の夜の事を投稿しますね。
夕方にほんの少しだけセクハラの彼と会いましたが、彼は友人と約束があったので、いつもの工場地帯の公園で車の中で少しだけお話しをしてキスをしただけでした。
その後、家に帰り夕飯の支度の前に子供に声をかけようと二階の子供部屋の前に行ったのですが、静かだったのでそっと音を立てないようにドアを開けて中の様子を見ました。
すると子供は疲れていたのか、お部屋着のジャージ姿で、ベッドの上で布団も被らずにぐっすりと寝ていました。
起こさないで夕飯の支度が出来るまでそっとしておこうかと思いましたが、ベッドの横に読みかけの本が二冊落ちて折れ曲がっていたのでそれだけ直してあげようと思い、そっと部屋に入りました。
私はその本を静かに拾い上げたのですが、本を見ると二冊とも、前に部屋のお掃除の時に見つけたエッチな本で、その時に一緒に有った私の写真も挟まっていました。
私は思わず子供の顔を見ましたが、子供は私には気付かず静かに寝ていました。
子供が私の写真をみながらエッチな本を見ていたのかと考えると、胸のドキドキが激しくなっていくのが分かりました。
私はその場に座り、音を立てないようにエッチな本を何ページか捲り見ていると、また別の私の写真が三枚出てきました。
その写真はA4のコピー用紙いっぱいに印刷された物で、まるで隠し撮り?をしたみたいに、私がキッチンで洗い物をしている姿を、リビングのソファーの辺りから写しているような感じで、しかもその写真が挟まっていたページは私と同じ位の年齢の女性が、裸にエプロン姿でエッチをしている写真が載っていました。
それを見た私は胸のドキドキが聞こえそうなくらい激しくなり、自分でも耳まで真っ赤になっているのが分かるくらい顔が熱くなりました。
そして恐る恐る子供の様子を伺うと、子供は小さく寝息をたてながら、まだぐっすりと寝ているようでした。
私は手を出してはいけないと心の中で何度も自分に言い聞かせましたが、我慢できず指先で子供のおちん○んの辺りをズボンの上から、静かに何度もつついてしまいました。
ごめんなさい、今回も長くなりそうです。
長くなってもいいからお願いします。
エリさん友達とレズ行為にチャレンジしてください。友達に、調教されるエリを楽しみたいので
出張に行ってる間に、復活してたんだな
夫婦喧嘩なんかして
駄目な変態女房だ!
ついでに聞くが
息子は
いつエリのマンコで童貞を捨てるんだ?
(笑)
投稿遅くなってしまってごめんなさい。
今日は色々と忙しかったので…
ぽんさん、レズって女性同士でエッチをする、あのレズですよね。
いくら何でも、お友達とだなんて恥ずかしすぎます!
でも、ほんと言うと少し興味あるんです…
だけど、でも私なんかの相手をしてくれる女性居ないでしょうし…
ご主人様、お久しぶりです。
長い間、投稿出来なくて本当にごめんなさい。
また私の恥ずかしいお話しを、聞いて頂ければ嬉しいです。
子供との事は…お楽しみに。
では続きを投稿しますね。
つつきながら子供の様子を見ていましたが全く気付く様子も無く熟睡しており、子供が起きないかとドキドキしながら左手で自分の胸をゆっくりと揉み、右手の親指と人差し指でそっと、おちん○んの位置を確かめるようになぞりながら、軽く揉むように指先で摘みました。
エッチの時の固いのとは違い、柔らかくふにゃふにゃとした感触がとても気持ち良く、そして寝ている子供にそんな事をしてしまっている事に、私はどんどんエッチな気持ちを抑えられず、胸を揉んでいた左手を自分のパンツの中に入れておま○こを触ってみるとパンツまで濡れており、指先でいじるだけでクチュクチュといやらしい音が部屋中に響きました。
するとさっきまでふにゃふにゃと柔らかかったおちん○んが大きくなってきて、慌てておちん○んを摘んでいた手を離し子供の顔を見ると、寝ているのか寝たふりかは分かりませんが、目は閉じていました。
私は少し動揺してしまい、どうしようかと考えたあげく、子供の肩を軽く揺するりながら「○○ちゃん起きて」と言うと子供はゆっくりと目を開け、「今からご飯作るからまた起こしに来るわね。それまで寝てていいわよ」と言うと、「うん」と言ってまた眠りにつきました。
子供部屋を出た私はまだ胸のドキドキが治まらず、もしかして子供は気付いていて寝たふりをしていたのだとしたら、と考えると身体が熱くなり一階には降りず寝室へ入りました。
ごめんなさい、明日もお仕事なので、また続きは明日投稿しますね。
お休みなさい。
勇気を出してレズりなさい。友達が嫌なら会社の後輩でするように。
楽しみにしてます
楽しみにしてるぞ。
淫乱変態ママの嫌らしく濡れたマンコに若くて堅い息子のチンポが
ズブズブと音を立てて突き刺さるのを!
ぽんさん、ご主人様、投稿ちょっと空いてしまってごめんなさい。
昨日、投稿するつもりでしたが体調を崩してしまい、会社も早退して病院に行ったあと家で体を休めていました。
今日も体調悪くてお休みを頂いて寝ていたのすが、お昼過ぎ位から少し良くなってきました。
今日の夜か明日には続きを投稿できると思いますので、怒らないで待っていて下さいね。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿