ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:怖いのにドキドキ!?
投稿者: 美由紀

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/05/24 00:25:34
2
投稿者: ♂
股間の湿りは、汗だけでしたか?
美由紀さんの太ももを無理矢理開いて、見てやりたいものだね!
子供を生んだマンコを。
08/05/24 14:26
3
投稿者: 人妻濡れ濡れ地獄 ◆TvZNqMHo8c
へっへっへっ…たまんねーぜ…とか内心つぶやきながら視姦してる事はよくあります。女子小学生だろうが人妻だろうが見境なしです。
さすがに、声に出して言う事はないですが(^^ゞ

だから、たぶん管理人も視姦してますよ。合い鍵も持ってる筈だから、留守中に何してるかわかったもんじゃないし。


08/05/24 14:33
4
投稿者: 通行人
いやあ~~~~
興奮しますねぇ。
男達の言葉が、いかにもリアルです。
よく、ここまで男達の言葉を覚えていますね。
メールでお話しがしたいです・・・



08/05/24 15:20
5
投稿者: ハァハァ
奥さん~

言葉に出して無くても

沢山の男が奥さんの身体を見て思ってますよ。

そして奥さんの身体を思い出しながら

オナニーして奥さんの

おまんこの中で射精してますよ。
08/05/29 13:46
6
投稿者: 美由紀
エッチで… イヤラシイ…イヤラシ過ぎる男性の方が、多いんですね‥
優しい…優し過ぎる家の主人とは、大違いです。

08/05/30 14:04
7
投稿者: ♂
イヤラシ過ぎるか、ずいぶんな言い方だな。
美由紀さんの、そのエッチな体がソソらせているんだよ?
母乳を搾って、マンコから滲む汁を混ぜて、美由紀さんの体に塗りたくりなが
ら、弄ってやりたいな。
人妻で、母親を雌として蹂躙してやりたい。
08/05/30 15:22
8
投稿者: ガロ ◆9137IJ8Exw
美由紀さんの優し過ぎる旦那も、他の女をイヤラシイ目で見ているのだよ。男の脳はチンポと直結してるんだから。
08/05/31 16:50
9
削除済
2008/06/10 13:32:46(*****)
10
投稿者: たけお ◆kON18BR36A
美由紀 ・・ まだ ここ見てる?
みんなの言ってることが、本当かどうか・・試してみない?
ターゲットは 管理人 !
アイロンを火事にならないように、絶対大丈夫なようにして スイッチ入れたまま
出かける
出先から 管理人 に電話する「スミマセ~ン・・お部屋の中にアイロン、スイッチ入れ
たままにしてたの思い出して・・・」
管理人は合鍵で部屋にはいって対応してくれるだろうから
そこの部屋にキャミ、ブラ、下着 やらしい風に洗濯ハンガーに吊るしてかけてお
く・・ さらに、何気に目につくところに昨日はいた未選択の下着 脱ぎ捨てて置
いたようにしておく もちろん、糸くずなどで、いじったりしたらすぐわかるよう
にしておく  さぁ おわかりですか 次の三つのパターンのうち管理人のとる行動は
どれでしょう・・・。

A 管理人は職業がら責任感もあって見て見ぬふりをして下着には一切手をつけな
  い

B 美由紀ママの下着・・手にとって、においかいで 美由紀ママのオマンコのと
  ころをちょっと舐めて もとあったところに返しておく

C 挑戦的にも大胆に・・下着をもって帰る。その後・・美由紀ママを見る管理人
  の目が少しちがったものになってくる 美由紀ママはそんな目で見られるたび
  に部屋に急いで帰って、おっぱいを母乳で濡らし・・オマンコはまん汁を噴出
  させて、管理人の視線を思い出してもだえる。

みなさん どれだと思いますか? 美由紀ママはどう思いますか?
予想をたてたら 実際やって ためしてみよう!!?
08/06/24 00:28
11
投稿者: たけお ◆kON18BR36A
もちろん。
確認したあと、タバコ二箱かジュースでも持って・・
しらじらしい顔してにっこり明るく
「さっきはありがとうございました」
っておれいを言いに行くのをわすれないように
管理人に見せ付けた その例の下着にわざわざ穿き替えて行きましょう。
08/06/24 00:34
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    御主人様に身をまかせ・・-SM調教・緊縛... 17:05
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.