犯され願望
2024/06/28 04:55:50(iC/pbHS0)
私、縛られたいです。縛られて身動き取れないまま、心身を貪られてみたいです。
理性を飛び越えたところで、快楽に身体が支配されて、頭が真っ白になって、いってみたいです。
ひろさんに心身の奥の方まで貫かれてみたい。
なんて、妄想を膨らませています。
24/07/28 21:04
(2tbkC5eg)
明日香さんが戸惑っている間に、か細い手首を背中の後ろで痛めつけないように縛ってしまえば、普段の貞淑で慎ましい姿のまま、明日香さんを生け獲りにできそうですね。
自ら進んで受け入れることがないことでも拘束されることで、いくら恥じらい拒んでも、相手の男性の言いなりにならざるを得ない状況。
大切な相手だからこそ、無用に痛めつけたり、明日香さんの楚々とした雰囲気を壊すことなく、求めている目的のことだけに集中して、明日香さんをものにできそうです。
イヤイヤと恥じらう明日香さんを自らにベッドに引きずるように連れて行き、その上でこれから何をされるのか、十分大人だからこそ言葉にしなくても分かる状態で、ベッドの上で後ろ手に縛られて抵抗できない明日香さんを愛でるのです。
落ち着いたワンピースをご主人以外の男性に触れられ、ワンピースを身に纏った明日香さんの姿を楽しむように弄ばれるのです。
「前から、このワンピースの下にどんな体が息づいているのか、ずっと気になってたんだよ。きっと抵抗するだろうから腕はしっかり縛らせてもらったよ。今日はたっぷり楽しませてもらうよ」
言葉の力を分かっている賢い明日香さんだからこそ、言葉で辱めて貞淑な明日香さんに刺激を加えてみたい。
明日香さんの意思とは無関係に、貞淑な人妻らしく華美ではないワンピースをゆっくりと剥きあげられ、そんな明日香さんに男としての欲望の視線を投げかけてくる男性に、見られてはいけない場所をじっくり観察され、愛撫されるのです。
明日香さんの抵抗が激しくなる場所は、きっと理性の壁で守られた明日香さんの急所。
華奢で小柄な明日香さんの抵抗ではどうしようもない力で、大きくこじ開けられ、指で敏感な場所を露出させられて、普段だと理性で拒むところを繰り返し的確に刺激され、体の奥からガクガクと波打つような高まりが現れるように刺激してみたい。。。
「いつもきちんとしている明日香さんでも、ココをこんな風に刺激されたら、必死に抵抗していても、こんなに熱いトロトロの蜜が溢れて来るんだね。ほら、こんな恥ずかしい体勢にさせられたら、明日香さんの中心までしっかり交わることができそうだね」
旦那さんとの理性的なセックスとは違う格好で、そんな体勢でされたら大変なことになる状態で、一番奥までしっかり繋がりたい。
明日香さんの背中がのけ反り、抵抗する悲鳴すら途切れて、これまで発したことがない女の子にしか出せない反応の声が漏れるように、繰り返し明日香さんの秘密の奥を、男の欲望で刺激してみたい。。。
このような妄想を膨らませて、コメントしてみました。
24/07/29 05:34
(PxQhP3bM)
腰に大きなリボン付きの淡いグリーンのワンピースを身につけた私は、ひろさんに捕らわれて、後ろ手に縛られて後部座席に寝かされている。プリーツのあるロングスカートは脚もとまでめくれあがって、白い素肌が闇に浮かび上がっている。
夢見心地のうちに捕らわれた私は薄っすら汗をかいて眠っている。ブラもショーツも汗と体液でぐっしょりと濡れて、染みになっている。ただでさえ小ぶりの身体をこれからどんな風にされるのか本能で感じ取っているかのようにできるだけ身を縮めようとしている。赤に白の刺繍をあしらったブラに包まれた乳房は小刻みに揺れる車の振動でかすかに揺れて、唇は抵抗を示すかのように、やや半開きになっている。
幾とどなくシュミレーションされて完全に盗まれた私は、これから潤んでいる秘部に硬いものを貫き犯されて、着飾ったグリーンのワンピースも剝がされて、思いの丈熱い精を放たれる。屈強なひろさんに身体を簡単に開かされて、快楽を自在に引き出されて何度も何度も昇りつめる。
通勤時間帯のふとした油断で捕らわれた私は、これまで別の男に貪られて痛めつけられた心身をまた別の形で愛情豊かでどん欲に貪られる。
ひろさんからのコメントを拝読して、そんな夢想をしつつ、おにぎりをむすんだり、豚肉をソテーしたり、しめじを焼いたり、子供達に食べさせるための朝食を準備しながら、服越しに乳首に触れ、縛られるだろう手首に触れ、濡れそぼった秘部が濡れて下着をびしょびしょに濡れていることを感じている。、
24/07/29 06:33
(BWTFjwIE)
明日香さんが「完全に盗まれた」状況を、私も妄想の中で再現してみました。
幾度となくシミュレーションして一方的に歪んだ欲望を募らせてきた状況で、明日香さんは誰から見られても恥ずかしくない楚々とした可愛らしさがある洋服を身に纏ったまま、一瞬の間に捕まえられてしまうのですね。
日常の真面目で大人しい生活の一部と、女性らしい可愛らしさを忘れない姿が、まさか見知らぬ男性の性的な欲情を煽っているなんて想いもしないのでしょうね。
強烈な緊張感の中で大切な獲物である明日香さんを盗んだ後、車で誰にも邪魔されない場所まで連れて行く状況は、狙ったものを手に入れた満足感と、これから行う行為を想像し、まだ始まってもいないのにこれ以上ないくらいに心と体が熱く激しく興奮している状況だと思います。
山あいの別荘に、生け獲りにした明日香さんを担ぐように連れ込み、入口の鍵をしっかり掛けてしまえば、明日香さんと私だけの特別な世界で、思いの丈を果たすことができそうです。
この日のために準備していた、白い清潔なシーツを引いた大きなベッドに明日香さんを仰向けに寝かせると、大きなリボンが付いた淡いグリーンのワンピース姿が、私に拐われるための正装のような錯覚に陥りそうです。
まだ目覚めない明日香さんの全身を、舐めるような視線で楽しみ、これから行う行為への興奮をさらに高めるように想像を膨らませて行くのです。
行為の一部始終が写るようにカメラをセットし、まだ理性的な世界での姿のままの明日香さんと、一方で連れ去られた混乱で乱れたスカートの裾から、色白の脚が露わになり男性の欲情を刺激する姿になっているところまで、記録してみたいと思いました。
明日香さんの理性が目覚めれば、いよいよ行為の始まりです。
状況を理解しつつも、絶対にあってはいけない状況に陥って、理性で必死に抵抗する姿を見て、私はさらに興奮を高めて、明日香さんの全てを堪能していくと思います。
私に犯されるために着ているかのような上品なワンピース越しに明日香さんの乳房の感触を楽しみ、大きなベッドの上で後ろ手に縛られ逃げることなんてできないのに、必死に脚を閉じて抵抗する明日香さんのスカートの中に手を這わせ入れて、汗で潤った吸い付くような素肌の感触もじっくり楽しみたい。。。
奥に手を進めて、自身の精を受け止めるためにある場所を探りながら、スカートを大きく捲り上げて、着けている下着が露わになるように、下着越しでもわたしが狙っている場所がよく分かるように、じっくり愛撫を進めている。。。
こんな状況を想像しています。
24/07/29 16:08
(PxQhP3bM)
これまでは、男女として理性的なお付き合いをしてお互いに合意した関係になった後に、夜、周囲に気づかれない部屋の中で、明かりを落として、ベッドの中でひっそりと行われるはずの性行為が、見知らぬ男性に一方的に見そめられて、狙われて、明日香さんの意思とは無関係に受け入れさせられるものになるなんて、これまでに経験したことがない強烈な背徳感を感じるものになるかもしれませんね。
理性での恥じらい、拒絶感を示す明日香さんにも、邪な欲望がますます刺激されそうです。
明日香さんの全てがよく見えるように、明るいベッドの上で、明日香さんの意思を封じるために後ろ手に縛って行為を進めることにも、激しい興奮を覚えています。
「誰にも助けてもらえない場所に連れて来られて、後ろ手に縛られて逃げられなくても、貞淑な女性を守ろうとするところが、ますますたまらないね。それでも、このワンピースの下に隠している体は、明日香さんを犯そうとする男の手に吸い付くように反応して、下着のココにはちゃんと男を受け入れるための粘液が染みてきているなんて、嬉しい誤算だよ」
「ほら、あのカメラで、明日香さんが本当はどんな子なのか、ちゃんと見ていてもらおうな。恥ずかしくて言うこと聞けない脚は、しっかり縛ってよく見えるようにしておこうか」
ベッドの柱に付けた紐を明日香さんの膝に結んで、強引に膝をこじ開けた後に紐を締めて、脚を閉じられないようにしておくことを想像しています。
イヤイヤと恥じらっても、強引に開かれた脚を閉じることができなくて、泣き出しそうな明日香さんにますます欲情しそうです。
丸見えにされた状況で、ワンピースのスカートは上まで捲り上げられて、可愛いと思っていた下着を見られて余計に興奮が高まっている男性に、下着を剥ぎ取られて明日香さんの女の子の入口を見られてしまうのです。
普段、人前で開くことなんて絶対にない場所を、明るいベッドの上で、両手で抵抗することも叶わない状況で、誰にも助けてもらえない中で、明日香さんに異常な欲望を持った男性に、じっくり観察されるのです。
見えにくい場所でも、指で割れ目を拡げられて、中のヒダに隠された場所も丁寧に開かれて、舐めるような視線を感じながら、じっくり刺激されるのです。
ひっそり暗い部屋で行うパートナーとのセックスとは別世界にある行為。
指先で明日香さんの粘液を確かめるように、馴染ませるように、敏感なところを探り出すように。。。
舌先で明日香さんの味を楽しまれるように、敏感な部分が膨らみ始めているのを確かめられ、深いキスのように刺激され、男の精を受け入れるための入口が、女の子の機能として準備を整えて行くところも、全て確かめられるのです。
恥じらいと理性での抵抗に満ちた明日香さんの表情と、女の子の本能が反応してしまう部分を刺激した時の様子をじっくり楽しみながら、今度はワンピースに隠されたままの上半身も愛でたいと思います。
通勤に着ているようなお洋服を、見知らぬ男性に脱がされるだけでも、貞淑な明日香さんにとっては激しい刺激になるかもしれないですね。
ワンピースを剥き上げて、その下に息づく体を楽しむために、男性にファスナーやホックを外されて行く。。。
上品で清潔感あるワンピースでも、明日香さんを裸に剥きあげるまでにそれほど時間は掛からないかと想像しています。
守られるものであるはずの小柄で華奢な、大人しい真面目な明日香さんが、両手を縛られ抵抗できない状態で、男の人に組み敷かれ一方的に愛撫されている姿は、ますます興奮を刺激されるものになりそうです。
「最後まで抵抗していても、ちゃんと体は男の欲望を受け止める準備ができているようだね。乳房もこんなに張りを増して、こうやって揉みしだくだけでも興奮してくるよ。下の入り口も、ワンピースのスカートをまくられて無理やり触られているのに、こんなにヌルヌルになってきてるんだね」
「さあ、明日香さんがどんな風にオレのこと受け止めてくれるか、じっくり試してみようね」
入口を閉ざすこともできず、男の欲望で明日香さんを貫くために異常に硬く大きく爆発寸前に膨らんだ先端で入り口に狙いを定められ、これまで経験がないほど奥まで入ってしまう体位で押し入られ、明日香さんの反応を確かめながら、粘液の交わりを感じながら確実に一番奥までしっかり犯している様子を、頭の中で想像しているところです。
カメラで一部始終を記録されている状況で、カメラに映った明日香さんの姿もすごく興味がありますね。
24/07/29 19:22
(PxQhP3bM)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿