ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

犯され願望

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 犯され願望
ルール: 投稿は女性のみ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の書いた妄想に興奮しました
投稿者: たえこ ◆RHvH5zGaTA

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/11/17 06:14:51(mWhoquUP)
17
投稿者: 淫奔
たえこさんはお仕事もされておられるのですね。
家計を支える為、密かな出逢いの想いも秘められつつのお仕事だったりあられもしそうですね。

娘さんは、たえこさんが思う通りに机でオナニーを…いえいえオナニーでは無く願望ノートの内容通り三角木馬で陵辱を受けている事を履行されていたのでしょう…

母親としては性器を傷める等の心配もあり何とかしてあげたい所ですが…
なかなか言える事も難しいですね。

もし、言える状況とするのであれば、たえこさんが仕事の無い日に娘さんの学校からの帰宅に合わせてノートを見ながら娘さんの部屋で意を決して自慰に耽けて…娘さんに自慰に没頭し淫語を口走る母親の姿を見せ…その姿に見惚れている娘さんに気が付いた素振りで、たえこさん自身も恥ずかしがりながらもノートの事は褒めながらも、娘さんの気持ちも話が出来るようになってゆくのが良いのかも知れませんね。
マゾ母親として娘さんも同じ血を引き継いでくれている事に母親として牝として歓びを感じている事も伝え…陵辱もカリバリズムも性的快楽に溺れる方向に導いて挙げれると良いですね。

でも、今の自由な発想からの娘さんの願望ノートは今まで通りに書かせてあげたいですし、覗き読みもさせて欲しいですよね。

そしてノートは京子ちゃんにも読ませているのは確定ですね。
と言う事は、京子ちゃん版の願望ノートも存在し…たえこさんのお姉さんの夫婦の営みも反映された内容なのかも知れませんね。

読んでみたいですが…覗き読みに行くよりかは娘さんを引き込む事で京子ちゃんの想いもたえこさんが聞いたりする事も出来ると嬉しいですね。

ただ、娘さんが京子ちゃんの家に良く出掛けていると言うことは…その役を既にお姉さんがされていて…お姉さん自身が娘さんと京子ちゃんに対してカリバリズムに導いているサド性癖の可能性もあり…実の妹であるたえこさんも含めて陵辱したい想いにまみれて居るのかも知れないですね。

実はノートを置いて行って、暫くしてから取りに戻って来たのも、様子見をされている可能性も考えられますね。

22/11/30 02:46 (6gi1uGSO)
18
投稿者: たえこ ◆RHvH5zGaTA
今日は主人が車で娘を送ってくれたので、早い時間ですが書き込みします。
娘の方が私の様子を見ているのではと言うご意見を読んだ後ですが、昨夜私と主人の事を娘が覗いていました。
いつもは週末に私を求める主人が、昨日急に私を求めてくれて、私の方からあそこに食い込ませる責めをお願いしました。
寝室の鴨居から掛けた縄を跨がされる爪先立でしばらく虐めてもらいましたが、その時に裏庭に面する縁側のサッシのカーテンの隙間から娘が覗いているのに気がつきました。
これまでも多分夫婦の事を見られてはいるんだろうなと思ってはいましたが、はっきりと見つけたのは初めてでしたから、かなり動揺はしました。
でもとっさに主人に気がつかれてはいけないと思い気がついてないふりをしました。
それと私が主人から虐められてると誤解されてはいけないと言う考えが浮かで、あなた、痛いのが気持ち良いわ、とか、私感じるの、もっと虐めて良いのよ、とか後で思い出したらかなり不自然で恥ずかしい言葉を口に出してしまいました。
幸い主人は気が付かず、かえって私がいつもより興奮してるんだと思って喜んでくれました。
爪先立から下ろしてもらって、後ろ手に縛られたままバックで挿入してもらったんですが、その時は娘は裏庭からではなく、廊下から寝室のドアを少し開けて見てました。
終わった後にも主人に、今日も可愛がってくれてありがとう、すごく気持ち良かった、と言ってキスしましたが、その直ぐ後にドアが閉まりました。
今、書き込みしたら大分心の動揺が減りました。
22/11/30 07:31 (KOw4gHb5)
19
投稿者: 淫奔
たえこさん、更新有り難う御座います。
しかも、今朝は母親としてでは無く昨晩の営みを娘さんにつぶさに覗き見された事から欲情したままの母親の体裁を何とか保てた状態で旦那さんと娘さんを送り出され…書き込みをしたくて…誰かに話を聞いて欲しくて読んで欲しくて疼く身体のまんまで書き込んでいただいた様子ですね。

昨夜は夫婦の営みの場を…娘さんに見られていたかも?が見られているに確証された特別な日。
たえこさんの心は真実を突きつけられて動揺していたのでしょうが、娘さんへの想いも汲み取っていただき、気持ちの良いことをしてもらっている事を娘さんに伝えて下さったのですね。
これからは娘さんが見てくれている事が前提で夫婦のマゾたえこさんの悶える姿を見せる事も出来ますね。
今よりももっと淫らに妖艶な姿を娘さんの為に…。

娘さんもかなり以前から夫婦の営みに関しては覗き見されておられるようですし、娘さんの覗いている行為は十中八九…旦那さんの方が先に気が付いている筈です。

それを知っていて叱ることなく、もしかしたらたえこさんの知らない所で父娘の間では夫婦の形、男女、牡牝の営みについてのお話は性教育のひとつの形としてされている可能性もありそうですね。
娘さんにも母親と同じ血が流れている事までも…。

もしかしたら、今後も娘さんの行動はたえこさんが願望ノートを読み更けている最中や書き込みをしている時に帰ってきたり、次は気配を消して背後から近付き書き込みをしている事を見付けられて、本来とは逆の娘さんから母親への問いただしがあるかも知れませんね。

その時は、たえこさんは確実に娘さんよりも下の立場となりますが、たえこさんは既に娘さんのノートの内容が実はたえこさんの陵辱される性癖にも変化が出てきて幾度も旦那さんにおねだりをするだけでなく変態的な自慰もされているのでは無いですか?
私の逝きすぎた願望かも知れませんが、娘さんや京子ちゃんはかなりたえこさんやお姉さんの想像以上の事も考えているかも知れませんね。
謎の男性の姿も…以外と近親者の可能性も秘めてこられた気がします。

でも、たえこさんはその流れには抗わず…娘さんのいつか起こす行動に全て受け入れる気持ちで居て欲しいです。

きっと…ノートは先日の書いている途中の物が仕上げられ、新たな内容の責められた内容が書き込まれていそうですが…くれぐれも娘さんのトラップにも気を付けて下さいね。。

22/11/30 17:25 (2KSuuCUV)
20
投稿者: たえこ ◆RHvH5zGaTA
もう娘の妄想ノートが面白くて毎朝娘が学校に行ったら直ぐに読むようになりました。
話の展開が早くなってきたのもありますが、淫奔様達の書き込みの事を考えながら娘の書いたストーリーの裏を読もうとすると私自身も色々妄想を広げてしまいます。
今朝読んだストーリーは、娘と凉子ちゃんが年下の女の子とそのお母さんを庇い、代わりに三角木馬に股がらされると言う内容でした。
小学校6年の女の子が生け贄にされそうになったのをその母親が代わりになろうとするのを、娘と凉子ちゃんが自分達が代わって生け贄になりますと申し出る。
そして寒い風が吹く野外の広場で、大勢の人の見守る中で自ら服を脱いで三角木馬に股がる。
やがて二人とも女の子の部分から出血する。
と言う内容でした。
今日のストーリーは淫靡な感じと言うより、清楚な女の子のきれいな話と言うイメージだったけど、最後は出血すると言うところが娘の処女喪失をイメージさせてくれました。
22/12/01 08:17 (mRuFhWvM)
21
投稿者: 淫奔
たえこさん、更新して頂き有り難うございます。

娘さんの妄想ノートの覗き見が日課になってしまいましたね。
娘さんの性の願望や今は京子ちゃんとの二人で歩んでいると思われる性の成長を垣間見るような、たえこさんとしては娘さんの被虐的な想いが綴られたノートの内容が…どのタイミングから陵辱される事が女性が産まれ持つ支配される事を待ち望み…心身共に快楽に転換されてゆく様子を見届けたい所ですし、そう導ける様に夫婦の営みにも旦那さんからの責めを如何に快楽な事だと覗き見してくれている娘さんに伝えたいですね。
潮を噴いて仕舞われたり…オモラシ粗相をされたり…もっと淫語を口にされたりするところまで…娘さんに見られたいのでは無いでしょうか?
そう言えば、この前に使用された爪先立の責めに使用された縄や色んな責め具ですが、それらは娘さんは簡単に見付けることが出来て、娘さん自身がノートの内容を更に実行する事が出来るようにはしてあげておられますか?
娘さんも乳首のハサミなど興味を持ち責め具を使わせてあげたり…元の場所に戻すこと前提で京子ちゃんの所にも持っていっても良い様に出来ると、もしかしたら実経験を積むことで被虐的な想いは変わらずとも、快楽を伴う事を知れば、たえこさんの気持ちいい…や旦那さんに責めていただく事に感謝をしている事も判ってくるのかも知れませんね。

今朝、読まれました娘さんと京子ちゃんの二人の妄想実現の話に出てこられた母娘さんは京子ちゃんのご近所さんなのかも知れませんね。
内容もたえこさんが感じられた様に、生け贄に選ばれた女の子を身を呈して庇う…良い話でもありますね。
そして、大切な秘部からは清い汚れを知らぬ鮮血が…沢山の男性の目に晒されながら寒さと痛みで途切れそうな意識の中で救えた女の子や母親の姿を見届けて行くのですが…私のネジ曲がった淫欲思考では…折角京子ちゃんと二人で庇った幼い娘さんと母親ですが、連れてこられたのには充分な理由があり…きっと母親は元々陵辱されることに欲情してしまう癖があり…たえこさんの娘さんと京子ちゃんが三角木馬に跨がらされる姿に自らも仕打ちを受けたいと欲情し、逃れられたてた筈の責めを自ら求めて…たえこさんの娘と京子ちゃんの見ている前で自らの娘へも自分の秘めていた淫らな願望…母の姿をした淫ら牝の姿を見せる事を選択するのかも知れません。
母親の木馬には更に凶悪な張形までも備えられていそうですね。

この話…勿論、たえこさんとお姉さんにも経験してもらいたいと娘さんと京子ちゃんは想い募らせている筈です。

そう言えば、娘さんのお名前も教えていただけると、より興奮してしまい嬉しいです。
22/12/01 17:54 (u9Cvr0iy)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.