ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

犯され願望

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 犯され願望
ルール: 投稿は女性のみ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の書いた妄想に興奮しました
投稿者: たえこ ◆RHvH5zGaTA

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/11/17 06:14:51(mWhoquUP)
7
投稿者: たえこ ◆RHvH5zGaTA
皆様から真剣な書き込みをしてもらって驚いています。ありがとうございます。
また娘のノートからですが、娘は妄想のストーリーの中で拷問を受けるパートナーとして同じクラスで近所に住む仲良しの従姉の凉子ちゃん(仮名です)を登場させています。
娘と似た感じのおとなしい真面目な女の子で、やはり成績も良い子で、お母さんは私の姉です。
拷問される中で凉子ちゃんとキスして励ましあったり、極寒の中で裸で抱き合って温めあったりと言うシーンがありました。
ただキスやバグまでで、本当のレズ行為の描写はありませんでした。
娘が凉子ちゃんとリアルでこんな話をしてるのか気になります。
それと私を登場させて母娘が一緒に拷問されるストーリー等書いてくれたらと思ってしまいます。
22/11/19 05:37 (HYtZ93Em)
8
投稿者: 淫奔
ID:x_inhon_x
娘さんの妄想願望の内容はかなり現実的な願望を秘められておりますね。
従姉の京子ちゃんまで一緒に引き込んでくれていて
実際に娘さんもナンネットに登録などされて知り合った方に願望を適えられる事になったら…きっと京子ちゃんにも誘惑の触手が…。

そうなると、娘さんの想いはもっと拡大し…理解者というのか仲間と言うのか、実のお姉さんにまで…もしかするとお姉さんも同じめちゃくちゃなシチュエーションに蕩けちゃう快楽を憶えて仕舞うマゾなのかも知れませんね。

そして娘さんのノートは願望や妄想がいつしか現実の記録を記す内容に変わっても来るかもですね。

先ずは従姉妹の京子ちゃんが娘さんに染まる経過も見届けてみたいですね。

22/11/19 15:31 (8yYCSVxW)
9
投稿者: ひろ
ID:hiro19700101
お嬢さんの妄想ストーリーに続きがあったんですね。
人には絶対話せないような、非日常的な性的な妄想の中に、従姉の女の子が登場するのは意外でした。

まだ性的な部分は成長途中のお嬢さんでしょうから、性的な意味で凉子ちゃんが好きというわけではなく、心を許せる親友のような間柄かもしれませんね。
でも、そんな凉子ちゃんを妄想の中で自分と共に性的な拷問を受ける対象にしてしまうのか。。。
お嬢さんの心の中の性癖をじっくり紐解いてみたいですね。

お嬢さんは凉子ちゃんに、自分自身を投影しているにかもしれないと想像してみました。
お嬢さんと似たような真面目で大人しい子で、成績もいいということですから、本来なら性的な拷問を受けるような対象ではないはずです。

そんな清純なものが、男性の性欲の対象にされ、女の子自身の意思を無視した形で好きなように弄ばれるという背徳感が、お嬢さんの性的興味の中心なのかも知れないと想像しています。
自分自身が辱められるのは、より肉体的な刺激による興奮が多いと思いますが、ノートの記された妄想ストーリーでは、お嬢さん自身が辱められることより、自分と同じくらい可愛らしく清純で大好きな自分の分身のような凉子ちゃんが辱められことを見る方が、より強い興奮に繋がるのかもしれませんね。

大好きな凉子ちゃんが知らない男の人に捉われて、可愛らしいお洋服を男の人に乱暴に剥き上げられて、裸にされて男の人に見られてはいけない場所を、凉子ちゃんが必死に泣いて抵抗しているのにじっくり辱められていく姿は、お嬢さん自身がされる以上に背徳的で、心の奥の性癖を強く刺激するのかもしれませんね。

従姉の凉子ちゃんと同じ立場で、お母さんであるたえこさんが、お嬢さんの妄想ストーリーに登場するのは難しいと思いますよ。
お嬢さんにとって、たえこさんはお母さんであり、一方で、夜中に密かに見てしまった旦那さんに辱められている旦那さんの妻であるわけですから、もっと特別な立場で登場するんじゃないでしょうか。

たえこさんは、お嬢さんの妄想ストーリーの中で、どういう立場で登場したいでしょうか?
22/11/20 18:01 (tYEkTKVz)
10
投稿者: たえこ ◆RHvH5zGaTA
また書き込みさせていただきます。
昨日の午後、娘が遊びに行った間に娘のノートを読んだのですが、新しく書き込まれていた部分に気になる内容がありました。
娘と凉子ちゃんの二人がされる拷問が、裸で磔にされて、両方の乳首を洗濯ハサミで挟まれる。口にはハンカチを丸めて押し込まれていて悲鳴もあげられない、と言った内容でしたが、実は前の夜に私が主人から同じような乳首責めをしてもらっているんです。
違っているのは口に入れらたのがハンカチではなく脱がされたショーツだったことくらいで、挟まれた洗濯ハサミを指で弾かれたり、糸で重りを吊るされたりするところまで一緒でした。
それと二人を拷問する大人が、男の人から命令された大人の女となっていました。
その女がいやらしい下着姿で娘達二人に直接拷問する内容で、男から犯されるシーンはありませんでした。
もしかしたら娘の書いたのに登場する大人の女のモデルは母親である私か凉子ちゃんの母親である渡波姉かもしれません。
22/11/24 06:14 (a2qlcnoD)
11
投稿者: 淫奔
ID:x_inhon_x
こんにちは、たえこさん。
更新有り難うございます。

娘さんの妄想願望具現化ノートも着実に構想が広がっており、その内容はたえこさんが御主人にしていただいた最新のマゾ調教の性生活を確実に覗き見られて、娘さんなりの解釈や願望のエッセンスが加えられているのは確実な様ですね。

そうなると、たえこさんからも娘さんにこれらの拷問行為と思われている行為を苦痛をイメージさせるより、気持ちいい…蕩けちゃう…気持ちよすぎて逝ってしまいます…もっと辱しめて脳も変態マゾに染めてください…等を発して、娘さんに身体だけでなく思考までも陵辱される事が気持ちの良い事でお母さんは止められない事を伝えて行けると良いですね。
ある意味、娘さんに性教育の誘導を仕掛けてみるのも良いかもです。

従姉の京子ちゃんも娘さんの中では同じ境遇に晒されて姉妹で陵辱調教をいつの間にかに受け入れて逃れるどころか自らされに行く日々に溺れて逝きたい様子ですし、もしかしたら二人で考えながらこのノートを書き上げているのか、京子ちゃんももしかしたら渡波お姉さん夫婦の性の営みをベースに願望のノートが書き連ねられている可能性もありますね。

お姉さんの住まわれているところがたえこさんが気軽に行ける所でしたら、お茶菓子持参で京子ちゃんの部屋を探りに行けたり出来ると思考が蕩けちゃう様な事が起きたりしてしまうかもですね。
お姉さんにバレないように直ぐに写メして用事を思い出したと言って大急ぎで帰宅して読み耽る感じになるのでしょうね。

そして、娘さんと京子ちゃんの陵辱する方が男性から大人の女性へと変わられたのですね。

少なくとも娘さんの中では、その女性はたえこさんでは無く…雰囲気でゆくとお姉さんの可能性が濃厚で次第にたえこさんも…二人の娘さんの更に下の立場で扱われたりもされそうですね。

あ、ただその大人の女性…元々の男性に操られる様に娘さんと京子ちゃんに猿ぐつわをし、乳首をつまみ繋ぎ引っ張り合わせる事をさせられているのであればたえこさんの可能性もありますが、たえこさんとしては…陵辱を受ける側で扱われたいのですよね。

でも、たえこさんとしてはそれはお姉さんであって欲しいですね。
そして、折角芽生えた陵辱される事に悦びを得る素晴らしい娘さんの性性癖。
京子ちゃんやお姉さんをも巻き込んで叶えて仕舞いたいですね。

因みに、たえこさん自身のマゾ性癖はいつ頃から目覚め…たのでしょうか?
娘さんよりもかなり遅かったりだったしちゃうと、本当に娘さんや京子ちゃんの下の立場とされて仕舞いそうですが、それもたえこさんとしては受け入れて仕舞いそうですね。

22/11/24 13:02 (P5jLUwQI)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.