ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:トラウマに…
投稿者: りょん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/04/14 14:33:18
2
投稿者: マツ
ID:my.life.2093
大変だったね。妊娠した子はどうしたの?
15/04/14 23:48
3
投稿者: 健一 ◆QkRJTXcpFI
いや~酷い体験したね。そりゃ~トラウマに
なるよな。同情するよ。世の中そんな男ばかり
じゃないから、いい奴もいるから忘れる事は
難しいけど早く忘れちまいな。
15/04/15 01:34
4
投稿者: (無名)
半年も妊娠ほっといたら、もう堕せないね。
トラウマどころじゃ無いんじゃない?
15/04/15 03:15
5
投稿者: りょん
私の体の変化が親に知られ、母親に産婦人科に連れていかれて検査やエコーで調べたら順調に育っているとの結果でした。
堕胎手術は無理で、産むことになりました。

両親に責められ、本当に死にたいとも思いました。

自分のお腹の中で育っている子供は、強姦の犯罪者の子供だし無事に産まれても祝福されない子供ですから。


それでも自分のお腹の中で動くと愛しくも思えてきたりしました。


高校も妊娠の事は隠し、退学して家に引きこもりましたが、なぜかLINEのグループの中では私の妊娠の噂が広まっていました。

梅雨のムシムシする季節に陣痛が始まり、産婦人科に入院して丸2日で無事に出産しました。

苦しみながら産まれた子供の顔は猿みたいだったけど、本当に可愛く思えました。

授乳の時に一生懸命にお乳を吸う姿は感動的でしたが、ふっと頭には犯罪者の子供…とよぎりました。

色々考え相談した結果で、養子縁組を薦められました。

望まれない妊娠、出産…
私の赤ちゃんは不妊症の夫婦に引き取られる事になりました。

出産後の約半年間は自宅から離れた親戚のお世話になりながら育てて、手放す時には本当に辛かったけど、幸せになって欲しいと願いました。


15/04/15 07:41
6
投稿者: ◆hrgYyzVfG2
残酷な、結果見て、女性は。大変な辛い現実に、生きているのだと、心が、いたいです
15/04/15 11:45
7
投稿者: 変人21 ◆3qDMUSp0ng
感動しました。高校の時に処女強姦されて出産、退学に追い込まれて人生を処女強姦で無理やり変えられた素晴らしい体験されましたねもう純粋な身体には永久に戻らないんだからトラウマなんかは止めて開き直ってヤリマンになれば?
15/04/15 12:43
8
投稿者: 通りすがり
りょんさん、人生悪い事ばかりじゃないですよ。 お子さんも養子縁組された方にりっぱに育てられると思いますよ。 
15/04/15 18:18
9
投稿者: 匿名
作り話しだろう(笑)本当にあった人だったら投稿しねえだろう?投稿できるわけがねえよ☆被害者ぶって同情かうんじゃねえよ!
15/04/16 00:32
10
投稿者: (無名)
結局、何に対してトラウマになったの?
15/04/21 00:52
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    今から居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 01:21
    秋田の清楚彼女-東北/生見せカップル 01:21
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:07
    クリ勃起-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:06
    秋田-寝取られ掲示板/東北 01:04
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    クリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:59
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    気持ちいい......最高!-露出画像掲... 00:29
    (無題)-エロイプ掲示板 00:27
    内側ぐちょぐちょです。-露出画像掲示板 ... 00:26
    今日と明日 再募集-寝取られ掲示板/九州... 00:20
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    【プロフ動画】動画後半(*・ω・) #中イキ気持ちいい ID:yume-.-chan
    【タイムライン】1番地味な下着#お尻 #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.