ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:青春時代w
投稿者: なおこ戒 ◆K17zrcUAbw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/08/28 04:07:20
12
投稿者: ナオコ戒 ◆K17zrcUAbw
当時のってたCBX400FⅡの仕様

色 黒赤 ライトはシビエの1個(ディアルじゃないほう)

パーツはすべてBEET付いてました。三段シートはレザーのつるつるしたやつ。

15/08/29 12:38
13
投稿者: ナオコ戒 ◆K17zrcUAbw
他にもなんかエロい話あったか思い出しておきますw 変な人生おくってきたのでお話できる事、他にもあるかもしれませんなー
15/08/29 12:39
14
投稿者: (無名)
なおこさんのカキコが楽しみです。 リアカウルもビートのツッパリ仕様ですよね、サイドカバーもビートのアルフィンタイプ、旗棒は?

レディースも男欲しいなんて、以外でした。 爆走したあとオナしていたなんて知らなかったです。

今はバイク乗らないんですか? たまにやんちゃな事やエッチな事はされるんですか?
15/08/29 14:56
15
投稿者: mao
仕返しありき!
よかった
15/08/29 17:09
16
投稿者: ナオコ戒 ◆K17zrcUAbw
みなさんコメントありがとう。

CBXの詳細

ロケットカウル 純正カラー シビエ目玉1個
旗棒あり
砲弾型ウィンカー
40cmくらいのアップハン(もちろん延長ハーネス)
サイドカバー意外はフルBTTE (BEETのサイドカバーは魚やくアミみたいで、すきでないので純正のCBX400Fってかいてるやつ採用してました。
三段シートは黒のエナメル
マフラーはヨシムラショート管の消音機なし
ラッパ(ゴッドファーザー 5連だったかな)

こんな感じだったと覚えてます。

たしか、子供が生まれるまではやんちゃしてたので、30歳くらいまで色々してたかな。

だから最後のやんちゃは30歳頃の話になります。なにか思い出しときますw ではまた夜に。

15/08/29 17:15
17
投稿者: (無名)
このサイトでバイクの話し出来るなんて! 吉村ショートはノコで刻んで音調してたんですか? 出撃後に流している時はアクセルワークで『鉄腕ア○ム』奏でていたとか?(笑) 生ゴムグリップで弾きやすかったとか?

いまでもその当時のお仲間とはお付き合いがあるんでしょうか?

爆走の後って興奮しているからオナしたくなるんですかね・・・
15/08/29 17:33
18
投稿者: えろ男爵
ナオコさんエロいっす!!笑
また期待してます(>_<)
15/08/29 18:02
19
投稿者: (無名)
バイクの事を詳しくないですけど、ナオコさんいいね~。
蘇る記憶あったらまたお願いします
15/08/30 23:06
20
投稿者: (無名)
久しぶりにマジスレを読みました
なおこさん最高です
主婦なおこさん不倫体験談を
お願いします
15/08/31 22:20
21
投稿者: ナオコ戒 ◆K17zrcUAbw
お久しぶりです。では次のお話いきましょーwよくよく思い出したら、子供うんでからも1回だけですが、やっちゃいけない事ありましたねw 32歳の頃の話です。当時、私の中で流行ってたのはマージャンでした。この時代は既にパソコンが1家に一台の時代になってましたし、私も夜な夜な、オンラインゲームでマージャンをやっていたんです。そして最近、マージャンやってさー。という話を地元のツレに話すと、「俺らも毎週、やってるよ?ナオも参加するか?」と誘われたのでした。そして私の家にはマージャン台があったので、月に2~3回くらい、翌日休みの土曜日に私の家に集まってマージャンしてたのです。私からすればその方が助かりました。なぜなら子供は2歳で手のかかる年頃だし、いい年した女が子供やダンナを置いて夜に雀荘に行くわけにはいかないでしょwウチにマージャンをしにくるメンバーはもう付き合いの古い連中でした。その日の登場人物を先に紹介すると、男A 中学同級生 元カレ 妻子持ち男B 中学同級生 元カレ 独身    あくまでその日のメンバーです。 ちなみにダンナは働き始めてからの付き合いなので、Aの事もBの事も、あまり知らないといえば知りません。最初はダンナ含めて4人マージャンをするのですが、ダンナは酒に弱く、すぐに「もう回ってきた(酒が)から先ねるわ」とすぐフスマを空けて隣の部屋に入って眠り始めるのです。そこからはサンマになりました。最初はカ、、いっていったらまずいねw 景品をかけてゲームしてました。私はいっておきますが、かなりマージャンは強いほうなので、その日も最初は圧勝していたんです。しかしダンナが抜けてからサンマになったことで流れが変わり、運に見放されて、どんどんその日の勝ち点を大幅に下回る負けっぷりになってきたのでした。こんな展開は初めてでした。そして結局、3人とも酔っ払いのマージャンなので、「カ、、いや景品なかったら服ぬごかw」と言い出すバカがいるんですね。そして「次で絶対取り返す!!!」とあおられて脱ぐバカもいるんです(私) まぁ3人とも気心しれた仲だし、そもそも過去に体の関係あるし、今酔ってるし、ま、いっかw ってなとこです。上半身はブラで下はジーンズはいてまたマージャンが開始しました。しかし、その日はどうも調子が悪い。勝てないんです。今更一飜役 、二飜役 で小さく勝っても取り返せない。狙うはヤクマンのみでした。しかし、この展開は悪い。役を狙えば狙うほど振り込むし、さらに酒を飲んでるので勢いはついても判断は鈍るばかり。結局、気が付いたらマージャンというよりかは、マージャンを使った野球拳みたいな感じになってきました。そして次はスカートも脱ぐハメになったときに、「脱ぐけどさ、上は着てええやろ?だってもしダンナ起きてフスマあけたらヤバイやんw」というと、「それもそうだな。」ということで上は着る代わりに、今度はジーンズを脱ぎました。季節はコタツだったので、なんとか見た目だけは普通の人でした。またマージャン開始。男たちは時折コタツの中に顔をつっこんで、私のパンツ見てましたw。私は「さむいやんけw コタツ空けるなw」と、和気藹々と遊んでいたのです。そして次の東風戦が終了した段階で、空気が変わりました。順番では次脱ぐのはパンツでした。そしてその局も私が負けました。それから「いや、もうこれくらいでええやろ?パンツとかやりすぎやってww」と言いますが「いや、これはルールだから。俺だって負けたらコイツ(友達の前で)の前で出さないといけないんだぞ。一人だけ甘えるなw」と言われる始末に。私はまたコタツの中でモゾモゾとパンツを脱ぎ「はい脱いだ。と脱いだパンツを取り出して脱いだことを示しました」そしてまた男どもはコタツの中に顔をつっこんで私のアソコをみようとしてきたので、さすがにそこは手で隠しましたが。ですが、そんな事をやっている間に、3人が3人ともムラムラしてきている空気に変化しているのは確かでした。何も知らないダンナは隣の部屋で大イビキで爆睡中。それからはいったんは脱いだ服を着て、マージャンというよりはもう飲み再開みたいな話になりました。会話はほとんどエロ話でした。すると男Aのほうが、「ひさしぶりにナオにしゃぶられたいわー」と言ってきたのです。そして私も「何年たつかな、中学の頃やから18年くらい?」って会話したり、男Bのほうが「ってことは、俺の場合は17年ぶりになるのかw」なんて話してました。(Aとつきあってた1年後にBと付き合ったので)すると、Aのほうが完全にムラムラしてるのか小声で「たのむわwwちょっとだけやってやwwたのむ><この通り><!!」とお願いしてくるのです。そして何度も頼まれるので、「じゃ、先くわえるだけな。その代わり負けの分チャラにしてくれる?」と取引をする事に。するとBも便乗してきて、「俺もチャラにするから、あとでいいからやってやw」といってきました。私も、ダンナは寝てるし、別にヤる訳ちゃうし、そもそも
...省略されました。
15/09/01 07:13
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    江南のホテルで今から-東海/生見せカップル 21:08
    遠い昔の出来事(女検察官と不良少年)-人... 21:05
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 20:58
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    近いうちに...(29以降?)-北海道/... 20:55
    脚を組んだら-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:53
    10月4日深夜〜5日14時頃終了-東北/... 20:51
    9/28(土)の日中統合周辺 ご夫婦カッ... 20:49
    27日都内-関東/生見せカップル 20:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    23時ぐらい〜合流して乱交-関西・近畿/... 20:43
    これから露出-露出画像掲示板 - 画像見... 20:35
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    27.28日横波間 川先付近-寝取られ掲... 20:27
    オナニー見せてくれる人〜-露出画像掲示板... 20:25
    ブラ紐、ブラ透けに興奮する方-視姦紳士カフェ 20:25
    性処理に今夜どうですか?-東海/生見せカ... 20:25
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 20:24
    愛知-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:23
    私物いたずらオナ-射精のこだわり 20:23
    くりとりちゅ-オナニー実況 20:22
    下品な顔でねっとりフェラチオ-露出動画掲... 20:22
    28日夜-四国/生見せカップル 20:21
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.