ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200

小学項教師

投稿者:おのじ ◆7mWR1hQljo
削除依頼
2007/12/22 13:59:38 (yfbnpHTm)
教師は職権乱用の宝庫だ。今から20年以前が小生の職権乱用のピークで、それ以降は保護者から苦情が来たりした事もあり、少しおとなしく楽しんだが、それでも魅力的な仕事だと今でも思う。小生が一番職権乱用していた時代でも、居残り体育をさせ、身体を触るくらいが関の山でしたが、、、。2回だけクラスに知的障害の子がいて、もう少し踏み込んだ事もしましたが、漫画等の世界と違い、現実はセックスはおろか、フェラさせるのも至難の業です。基本は胸ポチやパンチラを見て視姦、おとなしい子を放課後に宿題忘れたり体育が苦手とか図工とかの進行具合の遅い子に限り、残してマンツーマンで指導と称してお触りしたり視姦したり隠し撮りしたり音声だけでも録ったりでした。職権乱用の最たるものが、鉄棒や水泳、マット、一輪車の居残りで、太股やお尻、人によっては胸をタッチして、指導中にコンドームを付けて触りながらパンツ中で射精が一番エスカレートした時の快感でした。中々それ以上は理性やばれた時が怖くて昔でもできなかった。今は更に困難な時代なので、触るならおとなしくおぼこい子で頻度も低くなった。視姦中心でこのまま定年を迎えたいと思う。昔貯めたコレクションでオナニーしています。

926
2007/12/21 20:44:01 (/0ZEEVBl)
時給100円アップと言われパート先のお寿司屋の大将と関係を持ちました。
主人より14歳上ですが、あっちの方はびっくりする程元気です。
100円だけならと断り続けてたのですが、ボーナスもと言われあっさり
OKしてしまいました。でも、逆に主人との夜の生活が遠ざかっていた
ので、私にはプラスになったのかも。
927

出張

投稿者:ゴン
削除依頼
2007/12/22 14:56:25 (VgxW8eJw)
2ヶ月前から、パートとして事務所でパソコン処理の仕事をしている文江さ
んは、38歳の好みの人でした。スレンダーな人ですが、胸もお尻も大きす
ぎず、私好みの体形で、お喋りでもなく、かといって無口というのでもな
く、とてもKYな人だと思いました。隙も無く、簡単に誘える感じではありま
せんでしたので、そういうことは諦めていました。先週出張所で、税務調査
があり、その時、所長の不正が露呈して、内密に調査しなければならなくな
りました。そのため日曜日に隣の県にある出張所に出かけることになりまし
たが、私はパソコンは苦手でしたので、誰か明るい人を連れて行くことにな
り、誰を連れて行こうかと考えましたが、この仕事が可能な能力がある社員
は、3名ですが、皆家庭もち、都合を聴くと皆駄目でした。仕方なくとりあ
えず自分ひとりで行き、現地の事務担当社員を出勤させようと考えていまし
た。  その日の退社時間に、文江さんが・・・出張の件を聞いてきました
ので、考えていたことを説明すると、家の事は都合が付いたので、出勤でき
ますといわれました。 その時何故か胸が高鳴りを覚えたのは、これから起
きるかもしれない事の予感だったのかもしれません。 明日8時に待ち合わ
せして、車で出かける旨説明して、帰って行きました。
次の朝、会社で待ってると、15分前に出勤してきましたが、遠くから来る
人が文江さんだとは気付きませんでした。普段の彼女の服装からは、想像付
かないくらい素敵な服装でした。その理由は、出張所までのドライブ中に、
納得させられました。結婚する前は、あるファッションブランドの販売を担
当していたのでした。前置きが長くなりすみません。短くしようと思って
も、上手く出来ずに長くなってしまいました。きっとこのままでは長くなっ
てしまいそうです。長くなっても良いなら続けようかとも思いますが、厳し
い批判が怖いので、考えてしまいます。

928
2007/12/27 15:00:49 (qjKoiQXX)
小さな会社の経営者です。金に困っている人妻社員のA子(35歳)を月々1
5万円の手当てで愛人にしています。旦那の借金が原因で金欠になっている
らしく、二人の関係は旦那も公認しています。
月に10回位は抱きます。A子は社内でも評判な美人であり、そのうえ色白
ポッチャリタイプで、まさにわたし好みの女性です。またMな性癖があるの
で何回抱いても飽きが来ません。初心なA子を、わたしの手管で調教する楽
しみは、現在わたしの生きがいと言っても過言ではありません。
バイブの味もわたしが教えてあげました。旦那とのセックスではロ-タ-を
時々使うらしいのですが、張型やバイブは未経験とのことで、黒々としたバ
イブを初めて使用した時は、多少の抵抗感を示していました。しかし現在で
は、バイブの味にすっかり病みつきとなってしまい、極太のバイブを自らの
手で操りながら、淫らにオナニ-するところまで見せてくれるようになりま
した。アナルセックスも時々やります。アナルの調教には一ヶ月程かかりま
したが、お蔭様で菊門の処女はわたしがいただけることとなったのです。チ
ョコレ-ト色のアナルに舌を這わせ、収縮筋がほぐれたところにタップリと
ジェルを垂らしてあげると、A子のアナルはヒクヒクとうごめきながら私の
一物を誘ってきます。亀頭の部分が《ニュルッ》と菊門をくぐりぬける時の
感触、そしてヒクヒクと波打つような心地よい締め付け感は、まさにアナル
セックスの醍醐味です。A子の白く大きな尻を鷲掴みにしながら、必死に腰
を打ちつける時の快感は本当に極楽の味です。今晩もA子を抱く予定です。

929
2007/12/13 00:02:37 (FmqYKsIl)
今年の四月に転勤をしました。
規模的には中小企業ではありますが、
その中でいろんな事業所を見たほうがいいだろうと言うことを上司に言わ
れ、
期間は二年と言うことで本社から離れた事業所(車で1時間半ですが)に転
勤になりました。
業種は事務系なので、地方の事務系の新人主任と言う肩書きです。
職場には気の良い地域を愛する課長
高校卒業後就職した既婚人妻30歳
中途採用5年目の27歳と独身女性と言う感じです。

転勤してから現在、事務系の業務効率と言えば人員削除です。
私の能力を示すために業務効率の向上を心がけていたところ、
ある程度成果は出てきたところです。
そして、後、3・4手大きく改善の提案を上げれば女性二人の内一人をはず
しても問題は無いだろうと言う感じになってきました(この内容は課長には
まだ言っていません)
少し思案したあと、人妻30歳にそれとなく
「こんな感じのことをしたら、仕事が楽になるんじゃないかなぁ」
と話してみました。
そうすると彼女も長年わが社で働いてきたので、
『人が一人いらなくなる』
という事に気が付いた。
「僕の仕事は、業務効率の向上だからね。どう思いますか?」
と聞くと、戸惑いながら止めた方がいいと言ってきました。
いろいろと突っ込んで話してるとついに
「それをされると、私の・・・居場所が・・・」
と、言ってきた。

私は、28歳で独身です。
見てくれは決して良くは無いが、優しそうと言うことだけがとり得の外見で
す。
「ん・・でも、僕の仕事は・・・ね。わかるでしょ?」
と、話すと困った顔をする30歳人妻
彼女は子供を幼稚園に出し、稼ぎの少ない旦那と生計を立てている立場。
「お茶でも飲みながら、打開策を考えてもらえませんか?僕も○○さんには
いて欲しいから、上手い方法あると思うんですよ」
などと適当な事を話して会社が終わった後に誘い出すことに成功した。

もちろん、会社の近くの喫茶店などでは二人で会えないので僕の車の助手席
に乗せて人気の無いところへ。
「○○さんがかんばってくれているから、この事業所も持っていたんだよ
ね。でも、一人に頼る方法は会社としては良くないからね。」
などと話をきりだした。
「でも、私がもっている内容はほかの人にはちょっと・・・」
「大丈夫なんだよ。こういう感じに展開すればさ」
と、問い詰めていくと
「私、会社辞めると困るんです・・・。会社も好きだし・・お願いします」
と、僕の意図に気づきだしてきた。
「僕も○○さんは素敵な女性だから、電話のやり取りとか聞いていただけで
会社のおじさんたちの活力になると思うんですよね。そういう効果って大き
いと思うんですよ」
と適当な事をいって持ち上げる。
「私、頑張りますから・・お願いします。課長にはその提案・・・いわない
で下さい。」
「でも、僕の評価もあるしね・・・何とかしないと僕の立場もあるから」
と困った表情をする。

すると、30歳人妻、華奢と言うより細すぎる感じの手足の長い160cm推定A
カップ女は、
「主任は・・独身ですよね?私・・・主任のために頑張りますから・・だか
ら」
と言って私の膝に手を置いてきた。
その手の上に僕の手を重ねて、手をぎゅっと握ると彼女も握り返してきた。
彼女はアゴを引いて目をつむった。
チャンスかな?と思い。
彼女の唇にそのまま僕の唇を重ねると抵抗はない。
舌を入れると彼女も舌で返事をしてきた。
抱きしめて舌を絡めると彼女も激しく舌を動かしてくる。
「私、主任となら・・・こういうのいいです・・・」
と恥かしそうな表情で言ってきたのでそのままホテルへと入った。

ホテルへ入ると私は事務の制服を脱がせず、
スカートをまくりあげストッキングとパンティを脱がせると彼女のマンコに
むしゃぶりついた。
そして僕もズボンを半分下ろした格好で挿入。
始まる前までは計画的にと思っていたが、始まってしまえば我を忘れて半分
犯しているようなセックスになってしまった。
僕が彼女の制服に精子を出し、果てると
「主任って激しいんですね・・・でも、もう少し優しく・・・」
と、言ってきたので今度は二人で全裸になり、体中を嘗め回し、充分に彼女
が濡れているのを確認してから挿入をした。
時間にして1時間と少しだと思いますが、二発だした私のあそこを丹念に舐め
てくれた彼女は
「さっきのお話・・・課長には・・・お願いします」
と哀願をしてきた。
とりあえず、三回戦をしてから帰したが細い割には愛液の多い具合のいい身
体をしていた。

それからと言うもの彼女が子供を幼稚園に迎えに行かなくてもいい日は、
夜、残業をしてもらうと言う口実にしてハメてます。
初ハメから一ヶ月がたちますが、彼女も嫌いではないようで週に一回か二
回、のペースで僕の性処理道具として使っています。
生ハメ、口内発射が基本プレイで、
プレイの合間風呂に入ったりベットで戯れているときは必ずチンポをさすっ
てくれます。
僕を満足させることが条件という事がわかっているようで、今は2・3時間
たっぷり奴隷のようにチンポを満足させています。
今は寒くなってきましたけど、春が来たら露出や、事業所内ノーパンプレイ
なんかもしてみようと思っています。

何かばれない楽しいプレイをご存知の方は、いろいろ教えてください。
冬場でも出来るばれないエロプレイをしていみたいです。
よろしくお願いします。
報告はしたいと思います!
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。