ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
2018/06/21 19:49:25 (O1kBqj9r)
妊娠中期で旦那が何もしてくれないのに変に体が疼くからってサイトでクンニだけして欲しいって若妻のマンションに招待された。
たっぷり時間をかけてクンニで満足した様子。
もう少し舐めていい?ってクンニしながら、そばで見つめてくれるだけでいいからってちんぽを彼女の顔の前に。
クンニで興奮が再び高まってきた若妻は、おもむろにちんぽをしゃぶり始めた。あっ!ダメだよフェラなんてしてくれなくていいよ、なんて言ってたら、彼女は体を起こし仰向けの俺に覆いかぶさるようにしてちんぽをしゃぶり続けてる。
ありがとう気持ち良すぎてイッちゃいそうだよって伝えると、俺にまながりちんぽをつかみ、ワレメになぞりつけて狙いを定めて腰を沈めてきた。挿れちゃったよ。
あっという間にイキそうになり、イクよ!と言いながら彼女の中に大量に中出し。
赤ちゃんビックリしなかったかな。
106
2018/06/03 07:45:48 (96F2yCvy)
2年前は、AAカップぐらいの胸だったんだけど、ブラ着けてるのが、おばさんにばれ、弱みとなってしまった。
それ以来、複数のおばさんと関係を持つことになった。
おばさんに後ろから手を回され、初めの頃はブラの上から揉まれ、大きくなるに連れて、直接揉まれ、そうすると乳首立っちゃうの。
指と指の間に乳首を挟み、乳首も揉まれ続けた。
Bカップのブラトップが当たり、そろそろCカップに替えようと思っています。
今では、隠せなくなり、会社でもブラ着けていることは、公然の秘密となりました。
弱みは無くなったんだけど、女性の手で、オッパイ揉まれ、乳首揉まれると気持ち良くて。
立った乳首、吸われ、ペロペロされると、ピクンピクンして気持ち良くて。
その点、男は駄目だね。オッパイ強く掴んで揉むから、痛くて。
続く

発見したことが有ります。
勃起している時に、オッパイ、乳首揉まれ気持ち良くなると、ピュピュッと逝っちゃうです。
萎えている時に、オッパイ、乳首揉まれ気持ち良くなると、女性のあそこが濡れていくようにジワジワと溢れ出てきます。
しかし、自分でしても良くないんです。
好きな体位は、騎乗位でオッパイ揉み合いながら、逝くのが好き。
その後、後ろから抱きしめられ、背中にオッパイ感じながら、乳首揉まれ、チンコいじられるのが好き。
おばさんからは、あなたの方が女みたいね。と言われています。
女性下着や、ブラウス、スカート買って貰えるし、気持ちいいことしてくれるので、今もおばさん達と関係は続いています。
でも嫌いなおばさんは、拒否しています。
107
2007/07/31 01:38:30 (/DwHbMIJ)
僕が戸惑いつつも「はい」と返事すると女子高生はゲラゲラ笑って「まじー?とうとうショタまでしちゃったよー!見に行こう見に行こう!」とお姉さんの家に勝手に上がっていきました。耳をすまして聞いていると「写メ見せろよ雌豚!」「うわぁエロ!」「キャー小学生と合体してる!」とか言ってるのが聞こえました。体験は以上なのですが皆さんに相談があります。あのお姉さん絶対にイジメられてると思うんです。何か弱みを握られて。このままだとお姉さんどんどん色々な男とセックスさせられちゃいます。僕が助けたいんですが、どうしたらいいですか?
108
2018/05/18 06:40:09 (L4ISBJxw)
女達に性処理用として犯され続け、竿が役に立たなくなるとペニバンで犯されるという毎日でした。
先日、女の一人が男友達を連れてきて、この男にバックから犯されることになり、女達はそれを見て楽しんでいます。
初めての男、ローションたっぷり塗り挿入。
温かい、ペニバンとは違う、凄く良い。
後ろから手を回し、おっぱい揉み始めた。痛い、もっと優しくして。
その内フィニッシュ、下半身の奥に暖かい液体が流れ込んでくるのが判る。
次第に萎えていくペニス、抜かれると股間に流れ出る精液。
犯された実感が湧く。
それ以来、男の人とするのが楽しみ。
109
削除依頼
2018/04/23 20:42:53 (niceHTOO)
就職した会社の女社長に犯された。
就職したばかりなのに韓国への出張に同行を命じられた。
取引先数社との商談が終わりホテルに入った。
屋上の展望レストランで夕食をした後、部屋に入った。
もちろん部屋は別々だったが社長に呼ばれて社長の部屋に
行った。
驚いたことに社長はもうガウン姿だった。
社長は60才くらいか、150センチに満たない身長で
70キロくらい、天童よしみの体型である。
「飲み直しましょう」と冷蔵庫からビールを出してすすめる。
いろいろ話ながら飲んで、しばらくしたら社長が言った。
「あなた、今夜は私を抱いて」驚いた。
「これは社長命令よ」
社長は僕の着ているものを脱がせて自分も裸になった。
そして僕のものを口にくわえて吸った。
還暦くらいの天童よしみ体型の社長だが僕も勃起した。
のたうち回る社長に何回も放出した。















110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。