ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2025/10/04 18:17:12 (gvoAqvvY)
5~6年ほど前に
母校の高校にOBとして夏季冬季合宿で
少し指導していたとき、当時高1でマネをしていた
しおりにチンコを見られ「かわいぃ~」と言われました。

それから彼女が卒業するまで妙に懐かれたのですが
同じくらいのタイミングで僕も転職で遠方へ行くなどで
交流はなくなっていました。

それが今年
彼女が新卒としていま僕がいる会社に入社。
なんやかんやで同じ部署に配属、
僕が教育係になるなどあり・・・

この間の同行での初出張時に襲われてしまいました。
1
2025/09/21 21:11:00 (FqYv2gUA)
昔の話になりますが
同級生の友達のおねーさんの友達に童貞を奪われました
その女性とは、同級生の家に遊びに行った時に何度か会った事があります
自分の田舎は雪の降る地方で、その日は雪が降っていました
いつもは自転車で、駅から家まで帰るのですが、雪が降っていたため、家の人に迎えに来てもらうため連絡しましたが、遅くなるとの事で、駅近くの店で時間を潰していました
すると声をかけてくる女性がいました
それが、同級生のおねーさんの友達の女性でした
迎えに来てくれるのを待っている事を言うと、送ってくれると言うので、お願いする事にし、女性の車に乗りました
車の中ではいろいろ話をしていましたが、道が違う事に気づき、道が違うと言うと、私のアパートに寄っていきなよ、と言われました
彼女のアパートに着くと、コタツがあり2人でいろいろと話をしながらテレビを見たりしていました
オシッコがしたくなり、トイレを借りると出できたら、部屋の電気が消されていて暗くなっていました
彼女にいきなり、チ◯コをズボンの上から触られて使った事があるか聞かれました
童貞ある事を言うと、教えてやるよ、と言われズボンを下げられパンツの上から匂いを嗅がれました
なにがなんなのか解りませんでしたか、チ◯コは反応し起って来ました
童貞の匂いがするな、臭いなと言われ恥ずかしかったのですが、そのままパンツを降ろされ、チ◯コをみるなり、ちゃんと剥けてるねと嬉しそうにいい、そのまま咥えられました
初めてなので、恥ずかしさと初めての感覚で大きくなってしまいました
私のも舐めてと言われ、彼女のマ◯コを舐めました
少し塩辛かったのを覚えています
彼女のマ◯コからは、愛液がダラダラと、流れだしてきました
ベッドで69になり舐め合ったあと彼女が上になり入って来ました
ゴムを無いからと言われ、生で入れさせてもらいました
出そうになったら言いなよ、と言われ、上で腰を振りだしました
すぐに逝きそうになり、我慢出来ない事を言うとチ◯コから離れてくれました
その瞬間、逝ってしまいました
すると、チ◯コを口でキレイなねしてくださり、もう一回な、と言われ二回戦を催促されました
若かったので、いじられているとすぐに勃ってきて、二回戦を始めました
今週は彼女のマ◯コもおっぱいもお尻もアナルも身体中全て舐めてやりました
正常位で入れると脚を挟まれました
いやらしい声を出しながら、もっともっと!と言うので下手でしょうけども一生懸命に腰を振りました
逝きそうになり、チ◯コを抜いて外にだしました
すると、下手くそだな、いろいろ教えてやるからな、と言われ、童貞を奪われた女性の奴隷になっていました
彼女には、他の女性も紹介され何人もの女性の奴隷となっていました
いろんな体験ができたので、嬉しかった経験ですか
ズル剥けのチ◯が良かったようです
2
2025/07/07 12:34:09 (rrPSD4PD)
真ん中の妹の旦那とセックスしてる悪い義理の姉です。

きっかけは、一番下の当時大学生の妹とできてるのを知ってしまったからという変則的な始まりでした。

なんか私だけ魅力ないと思われてるみたいで釈然としない気持ちになり、私から機会をうかがって襲いかかりました。
立ってる時を狙って既成事実を作っちゃうつもりで、実家に集まった時の朝に部屋に押し掛けた。
(その日は平日で彼だけが朝ゆっくりだった)

私も仕事に行くふりをして頃合いを見て戻った。

さっきまでバタバタしていた家のなかは静まりかえっていた。

私はシャワーを浴びようと浴室に行くと、つい今しがたまで誰かが入っていた痕跡があった。
たぶん彼だろう。
私は素早く洗ってバスタオル一枚で二階に上がった。

妹夫婦が使ってた部屋の襖を開けると、敷きっぱなしの布団に横になりシコっている彼がいたわけだ。
半身でこちらに背を向けて励んでいた。
テレビ画面から流れる映像をおかずにしてるようだ。

廊下の雨戸がまだ閉まっていたから、襖を開けても明かりが入らず、彼はなかなか気づかなかった。


私は真っ裸の彼より画面に釘付けになった。

私の母親の妹の娘、つまり私の従妹になる女の子がフェラチオしていたからだ。
どこかの多目的トイレみたいな場所で、便座の蓋を閉じて大股を開く男の股間に顔を埋めていた。
二人は靴しか履いていない。

その男は彼だった…


妹とできてるのを気づいた衝撃が霞むほどの衝撃に我を忘れた。

私に気づいてかたまる彼にのしかかり、ビンビンに勃起したチンポに武者振りついた。
バスタオルも取っ払っていた。

「お姉さんっ!!…あっ、ちょっとお姉さんっ!!」

彼は抵抗を見せたがお構い無しにしゃぶった。

とにかく射精させたかった。
その射精は私に屈服させるためだったのだろう。
なんだか無性に焦ってた。
話しはそれからだ。


途中からは完全に落ちた。
快楽に身を任せ、身を捩らせながら大きな声で果てた。
行く時に、ウッ!とか言って果てる男しか知らなかったから、こんな女みたいな高ぶり方で逝くのかと新鮮だった。

布団に正座して向き合って彼は私に頭を下げた。
秘密にしてくださいと。

もちろん言えるわけがない。
姪はまだ小○生だ。
といってもあれもきてるし大人ではあるが。

「でも、千基くんがロリって麻希江は知ってるの?知ってる訳ないか」
小○生とのあんな場面見られたら言い訳もできず黙っていた。

「まあ、でも、私もよっぽど女としてダメなんだね…紗和にも負けちゃうし」
妹との関係を知ってることもバラした。
それは決定的な現場じゃなくて、妹がこっそり電話してるのを盗み聞きしてわかったのだ。


「いえ、お姉さんは素敵です」

「それなら証明してよ」

私はもう一度押し倒した。

とりあえず場所は変えませんかという提案も無視し、結局昼過ぎまでやりまくった。
私の中で無理やり出させましたけど、中出しするよう命じるのって無茶苦茶興奮した。


私が呼び出したら絶対だからでも、

これが沈黙の条件。



3
削除依頼
2025/07/23 20:17:59 (XPiONdrJ)
僕は介護士をしています。現在22歳です。介護士してから1年足らずで失敗ばかりしてはおばさん介護士さんに毎日怒られています。おばさん40から50の6.7人です。最近やっと夜勤も出来るようになり夜勤もこなしていました。その日は僕とおばさん1人の2人で夜勤をしていました。利用者さん達が寝床に入り僕達も見回りまでの間休暇に入りました、僕が1人でのんびりコーヒーを飲んでいたら、おばさん介護士さんから連絡がありおばさん介護士の部屋に行きました。するとおばさん介護士さんがこの間貴方私のブラチラ見ておちんちん立たしていたねとか言われ僕はイイエと返事をにごしていたら4.5人のおばさん介護士さんが出てきました。仕事も出来ないくせに何を見ていっちょ前に立ってるんやと言われおばさん介護士さん達に捕まりズボンとパンツを脱がされ手でしこられ放出しました。すると1人のおばさん介護士さんが下着姿になりますます僕は立ってしまいました。又もや手でしこられました、今度は写メを取られました。おばさん介護士さんにヤメテ欲しいならこの中で誰がタイプか言いなさいと言われ僕は○○さんと答えると○○さんが口で抜いてくれました。
4
2025/06/23 12:06:42 (kc0Yxzqw)
空いていると表現するには人の密度が多くて、満員電車というには多少の余裕がある。
要するに人と人の間に適度な隙間がある程々の込み具合、と言った感じでしょうか。

車両の中ほどに位置して吊り革を掴むことすら出来ない不安定な状態で、前に立つ女性との間に人ひとり分の隙間はありました。
間近でしたので見えてしまったのですが、女性は白い半袖のブラウスに紺色のタイトスカートか、セミタイトスカートだったと記憶しています。

髪の毛はパーマが落ちかけなのか癖っ毛と言った感じの、少し傷んだあまり艶がなくて広がる黒髪を、一部後で纏められたセミロング。
大抵は下着が響かないようにページュ、あるいは肩に見えるブラのストラップが2本見えることから、インナーを着ているんだなくらいにしか思わないものです。

この女性は珍しく白いブラジャーがそのまま透けて見える人だったので、よせばいいのに思わず見入ってしまいました。
これが間違いの元で失礼ながら美人かどうかも分からないのに、クビレのあるウエストに形の良いお尻を目で追ううちに下半身が変化してしまいました。

気を落ち着かせようと近くのおじさんのハゲ頭を見たり、目を瞑ったりして沈静化を図ります。
それが功を奏して、通常モードへ戻っていこうとする下半身……。
電車が減速を開始するのと同時にバランスを崩しかけて両足を踏ん張る、誰もが経験のあるそんな状況でした。
そんな中で誰かが体のバランスを崩し、体が軽く接触することもよくあることですよね……。

ご多分に漏れることなく自分の前にいる女性もバランスを崩し、一歩足を後退。
左手に鞄、右手に脱いだアウターを持つ自分は成す術がないまま、体で女性を受け止める形になるわけです。
中途半端な硬度を保った下半身が、女性のお尻に当たったのは言うまでもありません。
お尻の柔らかさをこちらが覚えたということは、女性もお尻に異物感を覚えたはず……。

嫌な緊張感を感じましたけれど、女性はすぐに元の位置へ戻るために体一つ分前に出て隙間が空きました。
その際にこちらを確認したかったのか、女性が首をひねってチラリと窺い見る素振りを見せました。
それを女性なりの軽い抗議、あるいは警告だと解釈。

いやいや不可抗力だろうと内心で不服を申し立て、一方で大事になったらそんな言い訳は通用しないんだろうなあと、やり切れない思いも抱きました。
停車した駅を出発して動き出す電車。
軽いカープだったり衝撃のある区間とあって、ちょいちょいバランスを崩す乗客たち。

10人いたら2〜3人は必ずバランスを崩すそんな区間、また例の女性が一歩こちらに後退してきました。
そんなことが数回続き、後に下がれず逃げ場のないこちらとしては、下半身の角度を少し変えるくらいが関の山……。
嫌だな……と思いつつ、再び硬度が復活していく股間……。

女性の柔らかいお尻に何度も当たるどころか、体重が掛かるのでお尻の肉にめり込んで内心ではヒヤヒヤします。
位置をずらそうにもその行為が誤解を招きそうで、どうすればいいのやら……。
そういえばお尻に接触したまま温もりを感じるということは、女性が離れていないことを意味します。
そのことに気付いて、尚更ヒヤヒヤものです。

そしてついに女性が手を回して自分のお尻とこちらの下半身との間に手を差し入れる、そして払い除ける仕草をしてきました。
強かに女性の手の平が、勃起したモノを横に触れていきました。
またこちらを窺う素振りを見せ、こちらは穏やかではいられません。
戦々恐々として、気持ちは焦るばかり……。

チラリと見せる女性の横顔はやはり30代らしく見えて、半ばから後半といった地味な感じ。
あまりメイクをしてる風には見えず、薄化粧だったのかもしれませんが、気難しそうな性格の女性のように感じました。
これからどうなるのか良からぬことが頭の中をぐるぐると、色んなことが駆け巡ります。

女性は気色が悪いのかお尻を右に左にずらすような仕草を見せて、それがいらぬ刺激になるわけです。
馬鹿じゃねぇのこの女、頭悪ぃんだよ………と、こちらとしては内心で毒づきます。
だって刺激してどうすんだと、思うでしょ?
でもこれが女性の意図的な行動だったなんて、このときは気付ける人はいないでしょう。
あからさまにお尻の割れ目に当ててくるとか、分かりやすい感じでもありませんでしたしね。

何かお尻の左側に押し当ててくるなぁと思っていたら、どうもこの女性は左利き。
左手を接触しているお尻との間に差し込んできて、あれっ……と思いました。
何故か擦るように触れてくる女性に、こちらは体が固まります。
痴女の存在は知ってはいても、遭遇したのは生まれて初めてのこと……。
機嫌を損ねたら痴漢に仕立て上げられるのではないか、そんな恐怖心が疑心暗鬼にさせるのでこちらとしては、手は出せません。

ズボンの上からすりすり、形を確かめるようににぎにぎ……とされて、この時の感情をどう言えばいいのか………。
手放しで喜べず、嫌と言えば嘘になる……。
ただ静かに触れられているだけで、何ら凄いことをされてるわけでもありませんけどね。
見ず知らずの女性に卑猥なことを人知れず遂行されている、この事実が興奮させるのでしょうね。

そのうちにエスカレートして下げたチャックの中へ、大胆に手を入れるスケベな女性の手。
ボクサーパンツを履いているので、後ろ手でどうにか中身を取り出そうと四苦八苦する女性。
諦めるかな……そう思っていたこちらを裏切るように、ついに取り出されて外気に触れさせられていました。
ちょっと無理やりチックだったので、あれは少し痛かったですね……。

後ろ手で至近距離、肘をあまり曲げられないので女性はご不満だったのでしょうか。
クルッと体を反転させてチラリとこちらの顔を見たきり、目を合わせないように体を少しずらして向き合う格好になります。
この時点でこの女性はこういうことは、初めてじゃないんだろうと想像しました。
利き手側の左肩にパックを掛けて、それで人目を遮るんですからね………。

手をゆっくり上下にされて、こちらとしても何かをしたくて堪りません。
左手に鞄、こちらは無理。
右手にはアウターを持っていたので、その手で女性のスカートの中に入れようとするも拒否。
ならばとアウターを肘に掛けて、その手で女性の胸に触れてみたら無言の了承なのでしょう。
ブラウスの上からブラの感触、その下の胸は小ぶりな柔らかさを感じます。
拒否されるかな………と、ボタンをひとつ外しても、無言。
さすがにもう一つ外そうとして、それは拒否。
しかたなくその状態で手を入れて、ブラの上からモミモミ……。

ブラのカップが少し浮いていたのでCカップあるかどうか、思った以上に小ぶりな胸。
下半身に気を向けると負けそうなので、女性の胸に集中します。
ブラをずらそうと上に持ち上げようとしたけれど、動きが制限された状態で片手だと無理があると判断。
仕方なくカップの上から胸を半分出すような形で、乳首を刺激……。
小ぶりな胸なのに大き目な乳首、硬くなっていく様子が興奮します。
女性も鼻息を乱す様子から、まんざらでもなかったのかなと思います。

どうしても女性の部分に触れたくて、肘に掛けたアウターを2人の足元にわざと落とします。
もう一度少しだけ女性の膝の間に手を入れてみると、がっちりとブロック。
やっぱり駄目なのかなぁ……と、脚の内側を指先だけを動かして触れていると緩む脚……。
派手なことをすると即座に拒否されそうなので、必要最低限にスカートの前だけをなるべく持ち上るように、手を上に移動させます。
ストッキングを履いていない柔らかい肌を伝って、ショーツに到達。
毛のゴワつきを感じつつ、敏感な辺りを指先で刺激していると呼吸を乱す女性。

手が太腿で挟まれるようになり、刺激し過ぎないように加減をしながらスッとショーツの中に手を入れます。
思った以上に濡れていて、優しく触れるだけに留めて続けます。
女性も楽しんでいると思っていたのに、いきなり手のペースを上げられて我慢も限界。

いつの間にか右手に握っていたらしいハンカチで包まれ、その中で暴発………。
下着の中に戻されることなくズボンの中に戻された状態で、閉められるチャック。
居心地の悪さを感じ、ショーツの中の手を抜くようにやんわりと促されて終了。
どうやら次が下車する駅だったようで、こちらの尻を撫でて電車を降りていきました。

これが美人だったら言うことはありませんが、ブサイクでもなくどこにでも居そうな普通な感じ。
それがかえって興奮材料になった、出来事でした。

後にも先にもあの日以来、こんな経験はありません。

ずいぶんと前に、実際に経験した実話です。
そのハンカチは綺麗に洗って手元に残してありましたけれど、それも引っ越しの際に捨ててしまいました。

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。