2025/04/28 00:49:33
(KC.KmOWi)
あたしが描く場所では無いかもだけどずっと誰にも言えずにいたのでここに書かせてもらいます。
高校生の頃の話ですが、友達の家に泊まった時の出来事です。
まだ男を知らなかったけどスポーツに打ち込んでたせいか性欲は強くいつも寝る前に慰めていました。
友達の家でも我慢できずみんな寝静まってから声を殺してしていました。
脱げないのでひと段落したら濡れた下着を拭きにトイレへ行きました。夢中だったからパジャマは脱いでいて下はショーツだけ、上もノーブラでボタンも外してて。トイレに行くとちょうどトイレから友達の弟が出てきてお互いびっくりして軽く声を上げたのですが、すぐに自分の格好に気づいたあたしはその場にしゃがんで前を隠して。
慌てていけないものを見たという感じで友達の弟が謝ってきました。
多分小4?くらいだったと思うけど、あたしは必死に謝る弟に対してよくないことを思いついてしまいました。
すぐに弟くんの部屋へ連れ込むように行き、あたしのこんな格好見たんだからあなたも見せなさい。と。まだ男性を知らないあたしは気弱な彼をいいなりにさせてしまい、目の前で全裸にさせました。
きっと彼はエッチなことの知識も無かっただろうし、こんな出来事他言できないだろうと思いエスカレートしてしまい、彼のまだ小さなモノを興味本位で扱いてしまいました。恥ずかしそうに困る彼。でもあそこは少しづつ硬くなり、さらに興味が。どうせわからない。そう思ったあたしは堂々と自分のアソコも触っていました。
自分にも刺激が欲しい。そう思うとあたしがこれ触ってるんだからあなたも触って?といい手を胸に。恥ずかしそうに胸を揉む彼。だんだん好奇心が増すあたし。思わずベットに押し倒し馬乗りになって硬くなったアソコをショーツ越しに押し付けてゆっくり腰を揺らす。困って泣きそうな彼を睨みつけ、胸、触ってよ…。
仕方なく胸を触りだす。多分女の子に触れているのを悪いことだと思っていたんだと思うけど。
興奮し切ったあたしはショーツを脱いでワレメに直接押し当ててのスマタ。すっごく興奮しちゃって…入れてみたい。体験したい。と頭の中がいっぱいで、抵抗もできない怯える彼の唇を見ると思わず重ねてしまい、あたし自身も初めてのキスでさらに高鳴り、必死で腰を浮かせて唇を貪りました。クネクネと動いていると固いものがワレメにしっかりと突くような姿勢になって耐えれずにゆっくり腰を下ろして。入るか入らないか…絶妙な感じ?慌てて手を伸ばしてアソコを支えてそのまま挿入。
膜は無くなってて痛いのは一瞬でした。
中に入れると思わず恥ずかしい声が。驚く彼に恥ずかしくなり、声が出ないように強引に唇を重ねて腰を上下しました。
途中必死に彼があたしの体を押して引き離そうとしてきたけど力はあたしの方が強かったのでその手を押さえつけて刺激を求めて。
中が熱くなる。それがなんなのか分からないけど泣きそうな顔の彼。構わず続ける…
結構長い時間してしまい、あたしは初めてイクということを知りました。
泣いてる彼に抱きついて満足したあたし。腰を上げると中からいっぱい白い液が出てきて、慌てて彼に出したの?って聞くとまだ射精も知らなかったらしく、何度も漏れてしまいました。ごめんなさいって。
逆レイプ…そう気づいたら怖くなって。
絶対誰にも言わないで。と言いながら裸の彼の写メを一枚撮りました。
それ以来その子の家には行けなくなり、会うことはありませんでした。