ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
2020/11/20 08:08:10
25歳で、今は彼氏もいない寂しいOLです。
大学時代、サークルの人達と酔った勢いで4:4の乱行パーティーを経験した事があります。
皆んな入り乱れて、私も含め女の子達は大きな声で喘いでいました。
そして、皆んなに私の淫な姿を見られながら複数人のチンコを舐めたり入れられたりしました。
それは、私にとってずっと黒歴史としていました。
でも、最近になって彼氏もいないので1人でオナニーをしていると、あの時の淫な姿を思い出すんです…。
正直言って、最高に気持ちの良いセックスでした。
『見られている…』というのが、あんなに興奮するなんて…。
今は思い出してオナニーするだけですが、信頼できるパートナーが出来たらまたしてみたいと思っています。
231
2020/11/23 07:11:48
子供の時、近所の体操教室に通っていました。
最初は好きで言ってたのですが、だんだん嫌になり辞めたのを覚えています。毎回帰るのは私が最後でした。何か居残りさせられて服を着替えていると先生が来て、口に先生のを押し込まれてました。毎回出るまで口に入れられて、不味いと思いながら飲んでたのを思い出します。
232
2020/11/18 17:16:05
私は40代後半の既婚者です、子供の手も離れファミリ-レストランでパ-トを始めました。
仕事に慣れてきた頃パ-ト先のアルバイトの大学生達に誘われて居酒屋で飲み会をしました。
旦那には女友達と飲みに行ってくるって嘘を言ってました。
久しぶりに飲んだせいもあり結構酔ってしまってました。誘われるがまま二次会に、段々と下ネタも増えてきたので警戒はしたのですが結構酔ってしまっていて
独りのアパ-トに中半強引に連れて行かれてしまったのです。
アパ-トの部屋に入るなりキスされたり・・・
抵抗をしたのですが男性二人に敵うわけもなく服を脱がされてしまいました。
一人に抑えられそのまま挿入され二人に何回も犯されました、私も感じてはダメと思い我慢をしていたのですが・・二人に交互に愛撫されてるうちに感じてきてしまいました。
そんな私に気が付くつと私の感じやすい部分を何度も愛撫され何回も何回も逝ってしまったんです。
旦那とでは余り逝かなかった私は彼らについ身を委ねてしまいました。
一人の彼に跨り自ら腰を振ってしまってる所を動画に撮られてしまい・・・
動画を次の日に観せられ・・パ-ト先で他の人にも見せるって言われ、彼らの言いなりなるようになってしまいました。
233
2020/11/04 08:07:11
主人と高校生の時に付き合い、46歳で今まで主人しか知らなかった私でしたが、2年前に忘年会で職場の人達に酔った勢いで抱かれてからは本当の快楽に溺れてしまっています。
今では、職場の人やその知り合いの人などから罵倒されたり卑猥な事をされて快感を楽しむようになってしまいました。
ある時は仕事中の倉庫であったり、ある時は夜に自宅近所の車の中で抱かれると、異常に興奮してしまいます。
主婦であり母でもある私ですが、こんな年になってから女を意識して女の喜びに身体が反応しています。
234
2020/11/18 08:58:34
今は27歳のOLですが2年前までの3年間、キャバとデリヘルの掛け持ちをしていました。
どちらも月間NO1にも何度もなった事があり、それなりに人気嬢でした。
まあ、どちらも枕営業や本番をしてたからとも言えますが…。
でも、それが私の本当の目的…だったので…。
私は、本当にセックスが大好きでした。
(今もですけど…)
彼氏は常にいましたが、彼氏だけじゃ全然物足りなくて安易にそういう道を選んでしまいました。
でも、その3年間は本当に充実していました。
ほぼ毎日セックスしていましたから。
昼間、デリで3人のお客様とセックスをして、夜はキャバのアフターでまたセックスをして…。
そんな日も何度もありました。
また、生理の日もデリヘルではそれが良いと言う性癖のお客様もいたので助かりました。
でも真面目?にOLになった今は、彼氏だけなんです…。
当然、物足りないですが彼の事が好きなので、今はあの頃の事を思い出して自分で毎日慰めています…。
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。