ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
2022/01/07 06:42:11
忘れなれない体験を書きます。40年前の1月7日、同時俺達は、中学3年生、この日は、三学期の始業式だった。同級生の男に悪い奴がいて、始業式の日に俺に声を掛けて来ました。内容は、お前未来(嫁の名前ミキ)の事、気にしてるよな。ミキの事で、ちょっと話が有るから、帰り、家に来いよ。と云われて、帰りに悪い奴(晃三)の家に行く事になった。午後1時半頃に来てくれと云われていたので、一度自宅に帰ってから、晃三の家に行きました。玄関のチャイムを鳴らすと、2階から晃三が降りてきて、2階に上がれと言われ、晃三の後を着いて2階に行きました。晃三が部屋のドアを開けて、俺に部屋に入る様に云われて、部屋に入ろうとすると、驚く光景が目に入りました。床に引かれた布団の上で、晃三の悪仲間(孝之)が、女の上で、腰を振ってる最中でした、女は毛布で顔を隠してました。孝之は、俺の顔を見て、ニヤニヤしてました。そして、晃三は、オラオラ、顔を隠すな、と言って、女の顔に掛けていた毛布を、一気に剥ぎ取りました。女は、イヤッといいながら、顔を両手で隠しましたが、一瞬でしたが顔が見えました。女は、ミキでした。俺が秘かに想いをいだいていたミキでした。
156
削除依頼
2021/12/06 10:15:43
私が泣きながら漏らすところまでが、彼らの遊びだと分かっていても、限界まで我慢してしまう自分が悲しくなる。大量のお湯に牛乳、カルピス、笑いながら、わざと小さい浣腸器で何度も何度も注入される地獄。
力づくで動けないように抑えられ、誰にも見せることはないはずの排泄の穴を、割り広げられ、丸出しにされる恥ずかしさ。トイレにも行かせてもらえず、動画を撮られながら、罵られながら漏らす時間は、永遠にも思える。
157
2021/12/15 08:41:49
私が職場の人と不倫していた時です。その日も彼と食事してホテルに行ってマンションまで送ってもらいました。マンションにはパトカーが数台止まっていて何かあったんだと思いました。マンションに入ろうとすると刑事さんが写真を見せてこの女性を知らないか聞いてきました。防犯カメラの画像で知らないと答えました。暴行事件らしく、被害者は私の隣に住む女性でした。私の部屋のドアホンも見せてくれないかと言うので刑事さんに見せると知らない女性が映っていました。刑事は画像を撮り部屋を出て行きました。
もう一度ドアホンの画像を見てみると何となく見覚えが、一度だけ会った事のある不倫相手の奥さん?ぞっとしました。もしかしたら隣の女性は私と間違えて襲われた?その後怖くなって不倫相手とは別れて会社も辞めました。
158
削除依頼
2021/11/09 02:36:52
彼氏の家に行き彼を待っていると、突然知らない男が4人やって来て私を犯しました。
私はただ泣きながら彼らのものを入れられて、全身をおもちゃにされました。いろんな男に舐められ、写真も撮られました。
私がフェラをさせられながら、もう1人に犯されてる時彼氏が帰ってきて泣き崩れ外に連れ出されました。結局彼は私を助けることなく、明け方まで犯されました。
私はすぐにシャワー浴びて外に出て、そこから逃げ出しました。それから彼とは会ってません。
私は2週間くらい後で、街で私を犯した仲間の1人に見つかり、今はその男の女になってます。毎日セックスを求められて、たまにその男の仲間にも求められます。夜はお店で働く様になり、お金には少し余裕が出てきましたが、もう私の体は妊娠できない身体になってしまいました。
159
2021/07/06 14:22:49
私は幼い頃5人兄妹弟の中の1人長女として
亡き両親からも全く愛情教えられず亡き両親達は自分達のやりたい事ばかりして来て私は残された兄妹弟の世話を母親代わりにしててきました。そんな時、小5になった私は亡き両親達が
酒呑み仲間の友人叔父さんを自宅に連れて来たんです。その時叔父さんの目は私を子供扱いでは無く1人の女のって目付きで亡き両親が居る前でも関わらず私自身子供ながらワンピース着てたのでワンピースの下から手を入れられ下着の上からアソコを触り初めて来たんです。 私は小さい声て辞めてって言っても辞めず
叔父さんは、段々と気持ち良くなるからこのままの体制でいろって関しでずっと触られ放し
その時の私は下着がヌルヌルして気持ち悪く
亡き両親が叔父さんにおい!お前酒無いじゃん
酒飲めやって言った時に1度はピタッと
叔父さんも行為を辞め叔父さんが帰る際に
耳元で気持ち良かったろ!又気持ち良い事教えるから待ってろよ。って言われてから私の地獄が始まりました。続きは後で書きます。
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。