ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
2022/03/02 01:39:30
去年バツが付いた43歳の独身です。
私が結婚する前に、少し病んでた時のお話です。
高校生の時に電車通学になって、その頃から電車でよく痴漢にあうようになったの。
最初は嫌悪感しかなかったし時間とか乗る場所変えても別の痴漢のおじさんに触られる感じだったの。
それから家に帰って自分の部屋で思い出したりするようになって一人エッチするようになって痴漢に触られるのも段々ドキドキするようになってたの。
高校生の時はまだエッチ経験もなかったからそんなに激しい感じでされなかったんです。

就職して、働き始めて、お酒も飲むようになって、色々な経験もしていったら高校生の時と触られた時の感じ方が全然違ってたの。
自分でも恥ずかしくなるくらい濡れてきちゃって、それをショーツの横から指入れられて気が付かれちゃったときはすごく恥ずかしかった。

そんな毎日を過ごしてた時にチャットで男性にそのことを話したら、「今度待ち合わせして触ってあげる。その方が全く知らない男より安心でしょ」って言われて乗る電車と目印を決めて初めて待ち合わせ痴漢経験したの。
怖そうな人だったり変な感じの人だったらって思ったら少し不安でしたけど微妙に会釈してきた40歳くらいの人が目印持ってて、真面目そうな草食系な感じでそのまま電車の中で触ってきたの。
触り方も強引な感じじゃなかったから安心してたらそのままショーツの中まで触られちゃいました。
電車降りてから「このまま飲みに行かない?」って声かけられたんですけど何か恥ずかしくてその日は連絡先だけ交換して別れてたの。

それから時々仕事の帰りに待ち合わせして電車で触られたり映画館にも連れていかれて触られた時は、ブラの中まで手が入ってきて周りに気が付かれる気がしたら余計に感じちゃってたわ。何回か映画館でされるようになって私もNBNPで行って凄く感じちゃってたの。

2か月くらい経って彼が「今日はもっとドキドキする映画館に連れて行くから」って言われて連れていかれたのが成人映画館。少し怖そうな気持はあったけど「何かあったら助けるから」って彼に言われて、逆に入口ですごくドキドキしてきてそのまま彼に手を掴まれて入らされちゃったの。

ロビーでエッチなポスターとか見てたらおじさんの5・6人の集団がこっち見てきて何かその視線も嫌らしくてドキドキだったわ。
そのまま彼に手を引かれる感じで場内に入ってあまり目立たなそうな大きな柱の陰のシートに座って彼の手がブラウスの上から胸を触ってきたの。
私も何だかいつも行く映画館と違う雰囲気がすごく淫靡な感じがして体中が熱くなってた。
彼もいつもは気が付かれないようにブラウスの3番目のボタンだけ外して手を差し込む感じでしてくるのに、1番目から3番目まで外してきてブラが丸見えの状態にされて触ってきたの。
私が「恥ずかしい、周りにみられちゃう」って言ったら「見られたらもっと感じるよ」って言ってブラのカップをそのまま下に押し下げたの。
もう声出しそうだったわ。こんな淫靡な映画館で胸を晒されて彼の指でコリコリされて手で口を抑えて必死に声我慢してたの。
彼に「もう少し優しくして」って言っても止まらないの。
何か後ろの手摺のところに人の気配を感じて振り向いたらさっきロビーにいたおじさんたちが並んで見てたの。
もう恥ずかしくて体中から汗が出る感じで彼に「まって見られてるわよ」って言っても止まらなくて乳首を口でしてきて右手をショーツの中に入れてきたの。
彼を押しのける手の力が抜けていったわ。
「大丈夫、手出してこないから」って彼に言われて、されるままブラウスのボタン全部外されてショーツの両脇の結び目も外されちゃって手摺の男の人たちに見せつけるように自分のポケットにしまってたの。

146
削除依頼
2022/02/05 03:03:12
14歳の時、両親とキャンプに行って誘拐されました。母に言われて荷物を取りに行った時に声をかけられてそのまま車に押し込まれました。
今思い出すと断片的にしか出てきませんが、はっきり覚えているのは私は3人の男に犯されて、裸でずっとフェラをしてた事。すると誰かが私を引き寄せてまた犯し始めてた事。結局解放されたのは2日後。山の駐車場に降ろされて歩いてたところを助けてもらいました。
その後私は妊娠してたので、両親に連れられて病院で堕ろしました。また誰にも言わなかったけど、お尻も犯されて男達のおしっこも飲まされました。汚いお尻も舐めさせられて、タバコの味の唾もいっぱい飲まされました。
高校卒業して彼ができたけど、彼が迫って来た時、怖くて逃げ出しました。今でもまだ男性の顔が近づいて来るとその時のことが思い出されるので、私は好きな人とキスしたことがありません。
147
2022/02/19 01:36:23
もう10年以上前の事になりますが、私の実体験を投稿させていただきます。
興味を持った方に読んでもらえればと思います。


理由がなんだったのか、キッカケがなんだったのか・・・それはもう分かりません。
ハッキリした時期は朧気ながら、
私は小学校高学年になる頃には周囲から標的にされイジメられていました。
昔は周囲と普通に仲良く過ごしていた記憶はあります。
でも気づいたらイジメの対象になっていた。
女子からは「キモい」「クサイ」「パンツ見てたでしょ!」など因縁をつけられ、
男子からは教師には遊んでいるように見えるように殴られたり、
トイレで裸にされて「オナニーしてみろ」と言われたりしていました。
それ以降私はすっかりイジメられっ子にされてしまい、
中、高とイジメられつづけていました。

でも私はシングルマザーで苦労している母を悲しませたくなくて隠し続けていました。
家では皆と仲が良いような作り話ばかりしていました。
そんな高1になったある日、同級生達が「お前の家言って遊ぼうぜ。」と言い出しました。
私は断る事などできるはずもなく・・・。
家に着くと同級生達は家に居た母に対して「俺たち親友なんです♪」などといい、
普段私の作り話を聞いていた母は「あなた達がユウジがいつも言ってるお友達ね♪」と返しました。
その後部屋で「勝手に友達って嘘の話してたのか?フザケンなよお前!」といって殴られ、
そして「勝手に友達とか言った罰ゲームだ!」といって同級生達は私に言いまいした。
「お前の母親めちゃくちゃ綺麗だなぁ、今すぐ母親の部屋から下着盗ってこい!」と言われました。
その日は数人の同級生に「俺はピンクのやつ!」「俺は黒のやつもってこい!」「俺は白のやつ!」などと言われ、
命令されるままに母の寝室に忍び込んで指定された色の下着を盗み渡しました。

そうして同級生は私の親友のフリをして家に頻繁に来るようになっていきました。
その中でもイジメの主犯格でリーダー格の同級生が、
私の知らないうちに母と個人的に親しくなっていったようでした。
元々その同級生は体格がいい上にイケメンで口も上手い奴で、
下級生、同級生、上級生といろんな女子からモテるやつでした。
だからそいつにしてみれば母を口説くくらい簡単だったのかもしれません。
でも私はそんな事にまったく気づいていませんでした。

ある日家に帰ってリビングに入るとソワソワして同様している様子の母と、
リーダー格の同級生(杉山コウイチとします)がいました。
なんで2人で家にいるのかよくわかりませんでしたが、
私は「母さんと杉山くん・・・?どうして家にいるの?」そう言うと、
「何言ってんだよ、お前の事待ってたんじゃんか!」杉山がそういうと、
母もあわてた様子で「そ、そうよ~!待っててくれたのよぉ。」と言いながら寝室の方へ消えて行きました。
何かおかしいな・・・とは思ったけど、
「またイジメるのに親友のフリして上がり込んでテキトーな事言ってたんだろうな・・・。」と思っていました。
でもその日以降、少しずつ変わっていったのです。

やたらと杉山が家に来たり、家に帰るといるという事が多くなり、
そして母の杉山に接する態度も息子の同級生へのそれから、
女性が男性に接する態度のそれになっていったのです。
明らかに距離感も近くなり、
私がいても関係なくリビングのソファで横に座って手をつないでいたり肩を抱かれていたり、
明らかにイチャイチャするようになったのです。
そしてごく普通の母親だった母が、
服装が派手になり、
露出度の高い服や、
今までなら絶対しなかったようなピチピチのノースリーブにミニスカ&ガーターというようなエロいとしかいえないような恰好を好むようになっていきました。

そしてついにある日、私が帰ると家の中に明らかに母の喘ぎ声が響いていました。
それは明らかに母の寝室からで、
「コウイチ様のオチンチン大きくて太くて気持ちいぃですぅ~♪」「もっと雌豚の私を犯して種付けしてください♪」「コウイチ様の赤ちゃん孕ませて下さい♪」などと恥ずかしげもなく叫んでいました。
そして咄嗟に私は「母さんなにしてんのっ!!」といってドアを開けました。
そこには杉山と全裸になってSEXをしている母の姿がありました。
しかもすでに何度か中出しされた後のようで、
母のアソコからは杉山の物と思われるザーメンがブシュブシュッと言いながらピストンに合わせて溢れており、
母はすでに正気ではありませんでした。
「あ~ユウジィ~帰ってきたんだぁ~?やっと気づいてくれたの?本当に鈍いんだからアンタ。今まで私が散々コウイチ様とイチャついて見せてたのにさぁ。」などと言っています。
その間も母はピストンに合わせて喘いでいました。

そして杉山が「オイ、雌豚!ババァの分際で俺の精子で妊娠したいか?」そういうと母が、
「ハイッ!コウイチ様の精子、全部私の雌豚マンコの子宮に注いでください!コウイチ様の赤ちゃん産みます!」即座に答えました。
すると杉山が「ユウジ、お前の母ちゃんすっかり俺の性処理ペットにしちゃったわ!でも代わりにもうお前イジメるのやめてやるわ!」そう言いました。
そして母に対しても「実はさぁ、小学校の頃からず~っと俺、ユウジの事イジメてたんだよw息子の事イジメてた奴と息子とどっちを愛してるの?」そう聞くと母は、
「そんなのコウイチ様に決まってますぅ!イジメられるのはユウジが弱いから悪いんです、コウイチ様は悪くありません!あんな情けない息子よりも、コウイチ様との素敵な本当の子供が欲しい
んです!その子とコウイチ様だけ愛します!」そう言いました・・・。

そしてその後、本当に母は杉山の子を妊娠、出産。
もちろん杉山の両親はそんな事しりませんが。
そして杉山との子を出産して以降は母は杉山の命令で、
かなりハード内容の風俗で風俗嬢として働きながら、
杉山の連れてきた複数の男の相手をしたりして売春までするようになり、
「コウイチ様がしろっていうから。」という理由で、
パイパンに永久脱毛した上、淫紋タトゥーを下腹部に彫られ、
お客を集める為の動画も複数撮影されネットにUPされ、
しかも杉山の悪ふざけで母と息子の近親相姦動画も撮られ・・・。

そして10年以上経った今、
まだまだ杉山にベッタリで言いなりの母と、
そしてまだまだ子供とはいえ年頃になりつつある妹(杉山と母の子)も、
すでに杉山により初体験を経験させられており、
毎日のように2人は杉山や他の男達、誰かとSEXをしています。
そして私はそんな2人の終わった後のシーツ交換などの世話をさせられています。


そして今や私も杉山様の言いなりになっています。
なぜなら杉山様のいう事を聞いていれば妹と好きなだけSEXさせてもらえるからです♪
杉山様の「ユウジとのSEXを断るな。」という命令に妹は逆らわないから。
そして妹が16になったら最初に妹を妊娠させるのは私という権利も杉山様にいただいているからです。
早くあと半年経たないかなぁ~・・・お兄ちゃんの赤ちゃんを孕ませてあげるからね・・・ユカ♪
148
2022/02/17 14:53:15
レス違いなら、ごめんなさい。

私の忘れられない体験、それは2年前、露出や羞恥プレイが好きだった元彼にバイブを入れられたまま街中を歩かされていました。
勿論、音がヤバいのでOFF状態ですが。
そして、人混みで信号待ちをしている時に大きなくしゃみをした瞬間、ショーツがズレて皆んなの前でバイブが抜け落ちてしまいました。
あっ!っと思ってバイブを見ると、落とした衝撃で電源が入ってウィ~ン!ウィ~ン!と動き出したんです!
元彼も私も恥ずかしくてその場から逃げようとしたら、
「お姉ちゃん、は~い…」
と小さな女の子が、バイブを拾って渡してくれました。
私は引き攣りながら「…ありがとう…」と言いました。
周りからの目線と失笑で、私はもう消えたい…と思いながらその場から離れました。
でも…その恥ずかしさが凄く興奮してしまい、私は元彼を連れて雑居ビルの裏でハメてもらいました。
「お前って、マジで変態だなあ~…」
元彼にそう言われましたが、今でも恥ずかしい事をすれば濡れてしまう体になっています…。
149
2022/02/15 14:23:42
思い込みのプラシーボ効果なのかもしれませんが、2年前にせフレから媚薬だと言われピンクの錠剤を一粒飲みました。
約1時間ぐらいすると、体が熱く火照って来ました。
その時は、特に体が敏感になったとかは感じませんでしたが、少しづつ頭痛と鼻詰まりになりました。
「そうなれば、効いてきた証拠だから…」
とセフレに言われ愛撫をされたのですが、不思議な事に急に凄く敏感になって体を舐められただけで逝きそうになりました。
すると、クリやオマンコはそれ以上に敏感で、それまで潮吹きなどした事なかったのにこの日は何度もお潮が出ちゃって止まらない状態にまでなりました。
そして、挿入された瞬間から絶頂に達していました。
その後は、何度も何度も逝きすぎて挿入されながら痙攣が止まりませんでした。
「お前には、効き過ぎてヤバいな…」
と言われ、それ以降はその媚薬を試す事はなくなりました。
そのセフレとも今は会ってないので媚薬の詳しい事はわかりませんから、あの時の快感をもう一度味わえるならまたあの媚薬を試したいと思っています。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。