ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200

(無題)

投稿者:はる
削除依頼
2022/04/11 21:25:30
高校生だっだ頃の話です

ずっと虐待を受けて育っていた私は中学生くらいの頃はリスカなどの未遂行為を繰り返していたけど高校生になってからは当時全盛期だったテレクラに電話しては夜中に家を抜け出しては遊びまくってました

可哀想に思ってドライブに連れて行くだけの人もいたけど、大体の人はセック◯目的
私はやりたい目的でも自分に優しくしてくれる男性がそばにいて欲しかったし、ヤッてる最中は無心でいられたから殆ど拒む事なく受け入れてました
別に気持ちイイとかも無かったかな
興奮して未知の世界が広がる時間でした

その日は部活が急に無くなって家に帰るのが嫌で寄り道気分で公衆電話からかけてました
つながったおじさんはすぐに迎えに来てくれて制服姿の私に興奮
怪しまれないように車から直接部屋に入れるラブホへ直行しました
部屋に入るとチューハ◯を勧めてきたけど私がなかなか飲めないでいたので急に襲ってきました
私は私で制服を脱がせるおじさんを手伝いながら制服がシワならないように気をつける余裕がありました
ところが、そこで初めてシャワー前なのにクン◯されたんです
自分は処女じゃないし、セック◯も慣れっこで余裕だと思ってたのに私はその行為が衝撃でした
おじさんは凄い音をたてながら舐め回すように愛撫を続けます
私は気持ちイイ感覚よりは自分が今犯されてる!っていう感覚で興奮しまくりでした
おじさんは吸うようにジュルジュルと攻めてきます
『エッチだなぁ』とか『おいしいよ』とか言っていたように思います
若干、引き気味だけど、どんどん犯されたい願望が高まる私
早く入れて欲しいとさえ思ってました
おじさんはアソコだけじゃなく背中もおへそも舐めまわし髪の毛の匂いを嗅ぎ気持ち悪い舌を突っ込んでキスしてきます
もう本当に気持ち悪くて仕方なかったのを覚えています
そしてゴムをつけておじさんは入ってきた時は激痛でした
メリメリっていう音が聞こえたんじゃないかと思うほど…
何人もの人とセック◯してきたのに今まで経験してきた人の中で段違いに太いおちん◯ん
すごく痛くて痛くて、でも強がって感じるフリをしようとするけど我慢できないほど
その姿を見ておじさんは『ゴムがない方が痛くないよ』って言ってゴムを外して中に入ってきました
それでも痛い
濡れているのにスゴい激痛…なのにおじさんはガンガン突いてくる
もう何がなんなのかわからないくらい私は狂いました
早く終われ早く終われ早く終われ
親に殴られてる時と同じ
ただただ過ぎ去るのを待つだけの苦痛の時間
なのに私のアソコからはぐっちゃぐっちゃっと音が聞こえていました
もしかすると潮を吹いていたのかもしれません
私は苦痛の中ででも太いおちん◯んの気持ち悪いおじさんに犯されてる自分を鏡越しに見ては興奮していました
どのくらいの時間が経ったか?随分長い時間せめられて、おじさんは低く唸りながらお腹の上に射精しました
終わった後、シーツを見ると鮮血とまではいかないけどピンク色にところどころ汚れていました
やっぱり出血してたんだ…おじさんはわかっていたのに止めてはくれませんでした
それどころか休憩を挟んで、また求めてきたのです
2回目はサービスタイムの関係で1回目より短い時間だったけど、それでもずっとバックから松葉崩しまで深くおちん◯んが刺さるように攻めてきました
そして2回目は射精せずに私を最初の待ち合わせ場所に送り届けて帰っていきました

今でも気持ち悪い忘れたいと思うセック◯だけど忘れられずにいます




136
2022/04/06 13:57:13
彼に内緒で部長と不倫して、卑猥な調教を3年間され続けて来ました。
勿論、部長も私に彼が居る事は知っているので、体を傷つけたり痕が残るようなことはしません。
その分、アナルを開発されたり精神的に追い詰められイキ狂うような体に調教されました。
彼とのセックスとは正反対なので、私も切り替える事が出来ています。
そんな彼からプロポーズされ部長に報告すると、これを期に別れようと言われました。
部長と別れて4ヶ月、今は結婚の準備などでほぼ毎週彼と会いセックスもしています。
でも、私の中で部長から卑猥な調教された日々の事が、日を追うごとに増していて今では思い出しながら毎日オナニーをしています。
それでも忘れられない私は、部長の元に帰ろうか迷っています。
137
2022/04/01 01:53:05
去年の夏、私は元教え子にレイプされました。
彼は、大学生となり今もラグビーをしているので力では全く抵抗出来ませんでした。
でも、それ以上に彼の主人よりも大きなモノが、私の奥の今まで感じたことのなかったところを激しく刺激されると、一瞬で反応してしまい途中から頭が真っ白になってしまいました。
その時の様子を彼に撮られていたらしく後から見せられると、まさか自分がこんなに乱れていたとはと思うぐらいでした。
そして、その後も関係を迫られ私は断れず彼の好きなように抱かれています。
別に撮られたことをネタに脅されているわけでもないし、断ることも出来るかもしれません。
でも、私の体の奥の方で彼の大きなモノを求めているのかも…。
主人への罪悪感はありますが、彼のモノが忘れられない体になっていると思います。
138
2022/03/21 14:05:05
パート先の若い子に輪姦されました。その理由は試合に負けた、不満が私に向けられました。その日は休みで畑に居ました。彼らが私の所に来て、手足と身体を押さえつけて、山の中に連れて行かれ、服や下着を取られ、裸にされました。大の字にされました。アルバイトの子が裸になり、反り立つアソコを入れて、激しく、奥深く突いてきました。彼や仲間達は休まずに自分たちの精子を中に出し入れ、激しく激しく、満足するまで、されました。その状態は半年で終わってしまいました。彼らは就職で、家を出たので無くなりました。あれから、年数が経ちましたが、テレビで高校生達が試合をしてるのをテレビで見ると、彼や仲間達の事を思い出します。もしも、彼らが試合に勝ってたら、私の事をレイプしなかっただろうなって、何時も思います。
139
2022/03/24 08:00:45
私は、45歳で専業主婦をしています。
5年ほど前、ママ友さんだった人から複数プレイに誘われました。
当時は、凄く欲求不満だったし主人も海外出張ばかりで全然家にも居なかったので勢いで参加する事にしました。
そして、行ってみて驚きました。
私は、勝手に2:2の複数プレイだと思っていたら、男性5人と女性は私達2人だったんです。
初めに聞かなかった私が悪いと思いますが、想像以上に激しくてイキ過ぎて意識が飛んじゃったのか、途中からほとんど記憶にないぐらいでした。
気がつけば、私は体中精液まみれになっていてオマンコ辺りは赤く腫れていました。
でも、横を見るとママ友さんはまだ挿入されながら口にはペニスを咥えて、猛獣のような声を出していました。
「凄いでしょう!奥さんもさっきまでこんな感じでしたよ…」
男性にそう言われ、自分が怖くなりました。

その後、そのママ友さんから何度か誘われましたが、怖くなって全て断りました。
でも、最近になって急にあの時の事を思い出すようになっています。
また、欲求不満になっているからかもしれん。
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。