ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
削除依頼
2015/10/31 16:56:35
24歳のOLしてます。

高校性の時に通学中の電車の中で痴漢よくあっていました。

おしりをスカートの上から触れる程度に触ってくるのはしょっちゅうで

あまり気にもしなくなっていました。

その日も、さわられていて、またかって思っていたら

内ももを触って来て、そのままスカートの中に手を入れて下着の上からおしりをさわってきました

凄く大胆じゃんって、ちょっと余裕気味に馬鹿にしていたら

割れ目に指を挟むように押し付けてきて、指が隠れるほど強く押し当てられて

下着にシミが付いてるのがわかるくらいぬれているのがわかりました

抵抗しようと思ったけど、凄く大胆に攻めてくるので怖くなって

抵抗も出来ず、じっと耐えているのが精一杯でした

抵抗してこないとわかったのか、アソコをおしりに押し付けるようにして、左右にこすりつけながら

クリを爪の先でひっかくように下着の上からさわられ、

身体がピクピク動いてしまって、感じてるって思われたんじゃないかって恥ずかしくなって

顔が暑くなってあかくなるのがわかりました

クリと割れ目を行ったり聞いたりするようにさわられて数分、多分2~3分ぐらいで

いかされるっておもいました、それで揺れに合わせて少しだけ足をうごかして

股を開いて触りやすいようにしました

下着が濡れていることでますます興奮してきて、声だけを出さないように唇をかんでいました

そのうちに、またのところの下着をずらして、アソコに指を入れてきたんです

流石に股を閉じて手で抑えましたが、根本までいれられて

手は動かないけど、指だけを伸ばしたり、曲げたりされて

かんじてしまい、強引に股をひらかれて、2本同じようにいれられ動かされて

最寄りの駅についたのに、降りようと思えば降りれたのに

そうせずに、指にかんじてしまい、電車が動き出してすぐに

生かされました

声は出さずにすんだけど、身体は軽い痙攣をして

いったのがバレバレでした

それでも指の動きを止めずに、しびれていたアソコも

また感じ始めてしまい、音がかすかにきこえていました

アソコを押し付けられて、形がはっきりわかるくらい固くなっていて

次の駅についたたときに、ここで降りないとだめだって思って一気に飛び出して歩いていたら

さっきの男の人が来て、感じていたでしょ、いったでしょっていってきて

Hしようよっていってきたんです、私はだまって歩いていたら腕を掴まれたんで、

振りほどいて駅員さんのところに歩いて行くふりしたら

ホームに走って逃げていったので、私も走って駅を出て

タクシーで学校までいきました

学校のトイレで下着を見たら毛が透けてはっきりわかりました

ティッシュでふこうと思って、下着をさげたら

アソコと下着に糸が伸びていて、ソレを見た時

怖いという感情から、いやらしいきもちにかわって

思い出しながらオナニーしました

いっても疼きが収まらず、3回して満足できないまま

教室に戻りましたけど

ずっとHなキブンで、授業中も腕を組む用にして

乳首をつまんでねじって、受業が終わるとトイレにいって

オナニーをしました

帰りまで、ソレをずっと続けて、放課後は帰り道の

公園の公衆トイレで2時間もこもって

オナニーしてました

上半身はほとんどはだかのじょうたいでした

その日以上にさわられたことはなかったですが、

痴漢はよくありました

ソレよりも、部屋以外でオナニーをする興奮を覚えてしまって

教室で全裸でしたり、路地でしたり、毎日数回するようになっちゃいました

今でも、オナニーはやめられず、会社のトイレや残業中の自分の机でいったりとか

しています。


131
削除依頼
2022/05/14 12:53:46
もう何年も連絡さえとってなかった昔のママ友に偶然遭って後日ランチをすることになってからのお話しです。
待ち合わせ場所に行ったら誰もが知ってるあの高級外車に案内されて乗せられました。
運転していたのは旦那さんではなくてガッチリした男の人でした。
連れていかれたのは私には分不相応なお店で堅くなってしまいました。

半年くらい経っていたと思います。
私は同窓会の二次会で隣の席にいた
その男の人と再会してしまいました。

お互いに酔っていたこともあって話し上手なその人は私の同級生達とも盛り上がってしまいました。
いつのまにか一緒に三次会をすることになっていて、その人が突然集めた男の人達と4対4になっていました。
男の人達からのボディータッチが増えてきて、私は振り向きざまにキスされて舌まで。
驚いた私が抵抗したりしていたら、目の前の男の人が指を差して私の視線を向かわせました。

目の前の光景に絶句でした。
ソファーで裸の人達が何人も塊になっていました。
真ん中には私の同級生です。
気がつくと盛り上がって三次会するって言い出した2人がいつの間にか居なくなっていて何事にも1番奥手な、まこちゃんが3人の男の人にされていました。
抵抗する気力もなくなって私達は朝までされ続けました。

動画も写真もいつの間にか撮られて勝手に作られてたグループラインに全部載せられていました。

後にも先にもあんなことは初めてでしたし、あれからまこちゃんとも連絡はとっていません。

最悪な思い出ですけれど、あんな風になる私がいることを知らされた思い出でもありました。


132
2022/04/25 05:43:47
3年前、主人の浮気の腹いせに私もSNSで知り合った男と初めて浮気をしました。
一度だけのつもりでしたが、初めて目隠しをしながらするエッチな事に今まで味わった事のない快楽に私はハマってしまいました。
それからは、彼の要求通りに縛られたり玩具や電マで責められたりすると自分の理性が失って行くのがわかるぐらい興奮し乱れ狂いました。
しかし、コロナ禍で彼と会えなくなると私の体に染み込んだ淫らな性欲が抑えきれなくなり、1人で露出などをしています。
一度、平日の昼間に大型スーパーの駐車場でグラサンとマスクをしてオナニーをしていたら、知らない人が入って来て激しく手マンされました。
勿論、抵抗しましたが、久しぶりに自分以外の人がオマンコに指を入れられ掻き回されると私は彼にされた快楽を思い出し、自然とその人を受け入れていました。
潮吹きをしてイッた後にホテルに誘われましたが、少し冷静になった私はその状況が怖くなり断って急いで帰宅しました。
今は自分がした行動に後悔していますが、自分で理性を抑えられなくなる事を怖く感じています。
133
2022/04/21 15:28:27
エッチな事が大好きな37歳バツイチのOLです。
一応パートナーはいますが、最近結婚を仄めかして来るので別れようかと思っていました。
そんな時に会社のセフレっていうほど回数はしていませんが、エッチ好きなおじさんの誘いで初めて3Pをしました。
エッチな事は好きですが、マニアックな事やアブノーマルな事はあまり経験ないので私にとって3Pは新鮮でした。
相手は、50代のおじさん2人だったので体力的には大丈夫だと思っていたら、もう1人が性欲旺盛の絶倫で凄く責められイキまくってしまいました。
今までも複数人に玩具にされて…っていう妄想を何度もした事はあまりますが、リアルプレイはやっぱり凄いですね。
正直言ってハマってしまいそうです。
134
2022/04/13 10:46:52
遅咲きな40前半の主婦です。
幼い頃からピアノばかりしていて、音大・楽団など音楽漬けの日々を過ごして来ました。
だから、主人と結婚するまで性についての興味はありましたが、ほとんど経験がありませんでした。
そして、結婚してからも主人との営みはありましたが、こんな感じかって思うぐらいで快感や快楽というものがどんな感じなのか想像も出来ませんでした。
そんな私が半年程前、初めて浮気をしました。
相手は、同じ楽団の先輩の人で地方でのコンサートの打ち上げで酔っ払った私は、先輩に誘われるがまま酔った勢いでセックスをしてしまいました。
でも、先輩とのセックスで私は開花しました。
生まれて初めて、あんなに気持ちいいと思ったセックスなど経験ありませんでした。
体の中から快感を感じ、自分では抑えきれない快楽で大声で乱れました。
その後もあの快感・快楽が忘れられず、私は先輩に抱いてもらうようになりました。
先輩とのセックスは、主人との時と特に変わった事をしているわけではありません。
ただ、主人とは全然違うところが一つありました。
それは、ペニスの大きさなんです。
主人のペニスに比べ先輩のペニスは、主人の2倍くらい太くて長かったんです。
初めて挿入された時は痛いと思いましたが、それが徐々に気持ち良く変わっていきました。
経験の少ない私には、主人が小さいのか先輩が大き過ぎるのかわかりませんでしたが、圧倒的に気持ち良さが違っていました。
それからは、先輩とのセックスにハマりそれと同時にオナニーも覚え性に対して貪欲になりました。
勿論、主人とも今でもセックスをしています。
でも、やっぱり先輩とのセックスが良くて家に居ても忘れられないというか、離れられないと思っています。
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。