ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2015/01/02 18:36:10

もう30年以上前の話しになります。
私は両親の作った借金のため、小学6年から約一年間、愛人生活を強いられた経験があります。
その体験談をしたいと思います。
愛人生活を体験したことは事実ですが、登場人物の氏名は仮名で 、話しに脚色していることをご了承下さい。

同時、私はごく普通の一般家庭の暮らしをしていた本当に普通の小学生でした。
六年生に進学して間もなくでした、私が学校から帰宅すると、居間で見知らぬ男性と両親が何やら、深刻そうな話をしていました。
私はとりあえず、その男性に挨拶をして、自分の部屋に入りました。
その時は(何の話しだろう?あの中年男性は誰だろう?)くらいに思っていました。

それから数日して、また同じ光景にでくわしました。
私が挨拶をして部屋に向かおうとすると、父に呼び止められ、ここに来なさいといわれました。
私は言われた通り、両親の間に座りました。
気づけば、母は泣いていました。
向かいに座っている中年男性はタバコを燻らせながら、私をじろじろとみています。
その席で私は唐突に告げられたのです。
土日、そして平日の何日かは目の前の中年男性の所で暮らすようにと…

当然、訳がわからない私は拒否しました。
父はただ私にいう通りにしろといい、母は咽び泣いているだけ。

すると、中年男性は私に、両親が自分に借金があり、返すのが大変でその代わり、借金を無しにしてやるから、自分の愛人になれと言ったのです。
当時の私に(愛人)とはどういうものかわかるわけもなく、父はこの人のお世話をしに行くことだといっていました。
更に私が拒否すると、中年男性は薄ら笑いを私に向けて、
「ナオコちゃん?嫌ならかまわないんだけれど、そうすると、お父さん、お母さんが困るし大変な事になるよ?ナオコちゃんも学校に行けなくなるしねぇ?」
何故学校に行けなくなるのか意味が分からない私。
男性は借金を返さないのは犯罪で、両親は警察に捕まって、刑務所行き、学校にその事が知れれば困るんじゃないの?
と、大人には通用しないデタラメの説明。

後で分かったことですが、両親というか、父が友人に騙され、連帯保証人になってしまい、その借金を負わされたらしく、中年男性は所謂ヤクザまがいの高利貸しだったようです。
初めは、母が愛人になるという話しだったらしいのですが、中年男性はロリコン趣味の性癖でした。
両親も勿論初めは私を差し出すような事は拒否したらしいですが、脅され、凄まれ、泣く泣く承諾してしまったということでした。

結局、私の意思に関係なく、中年男性の松岡の愛人にさせられてしまいました。
愛人の意味も、何をして何をされるのかもわからないまま…

586

イジメ

投稿者: ◆cBpl3PwOME
削除依頼
2014/12/09 19:07:30
中1の時、放課後の教室で女友達10人でトランプしていました。遊んでいると「せっかくだし、罰ゲームつけようよ!」と言ってきたので、みんなノリで了承しました。恐らく仕組まれたんだと思います。私が負けました。すると「全裸で廊下を走って来て!」と言われ私は「イヤイヤ普通に無理だから」と笑いながら言うとその場が急に冷めてみんな帰り始めました。私は明日になればまた楽しく遊べると安易な気持ちでいました。翌日、誰に話しかけても無視。先生に話しても無視。まるで私が幽霊にでもなったかの如く無視。プリントや給食まで私を飛ばして配れました。そんな状況が1週間続き私は精神的に耐えられなくなり、一人の女子に頼みました。「お願いだから無視しないで!」と。するとその子は「何でも言うこと聞くなら無視しないけど?」と言ったので私は「何でもするよ!」とこれまた安易に了承してしまいました。するとその子は教室に戻り女子達で話し合いを始めました。5分後、その子は「○○の河川敷にホームレスの集団がいるの知ってるよね?その人達にレイプされてきてよ。遠くで見てるから、レイプされてるの確認したら明日からまた遊ぼ!」私は正直、頭の中で迷っていました。このまま3年間無視され続けるのか、一時の我慢で3年間楽しく過ごすのか。するとその子が「やらないんだ。ならもういいよ」と去っていくので私はつい「やるから!絶対に見ててね」と言ってしまいました。
放課後、河川敷にいるホームレス達の元へ行き、レイプしてくれるようお願いしたら、イタズラと思われ追い返されました。私は土下座して頼み込んだら、急に髪を掴まれ小屋の中へ連れ込まれました。制服や下着は破かれ、臭いおじさんに初キスされ、汚い手で身体を触られ、臭い性器を口の中に捩じ込まれ、処女膜を破られ、中に出されを繰り返しさせられました。私は感じるどころではなく、終始泣いていました。そして裸のまま小屋から出されました。とっくに日は沈み外は真っ暗でした。その場所から家までは遠く無く、人通りも少ない為、誰にも見られずに帰宅。夜の9時でした。両親は共働きの為親にも見付からずすぐにお風呂へ行き何度も何度も身体を洗いました。
翌日、学校へ行き、きのうの事を聞くと「確認したかったんだけどカラオケ行っちゃったんだよね」と笑いながら言い「今日こそ確認するからレイプされてきてよ!ホームレスが嫌なら暴走族の人達でも良いけどね♪」私は昨日の事を説明しましたが聞く耳もたず。翌日から不登校になりました。
今では素敵な旦那様と可愛い子供達がいるので幸せですが、今でもあの河川敷を見ると嘔吐してしまいます。
587
2014/11/17 20:59:25
私は今は結婚して子供がいますが、中3の夏休みに起きたことが、未だにトラウマになっています、、、もちろん主人にも誰にも話していません。当時の私は発育がよく、体つきは大人みたいでした、、、田舎町だったせいもあるかもしれませんが 夜になると 人通りはほとんどありません、、当時、私は離れのプレハブで
1人で寝ていました 夏休みのある夜中のことです、、真夏でしたのでTシャツとパンツ一枚で寝ていました、、、寝ているとなんとなく人の気配を感じ、目を開けてみたら同級生の裕太が立っていたのです
私はビックリして 何?どうしたのってききました…すると裕太は 夜中にゴメンと言って 参考書を貸して欲しいと言い、状況が状況なので気が動転している自分がいたことを覚えています。幼なじみだったので 裕太本人にはビックリしませんが…時間が時間だったので…私はTシャツとパンツ一枚だったので すぐに短パンをはいて、、、参考書を探しはじめていましたが裕太が私に謝りたいと言い出しました。私が何を……って聞くと裕太は私がお風呂に入ってたとき、覗きをしたり 私の部屋に二回忍び込んだとか言いだしました…私は裕太にキモイことしなでよ~と言うと……裕太はゴメンゴメン悪かったと散々謝り……二度としなしことを約束させて その晩は帰ってもらいました…裕太は私の体に以前から興味を持ってたことも言っていました………一週間後に今夜 参考書を返しに行くと昼くらいにいわれ、、裕太は9時くらいに私の部屋にアイスクリームを持って
やってきました…その晩は2人で音楽の話や部活の話とか いろいろしてたのですが…裕太があぐらをかいて座っていたのですが時々、裕太が膝を立てた時 裕太のおちんちんが 私の視界に入って丸見えでした…裕太はサッカー部だったので
サッカーパンツをはいていましたがサポートは履いていないようでした……会話が性の話になり お互いにまだ知識がなかったので 興味はあるくらいの話をしてたら裕太がビデオをみようかといい、裕太が持参したビデオを2人でみはじめました……高校生くらいの2人が エッチを覚えていくようなビデオだったと思います…私が裕太のほうをみたら サッカーパンツの間から見える裕太のおちんちんは かなり大きくなっていました、、、、初めてみたので私はドキドキしていました、、、すると裕太が私に対して ちょっとだけ私のアソコを触らせて欲しいと言い出しました、、、なにいってるの~といったのですが 何度もお願いされたので パンツの上からだけだからね~と言って 私はうなづいてしましました……私は心臓がバクバクして 恥ずかしさで 下を向いていました。裕太は私のアソコをパンツの上から優しく触っていました、、すると裕太は私にも 裕太のおちんちんを触って欲しいと言い出し 裕太は私の手を誘導したのですが  あまりに固くて動いているみたいで私はビクビクして握っていたら 裕太はサッカーパンツをぬいでしまいました、、、私はダメダメ~と言いましたが
反面興味もありました…裕太は私に大きくなったおちんちんを握らせながら私にパンツを脱がなくてもいいから パンツの横から触らせて欲しいと言い出し、私はうなづいてしまいました、、、私のアソコはかなり 濡れていたと思います…2人で30分くらい触りっこをしていたので 私は変な声を出していたようです、、、裕太は私の胸を触りながら、、、、いきなり私のパンツを脱がせました、、、私は初めての経験でしたがかなり興奮していたと思います 裕太のおちんちんが反り返りくっついていたのでビックリして私は触っていたのです 裕太は裕太で私の胸をもんだり私のアソコを触りながら広げて見たりしていました 私は恥ずかしさと無我夢中で時間を過ごしていたのだと思います。裕太は私のアソコを見たくて見たくて仕方なかったともいわれ、、、恥ずかしさで余計に感じてしまいました、、、私はあの時の事を今でもはっきり 覚えていますので 裕太のおちんちんが忘れる事ができないのです。ほんとにお恥ずかしい話です。結婚してからも裕太のおちんちんを思い出してオナニ~をしています。後にも先にも あんなおちんちんを見ることはないと思います。とりとめのない投稿になってしまいました
588

バカだった私

投稿者: ◆ePn/skyago
削除依頼
2014/11/11 12:56:04
小6の時、渋谷で声かけられました。
「アルバイトしない?」
私は正直に「小学生ですよ?」と言うと相手は分かっていました。それでもアルバイトしないか問いかけられたので興味本意で着いて行きました。雑居ビルの7階に事務所らしき場所があり、アルバイトの説明を聞きました。要は援です。取り分は40%、送迎付き。既に処女では無かったので抵抗はありませんでした。何度か仕事した時、相手からお小遣いあげるから仲介通さずに会う約束をしました。それがアルバイト先にバレてビンタと腹パンチを受け脅されました。契約違反と言い無償で輪姦されました。その後も取り分0%で1ヶ月働かされ、私は怖くなり携帯を川に投げ捨てて、逃げました。(親には携帯落とした事にして)それ以来渋谷近辺には近付いていません。
589
2014/08/05 07:30:21
俺が16才で調理師免許を取って、見習い(中習)で入った店での出来事
ウエイトレスの中に年の行った人が居た。10人程居た中で一番年上だったと思う。
仮に真奈美さんと呼ぶ。店の定休日の前日の昼飯が真奈美さんと、一緒になる。御飯を食べながら、
賄いのおばちゃんに、聞こえぬ様に明日予定有るの?って聞いて来た。俺 返事せず首だけ横に振った。
真奈美さんは、俺に遊びにおいでと誘ってくれていたが、周りに知られるのが嫌だったから、遊びにには行かなかった。
断わりつずけるのも悪いと思い、真奈美さんのアパートに行ったら、大変喜んでくれた。
昼飯を用意してくれていた。2人で食べ終わって、満腹になった腹をさすりながら、畳の上に寝ころんだ。
真奈美さんは、食べてすぐ寝ると牛になるわよって、俺の寝てる横に添い寝して来た。
真奈美さんの腕は俺の胸の上に、置かれていた。俺も勢いに任せて、真奈美さんの身体を抱きしめていた。真奈美さんに、口を合わされ、舌まで俺の口の中に入ってきたら、俺のチンポはギンギンになっていた。真奈美さんは、俺のズボンを下ろし、躊躇無くギンギンになったチンポに、舌を這わせていた。真奈美さんの口の中に俺の精液が出るのが、早かったか! 口で受けてくれた真奈美さんは、尚も舐めつずけて2回目も 口で受けた、精液は真奈美さんの口からチンポに流れ出てくる。3回 4回 5回 になると、俺の精液も少なくなっていた。真奈美さんは、タオルを濡らして来て俺のチンポの精液を拭きながら、俺に気持ち良かったでしょうと言った。5回も出したのにまだ上向いてるって
やっぱり若いわ! 真奈美さんが仰向けに寝て、俺にパンテイ脱がして!って言って来た。俺は真奈美さんのパンテイに手をかけ脱がしたら、真奈美さんは大きく足を開きギンギンになったチンポに手を添え割れ目の入り口にチンポの先を当てた。
さあ、大丈夫だよ 来て!俺 腰に力を入れて突っ込むと、真奈美さんの口から出た!ううっ !そうよ
もっと もっと 突いてお願い! 又出したくなったら、出していいよ。その日を境に月3回の定休日が
待ちどうしくなって居た。約2年 俺の性処理をしてくれていた。真奈美さん34才 俺18才 今 どうしてる
だろうか? 現在俺64 真奈美さんは80か? 会いたいなあ? まだ生きてるかなあ?
590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。