ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2005/07/20 18:13:53
今日で丁度3年です。ゥチゎ小5の頃の夏、絵を描く教室に通っていました。そこにゎR君と言う当事中3の男の子も通っていました。その頃のゥチゎ丁度胸が膨らんできて、人よりちょっと大きいくらいでした。その日ゎとても暑くて薄いTシャツの下はピンクのブラでミニを履いていました。その姿を見てR君ゎエッチな事をイッパイ言ってきましたがゥチゎR君とのエッチな話ゎ普通な事だったので対して気にしませんでした。
帰る二時間前くらいに絵描きの先生が絵の具を買ってくると言って近くのスーパーに行ってしまいました。その10分後にR君が、手品するからこっちおいでょ、って言ってゥチを別の部屋に呼びました。ゥチゎ迷わず行きました。そしたら、ぢゃあこのフラフープの真ん中に立って、と言われてその通りにしました。
 
そして、ぢゃあ両手を上げて、と言いました。ゥチゎその通りにしてフラフープをR君がゥチの首あたりまで持ち上げるとバタッって急にフラフープを下に叩き落としてゥチの胸を後ろからムギュって掴んで来ました。ゥチゎ焦って『ィヤッ!!』と叫びました。そしたらTシャツの下から手を入れブラの上から胸を揉んできました。ゥチゎ必死で逃げようとしましたがミニの下からパンツの丁度アソコの部分を引っ張られたら急に力が抜けて、倒れこんでしまいました。そしたら鍵をしめられ、ゥチの上に乗って来ました。あっと言う間に服を剥ぎとられゥチを全裸にした途端、乳首に噛みついてきました。かなりの激痛です。『きゃぁあああああ!!!』と言うゥチの悲鳴が部屋に響き渡りました。そしたら『ウッセェ!!』と言ってアソコを蹴ってきました。小5なので当然処女です。泣き叫んで、『お願いまだエッチした事ないの!!』と言って許しを乞いました。R君のオチンチンゎパン②に腫れ上がっています。ゥチゎ諦めました。気付いたら体中血だらけのままトイレにいました。それから数時間アソコが痛いのを我慢してました。R君ゎその一週間後にそこを辞めました
951
2005/07/25 13:51:02
ずっとパパとおふろに入ってました。小学③年の頃からおふろの度に無毛の割れ目を広げたりつままれたりしてイタズラされてましたが⑤年生の時についにパパのぉちんちんに犯されてしまいました。それ以来、ママがおふろに入ってる時にキッチンで後ろから犯されてたり夜中に寝てるところをハメられたりして行為の意味もわからずにただじっとしてました。
ママとはグロテスクぉまんこを指で触るようにゆわれたり、浣腸されたりしてバケツに排泄させられたりしてました
952
2005/07/26 12:46:43
私が小学二年生くらいの時に公園で友達とあそんでいたらよく会うおじさんがいました。何日か顔を会わすたび仲良くなりよく遊んでもらっていました。その日は私とおじさんだけでいつものように遊んでいると私は変な虫に内腿を咬まれたみたいでした。少し腫れてきておじさんにその事を伝えるとおじさんは何故か慌てて私を公園の便所の裏に連れていかれました。おじさんが腫れてるところみるからスカートめくってというのに従いめくると結構腫れてきていました。おじさんは慌ててわたしを仰向けに寝かして両膝が両肩につくぐらいの格好にされました。するとしばらく眺めているのをやめると毒があるかもしれないから毒を吸い取ったほうがいいと言うので、毒と聞いて怖かったのもあり毒をとってもらう事にしました。すると咬まれた内腿の所を舐めてきて少し吸ってくれていました。するとおじさんはパンツすれすれの内腿だったのもありちょっと吸いにくいからパンツ脱いでと言いました。はずかしいのもあったんですが毒が怖かったのもあり従いました。そしてまた両膝が肩に付くぐらいの格好にさせられました。するとおじさんは毒が少しまわってきてるなぁ~みたいな事を言い咬まれた所以外の足のふくろはぎや反対の足までも舐めたり吸ったりしてきました。パンツも穿いてないうえ恥ずかしい格好というのもありはずかしさをこらえていました。おじさんが毒がここに溜まっているみたいだといい私のあそこにも同じように舐めたり吸ったりしてきはじめました。毒で死にたくなかったのでまたこらえました。しばらく舐めたり吸われたりしたあと、消毒液持ってくるからちょっと動かずそのままの体勢で待っててねといい便所に入っていきました。私は言われたようにそのままの体勢で待っていました。しばらくしておじさんが戻ってきました。おじさんの手の平にはなんか白くてドロッとした液体が見えました。それを私にこれが消毒液だからといいなぜか咬まれた所には塗らずわたしのあそこにその液体をぬってきました。少しその液体が暖かかったのを覚えています。そして中にも塗っとくねと指てわたしのあそこに指が入って行きました。おじさん痛いというと我慢してと言われ中までその白い液体を塗られました。そしてあそこが液体でベタベタのままパンツを穿かし薬が染みこむまでこのままでいてねといい気持ち悪いのもあったんですがそのままの状態でまたおじさんと遊びの続きをしに公園の真ん中にいきました。②に続く

しばらくおじさんと遊んでいると今度はおじさんが自分の股の所をさわりながらイタッと叫びました。どうしたのっ??て聞くとおじさんもまた私が咬まれた虫に刺されたと言うのです。私はおじさんのさっきの言葉が頭に残っていて毒がある虫だからどうしようか悩んでいました。するとおじさんがこの位置だと自分で毒を吸い出せないから私に毒を吸い出してくれないかと言ってきました。私はさっきおじさんに親切に毒を抜いてもらい薬まで塗ってくれた事を思いだしいいよっていいました。するとおじさんがまたさっきの場所行こって言ってきたので二人で向かいました。するとおじさんはおもむろにズボンとパンツを脱ぎこう言いました。刺されたのここなんだぁ先のここ赤く腫れてるだろって私に見せてきました。私は内腿だと思っていたのでびっくりしました。おじさんのおちんちんはお父さんや弟のとは違い下に垂れてなくて上を向いていました。しかも大きさもお父さんや弟と比べられないくらい大きかった。よくみると確かに先の部分が赤く腫れているように見えました。おじさんが毒で死んじゃうから早くさっき僕がやったように毒を吸い出してと言うので私はまずおじさんがしてくれたように舐めてから吸うものだと思い、とりあえず先の腫れた部分を少し舐めました。とても臭かったのを覚えています。するとおじさんはそうそんな感じと言っていました。毒が回ってるかもしらないから先の腫れたとこ以外も舐めてほしいと言ってきたので言われたようにおちんちん全体を舐めました。するとおじさんがくねくねと体をよじらせていたので大丈夫??毒で痛いの??と聞くと毒がまわってきたと言い私に早く吸い出すように指示しました。私はわけもわからず慌てておちんちんの腫れてる先を口に含もうとしましたが先の腫れてる部分が大きすぎてなかなか口に入りきりませんでした。やっと先の腫れてる部分すべて口に含むことができ思いっきり吸いました。しばらく吸っているとおじさんはなぜか腰を少し前後に動かしはじめました。おじさんのおちんちんが私の口の中で前後に動きました。するとおじさんはそろそろ毒が出るよって言いわけもわからず吸い続けていると私の口の中のおじさんのおちんちんがさらに大きくなった感じがしました。③に続く

それと同時になにか暖かいドロッとしたのが私の口の中に入ってきました。私は蒸せこみその毒を吐きだしました。とても苦かったのを覚えています。おじさんは毒が出て良かったよて喜んでいました。その姿を見てとうしょ私も少しうれしがっていたと思います。私とおじさんが変な虫に刺され毒をお互い吸い取ったことはおかあさんやおとうさんに言ったら心配するから言ったらダメだよと言われ心配させたくなかったのでうんって言いました。それからいつもおじさんと遊んでいる時おじさんがいつも同じおちんちんばかりあの変な虫に刺され毎日のように毒を吸い出していました。今となっては最低の思い出です・・・。恥ずかしくて誰にも言えません。だって小学二年生にしておじさんの性処理を毎日毎日口でしてあげていたのですから・・・今思い出しても腹がたちます。
953
2005/08/24 03:23:20
中①の頃、近所の幼なじみで大学生のお兄さんにいたずらされた。最初は視姦されまくってたけど、ある日家に連れ込まれ性交させられた。その当日の私に生理がなかったので当然ナマ中出し。知識が乏しく、生理が来たら妊娠することを知らなかった私は中③で初潮が来た。だからお兄さんに言ってなくて妊娠した。妊娠したのはなんとなくわかってたけどそれも誰にも言えずに、親が気付いた時はもう5ヶ月過ぎててお腹がポコって膨れてた。
元々バカだったから高校どこも受からなくて、卒業とほぼ同時に出産。一時子供の親権は親に預けて16になった時に、お前はどーしようもないから、あいつ(子供の父親)に責任とって結婚してもらえ。うちにはいるな。と親に言われお兄さんと結婚。
それまでの間にもすることなかった私はお兄さん(夫?)の性の玩具だったから子供と共にあっさり籍入れれた。
今も旦那は飽きずに私の体を弄んでる。
今、阿呆な私は2人の子供の為に生きてるよーなモノ。人生どっかで狂った。
954
2005/12/18 14:25:08
りなは、中1まで大好きなお父さんと一緒にお風呂に入っていたんだけど、りなは小3の時からお風呂の最後にお父さんのおちんちんを舐めていました。お父さんは「皆してるんだよ」って言ってたから、私はお父さんを信じて、お風呂に入った時は毎回おちんちん舐めていました。お父さんに「ちょっと苦いけど、これ飲んだら胸も大きくなるし、可愛くなるんだよ」って言われて、精子も飲んでました。りながお父さんのおちんちん舐めてたら、お父さん、りなの事いっぱい良い子良い子してくれて、すごい嬉しかったよ。でも、りな良い事してるのにお父さんにお母さんに内緒だよって言われてるの。何でだろう。友達にも内緒なんだって。たまにお母さんがいない日はお父さんの部屋でおちんちん舐めた事もあるよ。りな、可愛くなりたかったから精子いっぱい飲んだよ。お母さんがお風呂入ってる間、お父さんに精子ちょうだいって言っておちんちん舐めたよ。りなのしていた事が変だって解ったのは、中2の頃でした。でもね、りなお父さん大好きだったからやめなかったよ。りなね、中3の高校入試が終わった日の夜に、お父さんに処女あげたんだ。お父さん、りなの事何回も好きっていってくれて嬉しかった。もうなんかあの日の、りなとお父さん、ラブラブで3回もえっちしたんだ。朝お母さんに見付かって、お父さんもりなも怒られたけど、その日の夜もえっちしたよ。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。