ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200

怖かった

投稿者:アンナ ◆eNrOMZT/aQ
削除依頼
2013/08/25 03:42:01
小6の9月にレイプされました。

塾の帰りだから9時ぐらいだったと思うけど、近道だから堤防を歩いてたら20代くらいのお兄さんに「ちょっと困ってるから助けて」と話し掛けられました。
優しそうな普通のお兄さんだったし、警戒心なくて「なんですか?」と答えたら「ちょっと落とし物してね。コッチなんだけど…」と腕を捕まれて草むらに引っ張り込まれました。
「この辺に鍵を落としてね」と言うので下を向くとペロッと勃起したチ○ポが目の前に!!
えっ!?と思ったと同時に頭を持って「舐めて!ホラ!」と顔にグイグイ押し付けられました。
「ヤダ!汚い!」と言うと片手で首を掴んで「早く!」と首を少し締められました。
仕方なくペロペロ舐めると「そうそう、口の中に入れて…歯はたてるなよ」と言い、頭をもたれ奥まで突っ込まれて苦しいのに「あ~いい!出るっ!」と口の中に出されました。
気持ち悪いのに「出すなよ!!全部飲め!」と口を塞がれて飲まされました。
半泣きの私にお兄さんはキスをして「アンナちゃん、可愛いなぁ」と言いました。鞄に名前とクラス書いてあったんで分かったんだろうけど、その時はなんで知ってるの!?ってゾッとしました。
お兄さんは舌を絡めながらキスしてそのまま私を押し倒し、Tシャツをめくって乳首を舐めました。
舐められたら時はドキッとしたけど、少し膨らんできたおっぱいをギュウギュウ揉むから痛いだけでした。
怖くて泣くことしか出来ない私に「可愛い可愛い」と言いながら体中キスして、パンツも脱がされてアソコも舐められました。最初は恥ずかしかったけど、だんだん気持ちよくなってきて「やだ~オシッコ出ちゃうよ~」と言うと「出していいよ」とペロペロ。
「あっ!あっ!オシッコ出る!離して~!出る~!」と暴れたけど、抱き締めるようにガッシリつかまれてて、そのままオシッコしてしまいました。
お兄さんは「むぶぅっ!んんっ!」とか言いながらゴクゴク飲んでしまいました。
恥ずかしいのと、生まれて初めての快感?にぼんやりしてたら、お兄さんはチ○ポを入れようとしてきました。
「半分入った」とか言ってたけど、凄く痛くて「痛い!もう止めて!」と叫ぶと「キツくて無理だな~」とか言って、両足持ってクリを擦るようにチ○ポを挟んで出し入れしました。
正直、クリをいじってオナニーしてたからそれは気持ち良くて、いっちゃっいました。

876
2013/09/09 23:52:11
私は小学生の時…地味なコでした。
友達も少なくて、何時も1人で遊んでいました。

ひと気のない山道で知らないおじさんに声を
掛けられ。
オシッコするの手伝って。
と、言われ。

意味がわかっていない私は
手伝ってあげる事になりました。

おじさんは私の目の前にチンチンを出して
きて。
オシッコするから持って。
と、言って…私の手を持ってチンチンを握らせ…
おじさんが手を添えて動かし始めました。

しばらくするとチンチンから液がいっぱい出て
ビックリしたけど…

オシッコしたのかな~…?

なんて呑気な私でした。

薄暗い場所だったけど…チンチンからは
白い液がいっぱい出たのを覚えてます。

その後、またおじさんに会った時に
今度は車の中で話しをしていたら…
おじさんに目隠しをされ何かを舐めさせられました。

当時の私は性の知識が薄くて、自分が舐めているモノは
何なのかわかりませんでした。

おじさんに言われるまま…舌を出してペロペロ
したり…口に含んでみたりしていました。

言われた通りにしていたので…もしかしたら
巧みなフェラチオだったかもしれません。

やがて舐めているモノから暖かい液がいっぱい出てきました…口にタプタプになるぐらいの量が出て…
言われた通りに飲み干しました…。

飲みにくい液で…味は…塩っぱいような苦いような
変な味でした。


877

いたずら

投稿者:里緒 ◆CcXjvvCYYE
削除依頼
2013/08/12 22:38:50
わたしが8才の時の体験です
2才年上の男の子達にエッチないたずらをされました
服を脱がされあそこを触られたり、指を入れられたりしました
怖くておしっこを漏らしてしまいました

でも何回もいやらしいことをされてるうちにだんだん気持ちよくなってきて
自分からいたずらされるのをお願いするようになりました

そうなると男の子達もいたずらが過激になってきて指だけじゃなく
鉛筆やチョークなんかをあそこに入れられるようになりました

中でもわたしが1番興奮したのはお尻の穴にいたずらされた時です
机の上に四つんばいになってお尻の穴を拡げられて
ペンや絵筆を入れられたのですがとっても気持ち良くって
もっと里緒のおしりの穴にいやらしいことしてっておねだりしてました

今思い出してもドキドキしちゃいます
878

9歳の時

投稿者:りの ◆yXfRBPiSss
削除依頼
2013/08/23 17:44:17
幼い頃より「そういう目」で見られてたことが多かった気がします。

幾人かの男性を覚えていますが、9歳の時に出会った男性との出来事について書きたいと思います。

海の近くの僻地で育った私は、その日も一人で海に遊びに来ていました。

河口に落ちている、丸くなったガラスの破片やきれいな小石を集めるのが好きでした。

その日もきれいな小石を拾っていると、近くで釣りをしているおじさんに「おいでおいで」されました。


呼ばれたので、疑いもなく、私は近寄ります。


おじさんは、私をかわいい、かわいい、といってくれました。

自分はぶすだと思っていた私はとても嬉しくなって、言われるがままに、おじさんの足の間に座りました。

おじさんは釣竿を私に持たせます。

自由になった両手で、おじさんは私の身体をまさぐりはじめました。


足を開かされます。私の両足は開かれ、おじさんの太ももの上へ、だらしなく投げ出されました。


ぽっちゃりしていた私の、ふくらみはじめた胸を、おじさんは軽くさすりました。

「おっぱい、あるんだね」

おじさんの言葉に、恥ずかしい気持ちでいっぱいになりましたが、私は釣竿を持っているため、なにも抵抗できません。

すると、おじさんの手は、私の鼠径部をなぞり始めます。


「ここをマッサージすると、足が早くなるんだよ」


ぽっちゃりしていた私は体育が苦手で、この言葉を信じました。


おじさんの手は鼠径部から内側へ這い寄ります。私の、中を、さすり始めました。


さすがに私も怖くなり、塾があるから帰る、とおじさんに言いました。


塾までは2時間くらいあったのですが、とにかく怖くて。


おじさんは、「また会おうね」と言って、解放してくれました。


そのおじさんとはそれきりですが、今も思います。


怖かったし、気持ち悪かったけど、ある一定の自信を私にくれたおじさん、ありがとう。

その前も、後も、おじさんに悪戯されることが多かった人生だけれど、今もメンタルに問題を抱えちゃったりしているけど、でも、底辺でうずくまってた私を見出だしてくれてありがとう。


でも、許されないことだから、女の子にこんなことしちゃ、だめだよ。



879

(無題)

投稿者:麻実 ◆v1NSTJQby.
削除依頼
2013/08/06 04:37:57
学3年から4年の間、隣の家の高校生からいたずらをされていました。
いたずらはほとんどがお尻の穴へのものでした。

きっかけは父が大病を患い入院したことでした。
パートに出ていた母は仕事先と病院を行き来するようになったため、
私は夜の間仲のよかった隣家で過ごすことになりました。

その家には高校生の息子がいました。名前は仮にAとします。
私はAを兄のように慕っていました。

ある日、私は具合が悪いのを、心配かけまいと我慢していました。
しかし夜になって我慢できなくなってきました。
その日はAの部屋に布団を敷いて泊まることになりました。

熱を測ることになり、脇で測ると思った私は起き上がったのですが、
Aは私を横向きに寝かせ、お尻で測るといいました。
ボーっとしていたのと、Aを信用していたのとで私はされるがままに
されていました。
体をかがめさせると私のパジャマの下とパンツを下ろし、お尻の穴
にぬるぬるした物を塗り、体温計を差し込みました。
痛みはありませんでしたが、強い異物感があったのを覚えています。

翌日も熱が下がらず、学校を休むことになりました。
早朝に母が座薬をおいていったので、Aがそれを私に入れました。
以前に熱が出たときに医者で処方されたものです。
入れてもすぐ出てくるので、体温計でおくまで押し込まれました。

私はそのまま寝てしまい、起きた時にいはすでにAも帰っていた時間
でした。
座薬を入れるときに薬剤が周りについていたのかお尻周りがむずむず
していることをAにいうと、熱も下がっていたので一緒にお風呂へ入る
ことになりました。
お風呂では私に浴槽のふちに捕まらせると、シャワーヘッドをはずし
直接水流をお尻に当てながら指でお尻の穴を洗いました。
むず痒いのと、時折お尻の穴から入り込むお湯が気持ち悪かったの
ですが、不思議と嫌ではありませんでした。

翌日から、お尻のチェックということで毎日のようにお尻の穴を
見られるようになりました。
はじめは見るだけで、やがて触ったり匂いを嗅いだりするように
なっていきました。
数日後には鉛筆などの細いものを入れられるようになりました。

Aは私のお尻にいたずらするとき、自分も下半身裸になるように
なりました。
私はベッドの上に上半身を乗せるようにしてお尻を突き出して
いたので、Aが何をしているかはわかりませんでした。
ある日、お尻にペンを入れたまま振り向かせられると、Aが自分の
おちんちんを擦っているのがわかりました。そのとき、それが
オナニーであること、女の子も割れ目を擦ると気持ちいいことを
教えられましたが、そのときは自分で擦ってみてもひりひりする
だけでした。

一度、おちんちんを咥えさせられたことがありましたが、あまり
よくなかったのかそれ以降させられることはありませんでした。
割れ目へのいたずらも、一度痛がったらそれ以降しようとは
しませんでした。

父が退院して以降も、勉強を教わるということでほとんど毎日
Aの部屋へいくことになりました。

以降、私は徐々にお尻を開発されました。鉛筆やペン、小ボウキ
の柄、釣りに使う丸い浮きや錘、電球のねじ部分やきゅうりを
入れられました。指は2本も入るようになりました。
入れた物に弁がつくので、霧吹きを使ってお尻の中に水を流し
込みましたがきれいに仕切れるものではなく、1度試しただけで
しなくなりました。
しかし、アナルセックスは最後までしませんでした。
一度入れようとしたのですが、あまりの苦しさに泣いてしまい
それ以降は試そうとしなくなりました。
ただ、オナニーで射精するときにお尻にかけたりはしていました。

結局いたずらはAが大学に進学して家を出ることで終わりました。
私自身も半年くらいでお尻で感じるようになっており、行為の
最中に置くこともたびたびあり、布団にしみを作るほど濡れる様
になっていました。
その後、前のオナニーでも感じるようになりましたが、物や指を
入れるのはお尻だけでした。

その後は高校のときの初体験でお尻に入れてほしいと頼み振られ
たり、お尻の快楽が忘れられずアナルセックスありの風俗に勤め
たりしましたが、今は実家に帰り父の伝で就職した会社で働いて
います。
30を過ぎた今でも、前のほうにはおちんちんはおろか指やものを
入れたことは一度もありません。
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。