ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200

実の父親

投稿者:(無名) ◆xghMZ.Fr/Y
削除依頼
2013/06/16 10:51:38
母親は仕事で帰りが遅いため父親と毎日お風呂に入ってました
小学一年の時
お風呂上がり父親から『気持ち良い事をしよう』と言われ
仰向けになった父親の上に乗せられました
父親は自分のにローションを塗ってました
お父さんの上でツルツル滑るよう言われ勃起して大きく硬くなったやつの上で体を上下に動かしました

父親は何度も『気持ちいいか?』と聞かれましたが初めてだったため感じるとかわからなくて
『わからない』と返事

その後週1位で何度かやるとどこに当てたら気持ち良くなるのがわかり5回目あたりにはイク事も出来てしまいました

感じるようになってから私からおねだりする事もありました

父親が私のアソコを長い時間舐め続け舌で行った時もあります


821
削除依頼
2013/06/24 22:20:34
私が中学2年の時、両親が相次いで亡くなり、私は叔父
の家に引き取られて暮らしました。
叔母が旅行に出かけた夜、叔父に犯されました。
重苦しい感触で目が覚めると、叔父が私の布団に入って
いて、私にのしかかっていました。びっくりして逃げよう
としましたが、がっしりと押さえつけられた動けず、
とうとう全裸にされました。
叔父は私の身体中をなでまわし、なめ回し、触り回して
あそこに指をいれて動かしました。
乳首を吸い、クリトリスを吸い、あそこに指を入れて
動かして、私はいつしか変な気持ちになってきました。
叔父が自分の勃起したものを私に握らせてしごくように
言いました。しごいていると、それは熱く脈打って硬く
なってきました。
「あやちゃん、いい気持ちだよ、こんどはあやちゃんも
気持ちよくしてあげるからね」
叔父は私の股間に顔をつけて、あそこをぺろぺろと舐め
ました。だんだん変な気持ちになってきました。
「あやちゃん、ここがこんなに濡れて来たよ、気持ちが
いいんだね。もっと気持ちよくしてあげるからね」
叔父は私の両足を広げて、あそこに勃起したものをぐい
と入れました。激痛が走りました。
叔父は静かに腰を動かして・・・・その動きがだんだん
早くなって、・・・一段と早く激しくなってとまりました。


822
削除依頼
2013/05/15 07:47:55
離婚した母は生活費を稼ぐため夜の仕事へ
私は叔父の家に預けられることが多くなりました
叔父の家で暮らすようになって数日
学校から帰ると叔父は怒っていました
叔父の財布からお金が盗まれていたそうです
犯人は叔父の娘(19歳)でした
でも私が疑われて殴られ蹴られ服を脱がされて全裸で外へ出されました
叔母が仕事から帰って来るまで全裸で外にいました
それからは叔父はことある事に私に暴力をふるいました
物を盗むからと家の中では服を着させてもらえませんでした
そのうち叔父は私の体を触ったりするようになり
ある日強引に犯されました
私が泣き叫んでも叔父はやめてくれませんでした
それからは叔母の前でも私を犯すようになりました
叔母は助けてはくれません
叔父の友人達にも犯されました
私はホントに嫌になって母に相談しました
母は叔父に言ってくれましたが
「証拠が無い」「私の妄言だ」「言いがかりで訴える」と言われ母は引き下がりました
母は信じてくれた事だけが唯一に救いでした
あれから10年経ちますが未だに傷は癒えません
823
削除依頼
2013/06/15 01:23:01
近所のお兄さんにイタズラされてました。
親の都合で転校してきたばかりだった私は、内向的な性格のせいもあって中々友達ができませんでした。
クラスのみんなが友達と仲良く帰るのを羨ましく思いながら、私は一人寂しく帰っていました。
そんな私に声をかけてきたのが、大学生のお兄さんでした。
最初は少し警戒しましたが、優しそうなお兄さんの雰囲気と家に帰っても一人(両親は共働きでした)という現実に誘われるまま家までついていってしまいました。
最初の頃は一緒にゲームをしたり話をしたりするだけだったので、私は安心して毎日のようにお兄さんの家に通うようになりました。

824
削除依頼
2013/06/23 18:06:10
スレが違うかもせれませんが、ここに投稿します。

数年前の話ですが、銭湯に入った後に飯でも食べようと思い、場所探しをしているととある家族に目が止まった。
何と親が子にビールを飲ませていました。
子も既に常習犯のような雰囲気で良い飲みっぷり。
その子供は見た目S4年の女児。
私は早速警察に通報し、ものの10分弱で到着。

風呂屋の責任者と共に事情聴取が始まり、辺りは騒然としていました。
ガッツリお灸を添えられて返されたようで、銭湯を後にしようとした親子。
私はその後が気になり、追跡すると自宅の場所を確認。
翌日の朝、登校している飲酒女児を見つけて声をかけ、昨日の件について触れるとかなり焦っていた。
学校で騒がれたくなければ…と告げ、夕方約束通りの場所に現れた。
彼女を車に乗せ、プロフィールを色々と聞きだしながら、あるホテルに連れ込んだ。
名前は真衣。5年生だった。
自分の言いなりになる条件で内緒にするということで始めた。
ベットに倒し、服の上からマッサージをし、必死に我慢している真衣に興奮。そして1枚ずつ脱がし、全裸にするとほのかに膨らんだ胸、くびれのある身体、ツルツルのマンコがとてもエロく、自分も完全に勃起していた。
マンコは丘はそんなに隆起していないが、割れ目は長くとても綺麗だった。
マンコに吸い込まれるように顔を埋め、無我夢中で舐めまくった。
真衣は我慢していたのが、徐々に力が抜け始め感じ始めている様にも見えた。
「こういう事初めて?」ときくと兄とやっていて既に処女でなく少々がっかり。
飲酒していればSEXもしている今の小学生事情に少々驚きを感じながらも、自分的にはやりやすいと思い、ガンガン続けた。
次にフェラをさせると、さすが経験者。上手に舐めてくれて、しかも舌が薄っぺらくチンポを優しく包むように咥えるテクニックは最高でそのまま口内発射した。
そのまま精子を飲ませると、「飲んだのは初めて」とこれは初体験だったようだ
その後はしばらく69を楽しみ、正常位で挿入、その後体位を変えながら楽しみ座位で中だしをした。
真衣は「これで内緒にしてくれるならいつでもやるのでお願いします」と言われ、しょうがないのでそれからは真衣と暫くの間SEX三昧が続いた。
週2ペースでHをし続けて、半年くらい関係が続き、真衣に整理が来てしまったのでそれっきり会うのは止めたが、身体の相性がとてもよくいい思い出となりました。
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。