ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2006/05/23 00:37:31
小2の時、父と兄と温泉に行き、一緒に男湯に入りました。
父が体を洗っている時に、露天風呂で知らない男に股間を触られました。
それが初めて痴漢に会った時だったと思います。
驚いて父に言いつけたのですが、すぐに犯人はどこかへ逃げてしまいました。

小4の時は、学校でスカートめくりが流行ってよくパンツを見られてました。
クラスで一番スケベな男子が、私と掃除当番のグループが一緒だったので、警戒し
てスカートをはかずに体操服の短パンをはいていたのですが、2人で焼却炉にゴミ
捨てに行った帰りにパンツごと短パンを下げられて全部見られてしまいました。
担任に言いつけたので、それからスカートめくり禁止令が出ました。

小5の時、学校帰りに知らない男に声をかけられて、振り向くといきなりキスをさ
れました。
びっくりして立ちすくんでいると、すぐに車の中に連れ込まれそうになりました。
学校や親からは、そういうことがあったら大きな声で助けを呼ぶように言われてい
ましたが、実際にはとても声なんて出せる状況ではありませんでした。
ただただ怖くて震えるのみだったのですが、たまたま車が近付いてきたので、その
男は私から手を離して逃げていきました。

小6の時に生理が始まると、時々父が夜布団の中に入ってきて胸やアソコを触って
くるようになり、なかなか母には言い出せませんでした。
それを兄に目撃され、兄にも私の身体を触られるようになり、数日後なんと私の処
女は兄との近親相姦によって喪失することに。
やがて父もそのことを知り、父と兄の両方からレイプされるようになりました。
数ヶ月、誰にも相談できずに毎日のようにレイプされてついに母にばれました。
その後、母は私を連れて離婚、父と兄が一緒に暮らすことになりました。

そんな経験から、私は男性不信になってしまいました。
806
2013/06/26 17:09:51
私は、小学5年生の時にレイプされました。
その日は7月と言うこともあり暑さもかなりの物でした、余り友達とも遊ばずにマンションにむかい、エレベーターに乗りました。
エレベーターに乗り降りる階のボタンを押して、扉が閉まる時に入り口から一人の男が来るのが見えました。
私が住んでいたマンションは、エレベーターが一機しかなくけっこう待つと思い、男を待ちました。
エレベーターに乗ると男は、最上階のボタンを押しました。そしてエレベーターが、私が降りる階に着いた時に、悪夢が始まりました。
私が降りようとしていたら、いつの間にか後ろに男が来ていて行きなり、目の前にナイフを見せて口を手で塞ぎ、騒いだり抵抗したら殺すと言ってきました。
私は、恐怖で体が固まり動けなくなり、ただうなずくしか出来ませんでした。
最上階に付きエレベーターを降りて、右方に有る階段の扉を開けるように言われました。扉を開けると其所には段ボールがひいてあり、そこでランドセルを下ろすように言われました。ランドセルを下ろすと、段ボールにうつ伏せで寝転がる用に言われて寝転がりました。そしてガムテープで両方の腕を後ろにぐるぐる巻きにして、口にもタオルを押し込んできました。其からは余り思い出したく無いですが、色々な質問をされました、名前、学年、年齢、身長、体重、スリーサイズ、靴のサイズ、等の他に、さらに生理は来ているのか、アソコに毛は生えているのか、脇の下に毛は生えているのか、処女か、キスはしたこと有るのか、そして最後に、オ〇ニーはしているのか、等聞かれました。
807
削除依頼
2013/08/30 23:49:10
私が小学生の頃父が亡くなり、多額の借金があることが
分かりました。母は家屋敷を売ってワンルームマンションに
移って家屋敷の代金を返済に当てましたがまだとても
足りないようでした。
貸し主の禿頭の親父がときどき来て泊まって行きました。
そのときは必ず母とセックスをしていました。借金のかたに
母の身体を抱いていたのです。
そのとき、母の身体の上に乗って動きながら隣に寝ている
私の身体をまさぐるのです。胸のふくらみをなで回したり
パンツの中に手を入れてきてあそこに指を入れて来るんです。
母は知っていなかったようです。
808

ロリコンやろう

投稿者:ぬこ ◆xi9CqIOvBg
削除依頼
2013/09/29 02:04:50
7歳くらいの時にお父さんが隠してたエッチな本を見つけたことがあって、その時はアソコを舐めたりオッパイを触るのがエッチなことだと思ったんだけど

その本見てたらなんかムズムズして、オナニーとか知らないで自分のアソコを触るようになってました

お習字ならってたんだけど、神社の近くの習字教室で誰もいなかったからなんとなく筆の手持ちのとこを使ってアソコをこすったら気持ちよくて他の子がいない時とか、誰かいてても見えないようにこっそり触ってたの

そしたら3年生になったぐらいの時に、お母さんにバレて「恥ずかしいから二度としないで!今度したら出ていってもらうから!!」とか言われて凄く怒られた。多分誰かに見られてチクられたんだと思う

でもやめられなくて笑
またオナニーしてたら今度は習字の時間に先生に話があるからって神社の裏に呼び出されて

想像通りの展開になって、習字の時にお○んこ触ってたのをお母さんに言われたくなかったらジッとしてなさいとか言われて

スカートめくりあげてパンツの上から筋をなぞるようにさわったり肉をつままれたり、多分クリだと思うけど思いっきりつねられたりしました

先生は多分60歳くらいだったと思うんだけど、その後半年くらいイタズラされ続けました。当時はちょっと気持ち悪いと思ったりもしたけどお母さんに言われたくなかったので、どうして触られたり舐められたりするのか分からないまま我慢してました

お腹の中に固いオチンチンが入ってきたら女の子はみんな気持ちよくなるんだよって言われて恐くなったりしてました
809
2013/09/15 19:12:25
小1~小4ぐらいまで、学校近くに住む自営業の40代ぐらいのチビハゲ小太りのおじさんに悪戯されてました。
ウチは学校から2㌔ぐらい離れていて、子供には遠い田舎道を親や知り合いが車で通るのを期待しながら帰ってました。
きっかけは忘れましたが、子供のいないおじさんは、何故か私を気に入ってくれてて、途中で会ったり店の前を通ると時間があれば「送ろうか?」と家まで軽トラで送ってくれました。

途中、ジュースを買ってくれて膝に抱っこされて飲んだり、おばさんがいない時は家に上がってお菓子食べながら膝だっこされました。
軽トラに乗っててよく「オシッコ大丈夫か?」と聞かれました。「したい」と言うと家や倉庫の裏で幼児にオシッコさせるみたいに抱えられてオシッコして、おじさんに拭いて貰ってました。
「1人で出来る」と言っても「おじさんがしてあげたいから」と言われました。

エスカレートしたのは小2の秋だったと思います。
田舎だからか、当時は道にHな本がよく落ちてたんですが、1人で帰ってた時に誰もいないからH本を見てました。
小学校に上がる前からH本を目にする機会があり、大人に見つかると怒られましたが、興味津々でたまに自分で触ったりしていました。
オナニーなんて言葉も知らず、ただパンツの上から揉むと何だか気持ちいいから、その時も本を見ながらしてました。
後ろから「まなちゃん、何してるの?」と声をかけられ、ビックリして振り向くとおじさんでした。
H本を見ておじさんは「Hに興味あるの?」と聞きました。恥ずかしいのと怒られると思って俯いてモジモジしていると「アソコ触ってたでしょ?興味あるんでしょ?」と言われ頷くとニヤッと笑って「おじさんが教えてあげようか?」と車に乗せられ、町外れの空き家に連れて行かれました。(後に知りますが、おじさんの亡くなった親の家でした)
そこで全裸にされ、全身を舐められました。最初は舐められていかされて終わったのですが、色々と教え込まれました。
フェラでおじさんをいかせる事やスマタでおじさんにクリを刺激されていかされたりしました。
だいたい週に1~2回。最後の方は指を中に1本入れられてクリを吸われていくまではやってました。

「○○さんとまなちゃんがよく実家に行ってる」と噂になってたそうです。親が本人に直接聞くと私を養女に欲しいと言われたそうです。
怒った親に会うのを禁じられ、関係は終わりました。
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。