ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
削除依頼
2013/03/10 15:42:09
御存知でしょうか?新聞にも出た関西○コーって動画です。
友達の紹介でしたがお金欲しさに出てしまいました。
ご覧になった方はわかるでしょうが子供に対してひどい事をします。
私もされました。
中1でしたが最初は普通にエッチして処女を売りました。
2回目は撮影でした。いやだったけど友達が「平気だしお金になるから」と言われました。
友達の映像も見せられてたので、言われるがままにやってました。
オシリにうずらのタマゴとか、入れられたりもしました。
知らない子でしたがオシリに花火入れられてる子とかもいて
それよりはましだと思ってました。
魚肉ソーセージとかも入れられました、
そして白い薬を避妊薬と言われて飲みました。あとで知ったけどバファリンでした。
そして中出しをされました。
撮影が終わるとカメラの人にもエッチされました。
しばらくして私のファンだって人ともエッチさせられました。
何人も中に出されました。
私は運良く妊娠しなかったのですが、友達は妊娠してしまいました。
その頃に警察とか新聞とかで騒ぎになり私も色々と知りました。
無防備だったと言えばそれまでですが、オシャレしたいって普通の気持ちだけでしてしまいました。
パパもママも泣くし私は祖父母の家にあずけられました。
大変なことをしたって思いました
でも祖父母の家に住んでた時に私の事を知ってる人がいました。
否定すればよかったのかも知れませんが当時は上手く対応出来ませんでした。
私はその人のオモチャっていうのでしょうか、そんな扱いを受けました。
パパやママ、祖父母にも知られたら悲しませると思ってその人の言いなりになってました。
妊娠もしました中絶もしました。
訳がわからなくなって家出してしまいました。
今は飯場で飯炊きけん性欲処理の仕事をしてます。
友達をうらんでますが
自分の責任なので仕様がないです

一応エッチは好きなので今の生活は悪くはないです。
ただ私のDVDを皆で観て笑われるのは嫌です
801

ねばいいのに

投稿者:うさぎ ◆V5XiLnI1Y6
削除依頼
2013/10/02 01:30:49
子供会みたいな○○クラブに小学生の時に入っていました。○○クラブは保護者とは別の指導員?みたいな人が何人もいました。

いつも同じ人が指導員なのではなくて、大学生だったりボランティアの人だったり、ようするに保護者以外で参加してくれるお兄さんお姉さん達が遊んでくれたりしてました。

その中に髪の毛が少なくて他の指導員の人よりずっと歳をとってるかんじの人がいてバスで行く遠足みたいなのにも参加してたと思うのですが、二泊するキャンプの時にその人にイタズラされました

気がついたらいつも近くにいて私のこと見てて、やたら触ってくるし抱っこしたがるし、子供心に気持ち悪い人だなと思ってました

川で魚のつかみ取りをしてた時に、私だけ水着がなくなってて服のままつかみ取りに参加したのですが、Tシャツもズボンも全部濡れてしまって、着替えるときにイタズラされたのと、二日目に熱を出して病院に連れて行ってもらった時は最悪でした。

802
2009/07/20 14:51:24
私は4.5才の頃から母親の勧めで地方の衣料店の下着や水着・季節のカジ
ュアルウェアーなどのジュニアモデルをしてました

私のモデルとしての仕事が増えると父と母との喧嘩が多くなり私が小3の時に
母と父は離婚して私は母親に引き取られたのです
モデルの仕事もピークを過ぎると次第に仕事も少なくなった頃に母の仕事も
無くなりお金が無い日が続いた時にカメラマンのおじさんにモデルで沢山お
金が貰える仕事を母が紹介されたのが始まりです

小4になった春に都内のスタジオに母とカメラマンの紹介状を持って行ったの
です
10階建の小さなビルの7階にスタジオと事務所が有って私は面接をすると言わ
れて母と別れ隣の個室に案内されたのです
小さな部屋にはシングルのベットと応接セットが有りソファーに座り数分す
るとカメラを持ったおじさんと若いお姉さんがジュースを持って来たのです
私はおじさんに色々と今までのモデルの仕事内容を聞かれ会話が弾んだ頃に

「琴美ちゃんは可愛いね この業界では人気が出るのは間違いないよ ちょ
っと ベットの上に立ってみて」
私は言われるままにベットの上に立つと「ウーン 可愛いねー 2.3回ゆっく
り回って見て」
私はワンピースのスカートがふんわり捲くれる位に回るとカメラのシャッタ
ーの切れる音が数回すると
「いいねー 可愛いよー スカートを少し巻くってパンツ見える感じに出来
るかなー」私は水着のモデルもしてたので恥かしがる事も無くパンツが見え
るくらいにワンピースを捲くり数回回ると「いいよ いいねー これは売れ
るねー じゃーモデルさんは身体が基本だから ワンピース脱いで身体を見
せてくれるかなー 出来るカナ」
私は笑顔で頷きワンピースを脱ぎ肌着とパンツ・ハイソックスの姿でベット
で数回回ると「ウーン 可愛いねー 琴美ちゃん直ぐに人気者のモデルにな
れるよ 今度はシャツとパンツを脱いで回ってくれる 出来るカナ 無理し
なくていいよ」
私は少し間をおいて肌着とパンツを脱ぎ数回回るとシャッターの音が何度も
して「琴美ちゃん 服を着ていいよ 面接は合格だよ お母さんに次回の撮
影日を言うから来てね」

個室を出て母のところに行くとカメラを持ったおじさんとお姉さんが何やら
小声で話しをした後に母に封筒を渡し「琴美ちゃん 待ってるよ」
母とビルを出ると母は封筒の中を見てニコニコしながら「琴美 美味しいの
食べて帰ろうね 来週から土・日はモデルのお仕事だよ 頑張ってね」

一週間がアット言う間に過ぎて初めての仕事でビルに来ると「琴美 お母さ
んは用事が有るから撮影が終わった頃に此処で待ってるから カメラマンの
おじさんの 言う事を聞いて 頑張ってね」
この日は朝からお風呂に入り母が全身を綺麗に洗ってくれて特にオシッコの
出る所は念入りに洗われ新しいパンツと肌着それに新しいワンピースとソッ
クスで私は一人でエレベーターに乗り7階のボタンを押し7階に着くとドアチ
ャイムを鳴らすとお姉さんがドアを開けてくれて「先生 琴美ちゃんが来ま
した」早々に個室に通されるとジュースとケーキが有って「琴美ちゃん 一
息入れたら撮影を始めるから まーゆっくり ジュースとケーキを召し上が
ってね」
おじさんはライトの点検や数台のカメラを三脚にセットしたりお姉さんは小
さな水着を沢山ベットの下に置くと「琴美ちゃん 今日は水着の撮影だから
頑張ってね」
私はジュースとケーキを早々に食べると「お姉さん 何処で着替えるの」
「琴美ちゃん 先週裸になったでしょ 此処で着替えてね」
最初の水着は白い薄いスクール水着でした水着を着るとベットの上でポーズ
をとって撮影開始 お姉さんはビデオカメラで私の動きを追いかけおじさん
はシャッターを何度も押しながら「美香さん スプレーで胸とアソコを濡ら
して 琴美ちゃんはブリッジしててね」お姉さんがスプレーで胸とアソコを
濡らし後で気付くと水着が濡れて平らな胸とオシッコの出る所が透けて見え
てました次におじさんの指示でお姉さんが学校で使う線引きを持ってくると
私の割れ目に水着を食い込ませて色々ポーズをとり撮影が続き
2枚目の水着胸とオシッコの出る出る所が穴の開いてる水着でした
「琴美ちゃん この写真は小さな女の子が好きなマニアの雑誌に出るから友
達とかには見られないから 安心して いいよ 琴美ちゃんのアソコは可愛
く割れてるから 直ぐに人気が出るよ 今日のギャラは沢山だすからね も
う少しだから 頑張ってね」
3時間くらい撮影が続きお昼はお寿司がでて午後は裸に透けたショールを巻い
たり透けたパンツを履いての撮影で午後の3時頃に撮影も終わりビルを出ると
ビルの入り口で母が待ってたので少し膨らんだギャラの入った封筒を母に渡
すと「琴美 頑張ったね 来週は沖縄で撮影だって 金曜日に学校が終わっ
たら 此処まで送るからねけ」

沖縄での撮影は2泊3日で白い砂浜を水着を脱ぎ菜から全裸走ったり時おじさ
んの指示でオシッコの出る所を大きく痛い位に開いて内部を見せての撮影し
たりホテルの部屋では初めて教えられてのオナニーをしたり初めはお姉さん
がオナニーのやり方を教えてくれて次第にアソコが熱くなって変な感じにな
るとアソコの穴から透明な液が出るとそれを敏感な所に塗ってグリグリして
ると気持ち良くなることを覚え沖縄の最後の日は朝からパンツの上からのオ
ナニーやバイブと言う玩具でオナニーしたりお姉さんと裸でお姉さんにアソ
コをバイブて゜されたりの撮影で東京に帰ってギャラの封筒は厚くて母に聞
いたら50万円入ってたそうです

2週間はお休みして
東京での撮影は都内のホテルでしたこの日は母も一緒なので少し安心な気持
ちで行くとおじさんから「今日はビデオ撮影だけど 普段の琴美ちゃんで過
ごせばいいよ 小さな女の子ま好きな男優さんがリードするから 琴美ちゃ
んはただ ベットで寝た振りをしてれば いいからね」

ホテルに着くビデオカメラを持ったおじさんが5人居てベットがライトで明る
く照らされ私はおじさんの指示で普段着のままベットに仰向けに寝て少しす
るとティーシャツとフリーフ姿の父親位のおじさんがブリーフの前を膨らめ
てベットに上がると寝た振りををしてる私の胸やアソコをジーパンの上から
撫ぜまわし少ししてパンツ一枚の姿にされるとおじさんがキスをしてきて舌
が口の中で動きおじさんの手はパンツ越しに少し触るとパンツの中に手が入
り私の敏感な部分の刺激が始まり 私は無意識にお尻を浮かしたりよじった
りしてると「お嬢ちゃんは 感じるんだね 気持ちいいだろ こんなに 濡
れてきてるよ」私は沖縄での琴を思い出して気持ち良くなっていました

私のパンツが脱がされおじさんの顔が徐々に下半身に移動した時に思わず
「アッ ダッダメー 汚いから」おじさんの口は私のアソコを包み舌先が穴
から敏感な部分を何度も動き私の穴から出るヌルヌルな液を音を立てて啜り
そして飲み込み「お嬢ちゃん オシッコしてもしてもいいよ 飲んであげる
から」おじさんの舌先が尿道の先を刺激するので下半身の力も抜けて
「おじさん ごめんなさい」私は初めての感じに放心状態でおじさんの口に
オシッコをしてたのです
オシッコが終わるとおじさんは全裸になって向き合う形で座ると私の下半身
を引き寄せ父親も見せた事の無い太くなったチンチンを私の割れた部分に押
し付け割れ目に沿って何度も動かしクチョックチョッと音が聞こえると
「お嬢ちゃん 白いのが出るからみてごらん」私が上半身を起こし下半身を
見るとチンチンの先から白い液体が私の胸に飛び散り更におじさんは私の割
れ目の中に少しだして「お嬢ちゃんが可愛いから 気持ち良かったよ ギャ
ラは沢山貰うんだよ 良い子だね また お願いしますね」

私はベットで固まっててるとお姉さんがティッシュで白いヌルヌルを拭いて
くれてシャワーを浴びて休んでると隣の部屋から母の変な声が聞こえるので
おじさんに聞くとおじさんが小さな障子を開けて隣の部屋を見せて貰って驚
きました

隣の部屋では三人の男に触られてる母でした下半身の毛は無く私と同じにツ
ルツルにして一人が母に入れて二人目のチンチンを口で加え三人目の男のチ
ンチンを母の手が上下に動かし三人が同時に白いのを出したのか母の口から
白いのが溢れ手には白いのが付いて母のアソコからは白いのが押し出されて
母は気持ち良さそうに全身をピクピクさせてました

その後は色々なおじさん達にホテルで悪戯され最後の5年生の夏に母の目の前
でおじさんが私の中に太くて硬いチンチンを入れ処女失いその後少女雑誌に
掲載されロリータビデオは世に出回りカメラのおじさんやお姉さんそして母
親と私を悪戯したおじさんたちは全員警察に捕まったそうです

現在は子供だった頃の性的虐待がトラウマになって結婚できません ただ
初めて教えられてのオナニーは今も時折して自分を慰めています
母親は刑期を終えて都内の何処かでいるそうです

私は現在で言われてる児童ポルノの最初だったと思います20数年前の事です
803

私の初体験

投稿者:佐藤リエ ◆BMOGbR6PK2
削除依頼
2013/10/06 01:39:03
※名前は仮名です。

私の初体験は、小4の時にクラスメイトの鈴木マサト君に奪われました。

きっかけは万引きです。出来心で初めてした万引きをマサト君に見られて脅されました。
誰にも言わないのを条件に、アソコを見せるように言われました。

最初は体育館の裏でアソコを見られただけでした。
次からはマサト君の住むマンションに呼ばれて、アソコの舐めあいっこをさせられました。
マサト君の両親は共働きで、マサト君は一人っ子だったから、昼間は二人きりです。
マサト君のパパの持ってる裏ビデオとか見せられて「リエも濡れるのか?」「チンコ入れていいか?」とか、次々と要求されて、最初にアソコ見られてから一週間もしない内に処女を奪われました。
ビデオの真似して、お互いに舐めあいっこしてから入れられました。
痛くてやめてって言ったけど、マサト君は気持ちいいみたいでなかなか抜いてくれなかったのを覚えてます。

お尻の穴にも入れられたし、洗濯ばさみで乳首を挟まれたり、仏壇用の蝋燭を体に垂らされたり、色々やられました。
マサト君のパパはSMが好きだったみたいで、何本か見ました。だから2人共それが普通のセックスだと思ってました。
最初は嫌々だった私も、途中からは気持ちいいから楽しんでました。
小5の二学期に私のパパの転勤で引っ越すまで、一年近く関係してました。
別れる前の日は、最後だから昼から夕方までいっぱいセックスしました。

転校した直後は手紙のやり取りをしてたけど、そのうち返事が来なくなって、マサト君はそれっきりです。

804

従兄に

投稿者:ちはる ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2013/09/30 00:09:58
私が小5の時、従兄(当時中学2年生)にされた忘れたい記憶です。

お盆の時期には毎年従兄の家に家族で泊まりに行ってました。
私は3つ下の従妹と仲良しなので夕飯後に一緒にお風呂に入り、
従妹の部屋で一緒に寝ていました。

従妹が小さいせいもあり明かりを点けたまま寝ていると、もぞもぞと何か違和感を感じました。
パジャマのズボンの上を何かが動いているのです。
私は怖くなって目を開けることが出来ませんでした。
パジャマの上の手は、私のアソコの部分をゆっくりと撫でています。
小5でしたので、ある程度羞恥心や知識もありましたので、
すごく怖かった記憶があります。
次第にその手はパジャマの上で私のアソコを縦になぞるようになってきました。
しばらくすると手が止まり、パジャマとパンツを持ち上げ直接指が触れてきました。
気づかれないように薄目で見てみると、従兄が私の下腹部を覗きこんでいました。
普段はやさしい従兄が何で?という気持ちと、今の状況で私は起きることが出来ませんでした。

まだ毛がはえていなかった私は大事なところを見られている恥ずかしさがありました。
友達の中では毛が生えて、おっぱいも大きくなり始めている子もいましたが、
私はおっぱいも小さく、毛もなく子供のようでコンプレックスがあったからです。

従兄は私のワレメを指で開いたり閉じたりしていました。
どうしていいか分からず、固く目を閉じていたのですが、指が開いたアソコの中に入ってきた時に
今まで感じたことのない刺激が身体を走りました。
オナニーなどした事がなかった為、クリトリスを刺激され思わず身体がピクッと反応してしまいました。

従兄は手を止め、しばらく手の感覚が止まりました。
私は心の中で「もうヤメテ」と思っていましたが、再び手の感触がアソコに始まりました。

指はクリトリスの刺激をやめましたが、上下の指移動は続きました。
一旦、指の動きが止まったので再び薄目を開けて見ると、
従兄は私のアソコを触った指をしきりに舐めていました。
性の知識も浅い私は、何が何だか分かりませんでしたが、アソコの匂いを嗅がれて恥ずかしかった記憶があります。

従兄は自分の指を舐めたあと、再び私のパジャマのズボンとパンツを持ち上げました。
やはり怖くて目は開けている事が出来なかったのですが、今度は明らかに指とは違う感触が下腹部にきました。
すぐに舐められていることは分かったのですが、舌でワレメを何度も這うように舐められました。
時々、舌はワレメの奥に伸びてきてクリトリスを刺激しました。
私はとにかく怖くて怖くてどうする事もできませんでした。

従兄はその後私の口にキスをして部屋を出ていきました。
翌日もいつも通りのやさしい従兄でしたが、その後は従兄の家に泊まることはなくなりました。

私のファーストキスとクンニはこんな最悪なものでした。

805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。