ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2016/04/05 02:01:52
そういえば私、7歳から8歳の頃に月に2回ほど母に連れられて病院へ連れてかれていました。ただ別にどこか悪かったとかいう記憶はないんですよねぇ…
それで毎回検査というのがパンツ脱いで性器を見られてました。ベッドで下だけ脱いで足を開いてねるとぐーっと広げられて少し触られ、たまに薬?を入れるときもあってそんな時はパンツをはくときにオリモノシートをつけてもらってました。
検査は半年以上されてて写真撮られたりもしたけど結局何だったのかわからずじまい…


786
2011/12/18 23:44:10
私が小学2年生の時に親戚の家に遊びに行って1週間ほど泊めてもらった時のことです。
夜に中学生のいとこと一緒にお風呂に入って体を洗っていると、いきなり私の両膝を持ってぐーっと開かれてあそこを見られました。
私は体を洗っている最中だったからあまり気にしてなかったし、当時はあまり恥ずかしいとも思わなかったので、いとこが
「ここがどうなってるか見てもいい?」
と言ったときも簡単にOKしました。いとこはすぐワレメを指先で広げてじっと覗き込むみたいにしてみていました。少ししてよく見えないからと言われてお風呂の縁に座らされ、もう一度足を広げるとワレメを開かれました。
私はいじられてると痛かったこともあったけど、くすぐったさと変な気持ちよさがあってそのまましばらくいとこに自由に触らせていました。
いとこを見るとおちんちんが大きく勃起しているのに気付いてなんでそんなふうになっているのか不思議だったのですが、我慢できなくなったのか私の目の前でおちんちんを握って上下に何回か動かすとすぐに射精して白いものがおちんちんから何回かに分けて飛び出してきした。精液を出し終えた後、いとこは私に「絶対に内緒だよ」と言ってから精液が出るとものすごく気持ちよくなるという話をしてくれて、おちんちんを触らせてくれたりしました。
それが内緒の遊びみたいな感じになって4回一緒にお風呂に入ったのですが毎回イタズラされました。最後の日はいとこが「面白いことしてあげる」と言っておちんちんをワレメに押し当てて膣に流し込むみたいにしてじわっと生暖かい感触がして射精されました。
そのあとに「もう一回させて」と言われて今度はおちんちんを挿入しようとしてきて、さすがにこれは無理ですごく痛くて泣きそうになったらやめてくれて、そのあとは自分でオナニーしてだらっと少しだけ射精していました。
ずっと後になってセックスのことを知って、あの時いとこが私とセックスしようとしてたことを思い出してそれからいとこに会うのが苦手になりました。

787
削除依頼
2016/03/21 12:48:44
文書が下手なので許してください。
私は賞4の時からいじめられていました。
最初は靴や上履きを隠されたり背中に馬鹿と書かれたテープを張られたりたいした事ないと思い気にしませんでした
でもある時いじめのやり方がかわり男子がいる前でスカート巡りをしたり浣腸をされたりだんだん過激になってきました。
休憩時間になると因縁を言われ髪を捕まれ引きずりまわされました。スカートは捲れ下着は丸見えで男子には指を指され笑われました。
長文駄文済みめせん。
馬鹿なので文書書くのはあまり得意ではありません。
興味を持っていただければ続きを書かせていただきます。
788
2016/03/26 00:22:59
実父に性的虐待と言うか、調教を受けてました。
当時は父の仕事で、大阪に住んでいました。
下半身は冬でも必ずミニスカートで、無理やり処女を奪われた割れ目にローターを入れたままの生活。母は、父の暴力に脅えて助けてくれませんでした。
父の休日にはミニスカートでパンチラにリモコンバイブで二人で外出し、私が我慢しきれず逝ってしまい、そのまま失禁してしまうと、お仕置きという名目で、父の男根をしゃぶらされました。
更には、人目の付かない物影でそのまま青姦も当たり前。
小学校卒業間近に父の子を妊娠していることが母方の祖父母にばれ、私の事を第一に考えた祖父母は子どもを堕ろさせて私を広島の母方の本家に引き取り、高卒まで大事に育ててくれました。でも、その生活の間も父の調教のせいか、パンチラ露出などが辞められず、日々隠れてはスカートをミニにしてスリルを楽しみ、興奮する毎日でした。
おかげで、今のプチ変態なアスカが居ます。運命は選ぶことは難しいけれど、出来るだけ自分が満足出来る日々を過ごしたいです。
789
削除依頼
2016/03/04 03:30:15
桃の節句。女の子の節句。ひな祭り。

私が8歳のときです。私は悪い子でした。友達の消しゴムを盗んだり、体操服をこっそり捨てたりと本当に悪い子でした。母が誰かといなくなり父と2人になり、その父が連れてきた女の人と住むようになると今度は父がほとんど家に帰らなくなりました。

ちょうど8歳くらいの時です。他の子の何もかも羨ましくて悪い事ばかりをしていました。一緒に住んでいた女の人の親戚なのか知り合いなのか誰かの家に預けられました。派手だったけどまだお姉さんのような人だったので子供の私が鬱陶しかったんだと思います

預けられた家には雛壇がありました。女の子がいたのかは知りません。そのお雛様に私は悪戯をしました。そしたらその家のおじさんに、恐ろしいことがおこると脅されました。生意気だった私は「そんなの嘘でしょ?なに言ってるの?バカみたい」そう口答えしました

でも何がおこると言われたのかは忘れてしまいましたが、本当はその日眠れないほど怖くなりました。桃の節句の時にその恐ろしい事が起こると言われたので、こっそりお雛様に謝ったりもしていました。

それを見られて呪いを解く方法があるから言う通りにしなさいと、私はおじさんの性の捌け口にされました

女の子らしい、子供らしい服装。儀式はそこから始まりました。ランドセルや黄帽、スカートにハイソックスに白いパンツに白いキャミ………


「これは誰にも言ってはいけないよ。誰かに言うと効果はなくなって恐ろしい事がおこるから。いいね?」

そう何度も何度も繰り返すおじさんの目は、今まで見たどんな大人とも違う異様な光りを帯びていました。私は促されるまま雛壇の横に立ち、自らスカートをめくり上げます。

「まずは許してもらう女の子の匂いをつけるから、足をガニ股にして広げて。もっと広げなさい」あまりにも不恰好で惨めな立ち姿に、それだけで芽生えたばかりの自尊心が傷つき涙がでました。おじさんは泣いてる私を無視すると雛壇に並んでいる1つの人形をおもむろに手にとると、私の股間に擦り付けました。

「痛い!!痛い!やめて」ゴリゴリと音がするほど強く擦り付け、頭の部分を割れ目の真ん中でグイグイとねじ込むように押し付けてきました。「これくらいしないと匂いがつかないからね」人形の頭がポトリととれましたが体の部分で擦ったりねじ込もうとしたりされました。もう恐怖しかありません。

それからランドセルを下ろしパンツを脱いで消毒をされました。ヌルヌルとしたおじさんの舌が割れ目を這い回り、チクチクとしたヒゲがあたりました。「ここはおまんこっていって大事な所だから、ちゃんと綺麗にしておこうね。」「おまんこは大人の女の人だと気持ちよくなって舐めて舐めてってみんなお願いするんだよ」「お豆さんかわいいねー。クリトリスという名前でね、ほら、気持ちいいんだね8歳なのに濡れてきてる」

そう言って粘液のついた指を私に見せてきました。気持ちいいどころか、転がった人形の頭がこちらを見ているし、いけないことをしているという恐怖で固まったまま頷くこともできませんでした。

その時、一緒に住んでた女の人がきたのでこの日は終わりました。また口止めをされて、3月3日まで儀式を続けないと…と脅されました。フェラ、素股、そしてひな祭り。長くなったので明日にでもレスに続けます。


790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。