ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
2015/12/03 02:27:37
体を触られて気持ちいいと思ったのは、私がまだ小学校の低学年の頃でした。
よく遊びに行く近所の公園があったのですが、友達を待っているときに一人でいるとよく同じお兄さんが遊んでくれました。今思うとシャツの中に手を入れられたり、トイレでおしっこするところを見られたり、その人が射精するところをはっきりと見せられたこともありました。イタズラされるというよりも見せられることが多かったです。

初めてイタズラをされたときのことはよく覚えてて、お兄さんにいつものように抱きかかえてもらったりして遊んでもらっているときでした。
「女の子っておしっこの出るところから、ぬるぬるしたものが出るって知ってる?」
「ううん、知らない」
「ここのところを触ると体が気持ちよくなるんだよ」
そう言ってお兄さんがスカートに手を入れてパンツの上から撫でられました。

確か「大丈夫?」と聞かれて、嫌な感じじゃなかったので私はじっとしていました。それからしばらくして、
「ちょっとあっちに行こうか?」
と言われ私はそのまま近くの雑木林の中に連れていかれました。

「じゃあ、パンツ脱ごうね」
とお兄さんは言うと、私のパンツを脱がせました。こういうことをされるのは初めてだったのでドキドキしてましたが、すぐにあそこを触られました。お兄さんはそういうことをやりなれてたのかわかりませんが結構上手で最初の頃はくすぐったいようなもぞもぞした感じだったのが、すぐにゾクゾクっとおなかに来る感じになりました。

「気持ちいい?」
「うん、気持ちいい・・・」
私は聞かれて素直に答えました。それからすぐに足に力が入らない感じになってしゃがみこんでしまいました。
「気持ちいいよね?」
と何度も聞かれたけど正直どう答えたかは覚えてなくて、心臓がすごくどきどきしてました。そのあとすぐに初めてイッてしまい、なんていうか体に力が入らなくて下腹部のじわんじわんとした感じですごく気持ちよくなってしまいました。多分お兄さんは私の反応を見てイッたのがわかったのだと思いますが、
「気持ちよかったでしょ?」
と何回も聞かれました。

その後、
「自分で触ってごらん」
と言われて、お兄さんが私の手を取ってあそこを触らせました。自分で触ったときもいつもと違うなんとも言えない気持ちいい感じがしたけど、少し水っぽい感じもしたのでおしっこを漏らしてしまったと思ってちょっと恥ずかしいと思ってしまいました。
「〇〇ちゃんも中学生くらいになって気持ちよくなるとここがもっとすごくぬるぬるするようになるよ」
とお兄さんが言っていました。

結局、お兄さんは(手慣れてたし捕まったのかも)それ以降は公園に現れなくなって会っていないのですが、私はお布団の中とかでオナニーをするようになってしまいました。低学年の頃は親に見つかって怒られたこともあったのでこっそりと一人でするようになって、小4の頃には自分で気持ちよくもなってたしちゃんと濡れるようになってて、そのあとパンツが濡れると気持ち悪いので終わった後はティッシュをあててました。高学年の頃の私はオナニー大好きでしょっちゅうしてたし膣に指とかもしれてしてました。

751
2015/12/15 06:09:49
父が病気で亡くなった後、母はサディストの愛人が出来ました。多分、経済的な面倒もみてもらっていたのだと思います。私は小学校5年の時から、母を精神的に責めるための道具にされていました。二人のセックスの後に愛人や母の性器を舐めさせられるほか、母が責められる事を嫌がると、母が屈伏するまで私が責められました。 雨の中を裸で庭の木に縛られる。浣腸されて抜けないようにベルトの着いた栓をされる。逆さに吊られてバラ鞭で叩かれる。まだ柔らかくて弱い乳首に洗濯ハサミを挟まれる。テーブルに張り付けられてロウソクを身体中に垂らされる。全て縛られて私のショーツで猿轡をされた母の目の前でされました。私の口も母のショーツが捩じ込まれ、母の塩っぱく酸っぱい味を感じながら痛みと恥ずかしさに耐えさせられました。母と二人で田舎の旅館で恥ずかしいショーの様な出し物に出された子供ありまふ。2年で母は愛人から飽きられて関係が終わりました。今でも母が泣きながら謝ります。
752
削除依頼
2015/12/09 03:17:38
私が小学1年生の時…5月ぐらいのことでした。
今でこそ別にどうでもよくなったというか吹っ切れたけど、高校生くらいまでは思い出すのもいやなことでした。というのもイタズラされたこともあったけど、家に帰ってから親に話したらすぐに病院へ連れていかれてとにかく検査が痛くて仕方なかったからです。

その時には下校途中におじさんに呼び止められて、そのままついて行ってイタズラされました。まずはシャツをめくって胸を見せて舐められ、次にパンツを脱がされて言われるままにおしっこをしました。そして気持ち悪い感じだけだったクンニされ、ペニスを押し当てられて膣の中に精液を入れられました。犯されてはないけどじわっと生暖かい感触が股の間に広がって気持ち悪かったです。

そのままパンツをはかされて濡れて気持ち悪い状態で家に帰り、親に話したらすぐ病院に連れてかれました。病院でいろいろ聞かれてパンツを脱いでベッドの上にあがり、体を押さえられて膣の中に綿棒を入れられてすごく痛い思いをして、そのあと注射器みたいなので何回かぬるま湯みたいなのを入れられて中を洗ってもらいました。その後、2週間くらいほとんど毎日病院へ行っては膣に綿棒を入れられたり採血したりとにかく痛い思いででした。

まあきっかけというか反動というか19歳の時に初Hをしてから、その思い出は割とどうでもよくなって吹っ切れた感じになってそれから1年くらいの間に誘われるまま7人くらいと関係を持ってしまいました。


753
2015/12/15 09:55:20
子供の時にブルセラショップが流行りました。中学生の時に家庭教師の大学生の先生から脅かされて、ブルセラショップに売る下着を作らされました。先生が持ってきたショーツに穿き代えて、上から紐をフンドシみたいに締められて割れ目に食い込まされます。その様子を写真に写され、半日して汚したショーツを写真と一緒に売られていました。写真に写る時はマスクと目隠しをされていましたけど、誰か私の身体の特徴を知ってる人が見てバレるのではないかと何時も不安でした。時には田舎の空き家や山の中とかで、裸にされて縛られた写真を写されたり、先生の物を口に入れられてるところをセルフシャッターで写されたりもしました。立ったままのオシッコや指を膣やお尻に入れられたりした写真も。中学卒業後は関係を絶ちましたけど、今も急に昔の写真を持ってき私の前に現れそうな気がして不安です。
754
2015/11/03 02:24:16
私も虐待されてました。私はいつしか心を殺しました。心を殺すと性的な虐待にも耐えられました。気持ちいいと感じてたらすむ話だと思うようになりました。

相手は養父でした。1年生のときに母がいないときに寝室に呼ばれて、秘密の遊びをしました。気持ちいい場所を触りあうという秘密の遊びでした。すぐにクンニとフェラまで進みました。いけない事をしているのは分かっていたけど拒めませんでした。

そのうち指を入れられるようになりました。指を入れられただけでかなり痛かったので、いつも指は入れるだけでした。指が2本まるごと入るようになっても、痛くて動かさないでほしいとお願いしていました。

母がいない日、服をめくられ胸を舐められ、下着を脱がされて着衣のまま挿入されました。全部は入らなかったけどあまりの痛みに「いたい…いたい…おちんちん抜いて」と泣きながらお願いしたけどやめてくれませんでした。指で広げたから怪我しないはずだと腰を動かされました。

養父が動かなくなると、割れ目から温かいものが流れてきました。スカートに変な汁がベッタリとついてしまいました。それで服を全部脱がされて、靴下だけというおかしな格好にされてしまいました。もう終わると思っていたのに今度は後ろから入れられました。傷口に塩を塗られるような痛みに私はうめき声をあげていました

この頃から私は挙動不審になったようで、学校では問題のある子だとか、知能が遅れているんじゃないかと言われるようになりました。普通の母親なら心配するのだろうけど私の母は無関心でした。

養父は母がいない日には決まってセックスするようになりました。いつ頃からか私は気持ちいいと感じるようになりました。気持ちがいいのに心はセックスするたびに死んでいくようでした。綺麗なもの、楽しいこと、悲しいこと、全部が無味乾燥で何も感じないようになっていきました。


ある日、母と養父は大げんかをしていました。原因は何か分かりません。母は私を連れて家を出ました。それから2年ほどたち私が6年生になったころ、夜になると養父にされたように熱いもので中をかき回して乱暴に扱われたいと思うようになりました。心は死んだままでした。他に求めるものはありませんでした

養父に会いに行きました。母が遅くまで帰らない土曜日は養父の所に行きました。お尻の穴に入れられたり、おもちゃを使われたり、抱き抱えられて立ったままされたり。およそ子供が想像もしないことをしていました。

養父に会えないときはエンコーもしました。パッと見は普通のサラリーマンのような人とホテルや車でするようになりました。学校はくだらないと思ったし友達もいらなかったし、何ひとつ楽しいと感じることはありませんでした。楽しいフリはしていましたけど。

養父とは中学に入ってからは会っていません。マンネリで面白くもなくなったので今では会いたいとも思わないです。

755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。