ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2021/01/28 21:00:02
30代初めの時、離婚して、私は子供の為に正社員として小さな会社に
就職しました。ワンマン社長の会社ですが、業績が良いので決めました
社長は私より1歳若い人でした
女性は社長の姉とパートの50代の方だけでしたので、社長は私に
セクハラをするようになるのは早かったです。
お尻をタッチする程度はOL時代に経験してますので平気でしたが
しばらくすると電車の痴漢のように、じっくり触ってきます
時には胸までタッチしてきました。
嫌でしたが、給料が格別に良いので、子供の為と笑って我慢しました

206

コロナの為

投稿者:愛莉 ◆Np7GFUketA
削除依頼
2021/01/03 23:47:19
愛莉は風俗でバイトしているネットカフェ難民の20歳のJDです。

自粛期間中、収入がなくオーナーと店長に前借をお願いしました。

オーナーは前借ではなく給料を支払うと言ってくれました。

条件として自粛期間中、オーナー達とレイプ調教をすることでした。


207

妻の話です

投稿者:勝也 ◆Yb6MW7VpOE
削除依頼
2020/11/30 13:10:29
四年前、当時22歳だった妻から仕事でトラブルがあった為、
帰りが遅くなるとラインが来た。

22時頃、帰ってきた妻の様子がおかしい。

話を聞くと、妻の連絡ミスで数千万の損害を出してしまったそうだ。

妻と上司とで先方にお詫びに行くと、先方はお金か妻の体を要求してきたそうだ。

会社は、お金は出せないとのこと。

妻が、お金か体の差し出さなければならないそうだ。

20代の私達に数千万などなく、妻の上司や私の会社に借金を頼んだのですが無理でした。

数日後、妻の上司から呼び出され、妻は体を差し出すことを了承したらしい。

後は、私次第だそうだ。
妻は俯いたまま無言だ。

私が妻に確認すると、無言で小さく頷くだけだ。

そして妻だけが退席し、私は先方の社長のもとに連れて行かれました。

先方の社長が出した条件は、金曜日の退社後から土曜日の夕方の24時間でした。
妻が承諾しているので、私も承諾するしかなかった。

金曜日なぜか妻が帰って来た。
理由は待ち合わせ時間が20時なので一旦帰ってきたらしい。

短い時間ではあったが、妻を抱き愛し合った。

19時、車で高級割烹旅館まで妻を送る。
車内では妻が震えているがかける言葉がない。
途中、ドラックストアでコンドームを買い妻に渡す。

20時、旅館前で待っていた上司と妻が旅館の中に消えて行った。
正直、妻を守れなかった自分のふがいなさに涙が出た。
その反面、妻がどんな事をされててるか妄想して股間を堅くしていました。

約2時間出てくるはずのない妻を呆然と待っていました。
すると玄関前に1台のタクシー、旅館の中から妻の上司、社長、そして妻が俯きながら出て来ました。

この時、妻の服が会社の制服に変わっていたので一度裸にされたのは一目瞭然だった。

後で知ったのですが、旅館に入ってすぐに押し倒されキスをされたり服の上から胸を揉まれたり
太腿を撫でたりされたそうです。
そして、宴会が始まり上司がカラオケを歌いだすと、社長が歌に合わせてストリップショーをしろと
命令されたそうです。
妻は拒むことも出来ず下着姿になったそうです。
上司は目のやり場に困りカラオケを歌い終わると席を外そうとしたみたいですが社長に制止され席に戻ったそうです。
妻は上司の脇に座らせられ社長は正面から下着姿の妻の体を堪能していたそうです。
お酒が進み、上司も男ですから下着姿の妻の体を触りだしたそうです。




208
2020/12/28 17:17:54
大学卒業間近の今でも時々チアリーダーとして後輩と一緒に練習してます。予備軍ですね。練習が終わりユニフォームの上からジャージの上下を着てさらにウィンドブレーカーの上下を着ました。ユニフォームの下がスカートなので折りたたんでズボンにしまうと股間の辺りやお尻、下腹部辺りが膨らみます。結構モコモコしてます。テニスやバトミントンみたいにスカートとアンダースコート、ショーツだけでなくショーツとスコートの間にダンシングタイツとクロッチ付きのレオタードを着用してます。さらにチアリーダーのスカートは丈もそれらより長く裾も広いです。だから尚更ズボンの中で膨らみます。その膨らんだところを彼氏は気に入り何度も執拗に触ってきました。クッションみたいになってて触っても直接感じることはないのですが、羞恥心の余り脳で感じちゃいました。濡れちゃいました。どうですか?男性的にそんなふっくらしたお尻や股間、下腹部って。
209
2020/12/25 20:10:34
痴漢もありましたが、ソーシャルディスタンスやテレワークとかで去年の終わりや年はじめよりは減りました。しかし、その分、視姦や盗撮は増えました。車内でカシャって音がすることが多かったです。多分、スカートの中を撮られました。それと駅とか街中で男性から特に脚のあたりをジロジロ見られた挙げ句変なところを弄ってました。結構多かったですよ。

210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。