ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
2021/05/24 04:39:24
セクハラなのかわかりませんが、違っていたらすみません。

私は、39歳の既婚者で契約社員として働いています。
1年ほど前に会社が、派遣社員から数名だけ契約社員にすると言われました。
その頃、私は派遣社員でしたが、コロナの影響で主人の収入が激減し、私も頑張って働こうと思っていた時だったので是非契約社員になりたいと思っていたのですが、それをエサに役員の人から誘われました。
私も大人なので、それがどういう意味なのかわかっていました。
でも、家庭の事を考えると契約社員になりたいと思い、凄く悩みましたが役員の誘いを受ける事にしました。
予想通り、私は役員に抱かれました。
それは一度だけではなく、その時から私は頻繁に役員に抱かれるようになりました。
暫くして私は無事に?予定通りに?契約社員になる事ができました。
すると今度は、役員から主任昇格をエサに愛人にならないかと言われました。
お給料的にはかなり魅力的ですし、愛人契約として役員から別にお手当を貰えると言われ、また悩みましたが結局お受けしました。
196
2021/05/13 06:57:16
>登録前に投稿したので書き足して再投稿

セクハラ被害あげたらキリがないけれど、小6のとき1学年下の男子数人いて道路の細道で、膨らんでいた胸をツンツンされて、小学校の校庭でも絡まれて、オシッコしたくなって校庭のトイレで済ませたら、トイレの扉の下の隙間から覗かれて、男子たちはかんせいをあげていた…

サラリーマンの酔っぱらいには手首を掴まれて連れていかれそうになったり…

10代後半で会社の飲み会では酔った勢いで隣に座っていた男性に太股を撫で回されて、そういう対象として触られるコトが恐怖で頭の中は真っ白で、思考は凍りついた、なんとも思っていない相手からセクシャルな行為をされて…嫌悪感しかない!

あとをつけられて背後からつきあってください、なんて言われたら恐怖で足が震えて…

あるときはドレスアップして駅へ歩いていたら、駅裏に停めてある車から男の人が、おい、おい、おい、って低い声で声かけてきて、怖くて見ないようにして足早に通りすぎたけど、ゾッとした!気持ち悪い!

スーパーの駐車場でも車を停めて女性を物色している男性もいるから、連れがいないと判ると声かけてくるから!

女性は生きていくだけでも大変なんだ…!

10代はモテ期だったけれど、セクハラが原因で男性恐怖症になった、今でもセクハラ被害のはなしをしようとすると、気持ち悪くて、吐き気がして、フラッシュバックして、具体的には話せないのだから…もちろんそんな男性ばかりじゃないって判っている、素敵な男性がいるコトも判っている…

197
2021/04/21 22:06:41
旦那の会社と取引きのある会社の社長の秘書が産休でいなくて困っているらしい。だれかいないか相談されたと。旦那としては社長に良くしてもらっているから、なんとか力になりたいと。私に面接だけでも受けて見てくれよと頼まれた。後日、社長と会って、面接を受けること。おもに社長のスケジュール管理と事務作業で。社長は優しく、世間話をしていた。すぐにきて欲しいと言われ、月曜日から働くことに。秘書の制服は用意してくれると社長に言われ、その場はそれでわかられた。夜、旦那に働くことにしたと、報告した。月曜日、会社に行くと社長はまだ来てなくて、少し待っていた。
198
2021/03/30 16:14:40
20歳の頃、派遣で工場の事務員として働いていた時に
作業員のおじさん数人から連日セクハラをされました。

最初は会うたびに「ケツデカいな~」「スケベなこと好きでしょ?」とか言葉でセクハラを受けました。
でも私は小さいころからエロいこととか男性に抵抗がなく、笑って流したりしてました。

次第にボディタッチもしてきて、更にエスカレートしてスカートやパンツの上からお尻や太ももを触ってくるようになりました。

さすがに笑いながらでも「やめてください」って言って振り払ったりしましたが、挨拶代わりに触られるのが普通になってました。

それ以上を求められることはほとんどなかったのですが、私は性欲が強く飢えていたこともあり
セクハラされた日はすぐに家に帰ってそのことを思い出しながらオナニーをしてました。

ごつごつしたおじさんの手で触られたり揉まれたりした感触を思い出しながらするオナニーは興奮しました。


199
2021/04/19 15:23:21
中学1年の娘を持つ39歳のシングルマザーです。北海道の道北エリアで小さな会社の支店長をしています。
先々月までは東京の親会社で勤務していましたが、娘の喘息の治療とコロナからの避難の為、会社に無理を言って地方の子会社に出向させてもらいました。

ところが今の会社の部下達が問題ある人たちばかりで、かなり苦戦しています。
要するに私の事を完全に性の対象として見ているんです。
部下は6人、全員男性です。一番下は34歳で上は59歳。たぶんみんな溜まってるのでしょう。
最初に自己紹介した時も、いきなりスリーサイズや経験人数聞かれたり、この1ヶ月間で数えきれない程の視姦やボディタッチも受けてきました。
一番年長のNさんからは「もっとみんなとコミュニケーション取らないとダメだよ。支店長さんの一番の武器はカラダなんだから、うまく使わないと」と肩を叩かれて言われた事もあります。
一応注意はしてるんですけど、仕事にも慣れていない為、まだ上司としての威厳を示せないでいます。

それに田舎なので、人を募集してもなかなか集まらないんですよね。だから彼らに辞められると困るので、迂闊に処分もできません。

ただ、私もこのまま女である事を忘れて歳を取っていくのはあまりに悲しすぎます。田舎だと出会いもないですし、悔しいけど彼らの餌食になる方が実は身体が潤うのではないかと考えてしまう時もあります。

皆さんが私の立場ならどうされますか?
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。