ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
2022/02/21 01:54:16
今月始め頃の出来事です。

事情で定期的に通院をしているのですが、いつも通るルートに歩道橋があり、ぐるっと3つの階段を上がるタイプで、途中に踊り場があります。

踊り場は壁にようなもので覆われていて、外からは見えないようになっています。

その日、病院にいくとき、浮浪者っぽい人(ボロボロの服に白髪交じりの無精髭、くたびれた帽子)がタバコを吸って、踊り場の隅に立っていました。

通りすぎる私をじっと見ているようでしたが、慣れっこなので特に気にしていませんでした。(私は胸が大きいほうで、よく視線を感じてます)

診察が終わって、薬局に薬を受け取りにいくときに、もう一度その歩道橋を通りました。今度は階段を降りていたのですが、踊り場にはそのおじさんはいませんでした。

…と思ったら、歩道橋の階段を降りたところに立っていて、また私を見ていました。一瞬目があった気がしましたが、すっと視線は胸のほうに下がり、階段を降りるときに上下に大きく揺れてしまうおっぱいのほうに…

少し早足で薬局まで行き、薬を受けとって、再び歩道橋へ。どうしてそこを通らないと帰れないのです。
少し駆け足で階段をのぼると、踊り場の影で浮浪者のおじさんがまたタバコを吸っています。無視して階段を登ろうとすると、後ろからガシっと体を掴まれてしまい、「キャー!」っと声を出した瞬間、口も塞がれました。

もがいて脱出しようとしましたが男の人の力は強く、なかなか動けません。

おじさんは、「お嬢ちゃん、いい匂いするよぉ」と言って、私の首筋をくんくん嗅いできました。

それからタバコの火を近づけながら、「ちょっと乳もませてくれ、な、ええ乳してるなぁ。メロンみたいなおっぱいだねぇ~」と言っておっぱいを揉んできました。

「もうやめてください、警察呼びます!」というと、タバコの火を顔にさらに近づけてきて「その前にジュっといくけどいいんかな?顔も綺麗だけど、あとが残るくらいの火傷してもいいのかなぁ?」と脅されたので、抵抗をやめました。

今度は服の下から手をいれて、下着越し、そしてブラの下にも手を入れてきて、直接おっぱいを揉まれました。


「おぉ!すごい柔らかいな~。ん~?乳首はどこかな~?」と言いながらまさぐられ、そのうち乳首をつままれました。

不意につままれビクッと反応してしまいました。
「お、あった~!」「ほれほれ、ココが気持ちいいか?」と、何度も摘まれ、ひっぱられ、体を捻じりながらイヤイヤしていると、上から足音が聞こえてきました。

その瞬間、おじさん服から手をさっと引いて逃げていきました。

上から降りて来たのはおばさんで、私はおばさんが通り過ぎてから乱れたブラと服を直し、帰りました。

また来月その歩道橋を通らないといけませんが…
166
2021/12/29 13:07:54
何年か前、勤めていた在宅介護やヘルパーの会社で、何人かのヘルパーさんを管理する立場で、
クレーム対応もしていました。そのときは 35 歳で、転職も考えていた時期で、魔が差して、
利用者のクレーマー男性に全裸土下座をしてしまったことがあります。


ヘルパーさんへの利用者様のクレームの対応って、毅然とした対応もしなければいけない場面もあります。
女なのに生意気だろうと言われたり、男を出せと怒鳴られたりすることもありました。
こんなの破滅的なことになったら、どんな感じなんだろうか、とぼんやり考えるようになったのです。
破滅願望っていうことなのかな、とも思います。


ある日、セクハラ等をする利用者の方(年齢よりもかなり若く見える前期高齢者の男性で、体格も良く、
ヘルパー等が不要にも思える方ですが)、その方からのクレーム対応で、毅然とした、というより、
わざと挑発的な対応をしました。
「こんど同じようなミスがあれば、土下座でもなんでもしますから。」
「次回から担当者を別のものにかえます」
「もうそれで気が済みましたでしょうか?」
スカートのスーツで伺いましたが、舐めまわすような視線をあび、ぞっとした一方で、
「何か恐ろしいことを期待してしまう」という気持ちが生まれていました。

ヘルパーさんを、別の担当者(新人の中年男性スタッフです)に替えると、
半月もせず、再度、クレーマー男性からクレームがありました。

167
2022/01/20 22:56:55
26才の既婚者です。仕事は事務をしてます。今年に入って、電車の中でおじさんに痴漢されてます。最初はスカートの上から触る程度だったので、あんまり抵抗しないでいた。
次第に大胆になって、スカートの中に手を入れてくるようになって。
朝と夜とも電車の中で違うおじさんに触われてます。
168
2022/01/08 15:00:12
高校に入って、テニス部のマネージャーもして、友達もでき、勉強もそれほど苦労せず、学校生活は一応順調でした。

夏休みのテニス部の合宿で、数人の男子部員におっぱいを揉まれ、エッチな目でみられるようになったり、
夏服になってブラウスのボタンがはち切れそうな胸をウワサされたりはありましたが…
(高校入学時Hカップでした)

高校に入って、だんだんそういう目でみられることにも慣れてきた自分がいました。
思春期のデリケートな精神状態が少し安定したのか、どこか諦めがあったのかはわかりません。

でも、高校に入ってから痴漢にあうことが増え、それだけは慣れませんでした。
電車で通学していたので、朝の乗車率の高い時間帯は、おしりや胸をよく触られました。

入学して3日目に初めておしりを触られて、それから1週間に1回は痴漢に遭うように…
友達に相談すると
「スカートを短くして、ちょっとハデ目な格好をすると痴漢減るよ」と言われました。

たしかに、中3のとき少しギャルっぽい格好をしてた時期は、全く痴漢に遭わず、受験のときに囲み痴漢をされたときは、受験用にいつもより真面目な格好をしていました。(スカートも普通の長さにして)

そこで、中3のときなみにスカートを短くし、髪も染めて、ネイルもメイクもちょっとハデ目に変身。
案の定、生活指導の先生に注意されましたが、痴漢対策だと言ってムシ。
しばらくは触ってくる痴漢も減りました。

その代わり増えたのが盗撮で、私のスカートの中を撮影していた男性が捕まることが何回かありました…

夏が終わり、秋になって気温も下がり、冬服に戻ると、夏の間はほとんど遭わなかった痴漢に、久しぶりに遭いました。

最初は、スカートの上からお尻を触られた感触。
払いのけようと思ったのですが、混雑した電車の中では、思うように動けず…。

触り続けても大丈夫だと思ったのか、痴漢の手はスカートの中、そしてパンツの中へ…
おしりの割れ目に手の甲がピトっと密着して、お尻のふくらみを味わうようにウネウネ動く指。
ときたま指の動きが止まり、左右に動いておしりのカタチを確かめられ…

そのうちズズ…ズズ…と、お尻の穴付近まで手が侵入。
そのあたりまでくると、今度はパンツの中で手が大きく動き、今度はおまんこの割れ目に指が…

2本の指でアソコのお肉をぷにぷに押したり、前後に撫でたりした後、クリトリスのあたりを指で刺激されました。
その瞬間ビクっと体が反応してしまい、刺激でキュっと締まる股間。
心臓がドキドキして、耐える時間が始まりました。

痴漢の手の動きは勢いをまし、さらなる刺激を加え、おまんこの中に指を入れ始めました。
痴漢の手の動きに合わせて、クチュクチュと音が出て…

すると、痴漢の手がひっこみ、しばらく間があきました。

もう満足したのかな?と思っていると、後ろからなにかを擦るような音が聞こえてきました。
しばらく続いた後、突然おしりに熱い液体がビュビュっとかかり…
それがすぐに後ろで痴漢をしてきた男の精液だとわかり、冷や汗がでました。

その後、痴漢に触られることはなく駅までついたものの、揺れる電車の中で、かかった精液がおしりからふとももへトロトロと垂れてきて、見る人が見ればわかる状態に……。
駅のホームに降りた瞬間、トイレへ駆け込み、精液をふき取りました。

その出来事があったのが11月の始め頃でしたが、それから1か月ほど、毎日のようにおしりやふとももを触られ、スカートやパンツに射精される日もありました。
(当時使っていた沿線に女性専用車両はありませんでした)
乗る車両はいつもバラバラだったのですが、なぜかいつも私の後ろにいて…。
一度勇気を出して手を掴んでみたものの、針のようなもので刺され、それ以降は怖くて手が出せなくなりました。

それでも我慢できなくなったので、恥ずかしさをこらえて、信頼できる友達2人に相談。
「もっと早くいいなよ」
「ゼッテー捕まえてやろ!」
と言ってくれ、3人で協力して痴漢を捕まえることになりました。

日曜日にみんなでの家に泊まって、朝は同じ駅から登校することに。
2,3人分離れて私を見張ってくれて、スマホのカメラで痴漢行為を撮影する作戦です。

案の定、痴漢は私のお尻を触ってきました。パンツ越しにアソコを何度も刺激され、ジワっと染み出る愛液。
「証拠おさえるから、触られても我慢してね」と言われていたので、友達2人を信じてじっと我慢していました。
最終的にその日は、パンツにビュっビュっと射精されました。

降りる駅で犯人の腕を2人が掴んで、強制的にホームへ降ろさせました。

「キミら、なに?え?」とキョドる犯人。
不精髭を生やした、40代か50代くらいのやせ型の男性でした。
「(私、毎日この人の精液浴びてきたんだ……)」と思うと、とたんに気持ち悪さと怖さがこみ上げ、震えながら涙が出てきました。
「なに?なに?意味わかんないよ!」ととぼける男性に
「お前ふざけんなよ」と腕を掴みながらマジギレする友達。
もう1人が駅員さんを呼びに行って戻ってきたときも、男性はシラをきっていましたが、動画で証拠も押さえてあるので犯人は言い逃れできませんでした。
動画には、私のスカートの中に手をいれ、もぞもぞと動かしている場面がバッチリ写っており、おまけに男性の性器まで。
それを見せつけられると、男性は観念したのか大人しくなりましたが、去り際に
「お前、本当は触れたいんだろ!デカイ乳して感じてんじゃねーよ!」と叫んでいきました。
友達2人もアレコレ言い返した後、「キモい」を100回ぐらい言ってた気がします。

ただ、友達の目撃証言によると、最初から犯人は私の後ろにいたわけでなく、もう一人違う男性と途中で位置を入れ替えてから触ったそうで…

もしかすると協力者がいるかもしれないと言われ、しばらくは怖かったのですが、それ以降毎日痴漢されることはなくなりました。
それでも、1か月に2,3回は痴漢に遭っていて、高校生の頃が一番触られました。

169
削除依頼
2021/11/26 21:02:59
高校3年生です。いま時のJkです。ブラウスに上着に
制服リボンとチェックのミニスカ。
奴等はいつも階段の下から見て見ぬふりをしている
渡り廊下の階段をお尻に手をあてて早歩きで駆け上がる
いろんな角度からミニスカの中を覗こうとしてるのは
わかってたし女の子だがら奴等にパンツ見られたくない
けど見られてるのはしょうがないって諦めてた
でもどうしよう部活後にこの渡り廊下渡り切った
ところで、もし襲われたらどうしよう
奴等はいつも5~6人で屯ってる5~6人の男達に
女の子1人じゃかないっこない
絶対パンツ脱がされる
18歳でまだ彼氏なし経験はありません処女です
パンツの中の秘密の個所を男達に見られるのは
絶対に嫌です
パンツ脱がされたらヤラレるに決まってます
このままじゃいつか絶対襲われる
そしてヤラレル
どうしたらいいですか?



170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。