ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2010/12/31 13:32:20
お元気ですか?
あいかわらず智子はセクハラを受けています。

たくさんメールをいただくので、
また、ここで御報告します


先日も仕事中、社員さんに呼び出されて
自分でスカートをめくったパンティ姿の写真を撮られて、
そのパンティを膝まで下ろした姿も。

そして、机の上でのセックス。
脚を大胆に大きく開いて、彼の太いおちんちんが挿入される様子を見ていると
主人のことを思い出してちょっと悲しくなりました。

彼の腰のピストンが激しくなって、最後は「うっ!」という彼の声とともに
子宮の中がじわっと、熱くなりました。

その後、バイトの男の子に呼び出されて。。。手にはビデオカメラを持っ
て。。。
パンツをおろして、スカートをめくってM字でしゃがむよう言われました。
股間でビデオを回されて・・・。

「お、出た出た(嬉)」

さっき中で出された精子が、とろっと出てきて・・・。
糸をひくようにゆっくりと床に落ちていく様子をじっくりと撮影されて。

仕事が終わってからは、バイトの子とホテルへ。2回膣内で射精されました。
彼ったら、そのたびにビデオを回して、割れ目から精子があふれてくる様子を
撮るんです。

「何割くらいが、俺の精子かな?」

その日は珍しく、主人にも求められました。
久しぶりに主人に抱かれながら、思いだしたのは
昼間した二人の男性とのいけないセックス。

太くて大きなおちんちん。
たくましい腕でがっちりと抑えられての膣内射精。
精子の勢いと量。
そして、その証拠のビデオと写真撮影。
また求められるいけないセックス

主人が寝てから、そっと起きだして二人にメールしたんです。
「主人としました・・・」
二人とも、そう言われると燃えるみたい。。。

でも、最近、ちょっと心配なことが・・・。
もう一人のバイトの子が、セクハラのこと気付いたみたいなんです。



931
削除依頼
2010/09/01 06:16:56
とおるさん…部長のお誘いは丁寧に(?)ではないですけど…お断りして無事帰ってきましたよ♪
932
2010/12/29 11:30:58
以前に一度ここで告白した者です。

彼からの職場でのセクハラと
プライベートでの肉体関係は共に継続しています。
抱かれながらも私(×1・子持ち)には
まだ葛藤が生じる場面も多少なりとも残っているのですが
やっぱり彼の巧みな性技に、操られ溺れている始末です‥
(全てにおいてそうなのですが)特に騎乗位の体位の時には
途中から彼が動きを止めていても
私自ら腰を振って(無意識に動いてしまって)いる事が多く
それを後からからかわれたりして赤面する事が多く(←いつも‥)
そして次の誘いを断れません。
今では、彼が違う女性スタッフや、お客様とさえ話している姿を目にしても
嫉妬ではないのですが、言い知れぬ不安が沸いて来てしまいます。
933

会社の上司に

投稿者:文香 ◆8.LPxIE7C6
削除依頼
2010/12/22 22:54:16
40歳の人妻です。
小さな事務所を手伝っていますが、そこの上司Sさん、59歳の男性にセクハ
ラされています。
小さな事務所で、昼間は社長をはじめ皆営業に出ることが多く、その上司と二
人きりになることが多いのです。
はじめは、パソコン画面を見ながら、書類の説明をするようにして、太ももを
触ってきました。でも、ひどいのです、そのときは、他の人たちもいたので、
わからないようにしなくてはならないので、抵抗できなかったのです。
それを良いことに、だんだんエスカレートしています。
二人きりのときにも、すっと隣に座ってきて、デスクのしたで手をのばし、太
ももを触ってきました。やめてほしいと必死に言いますが、執拗で、、スカー
トの上からですが、、敏感な部分を擦るようにしてきました。
悲しいかな、、感じてきてしまうんです、、、 それで、大きく抵抗できなく
て、今では下着を膝までおろされて、、大事な部分を愛撫されています。
恥ずかしい格好です。椅子に座り、下半身露わのまま、足を広げています。
Sさんの指が、ヘアのあたりを撫でるようにまさぐってきて、もう、そうなる
とダメなんです。もっとして欲しくなって。
だんだんに、、、指が割れ目をこすってきて、、、硬くなった突起を愛撫しま
す。声を上げてしまい、そして指が、中へ・・ かきまわされ、いってしま
う。
はじめはセクハラだったのに、今では、私が待っている。。
どうしたらよいのかわからないです。
934
2010/12/12 21:01:56
不況で旦那の給料だけでは生活が厳しく、パートをする事にしました。
36歳と若くもなく、高卒だからかなかなか決まらなかったのですが、ようやく個人経営の会社の経理に雇って貰えました。
時間も融通してもらい、給料も思ったより多く頂いてるのですが…雇う条件として社長の言う事に逆らわないと約束させられました。
社長が私を雇った理由はオッパイが大きいからだそうです。
初日から早速社長のセクハラにあいました。
昼間、他の社員は営業等で外出して私と社長だけになります。
仕事は午後からだけで、午前中はずっと社長にオッパイだけを弄ばれます。
社長は年齢のせいか(70代)起ちません。でもオッパイが好きで、オッパイを弄らせてくれる人が欲しかったそうです。

縄で胸の部分だけを縛られたり、乳首を挟む力を弱くしたクリップで挟まれたり、軽く噛みながら痛いくらい吸われたりします。
最初の頃は嫌だったけど、元々乳首が弱く、セックスしなくていいから段々私も気持ちよくなりたくて、そのうち社長の前でバイブを使ってオナニーするようになりました。
社長に乳首を吸われながら自分でバイブを出し入れして「社長!由紀のオッパイもっと強く吸って~!」と言うと社長も興奮して乳首を噛みながら引っ張ったり、チュッパチュッパと大きな音をたてながら吸います。

そんな事をしてる内に社長のチンポが起つようになってきたんです。もしかしたら本当は起つのに「起たない」と嘘をついてたのかも?と思うくらい立派なんです。
パイズリしたままフェラすると硬くなり、我慢出来ずに私からセックスをおねだりしてしまいました。
起つ日と起たない日とがあるのですが、最低でも週1回起った時はセックスし、起たない時は出勤からお昼休みまでオッパイを弄られてます。

935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。