ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200

ショック

投稿者:盗撮 ◆YGwfLhbe/k
削除依頼
2010/05/07 00:32:59
36歳主婦です。
昼間は暇なのでHサイトをよく見ています。
この間、何気なくトイレ盗撮のサイトを見ていたときです。
どんな人が盗撮されているのだろうと、盗撮ビデオのサンプル映像を
クリックしたところ、薄暗い和式トイレの内側が映っていて、
ドアが開き人が入ってきました。
一瞬ハッとして、「えっ」私?
そうなんです。そこには私が映っていたんです。
スカートをまくり上げ、ストッキングとパンティーを同時に下ろし、
しゃがみこむ映像が。前から全身、顔もしっかり映っていました。
そして、おしっこを出す前に、うんこがもりもりと出ています。
しかも、力んでいる時の声も聞こえてきました。そしておならも。
時間にして4分半。
ようやく終わったと思ったら、今度は後ろから撮影されている場面が映りまし
た。
私のおしりからうんこが出て、恥ずかしいくらい音が出ていました。
そしてあとからゆっくりおしっこが出ていました。
トイレットペーパーで何度か拭き、ようやく終わりました。
その時着ていた服装から、たぶん去年の11月頃で、駅のトイレだと思います。
出かけた帰り便意をもよおし、駅のトイレに行き、その時誰もいなくて、
おもいっきりした記憶があります。
そんな自分の姿が映っているなんて、とてもショックです。
しかも顔まで撮られているなんて。
でも、このビデオを見てオナニーしている男の人がいると思うと
ちょっと興奮します。
でも、やっぱり盗撮は絶対イヤです <`ヘ´>
931
2010/05/01 22:31:20
GW前に夏服が支給されましたが ブラウス&ベストからオーバーブラウスに変
更されました ベストは背中のラインが目立たないのに… 襟元が丸く鎖骨が
見えるデザインで前に屈む動作にも気を使いそうで… 一枚で済むから経費削
減で仕方が無いですけど…
932
2010/04/14 07:34:40
私は、パチンコ屋で働いています。制服は黒のパンツス―ツです。通路が狭いのでたまにお尻を触られたり、すれ違う時に私の背後から私のお尻に男性のアレを押し付けられたりします。この前なんかは、男性トイレを掃除してた時に入って来られ用をたしてる振りをして大きくなった物を見せつけてくるし気持ち悪い読み辛い文章ですみません。
933
2010/04/17 14:45:44
仕事柄 服装はジーパンが多く 一応 腰からパンチラしないようにガードルやスリップを着けてますが やはり男の視線は感じますね
商品作業で前屈みになっていると 開いたシャツの胸元に、男の熱い視線を感じますが、いちいち気にしていられません

934
2010/04/20 22:51:22


続き…聞いてくれる方がいましたらコメント下さい……(ノ_・。)



935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。