ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2010/04/21 22:07:45
チェーンではありませんが、そこそこの規模の飲食店でアルバイトをしています。
社員を除くと、ホールは全て女性で、しかも学生ばかりです。
私も、今年で3年目なのですが
新人の頃から、ずっと面倒を見て貰っていたRサン(仮名)が
大学の卒業=就職の為に辞めてしまいましたので
(単に勤続が一番長いという理由から)ホールのアルバイトリーダーという立場になりました。

ここまでなら… 普通にある話なのかも知れません。
ですが、巡って来た役割は、それだけではありませんでした。
リーダーになった3月の初めから
セクハラの標的にされているのです。

出勤の日には事務処理の仕事も任せられますので
閉店後、他の人達よりも少し遅く残る事もあります。
一番最初は、そのタイミングを狙われて
今では、勤務中でも周囲には見えない所で
胸やお尻に触れられたり
指示を出すフリをして、耳や髪に隠れた首筋を狙われて、吐息をかけられたりしています。

このセクハラは、代々 ホールリーダーの受ける役割なのだと告げられたのですが
私を含め、おそらく周りの誰一人として
まさかそんな事実には、全く気付いていませんでしたし
しかも、『いいもの見せて上げようか?』と
あのRサンのあられもない姿の写メ数枚を見せられました。
顔を覆いながら自分の目を疑いました‥
まさか… あの優しいRサン(まで)が!?
実際に、自分がセクハラを受けている事以上に
Rサンのその(写メの)姿は、私にとってはショックでした。
今でも、TELやメールでお話している憧れの人なんです。
『アイツも、最初は困ったそぶりしてたけど…スグに病み付きになってったよ』
「嘘です‥!」
『信じられないだろ…でも、それだけムッツリちゃんだったって訳だよ』
屈んでフェ*チオをさせられている姿を横から撮っている写メがあって
『これだって、相当 舌を絡めながら舐めてんだぞ』
『お前も、真面目でRと似たタイプだからな…これから楽しみだよ』
『勿論、ホールの方もしっかり頼むからな…その代わり“こっちのホール”は、俺達に任せておけよ!』

………

3月~僅か2ヶ月弱の間に
もう、3Pまで経験させられています。
強引でムリヤリ気味ですが、これはレイプではありませんし
職場でのセクハラも、私の体(そして心‥)は
既に愛撫として受け入れ求めています。
926
2010/05/21 23:39:28
中学、高校と体操部に在籍してました。社会人となった今では、身体が固くなって

しまい、ブリッジもきつくなってます。先日彼氏が遊びに来た時、技をいくつか

見せてみろ。?と強要され、逆立ちや、開脚技を披露したんです。

風通しのいいベランダでの技披露は気持ちが良く、お酒の入ってる彼に、

苦手のブリッジをリクエストされ、仕方なくやったんです。その時彼の指が、

あの部分をツンツンするんです。すぐには抵抗はできません。しばらくグリグリ

されて、それに飽き足らなくなった彼は、そこにキスして来たんです。

ふと、目を外に向けると、向かいのマンションのベランダで、スケベそうなオヤジ

が覗いてました。そっちの方がビックリして、すぐ彼に部屋へ引っ張り込まれて

カーテンを引かれ、興奮した彼に抱かれました。
927

水泳部で

投稿者:まさみ ◆oz6cVuwyHI
削除依頼
2010/05/20 08:32:40
高校から本格的に水泳を上達させたくて、水泳部に入りました。自分で言うのも

何ですが、私、長澤まさみちゃんに似ているって言われてて、結構モテテたんです

。あれは、2年生の夏、もう秋からは受験に備えて部活は卒業しようと思って

ました。最後の夏だから、と思い、一生懸命泳いでました。

練習が終わって部室に戻り、シャワーを浴びようと自分のバッグを開くと、??

ちょっと違和感が、穿いてきた下着が一番上に、? あれ、袋に入れて奥に仕舞っ

たんじゃ。? で、ビックリしたのは、中心部が糊みたいにべトべトしていて、

異臭がするんです。 周りの娘に相談する事も出来ず、怖くて急いで帰宅

したんです。数日後には、下着そのものも無くなっていました。

誰かが部室に忍び込んでたんです。

その犯人が判明したのは12月の放課後でした。下校した私は忘れ物に気づき、

急いで教室へ戻ったんです。昇降口の下駄箱付近に男性の影が。ちょっと怖い

ので、隠れて覗いてみると、水泳部の顧問の先生でした。驚愕したのは、その

先生が手にした物でした。私の上履きでした。最初、掃除でもしているのかしら

と、見ていたら、何と、私の上履きの匂いを嗅いでいるじゃありませんか。?

はふ、はふ、と、右手はチンチンを露出してシゴイテるんです。汚れた部分も

愛しそうに舐めてるんです。私は、腰を抜かさんばかりに驚き、声を殺して

その場を逃げたんです。その後、窃盗の容疑で先生は逮捕されましたが、

あの時の衝撃は、今でも忘れる事が出来ません。
928
削除依頼
2010/05/20 06:03:09
26才です、小さな建設会社でOLをしています。毎朝事務所の掃除は、女の子
数人で行うんですが、必ずってほど掃除の最中に社長が出社するんです。
掃除を手伝う訳でもなく、周り全てを見渡せる自分のデスクにドーンと腰掛け
新聞を読み始めるんです。時間は7時半、こんなに早く来る理由はひとつです。
女の子がしゃがんだり、身を屈めた際のヒップの状態を観察しに来るんです。
机の先を拭く時とか、窓拭きで手を伸ばした時とか色々です。
入社したての頃、前夜彼と愛し合った後なんですが、Tバックで掃除してたんです
。すると社長は私を呼びつけ、「加奈ちゃん、そこ、昨日現場の奴らが石油こぼし
ちゃったんだよ。よおく拭いてと、自分のデスクのまん前を指差すんです。
何も知らない私は、一生懸命身を屈めて膝付き状態で床を拭いてました。
制服も、9号なのですが、ミニのスカートがとてもキツイんです。絶対9号
なんかじゃないわ。薄いし、しゃがんだら、ラインモロなんです。
社長に背中を向け、懸命に床を拭いてる最中、このオヤジは血眼になって、お尻
を覗いてたのに違いありません。エヘン、後ろから妙な咳払い。興奮してたんです
。それからというもの、社長は私を何かと可愛がってくれるのですが、
昨日はついに食事を誘われてしまいました。キモ社長の会社を辞めようと
考えてます。

929
削除依頼
2010/05/19 01:39:37
盗撮さんの「ショック」を見て私も同じ経験をしました。
営業で初めてのお客さんのところに行った時です。
便秘ぎみで、打ち合わせ前からちょっと「出そうだな」と
思っていたのですが、なんとか打ち合わせも終わって、
そこのビルのトイレに入りました。
そのビルは古めの雑居ビルで、1階のトイレに入ると
和式トイレが2つあるトイレでした。
私以外、誰もいないこともあって、遠慮することなくしました。
打ち合わせがうまくいったことと、溜まっていたこともあり、
便器にも飛び散り汚してしまうほどたくさん出ました。
このことは去年のことです。

私も、Hサイトをよく見ます。
先日、盗撮さんと同じで、どんな人が盗撮されているのだろうと
興味本意でのぞいたのですが、
そこにうつっていたのは、間違いなくあの時の私でした。
正面から顔はもちろん、アソコまで薄暗い中でも結構鮮明にうつってました
アソコの毛のむだ毛処理をしたため、おしっこが出ているところが、
余計にはっきりうつっていました。
そのあと、うんこがでました。しかもいきよいよくでて、
ぶりぶりと汚い音までしていました。
顔は、一点を見つめていて、「私ってするときこんな顔してるんだ」と
変な感心をしてしまいました。
そして、ようやく終わったと思ったら、アングルが変わり、
真下!、肛門のすぐ真下からうつっていました。
「ええっ!こんなアップでぇ」超はずかしいアングルです。
毛がないため、大陰唇と肛門が丸見え、しかも鮮明にうつっています。
そこからおしっこが出され、その後、肛門がいきなり開き、
思いっきり、うんこがでできました。
音もさっきより、はっきり聞こえ、形容できない、ほんとに汚い音が
でていました。ほんとに恥ずかしいです。
でも、こんなアングルで肛門を見たことが無かったのですが、
自分でいうのも何なんですが、ピンクで結構綺麗でした。
トイレットペーパーでおしりを拭くところでは、
汚れた肛門が綺麗になっていくのですが、拭くときに引っ張られ、
プリンみたいにぷるぷるしていました。
私は見た後、頭が真っ白になり、そのサイトをすぐ閉じました。
だれか知り合いが見ていたらどうしよう。
だれか見ていて脅かされたらどうしよう。
ほんとうにだれも見ていないこと祈ります。お願い。
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。