ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 194 195 196 197 198 199 200

今まで

投稿者:あやか ◆G2JyTak0TA
削除依頼
2021/04/03 05:45:56
小学校からの親友にしか話したことがないのですが。
高校入学前の春休み、ある方の通夜・告別式に参列するために両親が三日ほど家を空け、私一人で留守番していた夜にレイプされました。

その夜、両親もいないので早めに夕食を済ませて入浴し、自分の部屋に上がろうと思っていました。

お風呂から上がって二階の自分の部屋に入ろうとした時、いきなり後ろから手で口を塞がれ腕を掴まれ、私の部屋に私を押し込むようにしてベッドにうつ伏せに押し倒されました。
自分しかいないはずの家の中で、いきなり誰かの手が私の口を塞ぐために私に触れた時、本当に心臓が止まるほどの恐怖を感じました。

そいつは、うつ伏せの私に後ろから口に粘着テープを貼り、両腕も後ろに回されテープで縛りました。
それから私を仰向けにして裸にし、好き勝手に私の体を触ったり舐め回したりし、時々私にいやらしい言葉を吐いてきました。
かなり長く体を好きに弄られた後、そいつに挿入されました。

そいつは、一回終えると部屋の電気をつけ、ベッドの上で裸の私をスマホで写真に撮り、その写真で私にレイプの口止めと口のテープを外しても騒がないよう脅迫してきました。
この時、そいつを初めて見たんですが、黒いウィンドブレーカーにフードも被り、フードの中も目と口の部分だけが開いたマスクの様なものを被っているようでした。

両腕の自由も奪われ、裸にされレイプされた私は、ただただ恐怖でそいつの要求に頷くしか出来ませんでした。

口を塞ぐテープを外された後は、明るい部屋の中で再びそいつに体を好き放題に犯され、我慢出来ずに時々小さく声を上げてしまう私を嘲るようにいやらしい言葉を吐いていました。

最後に、私がすぐには自由に動けないように両足を粘着テープで念入りに縛り、再度写真で口止めし私の両腕のテープを剥がしてから部屋を出ていきました。

しばらく放心状態で動けませんでした。足のテープを剥がした後に家の中を見て回りましたが、私をレイプした男はレイプだけが目的だったようで家の中を物色した様子は全く無く、私も写真で脅されている恐怖から両親が帰って来た後もレイプされたことは話しませんでした。


でも、私、私をレイプしたあいつに思い当たる人がいるんです。

これ以上無いというくらいの恐怖と屈辱を感じながらレイプされている最中に、、もしかしてこの人はと思った人が。

その人とは、今も時々顔を合わせることがあります。
私はいつもその人を見ると自分がレイプされた時の事を思い出してしまいます。
996
2021/03/28 14:17:09
犯され願望からの続きです。
貴子の過去のレイプ体験を告白致します。

会社の写真が趣味の気持ち悪いおじさまからモデルを頼まれました。

ヌードも撮っていると言われ、すぐにお断りしましたが、「貴子も裸にされちゃうの?」って考えて、変な気持ちの中、何度もお願いされ、裸にはならないということでモデルをお引き受けしてしまいました。

でも、その後も「少しだけエッチな写真を撮らせろ」「下着姿を撮らせろ」と言われ、ますます変な気持ちになり、撮影前日に「素っ裸になれ」と命令された時には、「裸になります。裸にしてください」と素直にヌード撮影をお受けしていました。

当日はおじさまのお友達も含め3人の方に全てを撮影され、なぜかすごく濡れてしまい、そのことを指摘されながら、犯され、全てを奪われてしまいました。

身体中を舐め回され、汚ないおじさま方の精子を浴びて、大切な場所にも出されながら、激しく何度もいきました。
今も思い出すと悲しいのに、なぜか身体熱くなってしまいます。

プロフィールの写真は、
周りに他の方がいらっしゃるお店で、おじさまにスカートを上げさせられた貴子と今日の貴子です。
997
削除依頼
2021/04/03 13:49:59
医学部を目指していた私は、塾と掛け持ちで家庭教師の先生が来てくれていた。
医学部の先生は厳しかった。
高3の年末、勉強のしすぎで鉛筆が上手く握らなくなった時はサージカルテープで手に鉛筆を握られて字を書かされた。
問題を間違えると、何故かスクワットをさせららた。
その日は年末の買い出しでお母さんが少し留守にしていた。
すると先生は肩を揉み始めた。
流石にこってるな。
いつになく優しい先生に違和感があった。
その手は次第に胸に向かってきて、耳元で卑猥な言葉を囁かれ、耳を舐めはじめた。
私がびっくりして抵抗したが、手は乳首に達し、もう片方はパンツの上から愛撫を始めていた。
体温の上昇、過呼吸気味だなと言いながら、私をベッドに寝かせた先生は、服を捲り上げ胸を出してしゃぶりついた。
同時に右手はパンツの中に入りくちゅくちゅ音を立てて濡れ具合を確認していた。
パンチを脱がし、スカートの中に今度は頭を入れた。
ひゃっと私が声を上げると、大事なところなんだよ。と先生はクンニを始めた。
舌で舐められるのは不思議と嫌いじゃなかった。
感じで余計に体が熱くなる。
クリに吸いつかれ、割れ目をひらかれ、そーっと指で撫でられてるそこはもうぐちょぐちょで、布団がしめるくらいに愛液が垂れていた。
先生は興奮しながら、まだ○○の生殖器は未完全だ。僕と一つになろうと言われわけもわからないまま熱くて硬いものが太ももと太ももの間にそそり立っていた。
先生のかけていた黒縁メガネはくもり、先生はの顔は赤かった。
手首を押さえられ声にならない声で抵抗したが、もう興奮している先生には何をしても無駄だった。
医学部では大事なことなんだ。
僕の初めては君に決めてた。
君も初めてが僕で嬉しいだろうと言うと、熱く固いそれをわれめにおしこんできた。
声が出そうになるとキスで口を塞がれた、万歳した状態で挿入され、キスをされ体をよじりながら抵抗した私は痛さと快楽で先生のなすがままだった。
先生は突き上げながら何度も私の名前を呼んだ。
それから僕の子を孕めと言いながら果てた。
いったあとも私の乳首を舐めながらまた復活ささてはながに入れての繰り返しだった。
何回したのか、わからないけど先生わ尽きたあと私の隣に横たわり、僕と結婚しよう。と言った。
涙を流している私を見て綺麗だよと彼は言った。
それから血が混じった精液を私から掻き出して、何かを私に飲ませた。
その夜めまいと吐き気に襲われた。
次の日お母さんにはお腹が痛くて気持ち悪いから今日は早に籠ると言った。
次目覚めると先生からメッセージが来ていた。
僕はいつも君を見てる
愛しているからまた一つになろう。
毎回お薬を持っていくよ。
君と僕の子供はもうちょっと先にしよう。と書いてあった。
きっと飲まされたのはアフターピルだ。
それから家庭教師の日は先生に犯された。
お母さんにばれたら君も僕も破滅だと脅かされた。
先日合格発表があった。
私は医学部に受かった。
やっと家庭教師に会わなくてよくなるなんて思ったけど、受かった学校の同じ医学部の先輩にこの人がいる。
998
2021/04/01 13:56:00
野球部の先輩たちにレイプされました。

高校1年生の時に、マネージャーをしていた野球部で3年生の先輩5人にレイプされました。

月に2回ほど、3年生が監督の命令で残らされ、ミーティングや自主練をさせられることがあり、
終わったら3年生と私だけという場面がありました。

3年生から「おっぱい揉ませて」とか「フェラしてよ」とか悪ノリで言われることがよくあったのですが、
特に彼氏もいなかった適当に笑って流していました。

ある日居残りの部活が終わって、部室で片づけをしていたら、先輩たちがいつも通り悪ノリで絡んできたので
また適当に流そうとしたら一人の先輩が「萌香ってケツデカいよな」と言って急にお尻を揉んできました。

急なことでビックリして喘ぎ越えのような変な声を出してしまいました。

それがきっかけで他の先輩も「今感じてなかった?」とか言いながら群がってきて囲まれ、
たくさんの手から胸やお尻を揉みしだかれました。

わたしは抵抗したんですが、先輩たちの力は強くて、手を抑えられ壁に体を向けるようにされ
お尻を突き出す格好にさせられました。

わたしも中学生からソフトボールをやってて足腰を鍛えてからお尻が大きく、
立ってるだけでも体操着がパツパツな状態だったので、お尻を突き出す格好にされたときは
死ぬほど恥ずかしくなりました。

案の定、下着の線が透けてしまい、先輩たちの手つきがどんどんいやらしくなり、次第にお尻から前のほうに
手が伸びてきて、アソコに指をぐりぐりと当てられました。

その瞬間に足の力が抜けて、しゃがみこんでしまいました。

そしたら1人の先輩がズボンを脱ぎ始め、「しゃぶれ」と命令しながら顔に押し付けてきました。
彼氏がいたころ、よくフェラをさせられていてフェラが好きなこともあったので
汗ばんだちんぽを顔に当てられた最初は嫌がりましたが、気づいたら口を開けて自分から咥えてしまってました。

それで興奮した先輩はわたしの頭を掴んで腰を激しく振り始めてオナホのように私の口を使い始めました。

後ろからは他の先輩たちから胸を揉まれ、お尻や脚を撫でまわされ、アソコも何本もの手で弄られてたので
完全にスイッチが入り、体操着の上からでもわかるくらいじっとりと濡らしてしまいました。

そしたら私の腰を持ち上げて、ズボンとパンツを下ろされ、他の先輩たちもズボンを脱ぎ始めました。

口を使われてたので嫌とも言えなくて、そのままいれられて立ちバックで口もアソコも犯されてる状態になりました。

他の先輩たちはわたしの体をいやらしく触りながらシコシコしていて、犯されてるのに私自身も気持ちよくなっていました。


私の口を使ってた先輩がさらに激しく腰を振ってきてそのまま頭を押さえつけて喉の奥に出しました。
すごく苦しかったのに興奮してしまい、後ろから犯していた先輩が「こいつ急に締まりよくなった」「ドMじゃん」とか
言われました。
喉に直接精液が絡んで吐き出すこともできず飲み込んでしまい、飲むこともできる女として見られてしまいました。

そしたら後ろの先輩も腰を激しく振り始め、限界のところでちんぽを抜き、私のお尻にかけてきました。
さすがに中に出すことはされなかったんですが、お尻に精液をかけられ、精液のついたちんぽをお尻に拭われて
惨めな気持ちになりつつそんな自分に興奮してしまいました。

その後も他の先輩たちから前も後ろも攻められ、私も気持ちよすぎて何も考えることができなくなってました。

全員が終わると、何もなかったように帰る準備をはじめ、私のそばに箱ティッシュを置き捨て、「体拭いてから帰れよ」
とあざ笑うように言い、帰っていきました。

それからも先輩と私だけの時は部室で先輩の性処理をさせらることになったんですが、私自身もそれを快く受け入れてしまってました。
999
2021/04/03 13:15:23
中学の時、私は陸上部で長距離の選手でした。
本番の前日も6時ごろまで練習をし、グランドの整備などを行っていました。
ユニフォームは薄く、タンクトップに短パンでした。まだ胸が小さく当時はまだノーブラにユニフォームを着ていました。
用具を片付け部室に戻ると、大会の予選で落ちてしまった3年生の女の先輩が友達と残って話し込んでいました。
私がバツが悪そうに着替えを始めると、私のロッカーの扉をバタンと閉められました。
あんた生意気なのよ。そう言われるとビンタされ、その先輩たちにボコボコにされました。
痛くてうずくまって動けなくいると、面白いこと考えた。と1人の先輩がいいだし、用具入れに連れてかれて裸にされました。
マットの上に突き飛ばされ、ガムテープで両手を棚に縛られました。そのあと跳び箱の上に座らされ、ボールカゴ に右足と左足を開いてガムテープで縛られました。
この格好が恥ずかしくて泣きながらやめて欲しいと懇願する私を先輩たちは写真や動画を撮り始めました。
そして、水道からホースを持ってきて、私の下半身に集中的に水を当ててきました。
私がその刺激に感じていると気づいた先輩は笑いながらこいつどこまでら変態なんだよといいながら水を止めたホースを中に入れてきました。
処女だった私は痛さに発狂してると、先輩は男の部員を呼んできて私とsexさせました。
3人ぐらいの先輩に犯されながら気を失いそうになるとホースでたまに水をかけられました。
ぐちょぐちょになったあそこをみて、男の先輩がそろそろこれいけるっしょ。とリレーのバトンを出してきました。
私のあそこがきしむような音がして、それでも押し込みます。
痛すぎてももう声も出なくなってただ泣いていると、バトンをぐりぐり押し込み奥まで突き刺した状態で撮影会が始まりました。
そして血が滲むバトンを女の先輩がピストンさせ私が濡れて感じていると、周りで男の先輩たちが自分達でしこりだして私にザーメンをかけ始めました。
私が失神したのをみて、流石にやばいと思ったらしく、バトンを抜き、水であらわれ、服を着せられ用具庫に放置されてました。
私が目を覚ましたのはもう8時半すぎで、もうすぐ9時の見回りの時間になるからでした。
身体中がいたいし、下半身は麻痺した感じで、びしょびしょでロッカーにつき扉を開くと、さっきの先輩からの殴り書きで、初体験おめでとう。と書かれていました。
泣きながら紙を破って、家に帰りました。
それから私は部活に行ってません。
学校で先輩とすれ違うと、今日は用具点検忘れないでねって言葉が合言葉で呼び出されます。
今では暗黙の了解で、陸上部の男の子の初体験は私が用具庫ですることになっています。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。