ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200

受験&卒業

投稿者:教員A ◆D97JmMuydA
削除依頼
2010/02/14 11:42:16 (NAwEw77A)
都内の某有名私立中学校で働く教員Aです。
毎年、ウチの学校に受験したいというおバカな子がいるんです。
勿論おバカなので、テストで落ちます。
そういう子は事前に本人と会い、相談を持ちかけます。
「何でも言う事を聞くと約束するならテストの点数の改ざんをする」
内容は「撮影あり。中出し2回。SM有り」。
これで毎年1人~2人Get^^

まぁそんなおバカな子も3年になり高校への進学時期。
まぁおバカは殆ど成長しないので進学できる高校はバカ校のみ。
これではウチの学校の名誉に関わります。
本人達ももっと良い高校へ進学したいと言ってます。
そこで。
また食べさせてもらいます。
今度は「撮影あり。中出し有りの乱交(女1:男5)」。
自分は撮影側に周り、参加者からの参加料+DVD(撮影した物を販売)で儲け
る。

こんな事をして早5年。止められませんね。
ロリ好きにはたまらない。
バレそうになったら仕事やめて、一人暮らし中の元おバカ生徒の家に転がり込
み、いままでの恩を使い(半分は脅し)、暮らそうかと思ってます。


781

盗撮

投稿者:盗撮男 ◆8pKYPLdq..
削除依頼
2010/02/11 15:17:24 (SFF5gHnF)
自分は旅館で働いて早10年。
真面目に働いている風に見せていた為、かなり信用されています。
ウチの旅館は修学旅行シーズンになると提携校(js)の生徒が泊まりに来ます。
修学旅行シーズン以外にも家族連れやカップルが多く泊まりに来ます。
その為、大部屋(4箇所)・女湯の脱衣室(3箇所)・露天風呂(2箇所)に小型隠
しカメラをセット済み。しかも1週間に1回はカメラの手入れしてます。
修学旅行シーズンになるとテンションはMAXに^^
その映像は後で編集しDVDに保存しています。
このままバレずに撮っていきたいです^^
782
削除依頼
2010/02/05 20:16:59 (b1x1xR8f)
金の使い道に困った俺は金貸しを始めた。客は女性限定である。金利は大サ
ービスで年19%である。(法定金利にしているので良心的である。)
女が借金を申し込みに来ると必ず、私は女の身体で担保価値を決めることにし
ている。JKの上物なら500万かな、これなら1回5万で計算して100回は
やれる。飽きたら親を脅すかフーゾクに売ればすむことである。
 その日はどうしても金を貸して欲しいと女から申し込みがあった。
借金の金額は200万だそうである、女はカードローンを払えずに困っている
らしい。
 彼女に事務所に来てもらうと「担保は貴方の身体です。簡保価値を設定しま
すので脱いでください。」
 と言うとたいていの女はここに来たことを後悔してしまう。
 「実は刺青があったりすると困るので堪忍するためです。また病気があって
も困るので身体検査をするだけです。」
 と言うと女は身体検査をするだけと言い聞かせて下着姿になっていく。
 下着姿になると、もう俺の独壇場である。どこをどう触っても自由だし胸を
もんでも文句を言われることはない。
 「あのいくら貸してもらえるのですか。」
 「いくらいるの」と乳と股をまさぐりながら聞くと
 「200万お願いします。」と行っている。
 「200万なら下着も脱いでね。このままなら20万かな・・・」
 と言うと全ての女は下着を脱ぐことに同意する。その日の気分によって自分
で脱がせることもあるが多くは私が下着を取ってやる。
 そしてたっぷり愛撫してやる。もう定年をすぎている私なのでなかなか立た
ない。愛撫してやる時間は長いそのうち女の方から
 「お願いです入れてください。」と言ってくる。それでもなかなか立たない
のでフェラチオをして貰うことも多い。
 事が終わったら約束通りに金を渡して借用書にサインして貰う。そしてデジ
カメにその裸の写真を撮っておく。
 勿論愛撫しながら彼女の勤務先、家族、住所全て分かっているので採りはぐ
れることはない。
 もし女が返せなければ・・・・
 金利代わりに抱かせて貰うか、ソープに売るか、ヤクザに借用書を売るかい
ずれかである。
 しかし、私のところは金利が安いので多くの女性に感謝している。
 先日を娘を担保に金を貸してくれと行ってきたバカな母親もいた。
783
2010/02/05 02:45:01 (vp4TRuLt)
俺は飲食店の店長をしている。

昼のピークは正社員3人とパートのおばさん一人、バイトの女の子3人(20才の子2人と22才)で頑張ってる。

昼のピーク後から夕方6時までは、俺と20才のバイトの子の一人、智恵美と二人っきりで仕込みや掃除をしてる。(正社員は2階で睡眠)

今日は3時30分くらいから暇になったので、智恵美が料理の勉強がしたいというので、材料の仕込みを手伝わせたのだが、包丁の扱いがあんまり良くないので、手取り足取り教えていくうちに、股間が智恵美の可愛いお尻に当たっていて、だんだんムラムラしてきてしまったので、たまらなくなってしまい、後ろから胸を触ってしまった…

すると智恵美は一瞬ビクッと身を強張らせ、「店長…駄目ですよ…」と小さな声で呟いた。

普段は元気いっぱいな彼女ですが、この時はおとなしかったので、包丁を置かせてからこちらに向かせてディープキスをしながら制服を捲りあげ、ブラをずり上げて生のオッパイを揉みしだいた。

しばらくすると、「んふぅ...んっ..んっんっ...」って感じ始めたので、キスを止め、顎から首へ、首からオッパイへと舌先で舐めていき、綺麗なピンク色した乳首にたどり着く頃には智恵美は敏感に感じるようになった。

乳首を舐めると「ひゃんっ!! ああん...あっ...んんっ...だめ...気持ち良いです...」と言ったので萌えに萌えてしまい、優しく丁寧に舐め、時には激しく吸ったりした。

すると智恵美は「ああ~~ん!!! いいっ!!!」と声をあげて喜んだ。

そろそろセックスをするためにズボンを脱がそうとした時に駐車場に来客の車が入って来るのが見えたので、ここで終了した。

すっごく残念だったよ…

続きができる日があるといいなぁ…

ちなみに智恵美のスペックは…

身長155㌢くらい
体重は40㌔くらい
見た目中学生に見えるくらいのロリ体形のギャル。
性格は純粋で優しくて人懐っこいが、少々お喋りがうるさいのがちょっと…
784
2010/01/27 13:03:57 (HFnRHblc)
俺は職権を乱用されたほうだ。出入りしていた、横浜関○にあるT電力の看
護師の澤○に、おもちゃにされていた。もう、10年くらい前の話で、澤○も
定年になっていると思う。あの、使い込んだ、真っ黒なオ○ンコを何回舐め
させられたか、萎びたオッパイを吸わされ、上に乗られ、「もっと腰動かし
なさいよ。契約止めるわよ」と脅され、深夜でも旦那が出張等でいないとき
は呼び出され、性欲処理をさせられた。金品の要求はいつものことだったが
(これは会社もち)、肉体奉仕はさすがに疲れた。最低のババァだった。
785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。