ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
2010/08/11 13:08:06 (IlrgRqQm)
学童保育の仕事をしてるんですが、この時期はとても暑いこともあって毎日Tシャツ1枚で仕事をしています。
なので、胸がどうしても目立ってしまっているようで、7歳の男の子が私を見つけると必ずおっぱいを殴ってきたり揉んできたりします。
『やめなさい!!!』と怒りながらも、時々感じてしまってます…。

736
2010/08/09 11:36:56 (F5lCHHml)
先日会社の飲み会があった。男女10人程ずつ、そこそこ大きな飲み会を年数
度開く。幹事は私の同期だったのだが、仕事の都合で早々に帰った。

最後、お会計を私が済ませると、案の定2~3人潰れているのがいる。後輩に
連れて帰る様指示を出していると、1人エッ!と言う女性が潰れていた。A美
は経理で中々領収書を通してくれない事と無口なので有名で赤いメガネをかけ
ている。歳は40手前の独身。数人の女性人が困った顔で私を見た。

A美さんが何処に住んでるとか知らない!どうする!こうする!そんな話をし
ているとA美は突然トイレに走り閉じこもった。女は怖いもんで、面倒!置い
ていこう!トイレの中からカバンを持ってきて!と返事が有り、私が取りに行
き、赤い携帯が入っている!と言うのでバッグを開けると、大きな紙袋が入っ
ていた。封は1度開けた形跡が有り何気なしに覗くとそこに玩具が入ってい
た。

酔いが一気に冷めた。会社の荷物は経理が仕分けして各部署の担当が取りに来
る。今日、A美宛に届いた物と言う事も送り状で判った。。。

翌日、飲み会の決済をしようと経理に行くと、A美が昨日はご迷惑かけまし
た。と表情1つ替えずに下から見上げる様に、威圧する様に謝った。私は領収
書を出して、これの。。。と言いかけた時、A美から領収書の件、昼に来て下
さい。言った後は目もあわせない。

昼休み経理に行くと昼休みでA美以外誰もいない。領収書。。。とA美に渡す
と何か言いたいのを我慢している様にみえる。間違い無く袋の中身の件だろ
う。遠まわしな直球勝負をした。。。あれ良いんですか?

朝昼晩、時間が有ればお口や手でしてもらっている。朝昼は飲んでもらい仕事
終わりは顔に出したりしている。赤いメガネを白い液体で汚すのが至福の時
だ。A美は実家住まいで、荷物を家に送ると両親が明けてしまうので会社に送
ったとの事。毎日2回は抜いてもらうので夏ばてしそうです。




737
2010/08/08 18:27:25 (FLOGZRgC)

最近このバイト始めたんだが凄くいい!!


まずうちのカラオケ店で個室の全部屋に監視カメラがある。
そこで個室で淫らな行為を始めようとするものには電話でストップさせるんだが

先日 夜中にきたカップルの部屋を監視していると案の定セックスをはじめた本当ならすぐに止めさせなきゃいけないんだが近くに定員がいなく一人だったので少しの間鑑賞させていただいてから連絡した。

ついでにその客はAKBの曲をかけながら正常位してました。



その他にも
今のカメラはめちゃくちゃ画質がよくはっきりわかりやすく見えるのでパンチラなんかはしょっちゅうです!!!


この仕事オススメです!!
738
2010/08/03 16:50:05 (155539AJ)
俺は飲み屋の雇われ店長をしている。1ヶ月くらい前に新しいバイトの愛子21才が入った。愛子はなかなかエロい体つきで俺好み。先週、店を閉めて上がる時に愛子の尻を触って「しない?」と言うと愛ちゃんは「は?年上興味ないし」とムカつく返事。頭にきちゃったから、昨日、店を開ける前に「○○ビルの××興行さんにツケの集金して来て」と言ってタダ酒飲みに来る嫌なヤ○ザの事務所に集金に行かせちゃった。片道5分の場所に集金に行ったきり開店時間になっても店には戻って来なかった。今日も出勤時間が過ぎてるのに愛子は出勤してこないし連絡も無い。大丈夫かな?今度、○○興行さんのヤ○ザに愛子の事を聞いてみる。
739
2010/08/03 12:51:17 (OJgpu8M7)
22才の時に当時働いてた会社の専務から男の良さを徹底的に教え込まれ31才の今は男性に抱かれて悦んでる男です。

元々、男でも女でもOKだったウケでバイの男で専務に気に入って貰ってたから出張や接待など秘書的な動きをしていて急な出張に同行することになりホテルの手配は事務の女性がして僕は専務の荷物と自分の荷物を段取りして出張しました。
ところが、事務員の手配ミスでいつもは広目のシングルと普通のシングルなのにその日はツインのファミリールームでした。
部屋の変更を頼もうとしてると専務がたまにはいいんじゃ無いかと一緒の部屋で寝ることになり気を遣いながらの出張で仕事も落ち着き翌日は帰社予定になってました。
そして、ホテルに戻り2人分の荷物を整理してると風呂から出た専務がバスタオルだけでオマケに半起ち状態でした。
それまでも、風呂上がりはバスタオル姿でしたが元気の無い状態だったけどその時は膨らんでました。
僕は、見えてないふりしながら慌てて風呂に入り専務の前だからガウンを着て上がると今度はタオルを持ち上げ勃起してるのが判る状態で座ってました。
そんな専務の姿に僕も勃起してしまうと専務が気付いた様で
専務「気になるのか?」
僕「いえ、そんな事は‥」
専務「何人も鳴かせたから自慢の逸物だよ ホラ!」
とタオルをどけ見せ付けてきて
専務「興味有るんだろ!!毎日見てたし?!」
僕「そんな事は……」
専務「隠さなくて良いから!同じ匂いがするし ひでも全裸になりな!」
僕「……………」
すると専務は立ち上がり動け無いでいる僕の唇を奪い激しいキスをされ舌を絡めてしまってました。
久々の感覚に朦朧としてるとガウンを脱がされ愛撫されながらパンツも脱がされてました。
完全に男でもOKだとバレたから開き直りお返しとばかりにしゃぶりだすど専務は僕の頭を抑えゆっくりと根元まで捩じ込んで苦しみながらも嫌がらない僕を見て段々と腰を使いだし
専務「溜まってるから溢すなよ!」
と喉の奥で射精しました。半分位は直接 胃の中に流し込まれた感じで最後の1滴まで絞りだしました。
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。