ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100

40才

投稿者: ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2008/03/31 18:56:28 (o7t8r7az)
先日、ここで知り合った27才のデザイナーと会いました。
こんなサイトに出入りしてるとは思えないような、イケメンさんでした。
ただ、外見に似合わず控え目でシャイな人でした。

食事をが終わり、ドライブしようと言い出したのは私です。
「この辺、土地勘ないょ」と言う彼を連れ回して、夜は人影の少ない公園の駐車場に行きました。

「来週くらいには桜が咲くね」と言う彼に抱きつき、優しくキスをしました。
戸惑う彼は、遠慮がちに私の背中に腕を回して柔らかく抱きしめてくれました。
私が彼の口に舌を入れると、舌を絡めてきました。
私は彼の膝の上に移動して彼に跨がり強く抱きしめて、彼の舌を吸ったり自分の舌を入れたりしました。
彼は鼻息が荒くなり、私の首から胸にキスを移してきたので、私はブラウスの前を開けて胸の谷間を見せました。
彼は私の谷間にキスをして、キスは乳首に移り私は「あぁぁ…乳首、すごく感じちゃうの」と囁きました。
乳首を吸われて、パンティは恥ずかしいほど濡れてしまいました。
私は彼から降りて、彼のジーンズの前を開けてカチカチに勃起した物を出してくわえました。
ヌルヌルしたものが、すごく出ていたので綺麗に舐めました。

彼が「あ、ダメだょ…やばいょ、誰か来るよ、やばいょ」と、言ったのでフェラをやめました。

でも、ペニスはカチカチに真上にそそり立ち美味しそうに見えました。
ゆっくり、しごくとまた我慢汁が垂れてきました。

私は自分でパンティを脱ぎました。
「ちょっとだけ、入れるだけだから」と言って、また彼に跨がりました。
彼は「やばいょ、誰か来るよ」と言いましたが、私は我慢できなくて彼の勃起したペニスを根本まで挿入しました。
挿入しただけなのに、頭のテッペンまで突き抜けるような快感に襲われて、彼が「だめ!動かしたら出ちゃう…」と言うのも聞かず、激しく上下に腰を動かしてしまいました。

彼が射精すると同時に、私も絶頂感を止まらないほど感じてしまい激しく腰を動かしました。

お風呂に入って準備万端で裸になってベッドでするセックスより、不意のセックスって本当に気持ち良いですね。


466
2008/03/29 20:55:40 (2zTovkqb)
酒場で知り合った女の部屋に行き、着衣のままベッドでキス、すると女が上
に乗り、俺の手を上にあげさせた。
ガチャリと両手に手錠がかかり、驚いた俺にまたキス。
舌が侵入して上あごをなめあげる。
「さあ、なめて」女が顔の上にまたがる。
ロングスカートの中に見えるのは、黒いストッキングと黒いガーターベル
ト、そして純白のパンティ。
クロッチの奥から染み出てくる女の液体
懸命になめるとあえぎ声
女はハサミでパンティを切断し、薄桃色の花びらを俺にこすりつけてきた。
俺のジュニアはもうびんびんだが、両手がいうことをきかないので、なめる
しかない。
女は軽くいったようだが、俺はまだだ。
女が俺のシャツをはだけ、ズボンを脱がした。トランクスの上からジュニア
の先っぽを指で愛撫する。乳首を舌でなめなめしてくる。
ジュニアがさらに硬度が増した。女を後ろから串刺しにしたい。
女が俺のトランクスをハサミで切断する。女に裸にされるのはなぜか恥ずか
しいものだ。「あなたは奴隷よ」女は指でジュニアをいたぶる。
俺のジュニアはなすがままだ。いきそうになると女が動きを止める。
「あなたは奴隷よ わかっているの?」
「いかせてくれ」と俺は叫ぶ
「まだ駄目 我慢しなさい」
また責めが始まる。ジュニアにからみつく女の指は蛇のように弱く強く俺を
責め立てる。女の口が俺のジュニアを包み込み、裏筋をなめあげる。
俺は声も出ない。
「あなたは奴隷よ 私に犯されるの」
「犯してください」と俺は叫ぶ
女の責めで俺はおかしくなりそうだった。俺のジュニアは俺のものでなくな
っていた。
ジュニアが女のものになったようだった。
ジュニアが逆に俺の中に突き刺さっている。
俺のジュニアは女のモノ 女のジュニアが俺に突き刺さっている。
女が腰を沈め、ジュニアが見えなくなった。
結合部が見える。俺のジュニアが女に包まれている。いや俺の中に女のジュ
ニアが突き刺さっている。
女が人差し指を俺の口に挿入してくる。口に女のジュニアが入ってくる。
俺は指をなめた。突然指が引き抜かれ、下半身の穴に女の指が女のジュニア
が突き刺さった。
指が曲げられ、俺は体をのけぞらせ、いつもより長い射精をした。
俺は夜の女王の奴隷になった。



467

46才です

投稿者:真梨子 ◆TBsRta308U
削除依頼
2008/03/28 17:46:22 (uEhG0eIy)
離婚して12年です。
30代後半までは、何かとナンパされたり誘われたりが多く、彼氏がいました。
40過ぎると、だんだん出会いもなくなり、飲みとかの出会いの有りそうな場所の出入りもしなくなりました。
ここ5~6年、セックスはしていませんが 実は性欲自体は若い頃より強くなっています。
妄想しながらや、ネットの動画などを見てはオナニーをしてしまいます。
ああ、これが熟女っていうものだな、なんて実感してます。

子供が結婚して一人暮らしになったのは去年の春、ちょうど1年前です。

その頃、私の持っているアパートに東京の大学に入った学生の小栗君が引っ越してきました。
それからの私のオナニーの妄想は、もっぱら小栗君になりました。

ちょくちょく小栗君に、ミートローフやグラタンなどを作って差し入れしました。
小栗君は、とても喜んで食べてくれます。

そんな日曜の昼間に、いつものように差し入れを持って小栗君の部屋に行きました。
ドアが少し開いていたので、ノックする前に覗いてしまいました。
小栗君はベッドに腰掛けて、目を閉じてペニスを掴みしごいていました。
私は見た瞬間に、アソコが熱くなりました。
体が硬くなり動けなくなって、見入ってしまいました。
小栗君は息が荒くなり、しごいている手が早まりました。
その時、私はガタンと音をさせてしまい、小栗君は慌てて手を止めジャージのズボンをあげ「だれ?!」と声をかけてきました。

私は「ごめんね、私だけど…」と気まずい感じで答えてドアを開けました。

小栗君は真っ赤になって立ち上がり玄関に歩いて来ましたが、あそこは勃起したままでした。

私は玄関に入るなり、小栗君に抱きつき勃起したペニスをズボンの上から握りました。

小栗君は「大家さん、だめだょ…」と小さい声で言いましたが、私は玄関先で小栗君のズボンを下げると硬くそそり立ったペニスを口に含みました。
激しく舌を使い、ジュボジュボと音をたてながらフェラチオをするとすぐに小栗君は、私の喉の奥にドクドクドクと射精しました。
脈打つペニスはフェラチオを続けると、すぐにまた硬くなりました。

私はキッチンのイスに小栗君を座らせると、すっかり濡れている自分のパンティを脱いで跨がりました。
久し振りの若いペニスは最高で、腰を何度か振ると あっと言う間に絶頂を迎えてしまいました。

468
2008/03/23 13:43:28 (08ecjnKO)
U君にア・ルを犯されてから色々な事を仕込まれて(調教)います。浣腸をさ
れた状態でフェラさせれたり、もちろんU君がイクまではトイレには行かせて
もれえません。目隠し拘束でベットの手すりに縛られたり。U君が僕のムダ毛
処理をしてくれる時はいつもこの状態でベットの上です。カミソリの刃で体
中を撫でれれると、それだけで僕のペ・スはガチガチになってしまいます。
何度となく味わっている快感のせいか、U君一人だけでは物足りない気分にな
ってしまう時があります。誰か犯してくれる人を探して徘徊してしまいそう
です。
469
2008/03/10 21:26:40 (l23mqylS)
職場で知り合ったAさん35歳。俺より十歳も年上だが同年代の女性より癒し系でかなり可愛い。既婚だけど旦那は精神病か何かで入院しているようだった。Aさんを含めた知り合い達と飲んだ後、タクシーでAさんを家まで送って行った。Aさんは酔った様子でもなかったのに、部屋まで連れて行った途端押し倒された。キスをされ、ズボンを脱がされると冷たい手でチンポを擦られた。Aさんがスカートの中からパンツを脱ぎ、俺の上に股がってきた。そこから後はあまり覚えていない。気付けばAさんは服を着たままだが俺の上で汗をかいて動いていた。チンポが温かいものにグニグニ包まれ、気持ち良かった事を覚えている。所々思い出せるのはAさんが俺の上で徐々に脱いでいく姿だった。Aさんが俺にしがみついてキスをしてくると同時に、俺はAさんの中で果てた。俺が放出している間もAさんは腰を振り続け、チンポは休まる事なく2ラウンドへ。記憶が曖昧な中、Aさんの淫らな姿とAさんの中で何度も果てた事だけ覚えていた。翌朝、Aさんは僕の上で眠っていた。
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。