ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100

蟯虫検査

投稿者:もうすぐ40歳 ◆XTkLTDNHHY
削除依頼
2008/08/26 22:51:02 (WZP0g0O/)
25年位前、小学5年生の時のことです。
今でもあるのかわかりませんが、当時「蟯虫(ぎょうちゅう)検査」という
ものがありました。
肛門にセロハンテープのようなシートをペタっと貼り付けて、剥がしたもの
を検査するというものです。
検査シートを忘れて学校に行ってしまい、むちゃくちゃ怖かった担任(40歳
位のオバサン教師でした)に怒られるのではとビクビクしていたところ、
「オイッ ○彦 保健室に来なさい」と言われ、先生と一緒に保健室に行き
ました。
保健室にはいるとパンツを脱いで四つんばいにさせられ、検査シートを肛門
にペタっ張られ、剥がされました。
陰毛も生えて無く、多分剥けてもいなかったと思うのですが、恥ずかしいと
言うより先生が怖かったので、おとなしく言うことを聞いてました。
パンツははこうとしたところ、「○彦 射精はあったか?」と聞いてきたの
ですが、当時は射精はおろか、性の知識も全然無かった私はとりあえず「あ
りません」と答えました。
すると先生は「5年にもなって無いのおかしい、検査してあげるから見せな
さい」と言われ、ベットに横になりました。
緊張で縮んでいたペニスも先生にいじられてる間に勃起したところ、「勃起
はするのね」と先生が言うと、今度は上下に擦り始めました。
数分間擦られていたら、急におしりの付近がモゾモゾとした感じになってき
て、それから直ぐに何かが出そうになってしまい、先生に「なんか出そう」
と言うのと当時にビュッ ビュッと射精してしまいました。
先生が「これが射精よ 異常ないからな安心なさい」といってティッシュで
拭き取ってくれました。
保健室から出るときに「この検査は誰にも言わないのよ」と念をおされ、一
緒に出て行ったのを覚えてます。
あれは検査なのか、いたずらされたのかは今でもどうでもいいことですが、
今だったら確実にニュースになっていたと思います。


421
2008/08/26 05:34:23 (jPUKEWFl)
我が家の隣りの奥さんは近所では有名なクレーマーでこの一年くらいは我が家を攻撃目標にしているかの様に、出したゴミの中身をチェックして今日は出してはいけない日だとか我が家の木の葉が庭に飛んで来るから木を切れだとかまあ、妻は半分ノイローゼ気味になっている。 隣りの旦那は単身赴任していて子供は居ない。 年齢は、家の妻と同じ40才のはずだが、50才くらいに見える。化粧もしないし服もだらしない格好が多い。 妻がある日 『もうこんな家は嫌だから引っ越そう』と真剣な眼差しで言って来た。 しかし息子と娘は中学生で引っ越すのも色々と面倒だし、冗談半分で、『隣りの奥さんを黙らせれば良いんだろ?』 『どうやって?』 『例えば、強姦してビデオとか写真撮れば黙るんじゃないの?』 『それ面白そう。私も普段からの恨み有るから、やるなら私の目の前で犯して!』 二人とも狂った様に見えるかも知れないくらいに興奮していた。 一応ガムテープとかを用意してビデオも、すぐにでも撮れる様にした。私は有休を取り、家で待機していた。相手は警戒なんてしていないから簡単に引っ掛かるはずだ。 隣りの奥さんは、特にゴミ出しの日には、ゴミ捨て場の近くに待機している感じだから。妻に生ゴミの日にわざとペットボトルを交ぜて、外から見える様にした。 妻がゴミだしから戻って5分もしないうちに、隣りの奥さんが、凄い勢いで我が家のドアーを叩いている。子供は学校なので家の中で多少大きな声を出しても大丈夫だ。 私が玄関を思い切り開けて、奥さんの腕を掴み、玄関に引っ張り身体を玄関に入れて腕を後ろにまわしながら妻に目で合図すると妻はガムテープで口を塞ぎ玄関の鍵を掛けて、部屋に行き雨戸を閉めた。 『あんた煩いんだよ。これから大人しくさせてやるから。』 奥さんは震えながら首を必死に振っている。 妻がビデオ撮影を始めたので、私は奥さんのシャツを破りスカートを脱がす。 ベージュのブラジャーとオバサンパンツだった。 両手もガムテープで縛ると足をばたつかせた。 私は『諦めなよ』と頬を平手で叩いて、ハサミでブラジャーとオバサンパンツを切り裸にした。 足を広げると何と濡れている。恐怖による漏らしではなく濡れている。 『奥さんMなの?犯されようとしているのに、こんなに濡らして』 奥さんは必死に首をふる。 私は奥さんにいきなり挿入して動かすと、ピシャピシャと音がするくらいに濡れている。 私は妻に『撮影は 少し中断して、お前も奥さんに、お〇んこを舐めてもらえよ』と言うと妻はビデオを止めて、スカートとパンティーを脱ぎ奥さんの顔の上に跨がり口のガムテープを外して、ま〇こを奥さんの口に持っていくと首をふり拒否しようとするので『奥さんに選択の余地は無いし、ま〇こは、こんなに喜んでいるんだから』 妻は『舌で奉仕してよ!今まで随分色々とありがとう。でも今日からは私に逆らったら、写真近所にばらまくし、ビデオをサイトに流すからね』と言うと奥さんは諦めたのか、妻のを舐め始めた。『奥さんにおしっこ飲んで貰ったら?』妻はアヌスに力を入れて、小便を出すと奥さんは諦めたのか拒否せずに少し飲んだみたいだ。 私はま〇こから抜きま〇こ汁をアヌ スに塗り強引に入れると暴れようとしても顔に妻が跨がっているので動けない。 そのうちに感じてきたのかよがっている感じがして妻に撮影させた。 『この奥さんお尻犯されて感じている』と妻は興奮した声で言った。 私はアヌスから抜いて、少し黄色味かかったペニスを奥さんの口に持っていくと拒否しようとするので頭髪を掴み 『自分の糞だから舐められるだろ!』諦めた様にしゃぶり始めたけど下手で『フェラした事無いのかな』と言うと頷く。 妻に『茄子が有ったら二本持って来て』すぐに冷蔵庫から茄子を持って来るとま〇ことアヌスに入れて出し入れ始めた。 私は妻を呼び挿入して駅弁スタイルになり、そのまま挿入部分を奥さんの口に持っていき『舐めるんだよ』妻は今まで聞いた事無い様な声でイキ潮を拭いた。 私は妻から抜き妻を寝かせて奥さんに『妻のを舌で綺麗にして』と言うと意思の無い人形の様に妻のま〇こを舐め始めた。 私はレズなんて見た事も無かったので夢中で撮影した。妻は奥さんの髪の毛を両手で掴みま〇こを奥さんの口に強く押し付けていた。 短い時間に思えたが奥さんを犯し始めて二時間も経っていた。 妻がイッたので、奥さんに 『これからは奥さんは、私達夫婦の言う事は聞くかな?』と聞くと、頷くので 『声を出して言わないと分からないよ』 『あなた達ご夫婦の言う事は素直に聞きます』 私は妻に、奥さんに服を貸してあげさせて帰した。 妻は『まさか奥さん警察には行かないわよね?』と言うのでビデオをパソコンに焼き増し保存して『警察が来たら、これを隠して近所にばらまけよ』 それからは、妻は暇だと奥さんに奉仕させていると言い、嬉しそうに 『また3Pしようね』と言う。最近は家庭内も、とても上手くいっている。
422

(無題)

投稿者:美絵
削除依頼
2008/08/19 14:40:32 (TfVBp1/a)
こんにちは,嬉しいことがありました。
先日に最後にアルバイトで,きてくれた子が凄いんです。

高島政弘さんみたいな,人柄もよくて爽やかで,逞しい子なんです。だから味見しちゃいました。

オドオドしちゃって,かわいいの。
でもこの子のパンツおろしたら,ちょっとびっくり。
おっきいんです。

この子は今までの子と違って,自分からどんどん突いてくるんです。
きつくて痛かったけど,慣れたのかな?もう気持ちよすぎて,この子に抱きついちゃってました。

ちょっと無かったですね,私の経験でここまで気持ちいいのは。

また経過を報告します。
423
2008/08/17 22:00:56 (ORF2SFMm)
中3の時英語の小テストに落ちた俺はエンドレスの追試を受けることになった英語の先生は34のおばさんだが顔はかなり若くみえたし全然ふけていないわりと顔は良い先生だった。
背は低く150くらいで胸も小さい。
先生とは三年間同じ担任でわりと親しい先生だった。
成績の悪かった俺が1番最後まで残って教室には俺と先生二人きりになった。
先生はよく前かがみに(腰を下げたりする)なると胸が丸見えになるような服を着ていて何度か先生の乳首を見ていたしこういうことも頻繁にあったから何も思わないでひたすら問題を解いていた時先生が俺の机の上に両手をのっけて「まだかな?」と聞きながら軽く腰を曲げた(横から見るとL字上になった)すると胸元が見え乳首が見えた。
思わず見ているとそのまま顔を近づけてキスしてきた舌も入ってきていつの間にか先生は脱いでいて俺は脱がされていた逃げようにも初めてのことで何が何だか分からず最終的に逃げられずそのまま初体験をしてしまった。
それから追試になるたびに何度も先生とやった......
424

ランナーズハイ

投稿者:(無名) ◆tblwPNSm26
削除依頼
2008/08/15 06:40:13 (GhBRmvM8)
汗でぴったり貼りついてTシャツの下のノーブラおっぱいの形もデカ乳輪の色(やや黒)もはっきり判るお姉さん。ホットパンツも喰いこみまくりで引き締まったヒップと恥丘の割れ目に完全フィットしてうっすら陰毛が透けていた。てか割れ目の前端のぷっくりした部分はクリト*ス?。全裸と等しいこのお姉さんに目のやり場に困っていたら・・・。草むらのかげに誘われ手早くフェラ抜きされてしまいました。痴女って実在したんですね。また逢いたいです・・・。
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。