ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
2018/12/16 11:23:18
使用済みコンドームに精子が沢山入ったまま落ちてるのを見つけて初めて見る精子に少しドキドキして中の精子見て見たくて誰にも見られてないからと拾ってこっそり中身出して見たくなりコンドーム拾ってすぐ帰ろうとしたら何処からかおじさんが現れて 何してたのかな?おじさんこの辺に風船見たいなやつ落としたんだけど知らない?って聞かれ知らないですって言うとさっき拾ってたの知ってるよって言わらおじさん怒らないし内緒にしててあげるから出しなさいって言われ出してごめんなさいって言うと精子で何しようと思ったの?って言われ黙ってたらこっちで話そうって手を引かれ自動販売機の奥にある隙間から裏の人目に付かない家に連れてかれ中には畳に布団がひいてある所でおじさんの精子出る所見せてあげるから2人の秘密だからねって言われ布団の上でおじさんもお姉ちゃんのアソコ見せてくれるって言われ横に寝かされてズボン脱がされパンツも脱がされておじさんのチンチン触ってくれるって言われ握らされて動かし方教えられ言われるままにやってると凄く気持ち良いよ おじさんも気持ち良い事してあげるから脚拡げて裸電球の下で
初めて舐められて段々変な感じになってきて おじさんのも舐めさせてあげるからねって言われ口いっぱいに咥えてる顔見て可愛い顔してるねって言ってもっと舌出してペロペロするんだよとか口の中の涎は全部チンチンに垂らしすると気持ちいいよって言われて
長い時間グチャグチャやらしい音たててると段々慣れてきて自分から舌出したり口いっぱい入れたりしてました おじさんも段々変態な言葉言いながらアソコに指入れたり舌入れたりしてからちょっと入れて見ようかって言って涎でグチャグチャのチンチンで擦り付けたり少しづつ入れれば痛くないからねって言って少しづつ入って来て半分くらい入るとゆっくり動かし初めて気持ちいいマンコだよって言ってオッパイ舐めながら段々気持ち良くなってきたしょ?おじさんも興奮してきたよ 可愛いねって言って舌吸われたり口開けられて唾垂らしてしばらく口の周りグチャグチャにされてるうちに気付いたら喘ぎ声出して感じてるとさっきの精子顔の上でハサミで切って顔に垂らして可愛いくしてあげるねって鼻と口の周りに垂らして指で口の中に入れておじさんの精子美味しいしょ?精子掛けられると興奮する?って聞かれ頭の中おかしくなってきて興奮するって言ったらおじさんの精子で顔中ドロドロにして2人の秘密だからおじさんにエッチな事して欲しい時はここに来るんだよって始まってから高校卒業しても彼氏とやった帰りに行っておじさんの知り合いも中学時代から四人増えて何時もドロドロにされたままバイブでおじさん達の前でオナニー見せたりしてました




















381
2018/12/13 15:02:28
昔、露出調教を受けていました。
忘れられないのは、ライブチャットオナニーです。

初めはネカフェでオナニーをするくらいだったんですが、徐々に過激になっていき、扉を開けてバイブオナニーをする。目隠し全裸で通路に出てバイブオナニーをする。夜の公園で目隠し全裸オナニー

もちろん見つからずに出来るはずもなく、毎回知らない人に揉まれたり弄られたり犯されたり…

ご主人様に捨てられて調教も終わりかと思いましたが、ライブチャットの動画がネットにまだあるようで未だに声をかけられて犯されることがあります…

ライブチャットオナニーが私の人生を変えたと思います…
382
2018/12/11 22:24:48
サイトで知り合った年上の方。
第一印象は言葉使いも丁寧で安心したんです。

ホテルに入りお小遣いって手渡されその代わりこれ付けてってアイマスを手渡された。

第一印象が優しく感じたから彼の言いなりに。

最初は普通に舐めたり撫でられたり段々と感じてしまう私。

突然クリトリスに振動が伝わって来た、耳元で囁かれた今ローター当てたからって。

急な刺激に身をよじらせる私、振動と愛撫で逝かされしまう私。

こんな感じは初めて…耳元で凄く綺麗だよって囁かれながら何度も逝ってしまう私。

段々と我慢が出来なくなって手探りで彼のペニスを探しファラすると口の中で堅くなる彼。

お願い挿れてって叫んでしまう私。

耳元で生で挿れて良いのって囁く彼。

早く来てって自ら脚を開いてしまう私。

それからは彼の言いなりです。


383
2018/12/11 15:01:27
高校生の頃付き合っていた彼の家では大型犬を何頭か飼っていました。
お金持ちの家で、よく彼の部屋でエッチしてました。
ある日彼がまた帰宅しておらず、彼のお父さんに彼が帰るまで部屋で待ってたら良いよと家の中に通された日がありました。
その日は彼のお母さんも留守で、彼のお父さんと2人きりでした。
お父さんは犬の世話をしに離れに行き、私は1人彼の部屋で漫画を読んでいました。
そのうち彼のお父さんが大きな声で私を呼ぶので、犬舎のある離れに行きました。
お父さんに世話を手伝って欲しいと言われ、犬舎の中に入りました。
犬の体を拭いたりしてお世話をしていると、お父さんが私に覆いかぶさりスカートに手を入れ、パンツを乱暴に剥ぎ取り、あそこに指を入れて来ました。
あまりに一瞬の出来事に声も出ず驚いていると、口を塞がれそのままペニスを挿入されレイプされました。
中に思い切り出され、行為が終わると、精液が滴り落ちる私のおまんこを犬に舐めさせます。
犬は激しく私の中まで舌を入れて舐めてきます。
感じたくはなかったけど、私は快感に思わず声を漏らしていました。
お父さんに促され、そのまま四つん這いになって犬のペニスも受け入れました。
お父さんは、犬とセックスする私をビデオカメラで撮影していましたが、私ももう、諦めてしまい快感に身を委ねていました、、
行為が終わり、シャワーを借りて体を洗い、彼のお父さんにいつも息子との行為を覗いていたと言われ、息子に今日の事をバラされたくなければ、これからも俺と犬と3Pするんだと言われ、彼と別れてからも高校卒業して県外に出るまでお父さんと犬と関係してました。
今でも大型犬の熱いペニスと激しいピストンが忘れられなくて、思い出してオナニーしてます。

384
2018/12/10 09:17:10
34歳主婦してます。
地元の友達(も主婦)2人と一緒に忘年会では無いのですが久しぶりに地元の居酒屋で子供も旦那も無しで飲み会をしました。
久しぶりの飲み会に結構お酒も進み馬鹿話しで大盛り上がりだったのですが隣の席で飲んでいた40代と思われる男性5人組が話しに入り込んできました。
最初はうざいなーと思っていましたが友達の1人が意気投合しカラオケに行こうと話しの流れでなりいく事に。
その友達は旦那さんと最近相当な喧嘩をしていてしかもレスということもあり(私もレス)まー仕方ないよね程度で私も行くことに。
地元のカラオケ屋さんなのですが飲食店の2階でその飲食店が片手間にやってるお店なので店は小さく店員も1階の人が呼ばれたら来るのような感じで他の客もいないので騒げる穴場です。
相当飲んでいたのですが飲み直しという事でチューハイで乾杯し何杯か飲んだ時にもう1人の友達が撃沈。
帰らそうにもぐでんぐでんの状態なので隣の部屋に寝かせる事にしました。
男性陣が入れ替わりで診てくれるというのでお任せしカラオケを楽しんでいると喧嘩中の友達が1人の男性と違う部屋に消えたのでまー発散したんだろうと黙認(笑)
そのうち歌う曲を選んでいると隣から普通にエッチしてる声が・・・(笑)
私の隣に陣取る男性もそういう雰囲気だしてきましたが無視するわけではありませんが何とかかわしますがボディータッチが酷い・・・
途中から普通に胸触られる感じです。
隣に撃沈してる友達が気になり様子を見に行こうとすると周りの男性から「大丈夫大丈夫」と止められたのでその時はまーいいかと気にもとめませんでしたがトイレに席を立ったときに撃沈した友達が休んでいる部屋の前で立ってる男性と部屋から出てきた男性の会話を所々ですが聞きました。
気持ち良かったとか結構よかったとか聞こえたのでまさかなーと思いつつトイレに行くと何故か私もエッチになっているのか下着が汚れている・・・(笑)
トイレから出てくるとハッスルしてる友達のエッチな声が(爆)
でもよく聞くとどうも1人の声だけじゃなく両端から聞こえてくるので撃沈してる友達もか・・・とそのまま11時くらいまでカラオケ屋さんにいてフラフラになりながら帰宅。
あとから撃沈した友達に聞くと覚えていないとの事でしたが翌日薄ら思い出したようで自暴自棄中です(笑)
一応かわいそうなのでフォローのつもりで触られたくらいじゃない?とは言っておきました
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。