ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200

(無題)

投稿者:美琴
削除依頼
2021/04/23 23:25:00
高校3年間の電車通学で痴漢や盗撮の標的にされてました
個室に閉じ込められたら逃げようがありません
当時、今どきの女の子はギリギリまでミニスカートに
しないとあの子ってダサイって思われるので
かなりスカート短くしてました黒パン穿く子もダサイって
思われてたので当然生パンです
電車に「トリテツ」「乗り鉄」なんて言うのがあるように
触ってくる痴漢スカートの中を盗撮逆さ撮りする連中
それらに協力して周りを取り囲む何もしない見てるだけ
の男達そういう男は女の子が触られて泣きそうになって
る顔を見て興奮するタイプだそうです
自分じゃ何もしない1番卑劣な男です
おそらくその箱(車内)のほとんどがそういう連中で
ギュウギュウ詰めになってたと思います
撮り師といわれる人は自分の膝にサポーターに小さな
穴を開けてそこに盗撮用のカメラを仕込んでズボンに
も穴を開けて逆さ撮りしてたようです
そんなこととは知らずに押し競饅頭のように揺られて
私の足の間に男の人の足が入って来て足を閉じることも
出来ずにいると後ろの男の人が腰を押し付けてきて
揺れるたびにスカートがめくれ上がってきて
パンツの上から男の人の手がお尻の割れ目からその
下の方まで指が入ってきました
膣の入り口の湿った部分をいじられて悔しいかったです
最悪だった日は生理ナプキン敷いてた時でナプキンの
間から指が入って来て膣の中に指を入れられた時です
でも高校を卒業したのでそんな被害もありません
たまに刺激がほしくてまた電車に乗って見たくなったり
もしますがぁ

216
2021/04/23 19:42:37
レイプはされなかったけど、ワイセツ行為を2度された事があります
一度目は小3の夏、二度目も夏で二十代の時でした。
二度目は偶然から襲われてしまいました
一人暮らしのアパートは4階で、泥棒も来れないと思ってベランダのカギを
掛けていませんでした。そこに下着泥棒が入っていて、たまたま早退した
私が帰宅してしまい。鉢合わせになりました。
物陰からいきなり男が出てきて、私にドライバーを突きつけました
私は声も出せずに腰が抜けて、畳に座り込んでしまいました。
男は自分は下着泥棒で声を出さなければケガはさせない。と説明しました
そして着けてるショーツを脱いでよこせ。と私の頬にドライバーを差し出しました
小3の時もドライバーで脅されたので、トラウマから私は逆らえませんでした
自分でスカートを捲り、ストッキングとショーツを脱いで、急いで下着泥棒に渡しました
下着泥棒はショーツを確認すると私の性器を触ってきました
私は、自分に我慢・我慢と言い聞かせてされるがままです
濡れてない性器に指を入れられ、濡れるまで痛かった
指が1本から2本になり、次に冷たい物を入れられました
すぐにドライバーを逆さまに入れられたと気付きました
奥の突き当りまで押し込まれ、痛くて声が出そうになりました
それから縦や横に、目茶苦茶に掻き回されました。濡れやすい
私の性器から恥ずかしい音がして、本当に屈辱でした。
いたずらに満足すると下着泥棒は私の目の前で下半身裸になりました
犯されると分りましたが、小学生で汚れているのだからと自分を
我慢させて目をつむりました
下着泥棒は私に口で大きくしろと言います。私はその通りにしますが
何分経っても硬くなりません。不機嫌になったらどうしよう?
と焦るばかりでした。すると下着泥棒は下手くそと言って
私の脱いだショーツを自分の男性自身に巻き付けて、シコシコしました
すると、すぐに硬くなり、やはりシルクは最高だなと言って喜びました
右手にショーツ、左手を私のブラの中に入れ、しばらく触られました
すると突然、出すぞと言われ、私の顔や胸に精子を掛けてきました。
気持ち悪かったけど、犯されずにすんだ。と安堵もしました
下着泥棒は、ズボンを穿きながら私に色々と説教しました
非常階段からベランダに簡単に入れるからカギを忘れるな。
ベランダに下着を干すから、俺の好きな白のショーツが、有ると分かった
今回で4回目の侵入だった。毎回2枚もらっていた。
もちろん顔を見られたから二度と来ないとも言ってました。
実際、二度と来なかったかは分かりません
この事件で、社内恋愛の彼のアパートに逃げ出しましたので

つまらなくてすみません。




217

(無題)

投稿者:典子 ◆dWQFHnH3IQ
削除依頼
2021/04/17 15:07:57
私は十数年前、タイで幼児売買を監視するボランティアをしていました。
まだ大学を卒業したばかりの頃です。

取材できている雑誌記者と二人、バンコクをパトロールしている時に数人の男に襲われました。

私たちは路上で暴行されましたが、近隣の住民は無表情で見ているだけ。
自動小銃を構えた警官はそっぽを向いています。

私たちは傷つき、廃屋に連れ込まれました。
私たちは裸にされ、男の一人が私の性器にぺニスを押し付けました。

『お前らなんか、いつでも犯せる。ぺニスのかわりにナイフを突っ込む事も簡単だ。だが、日本人を殺すと面倒だからな』

男は私から離れると、私と雑誌記者にセックスを強要しました。
私は嫌でしたが、雑誌記者は『すまないすまない』と言いながら私を犯しました。

『どうだ、おまんこは気持ち良いだろう。俺たちは子供に気持ちいい仕事を提供しているだけだ。第一、客で一番多いのは、お前ら日本人なんだぞ』

私はボランティアをやめ、帰国しました。
雑誌記者からは電話やメールが度々きましたが、あれから一度も会っていません。


218
2021/04/17 07:19:07
緊縛が得意な人がいた。
その人はご主人様のたてたスレに募集で来てくれた人のなかにいた。

縛られる感覚は私には包まれる安心感しかなくて、それを求めにご主人様に内緒でその人に会いに行くようになっていた。

「もっとテンション強くして欲しい」
緊縛の強度を自分の心地良い加減にまで上げてもらったりしてた。 

お互いにwin-winだと思っていた。
縛りたい人と縛られたい人だか
純粋に縄が好きだった。


ところが
何度目かの緊縛の後、目隠しをされ、身動きのとれない私の口にその人はいきなり咥えさせてきた。

洗われてもいないソレは臭いも何もかもおぞましかった。

私は、信じかけていたものがガラガラと崩れていく感覚だった。
抵抗虚しく。

同意もないままハメられた。
「こうやってお前は肉便器になりたかったんだろ、誰のでも良かったんだろ」と。

泣きながら抵抗するもむなしく。

…全ては後のまつり。



ご主人様が「縄だけで帰って来られますか?」と、心配されていた言葉の意味をその時になるまで理解できていなかった。
219
2021/04/17 05:14:28
去年の春、近所の大学生のA君に襲われました
家に来て渡したいものがあるというので開けると中に入ってきて…無理矢理でした
警察も考えましたが、写真も動画も撮られてたのを知ってたので躊躇していました
そんな中、翌日から連日やって来ては私にセックスを強要してきました
2週間後には来るのが普通になってて、ドアを開けて彼にキスされるのが日常の出来事でした
そんな毎日が続き7月に妊娠がわかりました。彼の子でしたが、旦那には内緒にし先月出産しました。今は新しい家族として楽しく暮らしています
A君とは妊娠してから連絡が無かったのに、先週いきなりやってきて…子供のそばで犯されました。また妊娠してしまうかもしれません
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。