ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2021/10/11 08:15:08
大学卒業後、東京の会社に就職した時の話です。
東京は家賃が高く多摩地区のマンションを借りる事にしました。セキュリティもしっかりしているし管理人さんも良い人でとても気に入りました。
住み始めて1年ぐらい経った時、会社から帰宅すると何か違和感を感じました。本当に何となくです。その時は気のせいだと思いました。
そして、またある日マンションに帰るとトイレの電気が付いてました。消し忘れ?不思議に思いました。それとタバコの臭いが微かにします。私は管理人さんにその事を言うと下の階の部屋の人はタバコを吸うらしく匂いが回ってきた、電気は消し忘れじゃないかと言われました。その時もそれで納得しました。
しかし、また会社から帰ると今度は明らかに人がいた気配を感じました。クローゼットの扉が開いていて、キチンと並べてあった下着が僅かに乱れていました。空き巣だと思った私は警察を呼びましたが鍵が掛かっていたのと盗まれた物が無かったので相手にされませんでした。それから、何度も嫌な感じを感じ警察に相談しましたが帰され、管理人さんも気のせいだと言って私がどうかしてるみたいな感じになっていました。
そんな時、相談に乗ってくれた会社の先輩と付き合う様になり、初めての彼氏が出来ました。私は彼のマンションに泊まる事が多くなりました。
ある日、デートの後、彼が私のマンションに来たいと言うのでコンビニで買い物した後2人で私のマンションに行きました。
鍵を開けようとしたら鍵が開いてます。彼は扉を開けて中に入ると男と揉み合いになりました。彼は学生時代柔道をやっていて男を取り押さえました。私は警察に電話して男は逮捕されました。
彼と警察で状況の話をしていると女刑事さんが私を応接室に呼びました。女刑事は落ち着いて聞いてねと言い、男が何度か私の部屋に入った事がある事、他にも入った人間いるかもしれない事と盗撮されていると言って、私は気を失いそうになりました。女刑事さんはパソコンを開き私の部屋が映っているサイトを私に見せました。部屋の鍵が売られている事、私の会社、出身地、学歴、そして風呂上がりの半裸の写真が掲載されているのを説明していました。私はパニックになり頭が真っ白になりました。
その後、警察は私の部屋から盗聴器、盗撮用のカメラを見つけ出しました。トイレやお風呂にも仕掛けられていて絶望的でした。
私は彼のマンションに住む様になり自分のマンションを解約しました。
1ヶ月ぐらい経った時、彼のマンションに私はいると女刑事さんが来ました。刑事さんは犯人が捕まったと言い、私は誰ですか?と尋ねました。そしたら、刑事さんは彼の名前を言いました。私はショックで気絶しそうになりました。
確かに彼は会社に預けてある私の合鍵を入手出来るし履歴書も見れる部署にいました。
彼の自宅のパソコンからは私の裸、エッチの時の動画が多数、そして、会社の同僚のも見つかりました。余罪は多数で彼は捕まりましたが、ネットに流出した画像や動画は拡散していて、警察に言ってもどうにもならないと言われました。

181
2021/10/02 08:38:42
これは誰にも話してない秘密です。
数年前、学生のとき電車に乗っていて二人の男性に痴漢されてしまいました。お尻と胸を触られましたが次が降りる駅でホッとしたのですが二人
も降りてきて私に駆け寄り耳元で『優しくしてあげるからホテルで続きしようか』と言われ断るべきだったのに『はい』と頷いてました。
その少し前に当時の彼に一方的に別れられてしまったのでムシャクシャしていたんだと思います。
ホテルにつき部屋に入ると男性たちはキスしてきて服とブラジャー脱がされパンティ一枚にさせられ私のGカップの胸を揉んだり舐めたりしてきました、私は高い喘ぎ声を出してしまいました。
アソコをいじられるとかなり濡れてました『こんなに濡れてるよ』と言われ恥ずかしくなりました。
中腰にさせられ男性達のち○ぽをフェラと手コキさせられました。
あおむけにさせられると一人の男性のち○ぽが入れられ激しく腰を振りもう一人のち○ぽは口に入れられフェラさせられついにイカされてしまい
顔射されました。
そして四つん這いにされ私の口にフェラされていたち○ぽがアソコに挿入されアソコに挿入されたもう一本が口に入れられ激しく突かれただけではなく乳房も愛撫され最高に感じてしまいイカされると再び顔射されました。
最後に私は二人のち○ぽを乳房で挟みパイズリしてあげると男性たちは感じてるみたいで首のあたりに発射しました。
私は痴漢たちと3Pしてしまったんです。
あの日以降あの痴漢たちには一度も会ってませんがもし会ったらまたしちゃいそうです。

182
2021/09/29 07:15:07
私は40代前半の既婚です、パート先で知り合った大学生に誘われ居酒屋で結構呑まされてしまい途中から記憶がないです。
気が付いた時には既にベッドの上で全裸状態でした。
2人に愛撫され既に1人は挿入抵抗も出来ないまま犯され…何回も中に射精され放心状態でした。その放心状態の私をスマホで写真を撮られそれをネタにその後は呼び出されました。 パートが終わると彼らのアパートに呼び出されAVを観ながら同じ様な体位とか縛られたりとかドンドンとエスカレートしていきました。
今までされた事のない事も。
でも…私の身体は私の意思に反して彼等を受け入れ段々と反応し彼等を求めてしまうように変わってしまいました。


183
削除依頼
2021/09/24 03:53:38
高校の頃でした。初体験も済ませて(すぐ別れた
けど)多少男性への免疫が出来たかな?と思って
いました。

元々人づきあいが苦手な上に、面倒くさい人間関係
のトラブルもありメンタルが弱っていました。
気分転換と思い、夜の公園のベンチでボーっとして
いました。他に人いなかったので妄想ので世界に
いて、ふと気づくと近くに浮浪者っぽい男性がにや
にやして立っていました。私は身体が固まり動けなく
なりました。

元々こういった変態さんは苦手でした。通学電車で
痴漢に遭った際も抵抗できずにいたら、ヒドイ状態
になったので通学経路を変えたくらいです。
周りに人もいず。どうしようと思っていたら何か
違和感が・・そして気づきました。男は自分の局部
を出していたのです。そこに目がいくと男はうれし
そうに、「大きいだろう」と話してきます。私が動
けず声も出さないでいると、近づいてきました。

184
削除依頼
2021/09/20 00:00:27
私は子供が産まれてから専業主婦になってそれまで働いていた会社を退職させていただきました。
育児に追われて睡眠不足になって、いつもボーっとなってた頃に、ご近所の方に誘われて時々お邪魔するようになっていました。

始めは子供も一緒にお邪魔して、お話ししてとてもいいストレス発散になっていました。

子供のお昼寝には、居間の隣の部屋で一緒に寝てしまうことも度々になって、申し訳なく思ってはいました。
それでも、優しい言葉に甘えて頻繁に通ってしまってました。

ある日のことです。
子供を寝かしつけていてその日も一緒に寝てしまっていました。
ふと目が覚めたら、喘いでる声が聞こえていて私は隣の部屋を覗いてしまいました。

そしたら◯◯さんがソファーでエッチな動画をワイヤレスイヤホンで観ながらオナニーをしていました。
私はびっくりしてしまいました。

手に持つマッサージ器とおちんちんの形のおもちゃを使っていました。
すっごく気持ち良さそうで私まで変な気持ちになってきて、知らないうちに私もいってました。

しばらくお邪魔するのはやめようと思ったのですけど、◯◯さんから美味しいお茶菓子があるから来ない?とか言われて断れず、お邪魔してました。

◯◯さんのオナニーはお邪魔するたびに覗いてしまうようになっていました。
ある日、いつものように◯◯さんが始めようとしたときに着信音が鳴って、◯◯さんは慌てて外に出て行きました。

一度準備したおもちゃは、引き出しに乱暴に入れられてましたし、メモを残していました。
そのメモには××時くらいで戻りますと書いてありました。
時間的には1時間くらいありました。
私はついつい出来心で、◯◯さんがいつも使ってるマッサージ器を手にして、あろうことか使ってみてしまいました。

初めての興奮と快感に驚いてしまいました。
でもそれが、、、。

185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。