ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
2022/04/05 14:36:07
20年近く前のことです。

通勤ラッシュの電車で
私は毎朝同じ電車、同じ車両に乗ってたから
いつも痴漢の餌食にされてたの
でも痴漢されてる女性を見たのは初めてだったから
その日はすごく濡れちゃった。

彼女の少し開いた胸元辺りで
片手で新聞を持つ痴漢の
中指と薬指が服の中に潜り込んでて
女性はうつむいて耐えてたような感じ
嫌がってる感じはなかったから私と同類だったのかも

会社員らしき男性は
女性のお尻辺りにも腿を擦り付けてたみたいで
私は気づかないフリをしながら
乳首を摘まれて逝きそうになってた彼女を、
わざと痴漢の方に押してあげたの。
痴漢してた男性と目があって
あっいつもの置換さんだってわかって
もしかしたら背格好似てたから
私とまちがえたのかもって思ってたら

彼女は口元を指で押さえあえぎ声を我慢して
何度もビクッとして逝ってた 笑笑

私も別の痴漢にスカート裾から指を入れられて
おまんこグショグショになっちゃった。
会社の最寄駅のひとつ手前で降りて
トイレで下着を変えてから毎回出社してたなぁ

今でもその事を思い出して
同じ時間の3両目の電車に乗るけど
痴漢に会うことは無くなりました。
ちょっと残念 笑笑
146
2022/04/01 01:53:05
去年の夏、私は元教え子にレイプされました。
彼は、大学生となり今もラグビーをしているので力では全く抵抗出来ませんでした。
でも、それ以上に彼の主人よりも大きなモノが、私の奥の今まで感じたことのなかったところを激しく刺激されると、一瞬で反応してしまい途中から頭が真っ白になってしまいました。
その時の様子を彼に撮られていたらしく後から見せられると、まさか自分がこんなに乱れていたとはと思うぐらいでした。
そして、その後も関係を迫られ私は断れず彼の好きなように抱かれています。
別に撮られたことをネタに脅されているわけでもないし、断ることも出来るかもしれません。
でも、私の体の奥の方で彼の大きなモノを求めているのかも…。
主人への罪悪感はありますが、彼のモノが忘れられない体になっていると思います。
147
2022/03/24 23:29:17
今どきのJkですチェックのブレザーに股下15cmのミニスカです。
駅の階段ではパンツ見られたくないのでスカートのお尻を押えて駆け上がっていたラッシュ時には身動きできない状態でスカートの中を盗撮男達に覗かれていた母子家庭の私の家にお母さんの恋人が同居するようになった。腐った顔の親父だそいつが家に住み付いてから私がお風呂に入る時に脱いだパンツが洗濯カゴから何度も紛失してる洗濯前の汚れたパンツは女の子なら絶対見られたくないに決まってるお母さんの手前言えずにいた。お母さんは朝早くにパートに
出て行く夜は6~7時に帰って来る親父はトラックの運転手だから夜出て行って昼間に帰って来て奥の部屋で寝ている私は5時前後に帰宅するので親父と2人っきりの時間があって気マズイし私を見る目が男の目になってるのがわかったパンツ盗んだのもあいつに決まってる私のパンツの汚れを見てシコシコやってるって思ったら本当に気持ち悪い、丁度私が帰った頃に起き出してトイレに行ったりお風呂に入ったりしていた私の前をわざとマッパで歩いてチンコぶらぶらさせている目を合わせられずに恥ずかしがってる私を見て楽しんでるようだった「何か穿いたら~」っていつも言うけど知らん顔、家に帰ったらすぐに自分の部屋に鍵かけてパンツ取り替えます成長期なのでオマンコから出る下り物多くて、そのイカの燻製みたいな臭いが恥ずかしい、だけど下り物シートはゴワゴワして嫌いだしパンツの上に黒パン穿くのも蒸れるから嫌でした、いつも生パンですその日は帰ったら親父はお風呂から出て来たところで「そんな短いスカート穿いてたらパンツ見られちゃうぞ」ってスカート巻くったんです「やめてよ」って語気を強めて自分の部屋に向かいました親父は後から抱き付いてきて部屋の中のベッドに押し倒されてキスされて足をばたつかせて暴れても親父の体重が重すぎるミニスカめくってパンツの中に手が入って来てオマンコ征服されましたまだ男に触られたことのない毛むくじゃらのオマンコに指を入れてきて「痛てぇーよー」簡単にパンツ脱がされてオマンコを男に初めて舐められていきなり挿入してきた肉がこすれ合うようなブチブチってなって根元まで入れられた処女膜を突き抜けたのがわかった
148
2022/03/24 08:00:45
私は、45歳で専業主婦をしています。
5年ほど前、ママ友さんだった人から複数プレイに誘われました。
当時は、凄く欲求不満だったし主人も海外出張ばかりで全然家にも居なかったので勢いで参加する事にしました。
そして、行ってみて驚きました。
私は、勝手に2:2の複数プレイだと思っていたら、男性5人と女性は私達2人だったんです。
初めに聞かなかった私が悪いと思いますが、想像以上に激しくてイキ過ぎて意識が飛んじゃったのか、途中からほとんど記憶にないぐらいでした。
気がつけば、私は体中精液まみれになっていてオマンコ辺りは赤く腫れていました。
でも、横を見るとママ友さんはまだ挿入されながら口にはペニスを咥えて、猛獣のような声を出していました。
「凄いでしょう!奥さんもさっきまでこんな感じでしたよ…」
男性にそう言われ、自分が怖くなりました。

その後、そのママ友さんから何度か誘われましたが、怖くなって全て断りました。
でも、最近になって急にあの時の事を思い出すようになっています。
また、欲求不満になっているからかもしれん。
149
2022/03/23 12:49:00
旦那には話してないけど若い頃満員電車内で良く痴漢されちゃった。
恥ずかしかったけど何度も逝っちゃった。

手首持たれて公衆トイレに行ってセックスしちゃった事も何度もあった。

つい1人でいると思い出して自慰ちゃうの。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。