2009/11/03 22:41:51
私は今、高2の女子です。小5の時に親が離婚して、お母さんとアパートで2人暮らしになりました。
私が小6になる頃 お母さんに 新しい男ができ、 よくアパートに連れてくるようになり 3人一緒に食事をしたりするようになりました。
その頃から よく 学校から帰ると、お母さんが裸で その人と抱き合ってたりするのを目撃するようになり 隠れて一部始終を見たりしてました。 最初は一体何をしているのか 全くわからず、お母さんが嬉しそうに男のアレを口にくわえたり 股に入れられて喜んでいる姿を見て 自分も同じようにパンツの中に指を入れて 変な気持ちになりながら 見てたのを覚えてます。
知らずとオナニーをしてた訳です。
もちろん 男の勃起した物も初めて見た訳で、最初は気持ち悪い と言う感情だったんですが お母さんが嬉しそうに舐めたりする姿や 股に入れられて 喘ぐ姿を見るうちに、私も男のアレに興味を持つようになりました。
そんなある日 いつものように家に帰ると 目隠しをされ 全身を縛られた、お母さんが いつも以上に喜んでいる姿を見て 私はビックリして逃げるように家を出ていきました。 まだ幼い私にSMは理解出来ず 公園で泣いてたりしました。それ以来 SMを楽しむお母さんの姿を見る機会が多くなり、家に帰りたくないと言う気持ちが強くなり よく公園で時間を潰してました。
でもお母さんの喜んぶ姿が脳裏に焼き付き 自然とパンツを汚して変な気持ちになってたりしたので、公園のトイレでオナニーするのが私の日課になってました。
そんな日が続いた ある日 学校が終わり いつもの公園に行きベンチに座ってると、小太りのオジサンが近づいてきて 私の近くで、アレが見えるようにオシッコをしました。 私は、なぜか食い入るように オジサンのアレを見てしまいした。
オシッコが終わり、オジサンが私に近づいてきて、
オジサン(やぁ、こんちわ、天気いいね)
私(そーですね)
みたいな感じで会話が始まり 優しそうな顔のオジサンだったんで、不思議と、すぐ打ち解けてしまいました。
それから よく公園でオジサンに会うようになり 会えばジュースやお菓子を用意してくれてたりしました。
でも たまに チャックから小さいアレが出しっぱなしになっていたのを 必死に見てたのを覚えてます。 今思えば、だだの変質者だったんですが、そうとは気付かず見てましたね。~続く