ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2011/10/18 01:59:29
ついさっきのことです。

終電で帰ってきて駅から出て駐輪場の前を歩いていたら黒いコートの男の人が近づいてきました。

嫌な予感がして離れて歩こうとしましたが、私の前まで小走りできていきなりコートを開くと下半身には何も履いていませんでした…男の人のあそこは勃起していました。

すぐに逃げようとしましたが男の人は「触って」と言って私の手を掴み無理矢理あそこを押し付けてきました。

必死に振り払いましたが逃げる時にお尻を触られました。

全力で走って家に逃げ込みました。よくみたら手が濡れていて白い液体がついていて、スカートのお尻の部分にもべったりと白い液体が付着していました。

よく手を洗ってスカートも捨てましたがとても怖かった…明日から駅を使うのが嫌になりました。

816
2011/10/13 23:51:30
高校一年の時、女子三人に虐められてました。
初めの頃は嫌がらせ程度だったけど、途中から性的な虐めになり、校内を歩いてたらパンツを脱がされたり、トイレで裸にされて、お尻にポッキーを入れられて、立ちションさせられ写真を撮られもしました。

はじめて放課後呼び出されて、家に連れてかれ裸にさせられたときは、凄く怖かったです。

いつもの様に、写真撮られるのかと思ったら、二人に足を抑えられて、もう一人がお姉ちゃんから借りたと言ってバイブを出してローションを塗り私のワレメに当ててきました。
勢い良く挿入されて出し入れしながら、気持ちいい?と言って楽しみながら処女を奪われ写真を撮られました。
817
2011/10/11 03:04:14
東京に引っ越した女の後輩に久しぶりにあいました。
ご飯をご馳走してくれるということで自宅に招かれました。
今日は旦那の帰りが遅いといい、買い物にいくといって食材を買いに出ていきました。招かれた家には俺ひとり。
早速引き出しを開けまくり、下着を探した。すぐに見つかったが綺麗にたたんであって取り出すとばれそうなのであきらめ、洗濯機へ。あけると洗われていない服が山盛り。男物ばかり。
中を漁ると出てきました。黒のティーバッグ。股間の所には白いカスがびっしり。
さっそくちんこに巻き付け、シコリマス。すぐにいってしまいました。精液をパンツで拭き取りべっチャリ精液が付いたパンツわ洗濯機の中に押し込み蓋をしめました。しばらくすると後輩が帰ってきました。すると、トイレいった?と聞いてきます。いやいってないと言うと、チャック開いてるよといきなりいわれ、さっき開いてなかったよといわれ、知らん顔してると、なんでチャックあいてんのとしつこく聞いてきます。
俺は下ネタまじりに、でかいから押し上げてきて勝手にチャックあくのと言うと、そう。といい、着替えてくるといい、隣の部屋へ行きました。ん?なんで着替えるんだろうとしばらくまつのですが帰ってきません。みさ~と呼んでも返事がありません、気になってそっと隣の部屋を覗きに行くと、襖が少し開いていて、覗くとなんと、壁にもたれかかってパンツを膝までさげ、おっぱいを丸出しにさてオナニーしているではないですか!完全に見られてるのわかってて誘ってると解りました。
でも声はかけきれず、襖をはさんで向こう側でズボンパンツを全部脱ぎオナニーし始めてしまいました。しばらくすると、後輩はこちらをみて、マンコを見えるようにしつくれてます。これはやれると思い、家中の電気を消すと、襖が開き、全裸の後輩が出てきて、台所へいき、おしりをつきだしてきました。
俺もすかさず全裸になり後ろからそっと抱き締めると、後輩は、自分のまんこを激しく擦りながら、先輩、つかっていいですよ。といってきます。すかさず挿入です。入れた瞬間、今でも忘れません、後輩は、狂ったように、あー使って使って使って、肉便器にして、処理道具にして~!!

で今またしゃぶらせています。

旦那に調教され、今日おれとセックスしろと言われていたようです。旦那に電話して報告していました。後輩は、またたまったらいつでも処理しに来てくださいといっています。
専業主婦なので昼間ほぼ毎日オナニーがわりに通ってみるつもりです。細身でめちゃくちゃ美人です。すこしアトピーがありますが処理には問題ないですね。
818
2011/10/10 12:10:55
以前、主人が単身赴任中だった時のお話です…

当時、派遣勤務先の社員のT美サンから
『彼氏のアパートで、料理を作らないといけないけど…殆ど何も出来なくて…彼氏の友達も来るし(困)』と
相談を受けました。
彼女は、私より8つ年下でしたが
形上は、その部署のリーダーという立場で
無下にも断れず…私は了承して
お料理のお手伝いに行く事になりました。
つまりは、T美サン(24).その彼氏(27).彼氏の男友達(27).…そして私(30代)
というメンバーでの飲み会です。
当日は、「名目上=料理を教える」筈だったのですが
思った通り…殆ど私が作るはめになりました(苦笑)
ですが、これも良いコミュニケーションかな!という感じで
飲んで食べてお喋りして、楽しく過ごしていたのですが…

盛り上がってきた頃に、彼氏がDVDをセットしました。
T美サンは『えぇ~ 今、観んのぉ(笑)』という感じで
私も(まさかね‥)と思ったのですが…案の定でした。
AVです‥
【昼間に自宅でオ*ニーをしている人妻が、それを覗き見していた近所の中年男性からレ*プされる】そんなストーリーです。
立ち上がって帰ろうかと思いましたが
変に場のタイミングを逸してしまい
目のやり場に困っていたら
座って凭れかかるT美サンと、それを後ろから抱っこしていた彼氏が
最初は、髪を撫でたりのスキンシップに見えたのが
次第と、腕や脇腹を撫で擦りだしていて
最初は『キャハハ(笑)』とか『もぅ!』とか、はしゃぎ半分だったT美サンの口からも
次第と、吐息まじりの明らかに感じ始めている声色が洩れ出していて
そして、服の上から胸を揉み、首筋とかにもキスをしたり、舐めたり
もはやSEXの前戯状態です!
とても直視なんか出来なくて
なのに、もう一人の彼氏の友達に対しては
(ひょっとして私が覗き見しているみたいに思われているのかしら‥!?)と
変に意識してしまって‥
目も、心も、やり場がありません。
そして、T美サンは…もう上半身ははだけて
なんと!彼氏のアレを口でくわえて舐めていました。
そして、彼氏のアレは…かなり大きかったんです。
「T美サン…もぅ、いい加減に」
彼女をたしなめる為に、顔を彼女の方に向けて
でも視線は少しズラして、彼女の口から見え隠れする彼氏のアレをチラ見していたら
丁度彼女と目があってしまって
『美沙子サン…S(彼氏)のコレ欲しいの(笑)?』と
言われてしまい
819
2011/10/10 08:31:12
これは、一ヶ月位前の出来事です。私は、中②で身長余り大きい訳でもありません。ある日、親友と悪ふざけしていました。授業中話していました。彼女は、先生が嫌いらしく、私にはわかりませんでした。
さすがにヤバイと感じ私は、少し引いていました。
「ちゃんと話を聞けよ!」彼女を廊下に出して説教していました。彼女は、大泣きしていてその時は、励ましました。

「放課後、俺の所に来い!」
そう言われた通りに行くと…
特別教室の準備室に入れられ私を壁に押し付けいきなりキスをしてきたんです。手が私のワイシャツに触れてボタンを外し身体を触ってきて怖くなりました。
「放して!」
そう言いました。
「お前の事好きなんだよ…。授業中話聞いてなかったから…」
そう言われたんです。下半身に触れて先生の舌が首筋や胸に…
身体が反応していました。「アッ…ハァ…」
下半身から変な音がしていました。
「莉奈エロい身体してんじゃん。」
そして、先生のアレを口に入れられそのまま膣の中に中だしされました…

そして、私は、先生の欲望に落とされて…身体が受け止めるようになりました。今では先生の欲望に満たされ続け学校でヤッたりキスを隠れて先生としていて私はどうなってしまったのかわかりません。

妊娠しなかったので安心しました。
私は、痴女なのかもしれません…
これから先私の身体が受け止めるようになってしまうのか…

先生と肉体関係になってしまうのかもしれません…
私の身体が怖くなりました。
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。