ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2012/01/17 10:46:28
あの時の光景は、よく覚えています。田舎で小学2年生の時、よく遊んでいた近所の1つ下のH子ちゃんと空地で話をしていました。するとHが、先日もっと田舎の親戚に家族で遊びに行った時、誰もいないので先に墓参りに行くことになりましたが、Hは疲れていたので、家の庭で待っていました。喉が渇いたので家に入って水を飲んでいると2階で何か音がしたので恐る恐る上がると、二十歳前の従姉が下が裸で彼氏にクンニされていたのです。その時は何か解りませんが興奮して見ていました。従姉が聞いたことがない声を出していました。Hはオマタのあたりが熱くなりドキドキして暫くボーとしていました。その後気づかれないように1階に下りて庭で待っていました。墓参りを終え親が帰って来た所に、伯母さんも帰って来ました。家に入りお茶菓子を出してもらい、暫くして従姉と彼氏が2階から下りてきて挨拶して外出して行きました。一泊して昨日帰って来たと私に色々話をしました。私はクンニの意味も知らないが、ドキドキして何回も詳しく聞きました。Hは同じことして欲しいと手を引っ張られ小屋の奥に連れて行きました。私はドキドキして異常に興奮していました。それからHは女王様でした。続きは後で書きます。
806
2012/01/16 02:23:57
17の時、夜道を歩いてたらスウェット着たオッサンがすれ違い様に急にお尻を揉んで来たので、慌てて振り払ったけど、さらに抱きついて来ようとしてきたので、膨れあがった股間を握り潰してやろうと思って、鷲掴みにしてやりました!!

すると顔を歪め腰を退くオッサンを見て、私はざまーみろと思ったのですが、次の瞬間、

「うっ……」

と呻き声をあげながら身体をビクビクさせるオッサンの姿に、まさかと思っていると手にトロッと何か垂れて来ました!

慌てて手を放すと、盛り上がったスウェットの上から地面にポタポタと精液が垂れてた…

呆気にとらる私をよそにオッサンはその場を走り去って行ったのですが、後日、友達にその話をしたら、握り潰すんなら玉の方にしないと、逆に喜んじゃうよと笑われました…(T^T)

そう私はいわゆる竿の部分を握ってた!
てっきりそこが弱点だと思ってたのに…
撃退するどころか逝かしてしまうなんてショックでかすぎ…

807

あたしって

投稿者:ゆい ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2012/01/15 08:02:01
あたしは こないだ ちょっと話しかけられて楽しく話していた男性にむりやり犯されました 自分はそんなつもりはなかったけど彼のおしに負けてしまった 昔から痴漢にあってもなにもいえないタイプだし こんなあたしは 本当は淫乱なのでしょうか?

808
2012/01/07 18:17:42
僕がおじさんのアパートに遊びに行った時僕はおじさんにベッドに寝かされて下半身全部脱がされて 僕の両足おじさんにつかまれて股を広げられて僕の玉からおじさんに舐められました。そしておじさんは僕のチンコ握り皮剥いてあげるよ!ホラッ! かず?見ててごらん…と言われておじさんは僕のチンコフェラチオされて僕はおじさんの口に射精するまでしゃぶられました。
809
2011/12/20 14:19:34
イマドキ珍しいと思うでしょうが、私は結婚してからセックスしました。
高校や大学でもチャンスはありましたが、たまたまされることなく、私は24歳まで処女でした。
彼とは付き合って一年で結婚したのですが、何度もされる時はあったけど私はひたすらフェラで彼を満足させてあげました。
だから結婚するまで我慢してもらいました。
それで結婚式が終わり、初夜を迎えました。
この時、彼に私のアソコを初めて見せました。
もちろん必要以上に舐めてくれて私は絶頂しました。そしていよいよ彼を迎えます。
確かにかなり硬く動いていました。
彼は私に握らせ位置を確かめて入れてきました。
ウンギャー(@_@)痛い痛い
えっえっ無理かも無理かもだってキツイよ、痛いよ。あ゛~え゛~
彼は全部入れました。
彼と繋がりました。
そして私の処女が彼によって無くなりました。
それから彼はゆっくり優しく動いてくれてましたが、私は歯をくいしばって下半身に力が入っていたので、彼には余計締まって良かったのかもしれません。
その後彼は出すねって言って動きが早くなりパンパンって彼の前部と私の前部が合わさり、彼は私の両足を抱えました。
そしてイグ~~~~
彼は私の最深部に深く突き刺し動きは止まりました。初めて彼に見られて舐められ入れて出すまで、約2時間でした。
彼は出した後も30分くらいは抜きませんでした。
と、言うかまた硬くしてまた動きの繰り返しで、初夜に五回出されました。
実はその結果妊娠です。
私は嬉しかったです。
無事に妊娠できたことに感激です。
世の中なかなか妊娠できない人もいますから。
それに初夜の一発適中。
精子ってたくさんいると聞きましたが、その中のたった一匹が私の卵子を捕まえたのです。
私は彼とのセックスは大好きです。
お腹が大きくなったら、また昔みたいに口の中に出してもらい私は最後の一滴まで飲みます。
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。