ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
2012/02/13 23:32:11
少し前の話です…。
違うトコにも投稿しましたが…カテ違いみたいで…書き直しますm(__)m。

その日私は仕事中だったのですが、ナンネで知り合った人と一日メールしていました。メール…そして電話をするにつれてエッチな話になって、オナ指示をされ…指示通り、一人で会社でオナをしていました。でもなかなか『イッていい。』という許可を頂けなくて我慢させられていました…。
私は、イきたくてイきたくて…おかしくなりそうでした。。
『イかせてあげるから迎えに行くね』と言われ、会社が終わって会うことになりました。。もう私のあそこはびちょびちょでパンツもスーツのスカートに染みが出来て太股にもお汁が垂れていました。

初めて会ったのですが、とてもカッコぃぃ人でなぜだか余計に濡れてしまいました。(笑)
すぐに車の助手席に乗せてくれてまたオナ指示をされました。車を走らせながら私は助手席で足を大きく広げて…だらしなく股からお汁を垂らし…。。でもそれで余計に感じてしまい『イかせてください』と懇願しました。そしたら『イっていいよ』と、…やっと許可してくれました。私はすぐに体を痙攣させてイってしまいましたが彼は『手、止めちゃだめだょ』と、…イったあそこは敏感で体のビクビクが止まりませんでした。
公園に着いて、彼のおっきいおチンポを舐めさせて頂きました。おっきくて固くて…口に収まらないおチンポ…これを中に入れられたらと想像するだけで私は感じていました。
外に出て薄暗い公園のトイレの外で立ちバックでおチンポを入れて貰いました。敏感になりすぎたあそこにおチンポを入れられるだけで体がビクビクと痙攣し、奥を突かれるたびだらし無い声を出して感じていました。
彼は何度も何度も私を犯してくれましたが、彼は絶頂を迎えませんでした…。
すると彼が『ナンネで募集してみようか』と言い、募集をかけました。私は彼にイって欲しくてたまりませんでした。。ナンネの募集には二つ返事でYESと答えました。早く彼の精子で私を汚してほしかった。
場所を移し、今度は少し人通りのある公園で…私は期待と恐怖が入り混じった気持ちで待ち、またオナ指示をされ、彼のおチンポを舐めていました。

すると一台の車が横に付けてきました…。
『来たね』
彼は私に『見せるだけだよ。大丈夫だよ』と言ったので私はオナを続け、彼のおチンポを夢中で舐め続けました。
横の車から一人の男の人が降りてきて助手席の窓の外に立ち、覗いてきました。その視線に余計に興奮した私はおまんこからぴちゃぴちゃと音を余計に立ててオナをしました。

すると彼は窓を開け、『良かったら中どうぞ』と声をかけたのです。え?と思いおチンポから口を離そうとしましたが、頭を強く押さえられて奥までおチンポを押し込まれました。。
外から見ていた男の人は中に入ってきて彼の指示を受け、私のおまんこに指を入れてきました。びちゃびちゃになったおまんこは男の人の指が入る度いやらしい音を響かせます。感じてしまい口がおごそかになる私の頭を持ち彼は喉の奥までおチンポを突っ込んできました。

彼の指示で、私は男の人のおチンポを少しですがしごきました。ハアハアと洩れる男の人の息使いがいやらしく聞こえ…興奮してしまいます。
しばらくすると『すいませんじゃぁそろそろ時間なんで』と言って彼は男の人を帰らせました。
彼に『なんで中に入れるの…?怖いよ…』と聞いたら『きもちよかったでしょ?もう一人くるからね』と告げられました。

もう一人…?

すぐにまた別の一人の男の人が来て、彼はまた車の中にいれました。私は色々な事が頭を周り、もう頭がおかしくなりそうでした。。
さっきと同じように彼は男の人に私のおまんこを触るように言いました。私はもうエッチな事しか頭になく、もっとおまんこぐちゅぐちゅにしてください。と自分からおねだりもしてしまいました。。
私も…、男の人のおチンポを触ろうとしたのですが…ズボンから出たそれは物凄く大きく反って固くなっていました…。
私はそれをみただけで『ぁあ…』と声を漏らしてしまい、それを見た彼も…、『立派ですね、良かったら入れてやってください。喜ぶので。』と…男の人は少し戸惑いながらも私のおまんこに大きなそれを入れてきました。私にはもう抵抗など出来ません。気持ち良くなりたい…。その一心でした。
だけどきつくてなかなか奥まで入らなくて…でも、男の人は無理矢理奥まで入れてきました…おまんこが凄く苦しくなりました。でも私のおまんこは、さらにお汁を垂らしぐちゃぐちゃと音をたてました。
おまんこには男の人のおチンポ…くちには彼のおチンポ…。頭の中がおチンポの事しか考えられなくなりました。。
そして、だんだんと口の中の彼のおチンポが更に大きくなるのがわかりました。。

しばらくすると彼がまた『すいません、そろそろ…』と男の人に声をかけました。なんだかかわいそうだな…なんて思ったりもしたけど、それより私は早く彼に犯されたかった。

彼は犯されてる私を見て興奮したみたいで、男の人が車から出たらすぐに私を犯してくれました。さっきよりも固いおチンポは私のおまんこを遠慮なしに 犯してくれます。
公園の車の中なのに私は声を出して感じてしまいました。沢山突いてくれたあと彼は絶頂を迎えてくれました。彼の精子はおまんこの辺りから私の首あたりまで飛びました。私はそれまで張り詰めていた気持ちが一気に力が抜けてしまいました。

長々と読んでいただきありがとうございます(>_<)
この投稿にレス頂けたらお一人お一人、濡れながらお返しします。(^^)
ちょっと脚色されてるかもなので…この事知ってる人は内緒でお願いします♪

※半年以上前の話です。
いまは全くこういった事はしてなぃです
801
2012/02/02 17:04:28
20年位前に、梅田のお初天神の近くに
サロンがあり、巨乳で美人のお目当てのA娘に指名して10回以上行きました。

暫く期間が空いて行くと、その娘は止めていました。

次についたB娘は、顔はまあまあでした。話して癒されました。話しながら下を触ると、何か変?何かが当たる!
本人に聞くと、クリトリスが大きくて、よくビックリされ困りますと言った。

普通は、マッチ棒の頭位かその倍位と思っていましたが、中指の頭位でした!
それも皮被ってなしです!

私はすごく気に入り、何回指名して通いました。
B娘彼女から、5時に終わるから、お茶したいと言われ待ち合わせしました。
少し話して彼女からタイプだからホテルに行きたいと言われ行きました。
初めて明るい所で見た、デカイクリトリスに感激しました。
長いクンニ&愛撫して、クンニ中、乳首よりデカイクリトリスに夢中でした!
人の指先を吸ってる感覚でした!
何回かイッタ後に、ビックリする勢いの潮吹きでした!

彼女も感激しました。
あの時の彼女のデカイクリトリス
忘れられません。

802
2012/02/01 21:35:30
10年前に、違うサイトで会うようになったA子。30代半ば、顔はまあまあ、スタイル良かったです。いつも難波で待ち合わせ、ホテル直行でした!

10回以上会った時に、いつもの様に、クンニ、手まん、バイブ、挿入、色々していました。
10回以上イキまくり、ぐったりして肩で息していました。

横向きに寝ていたので、留目に、バイブをオメコに、ローターをクリトリスに当てると、又何回もイキました。
構わず、そのまま当てていると

アナルから
ウンチが出て来ました、バナナ一本分を2回出ました!

私はビックリしていましたが、本人はいった余韻で息が激しくウンチには気付いていません。

迷いましたが、本人にウンチが出ていると伝えると、ギャーと言って側にあったタオルでウンチを包みトイレに走って行きました。

数分後出て来ましたが帰ると言って、慌てて着替えてさっさと出て行きました。
こちらも、慌てて精算して歩きながら話しかけましたが、無言で地下鉄に走って行きました。
いつもなら次の約束して色々話をするのに。

明くる日に電話しましたが、電話は解約されていました。
あの時のウンチが出る様子忘れられません。
803
削除依頼
2012/01/27 14:10:34
私が中学2年のある夏の夜の事です。
9時ごろ近くのコンビニ前で友だち2人とダベってました。
私は向こうの方から男の人がジョギングして来るのが見えました。
近くに来ると歩き出し私たちが座ってる前を通り過ぎました。
私はその男の人の股間がなんか膨れてるのに気がつき、A子に教えました。
その男の人はすぐUターンして再び私たちの前を通りました。
股間はやっぱりすごく膨れていました。
私たちは顔を見合わせ「クスクスッ」って笑ってしまいました。
男の人は私たちからちょっと離れたところでストレッチを始めました。
「アレ・・・起ってる?」とA子がささやきました。
私たちは笑い声をこらえて注目しました。
男の人は腰を突き出すようにしています。
よく見るとオチンチンの形が浮き出て見えます。
「見えてる・・・?」とB子がささやきました。
私も「だよね・・・?」と答えました。
すると男の人が歩き出し私たちの前を通り過ぎて行くと、またUターンして私たちが座ってるすぐ横でストレッチを始めました。
帽子とサングラスで顔は見えませんがアソコは見えてます。
私たちはいつでも逃げられるように座り直しました。
近くで見ると黒のスパッツはパンストのように透けていてオチンチンの形がはっきり分かりました。
オチンチンはまっすぐ上向いていて先っぽが膨れていました。
私は男の人が大きくなっているのは初めて見ました。
「ムケてる・・・!」とA子が笑いながらささやきました。
男の人は腰に手を当て前後屈を始めました。
後ろに身体を反らすとオチンチンがスパッツを突き上げて形がはっきりと見えました。
私たちはしばらく喋るのも忘れて見ていました。
男の人が何度も前後屈を繰り返しているうちに、スパッツが少しずつずり下がってローライズみたいになってきました。
何回かして男の人が腰を突き出した時には、スパッツから今にもオチンチンが出そうになっていました。
私たちはまた顔を見合わせました。
A子もB子も今にも吹き出しそうな顔をしています。
そして男の人が次に腰を突き出したとき、ムキっとオチンチンの先っぽが出てきました。
それは赤く腫れていました。
そして次に身体を反らせた時、ついにオチンチンが全部飛び出しました。
B子が「キャッ!」と小さく叫びました。
男の人は腰を突き出したまま動くのを止めました。
でもそそり立ったオチンチンはピクんピクんと動いています。
胴体はこげ茶色していて、血管が浮き出ていていました。
「・・・?!」
私は固まってしまいました。
「でっかぁ~!」とA子がつぶやきました。
B子も「キモッ・・・!」とこぼしています。
男の人はオチンチンを握ると前後にゆっくり擦り始めました。
私たちは固まったように見入っていました。
しだいに手の動きが早くなって男の人がすごいスピードで手を動かして腰を突き出しました。
「ウッ!」と男の人が呻きました。
オチンチンの先から白いものがピュッ・・・ピュッ・・・ピュッ・・・と出ました。
「ヒッ・・・!」とB子が小さく叫びました。
A子も「「うっそー!」と言いました。
オチンチンがドクッ・・・ドクッ・・・と脈打つように動き精液がいっぱい出てました。
私はオチンチンから目が離せなくなり完全にパニクってしまいました。
男の人はオチンチンを絞るようにして精液を出し切ると、スパッツを戻し立ち去りました。後には白っぽいドロドロしたものが残されてました。
A子は「見ちゃったぁ~!」と言って手を叩いて笑っています。
B子は「キモイよぉ~!」と嘆いています。
私は胸がドキドキして頭の中がオチンチンでいっぱいになっていました。
それから三人で今の出来事の話題であ~だこ~だと盛り上がりました。
家に帰りパンツを見ると股間の部分がヌルヌルになっていました。

804
2012/01/18 13:44:54
夏休みのことです。
従兄弟の20歳と夏祭りに行った時でした。
人通りお祭りを見て車で帰る途中でした。
途中で車を止めて夜景の綺麗な場所へ行ってベンチに座っていました。
すると従兄弟はズボンを下ろしていました。
何してる?
見たら見たことない大きなチンポがありました。どうしたの?
握ってくれるかな。
私は何事がわからず、言われる通り握ると、とても熱く動いていました。どうしたの?
腫れてるわよ。
そんなんだ、膿を出さないとダメなんだよ。
わかった、どうしたら治るの?
その手を上下に握った
まま動かしてくれ。
わかった、これでいい?私は言われた通り少し強く握り動かしました。
すると従兄弟は宙を見たまま痛そうに呻いていました。
そして、ウーウー膿が出そうだ~
瞬間従兄弟は、皮をいっぱい下げて~白い液体が飛びました。
そうしたら急にチンポは柔らかくなりました。
膿が出たのね。良かった。
ありがとう。
これで腫れはなくなったから平気だよ。
こうして世間話をしていたら、従兄弟は私のスカートから出た脚を大きく広げ、触ってきたの。
どうしたの?
聞いたらまた腫れてきたんだと。
私は大変と思いまたチンポを出して掴みました。そうしたら従兄弟はウエットティッシュでチンポをよく拭き口を使って出してほしいと言いました。
どうするの?
聞いたら口に入れて出し入れして、時々吸ったりしてほしいと。
私は言われた通りにしたら従兄弟は膿が出ちゃうよ。
何かチンポは瞬間膨らんだように私の口にいっぱいになって何か飛んできました。
そうしたらチンポはすぐに萎みました。
助かったよ。
もう腫れないと思う。
それから月日が経ち、私もセックスについてわかるようになって、あの小学5年に体験したのは、腫れではなく、勃起と知り私は従兄弟のオナニーの手伝いをしたのです。確かに腫れていて、出ちゃえば萎みますからね。でも、なんか楽しかったことは確か。
従兄弟を助けたいと思ったからね。
805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。