ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
2012/05/10 18:11:21

ちょっと報告が遅くなりましたが、4日金曜日は、ハプバー未体験でサークル女子のAちゃんを連れ、歌舞伎町のハプバーRに行ってきました
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

と言っても、僕もRは2回目、しかも1年以上経っていて、前回は別の女性と軽く絡んだだけだったので、今回のAちゃんへのエスコートはどの様にしようかと、考えつつも励んできました^^

ちなみにAちゃんは性に奔放で、度胸も良く好奇心旺盛、SM好きでかなりM度も高いのに、その場(プレイ中)の状況把握も出来る頭の良い子です。

入店するとGW中なのでお客さんは少ないかと思ったら、案外人が多く20人位の方がいました♪

この日はカップルさんが多かったみたい。

オープンフロアの中央付近では、緊縛されてる女性がいて、男女一人ずつに苛められてます。

ハブバー初体験のAちゃんは、うちのサークルのパーティーにも数回参加していて、カップル喫茶も一度体験済み、物怖じしない性格もあってか、そんな光景を視てもいつも通りひょうひょうとした態度。

フロアの席に着いてからも、しばらくは僕と冗談交じりに話してました^^

今日はどんな遊びにするとか、店の雰囲気や喫茶との違いなんかを話し合いながら、「なかなか単男さんが寄ってこないね~」なんて小声で話すこと30分、単男さんが一人寄ってきてくれます♪

が、まだまだ人数が足らなそうなので、単男さんを沢山呼んで、Aちゃんにもっとドキドキ感を味わせよーと思い、お店に綿ロープがあるってことで、Aちゃんを緊縛して餌を蒔きますwwwオイ

普段は麻縄で緊縛してますが、暗がりでしかも黒い綿ロープだったので、良く見えなく少し不格好な縛りになってた気もしますが、縛ってる最中から徐々に単男さんが寄ってきます。シメシメ

まぁスリムな体型で、しかも美形のAちゃんが縛られてますから、周りの皆さんも気が気でなかったでしょうねw

緊縛後はローター1個と電マ2本をお店に借り、単男さん4人でAちゃんを縛ったまま責めてもらいました♪

また直ぐ近くに座っていたカップルの女性にも、「良かったら悪戯しちゃって下さい」とお願いし、遊んで貰いました^^

度胸も良く苛められるのが大好きなAちゃんと、おとなしめの単男さん達でしたので、たまにチェックすれば大丈夫かなと、しばらくは放っておいて、僕は他の単男さん達とお喋りしてました
(=∩。∩=)ホムホム

会話をしたり、店内の様子を伺ってると、どうやらこの日は初心者の単男さんが多そうな感じでした。

15分程Aちゃんに愉しませた後は、緊縛を解き休憩後に、Aちゃんのお気に入りの単男さんと、僕が選んだ単男さんをお誘いし、3対1でプレイルームに向かいます。

先にお気に入りの単男さんとプレイルームへ入ったAちゃん、5分後に僕らがプレイルームへ入ると、既にスッポンポンで立ったまま熱い接吻をしています。

おいおい速えなー、しかもノリノリじゃまいか!www

しかし、ここからは正直あまり良いプレイが出来なかったように思いますorz

文句や悪口を言ってるように見えるかもしれませんし、ここまで報告を作成し、その後2日間筆(指)が進まなかった程です^^:

ただ、ここをご覧になられる方(特に初心者)にも、ハブバーや輪姦複数プレイには、こんな側面もあるんだと認識して戴く為に、啓蒙活動の一環として、なるべく明るい感じでお伝えしたいと思います。

プレイに加わり、先ずは二人の男性にAちゃんの嗜好についてレクチャーします。

髪の毛鷲掴み・イラマチオ・スパンキング・首締め等、Aちゃんは奴隷気質でSM的なプレイを嗜好に持つ女性です。

だがしかし、一見ハードめに見えるこれらのプレイも、SM経験者からしたらソフトな部類ですが、やはり初心者の方達にはやり方すらも分からないようで、イラマ等は息継ぎも出来ない程、絶えず咽奥に突っ込んだまま。

しかも口で逝ってしまい、その後回復しないAちゃんのお気に入り君、プレイからも離れちゃいました…

せめてフォローに手技で愛撫とかしてくれたら良かったのですが><

で、もう一人の僕がお誘いした男性とAちゃんを責めます。

途中でAちゃんが潮を吹くと、もう一人の単男さんは気を利かせてくれ、バスタオルを持ってきてくれます♪

思えばこの彼だけはAちゃんを気遣ったり、周りの男性陣へも(主にプレイで)気を配ってました^^

で、体力的にタフなAちゃんですから、残った二本の肉棒を受け入れ、何度も逝きますが、まだまだ足りそうにありません!

そこで助っ人を呼ぶ為に、プレイルームへあと3人程単男さんに参戦して貰います。

が、この3人もGS初心者で、それぞれが孤立した形でしかプレイが出来ません…

1人は僕らとは別で一回プレイをした後だからか、プレイ自体を拒否
ブハッ( ̄□ ̄;)!!

《だったらプレイルームに入ってこないでよw》←心の声

手マンでガシガシ潮を吹かせすぎ!

《この人数の男子が、ローションも使ってないのにそんなに激しくしたら、直ぐに中が痛んじゃうよー!》

2対1なのに、2人とも仰向けになっているAちゃんの右側面でプレイ。

《左右対象とか上下対象じゃないと、刺激出来るとこも減るし、複数に責められてる雰囲気が伝わらないでしょw》

一回挿入して萎えたのか、少し離れたとこに移動し、ナニを10分以上激しくシゴいて回復を計る単男さん

《ごめんなさい、ちょっと・・・・いあ、だいぶキモいです!ww》

バックで挿入後、上の口にもフェラで串刺しにしようとするも、フェラ側男性は20cm位離れて舐めれない

《女の子は挿入されてて、そのポジションから動けないんだから、自分から近寄って舐めさせなきゃ! しかも勃たないしwww》

しかも、使い物になったナニは3本だけだったから、Aちゃんはまだ足りてなく、インターバル15分程の間に、僕が2度挿入する事態にwwww

いやー、普段サークル男性達とする時は、初参加の男性は1人か2人しか入れないし、事前教育もしてるので、安心してプレイしてますが、この単男さん達には悪いんですけど、初心者さんばかりが集まると、こうも面白い展開が重なりますかっ!!wwwwwwwwwwww

あんまり口ずっぱく言うと萎えちゃう人もいたりしますから、最初は指示や指導はあまりする気はありませんでしたが、流石にAちゃんを守る役目もあったので、途中から指示しちゃいました^^:

まぁAちゃんは肉体的にも精神的にもタフな子なので、一応この様なプレイでも耐えられると判断し、やはり大丈夫だったとのことでしたが、その後の感想では

「ちょっとガッカリな人もいて嫌な気もしたけど、キョウさんが仕切ってくれてたし大丈夫でした」

「前は単女で行きたかったけど、輪姦希望なら仕切ってくれる男性がいないと厳しいかも」

「サークル男性のほうが、女性の扱い方やプレイの連携とか、気の回し方が上手いし、ここまで差があるとは思いませんでした」

等々、サークルとお店との違いに気付きつつ、大人目線でハプバー初体験を、上手く自身の中に消化してくれたようです♪

最もこの日のRには、たまたま初心者の単男さんが多かっただけかもしれませんし、輪姦だったから経験が少ないのかもしれません。

今後の経験次第によっては、単男さん達も性長するかもですし、一概にハプが良くないと言ってる訳ではありません。

中にはこういう出来事も、楽しみ方の一つとして捉えている上級者の方達もいますしね
( ^ー^)〆♭~♪

お店の内装も働いている女性スタッフさんもお綺麗でしたし、お店自体はお薦めですよwww

ってことで、『逆ハプニングだらけ』のハプバー報告ですたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
791

痴漢初体験

投稿者:大学生 ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2012/05/08 14:40:06
今朝の出来事です、
1時間目の講義に間に合うように乗った電車での事

混雑を避け車両の連結部付近で携帯を覗いていたとき痴漢被害に遭いました
初めて体験する被害に身体が固まってしまいどうしていいのか…
声を上げることなんかできません

最初は膝付近に男の手が触っていたんで偶然と思っていたんですが
内側の太腿付近を触られて痴漢されているとはっきりわかりました

ミニとはいえキュロットタイプだったんでそれ以上の侵入はありませんでしたが
スカートの上から大切な箇所を触られたりお尻を揉まれたり

結局、ワタシが降りる駅まで無抵抗だったワタシ…
痴漢され何もできなかったことに悔しいと思う反面
レイプまでされる心配がなかったぶん触られて
異常に興奮してしまった、もう一人のワタシを発見!

明日からは講義がなくても思い切ってミニを穿いて
この時間の電車に乗りたいと思ったワタシでした(笑)

792

jkなったばかりの頃

投稿者:ラン ◆EG1iC62RAU  ran12345
削除依頼
2012/05/06 11:23:05
当時付き合ってた?
2個上の♂と近所の小高い公園でデートしてました。

エッチは何回かしてたし、彼は二人目なんでお互い積極的だったなぁ~(笑)

それで いつもは彼の家でするんだけど 昼ご飯の後 お天気なんで

近くの公園(自然公園っぽい)で遊んでたんだけど………

お互いなんか……

手を引かれて家に行くのかなと思ったら…

山の方のハイキングコースに…

無口でどんどん行くとちょっと立ち止まり、
コースから外れて……
茂みの方へ

茂みの向こうは

少し開けた見晴らしの良い場所に出ました。
そして強く抱きしめられて……

私は「服が汚れちゃうよ~」と少し抵抗したんだけど……

鞄から部活用の大きいタオルを敷いてくれて……

キスされながら気付いたら

靴と靴下以外は身に着けてない!

あっ!後腕時計と(笑)

実はその場所から私の家まで直線で300mぐらいで ベランダがよくみえたのよね(笑)

彼氏は立たせようとして後ろから抱き上げるんだけど

立ち上がった瞬間に家のベランダが見えたから「イヤ~」ってしゃがんだの(笑)

仰向けにされて胸とかアソコとか散々弄られて……

タオルのないとこに転がされたから背中が(:_;)

四つん這いにされて、後ろから……

思わずのけ反る私の視界には……

洗濯物を取り込む 母の姿が……

あぁ~っとその場に倒れ込み隠れるつもりが腰を捕まれてるので
お尻だけ高くなる姿勢で………

髪の毛を捕まれて……
793

内緒の関係

投稿者:沙希 ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2012/04/27 06:32:38
私は36歳の主婦で過去話を告白します

ある年の春先の今頃の時期に小学生の息子が通う塾の先生から家庭訪問したいと連絡があって家で先生を待っていました

塾から来た先生は私が初めて見る若い先生で、先生の話を聞いていると塾を経営している塾長の息子さんで経営を引き継いだ事がわかりました

そんな世間話から、私が『私の息子も勉強をして先生みたいな立派になってくれると良いんだけど…』

そんな私に『いえ…独身の一人暮らしで僕なんてまだまだですよ』(笑)と謙遜されてました

柔らかい優しい先生の口調に『一人暮らしだと先生も何かと大変ですよね?不自由な事や料理や私が出来る事があればお手伝いさせて下さいね』『ありがとうございます お願いします』と何気ない和んだ会話から始まって
テーブルの上に置かれた息子の成績を見ながら『…頑張らないと難しいですねー』と先生は真面目な顔で私の顔を見ました

『息子にも頑張らせますので…先生宜しくお願いします 』

そんな私に先生は『お母さんも頑張らないと駄目ですよ!!』『一緒に頑張りましょう』

私が『先生宜しくお願いします』と頭を下げていると先生の片手が私の後ろから私の肩を掴んで私は先生に引き寄せられて、その時の私は驚いてただ身を強ばらせて硬直させていました

そんな私に先生のもう一方の空いた手が私の足を這い上がって私のスカートの中に潜り込ませてきました

(>_<)まだ続きます
794
削除依頼
2012/04/04 09:43:19
NHK朝の連続テレビ小説が4月から「梅ちゃん先生」が始まった。
終戦直後の有様を見て、僕の忘れられないことを思い出した。
当時僕は小3で上に小6の姉と女学生の姉がいて、母と4人だった。
父は戦争に行ってまだ帰らず、家は空襲で焼かれ、3畳くらいの
雨漏りのするバラックで着の身着のままの乞食のような生活を
していた。母は燃え残った衣類を持って買い出しに出かけて、
一家の食料を調達していた。
ある夜、がらりと戸を開けて、数人の男が入ってきた。
「食料はないようだが女がいるぞ」
男たちは母と姉たちに襲いかかった。母と姉は悲鳴を上げて
逃げようとしたが男たちに押さえつけられた。僕が飛びかかってゆくと
張り倒されて意識を失った。
気がついたとき、僕はぐるぐるまきに縛られて転がされていた。
そして、目の前で母と二人の姉が下半身を脱がされてその股間を
男が貫いて動いていた。しばらく動いて離れると、すぐ次の男が
のしかかって同じように腰を振った。数人の男が交代で母と二人の
姉にそれぞれ乗った。つまり一人が3回づつやったようだ。
母と姉たちは数回されたわけだ。小6の姉は当然処女だった
から、股間から鮮血が流れ出ていた。男たちが引き上げた後
しばらく3人は死んだように動かなかったが、やがて母がのろのろ
と起き上がって姉たちの身体を拭いて下着を着けた。
僕の縄もほどいてくれた。
あれから60年以上たった。もう母も姉たちも亡くなって僕も
後期高齢者になった。思い出しても胸の痛む思い出だ。
795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。