ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2014/06/09 04:09:15
ゴールデンウィーク男性の家に呼び出されました。 家に入るなり、服は脱がされて、全裸に 首輪をつけられ、手は手錠されて 部屋には数人の男性が待ってました。 4日間、男性の玩具にされていました。 避妊はしてくれなく、危ない日って言っても、私の中に出していく男逹。 生理が遅れているので、調べたら、妊娠してた。
641
2014/06/07 22:37:38
小6の時、友達2人と遊んでる時に父位の年齢の男に声を掛けられました。
車に乗って道を教えてくれ、って言われてちょっと躊躇したけど、3人だ
ら大丈夫かな、って話して、皆で車に乗りました。
そうしたら、すごいスピードで車を飛ばされ、近所に家のない山の中に連
れて行かれた。
ナイフで脅かされて3人とも裸にされ、靴まで取り上げられ、一人づつ車
の中で胸を摘ままれたり、割れ目を開かれたうえ指をこじ入れられたりと
悪戯されました。
後の二人は全裸で外に出されてたんだけど、幸恵が悪戯されてる間に、私
と智香子は全裸、裸足のまま、山道を駆けだして逃げたの。
足の裏が居たかったけど、泣きながら一気にふもとまで走って、畑仕事を
していたおばさんに助けられました。
警察が来て山の中を探したら、幸恵が裸で取り残されていて、男はおらず
車もなかったそうです。
私はそれから1年位後には野外で裸になるのが趣味になってしまいました。
今、お付き合いしている彼はそんな私に理解があり、時々山の中で全裸の
私を犯してくれます。

642
2014/06/03 16:49:02
昔体験したホラーにも近いような恐怖体験を投稿します。
高2の夏、短期バイトをしてた時にバイト先の先輩(大学生、以下A)に猛アプローチをされ交際。すぐに親友(大学生、男、以下B)を紹介された。2人は兄弟の様に仲がよく、外部が入り込めない空気みたいなものを感じることがあるくらい。
交際を始めて時が経ち、Aと初夜を迎え幸せ気分で帰宅してると、急に目の前にBが現れた。いつもBは陽気な雰囲気。だけど、この時は陰湿な雰囲気でブツブツと小声で何かを呟いてて怖かった。よく見ると手にはナイフ。咄嗟に後退りして走って逃げたんだけど、すぐに捕獲されナイフを首元に突き付けられた。そして拉致られ連れて来られたのはAが暮らすアパートの隣にあるアパート。生活感がほぼなく、Aの部屋を覗く&Aのコレクションをする為だけの部屋って感じ。そこで私はBにレイブされた。Aにどこをどう攻められて何分されたのか、何を囁かれ、私がAに何をしたのか、いちいち確認してきてはAと同じ事をしてきた。わからない、忘れた、などを口にすると殴られ、思い出せと首を絞められた。私は殺されたくなくて嘘でも答えBに従った。Bは私を抱きながらずーとAの名前を連呼し、愛してると言い続けてた。事が終わると殺意が強くなるのか殴る蹴るの暴行。暴言。写真を撮られ、脅迫され、帰宅。
その後のAとの交際は地獄だった。Aに抱かれればBにレイブされ、暴行暴言の嵐。メールや通話もチェックされ、Aが少しでも傷ついた素振りを見せたらAに見られないところで殴られた。私はBが怖くてたまらなくてAに別れを告げ着拒。そしたらBに殺されかけた。Aと寄りを戻すことになり、また恐怖の日々。逃げる方法を考えまくった結果、人の彼氏を略奪することを生き甲斐としてるような同級生に、彼氏の存在を匂わせ少しだけ情報を与えてみた。そしたら同級生はやってくれたよ。Aを見事に寝とってくれて私は晴れて自由の身に。同級生には感謝感謝です。
643
削除依頼
2014/06/02 00:43:40
私はどちらかというと内向的な性格です。会社でも友達もあまりいないし、恋人
も学生の頃からいません。週末は一人でいることが多いです。

土曜日、渋谷に一人で映画に見に行った帰りに二人組の男に声をかけられました。
地味目な私でも道を歩いていて声をかけられることはあります。大抵無視するの
ですが、その日は急に、ついていったらどうなるんだろう・・、という思いが強く
なり食事だけならと応じてしまいました。二人は人当たりがよく遊びなれた感じの
人たちでした。ボケと突っ込みの会話が面白く、初めて会ったのも忘れるくらい
楽しい時間でした。

こいつの家で飲みなおそうよ、と誘われ返事に迷っていると、行こ行こ、手をとられ
店を出で、タクシーに乗りました。タクシーに乗ると片方の人が私の肩を抱いてきま
した。急に怖い気持ちがわいてきましたが二人に挟まれる形で乗っているので動けま
せん。こんなこといつもしてるの、と言いながら手を握ってきます。

マンション風の建物に着くと有無を言わさぬムードで部屋に連れこまれました。緊張を
隠すように、意外と綺麗なんですね、と会話を続けようとしましたが、もういいよやって
ほしいんだろう、たっぷりしてやるからしゃぶれよとベルトを外しズボンを脱ぎだしまし
た。そんなつもりじゃ、と言うと、何言ってんだともう一人の男に後ろから抱きつかれま
した。そして両手で私の胸を触ってきます、いい胸してんじゃんとがっちり押さえ込んで
きます。ズボンを脱いで下半身パンツになった男は前から私のスカートをまくりあげ、今
時白かよと笑って、ストッキングを下ろしにかかります。強引なので下ろすというより破く
感じです。痛い、乱暴しないで、とお願いすると、じゃあおとなしくやらせるんだな、と
さきほどのフレンドリーさは消えて凄んできます。私は小さくうなずきました。ちゃんと
言葉で言えよ、あとでレイプとか騒がれたくないからな。二人で私を抱いてくださいと言
わされると、へっへっ~と後ろの男が歓声をあげ、ブラウスのボタンを外し手を中に入れて
きて、たまんないぜこの胸と興奮しています。前の男はストッキングを剥ぎ取ると下着越し
に股を触ってきます。上下を責められ悶える私をにやにやしながら眺めていると、キスしよ
うぜと顔をおさえつけ迫ってきます。私は逃げられずキスを受け入れました。先ほどの食事
の口臭が残っていてむせ返りそうになりますが、かまわず私の舌を吸ってきます。デイープ
キスのような形で口の中を蹂躙されます。そうして手を掴んで股間に導き下着の上から触ら
せてきます。目の前で濃厚なキスを見せられた後ろの男も興奮し、俺にもさせろと私の顔を
向けさせキスをし、舌を入れてきます。なんだよ、と文句を言いながらも前の男はブラウス
外して前をはだけさせます。確かにいい胸だなと満足げです。そうして交互にキスを迫られ
上下を責められ私は気が遠くなっていきました。

後ろの男もズボンを脱いで硬くなったものを押し付けてきます前の男は下着を脱ぎ捨て直接
しごかせてきます、どうだ、もうびんびんだろうと笑います。お前だってというと、私の下着の
中に手を入れ直接触ってきます、お~もう濡れ濡れじゃねえか。そう、私は前後の責めで先ほど
からその部分が濡れているのを感じていました。私は恥ずかしさで目を瞑るしかありません。
ほら、目開けて見てみろと私の精液で塗れた指を見せつけてきます。どれどれ、と後ろからも
触ってきます、ほんとだ、すげことなってるじゃんと言い、ほら~とわざと音をたてて聞こえる
ようにこすってきます。聞こえるか、お前のマン汁の音だぞ。そう、私でも信じれないくらい
そこは濡れていました。

よし、一旦いかせようと言うと前の男が私の下着を下ろし下半身をむき出しにすると指を入れて
責めきます。後ろからは敏感になりすぎているクリトリスを責めてきます。二本の指で責められ
るという初めての経験に感情が高ぶってきます。追い討ちをかけるように前から乳首を吸われ
後ろから耳を舐められと私の防波堤は一気に崩れ達してしまいました。

力なく崩れ落ちる私の上では満足そうな二人が・・この状況でこんだけ感じるなんて、こいつ相当な
マゾなんじゃね、ああ掘り出しものかもな、という会話が不思議と遠くから聞こえました。

644
削除依頼
2014/05/29 19:24:42
OLです
ついこの前の日曜日です
自宅のワンルームマンションで犯されました
でももともとレイプ願望とかあったから
うっかりイカされてしまいました
そしたら相手が調子にのってしまって
これからは私を性奴隷にするって言ってました
たぶん相手も同じマンションの人だと思います
まだ2回目はされてないけど
その内に奴隷にされちゃうのかな・・
どんな事されるんでしょうね
あ~こりゃこりゃって感じです
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。