ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2015/02/13 13:19:02
31歳主婦ですが
先週の日曜日
自治会の公園掃除に
参加しました。
私が掃除したのは
公衆トイレなのですが
男女共有の小さなトイレ
なのですが
トイレの掃除は
初めてだったので
こんなに汚いとは
思ってもみませんでした。
独特な匂いだし
大便室では
落書きが 凄くて
しばらく見てしまい
掃除も適当になっていました。
ふとっ 扉を見ると
マジックで書いたばかりの
クッキリした黒色で
今日の夜 この場所で
「デカマラをしごいてタップリと壁に出すよ」
??? 最初なんの事かわからなかった
のですが わかった瞬間胸がドキドキ
してしまい
でもなんで 今日の夜なんだろう?
もしかして 今日トイレ掃除が
あるのを知ってる人で
男性で まだ若い人かなって
思い ご近所さん?
私が掃除する事は
知らないはずだから
さっき決められたから
何か色々考えちゃて
まっいっかぁ~~って感じで
若いっていいなぁ~~なんか
思いながらや 体力あるんだろなすぁ~~
なんか よからぬ事を想像したりして
班長さんが 呼びにきたので
終了して
帰りました。
帰ってから ずっと気になっちゃて
馬鹿な想像もしながら
何時ぐらいにくるんだろうとか
本当にくるの?
見たい 見たくない 見たい
格闘しましたが
怖いものみたさで
酔って寝ちゃてる主人を
すっかり寝入っちゃてる
子供を置いて
期待と怖さと入り交じりながら
近くですが
車で行きました。
時刻は夜中の0時で
少し離して止めて
しばらく様子を見ていたのですが
誰かくるのをひたすら待ちましたが
気配はなく 待ってる間身体中
火照っちゃて
いつのまにか
車内で 期待しながら
久しぶりの オナニーをしていました。
スカートを捲りパンティに手をいれ
デカマラを想像しながら
気持いいやら 来るのか来ないのか
の 期待で なかなかイク事が
できず 1時ぐらいに
寒い中トイレに行ってみました。
薄暗い灯りで不気味でしたが
期待のほうが 勝っていたので
大便室に入って鍵をかけました。
ドキドキしながら
落書きの所を見ると
落書きが増えていて
「来たな!メス豚」
「デカマラ22センチ!」
絵を書いてありました。
私は恥ずかしくて
ドキドキしながら
文章をよんでいました。
「あんたエロいね!」
「こんな所で今から」
「寂しい一人エッチ?」
「もちろんスカートだよね!」
「パンツなんかはいてる女はダメ!」
「脚開いて恥ずかしいパンティを
見せてみろ!」
「誰も見てないから!」
「あんたのオナニー見せてくれ!」
「犯したい!しゃぶれ!」
「俺のザーメンがほしけりゃ
オナニーをしろ!」
「早くしろ!」
「左を見ろ!俺の精子や!」
ティッシュに包まれた
精子が
台の上に置いてあり
私は とりつかれたかのように
便器にまたがり
ティッシュを広げ臭いをかいだり
手ですくいとり
ブラをずらして
オッパイに擦り付けながら
乳首をつまみ上げたりして
精子を舐めながら
パンティの中に手を入れ
恥ずかしい音を出しながら
声が出ないように
口を手でふさいで
一心不乱にオナニーをしました。
イった後 その場に崩れて
しばらく 立ち上がれませんでした。
ちょとオーバーにかいちゃいましたが
久しぶりに女としての快感をあじわいました。
641

2年前のことです

投稿者:みゆ ◆HjbYMQhnBE
削除依頼
2015/02/03 23:41:20
30も後半だった私が生まれて初めてナンパされた時の話です。
20代前半で結婚していた私は、子供達も学校に通うくらいになっていました。

主人との夜の生活は、その数年前から一年に1回あるかないかになっていて、完全におばさん化していました。

そんな私にナンパ?
悪い冗談だと思いながらも、気持ちはうわの空。
友達の再婚披露パーティーの事前打ち合わせで、お店に行ってたときのことでした。

ほろ酔いになってお手洗いに立ったときです。
声をかけてきたのは、スーツにネクタイのサラリーマンの2人です。

歯の浮くようなお世辞を真剣な顔で必死に語りかけて来たんです。
お酒のせいもあったと思います。

初めてナンパされている自分に驚きながら、支離滅裂な答えと浮き足立った気持ちが、相手にも分かられていたと思います。

男性は3人で、もう1人はあっちのテーブルにいると指をさしていました。

私のグループは、結婚する2人と、私の他に友達が1人と、遅れてくるはずのもう1人の友達の予定でした。

ドギマギしながら、はっきりとした御断りをするわけでもなく私はトイレに行きました。

あれこれ考えてから、お手洗いから出て、またあの2人に会いました。

みんなで二次会に行きましょう終わるまで待ってますって言われて、私は席に戻りました。

誘われたことへの嬉しさと、誘いにのったらダメよって気持ちとが頭の中でグルグルしていて、打ち合わせどころではなくなっていました。

結局、みんなが一緒なら大丈夫かもって私の中で結論を付けて、どうやってみんなを誘ったらいいのか考えてました。

なかなか言い出せ内に時間だけが過ぎて、お開きの時間になってしまいました。
結婚する2人は、その日実家に泊まるからって帰宅が決まってました。

思い切って隣に居た友達に、この後どうするって声をかけたら間髪入れずに帰るわよ~って言われてしまいました。

私がナンパされてた時に遅れてくるはずのこに友達が電話をした時には、もう少しってことだったらしく、お開きするときにもう一度電話したのに繋がらなくて、もしかしたら向かってるのかもってことで、私1人が待ってみることになりました。

私はどこかで、遅れてくるはずのこと2人で、誘われた人達と二次会に行けたらなんて、心のどこかでまだ淡い期待をしてたのだと思います。

1人で残ってみるって言いだしたのは私なのでした。

1人残った私の所に、サラリーマンさんの3人が来て、一緒に待ってくれることになって、チヤホヤさらながらついつい沢山飲まされていました。

元々お酒に弱い私ですから、かなりおかしくなってて、自分でもなんであんなにはしゃいじゃったのかって、後から恥ずかしくなっちゃいました。

その後、友達からの連絡もなくて1時間くらい経ってたと思います。
かなり酔ってた私は、3人の男性から色々聞かれて主人とのエッチの内容とか、オナニーの仕方とか信じられないくらいなんでも答えてました。

僕のも見て欲しいですとかいい出して、私の手をあそこに持っていかれて、カチカチのをズボンの上から触らせられても私はヘラヘラしてました。
だって嘘みたいに大きくて、主人のそれとは比べられないくらいだったんです。

恥ずかしさを隠すために私は飲むしかありませんでした。
次々に渡されるグラスを飲んでたら、何もかもがどうでもよくなってきて、私の記憶はその辺りから途切れ途切れになってます。

ただ、覚えてるのは3人の手がスカートの中とか胸とかにきてて、キスされたりしてました。
次に気づいた時には裸にされてて、
おもちゃのように弄ばれて次々にされてたことです。
目が回るように頭の中がぐらんぐらんしてて、気がつくたびに変な格好をさせられてエッチなことをしてました。

いつの間にか、お店にいたはずなのに、知らない部屋にいました。
私が解放されたのは朝でした。

体中にキスマークがついていて、体中から男性の臭いがしてました。

いまでもあの時のことが、私の一番恥ずかしい記憶として忘れられません。

何日もあそこがジンジンしてて、あの日のことが本当にあったことって知らされました。




642
2015/01/31 15:07:28
父親の仕事の関係で小学校の卒業後に東京に引っ越してきました。

田舎に住んでた私には憧れの東京でしたが、実際に住むと人がいっぱい居るし、迷子になりそうな位でした。

とりあえずは自宅と学校までの道は覚えたけど、他の所には一人で行く勇気もなく、入学式までは家に居るしありませんでした。


その中学生活が始まっても不安だらけだし、クラスも何個かのグループに別れてて、たぶん同じ小学校別のグループだったみたいです。


私はその中で疎外感と不安だらけでしたが、ふっと気付くと同じ境遇の人がいました。

たまに登校の時に見掛けてたから、たぶん私の家と近くに住んでるんだと思いました。

私と同じく1人寂しい登校みたいでした。


ある日の朝「おはよう」と後ろから声を掛けられ振り返ると同じくクラスで私と同じ1人寂しく居るA君でした。

急だったので「あっ、おはようございます」て敬語で挨拶してました。

たぶんA君の声を聞くのは入学式の日に自己紹介で聞いて以来かも…

入学式から一週間が過ぎてたかも、A君は積極的に話し掛けてきてちょっと距離が縮まった感じでした。

学校に行くと同じくクラスなのに離ればなれでしが、登校の時だけは仲良くしてた。

メアドも交換したりLINEとかもしてて、休みの日には田舎者同士で迷いながらもあちこち遊びに行って、何時しか付き合う様になりました。

あっ、A君も田舎からの引っ越し組です。

何度かA君の家でデートした時に初めてエッチして、お互い初めてでA君も入れる場所が分からないで、色々な所を突っつくんだけどツルンと滑っていったり来たり…

でも偶然グチュと入り口が広がって入ったのが分かったけど、そのあとは痛いだけでした。

ギチギチに広げられ出たり入ったりする度に意味が走り、早く終わって…

と思ってたら、うっ…と言うと動きが止まり、スポンって感じで私の中から異物感が無くなった。

ジンジンと痛みが残る感じでテッシュで拭くと、ドロッとした液体が白濁したのと薄いピンク色の液体が混ざり合わさって出てきてた。

それからは、A君の部屋でのデートの時はいつもエッチしてた。

いつも生で中だし…

そのうちに、夕方A君の住むマンションの屋上に呼び出され、エッチだけしてバイバイって事も増えてきてた。

少しして判った事ですが、A君には違うクラスの女子とも付き合ってる、と同じクラスの女子が噂ばなしをしてるのを聞きました。

私とA君が付き合ってても噂になんかならなかったのに…

A君に聞くと「ばれちゃったかぁ、ごめん、別れる前にもう一回ヤらせて」ってLINEメールがきたけど、即ブロック、メールもアク禁にしたけど余りのショックで次の朝から学校を休みました。

A君は私とエッチしたいだけの関係だと分かり、その日にリスカしてしまい様子を見に来た母親に見付かり病院に直行…


傷は浅くて包帯を巻かれて帰宅…母親に事情を聞かれたけど絶対に話せなかった…

母親は分かってくれ、父親にも内緒にしてくれた。

その日から不登校になりました。

でも勉強は好きだったので自宅では教科書を開き一人でワークとかをしてました。

でも引っ越す前は、普通より活発は小学生だったので暇になるとSNSで時間を潰していました。


SNSで仲良くしてた大学生の人が優しく慰めてくれた…凄く嬉しかったし、不登校になったら訳も全部話せた。


LINE通話で初めて聞いた声も優しそうに話してくれて、胸の奥の方がフワフワする感じでした。


643

恐怖のおじさん

投稿者:猫娘 ◆bVzy7RZ4Zs
削除依頼
2015/01/21 23:39:03
昔、猫を飼っていた中学生の頃の話です。私の部屋の窓は曇りガラスでした。ですので飼っていた猫が外を覗きた くなった時は少し窓を開けてサッシの状態にして、猫が窓から離れたら閉めるということをしてました。そうしてても、たまに親が開けたまま外出してたり、夜中だと閉める前に寝てしまうこともありました。田舎だし、2階だからと妙な楽観視をしてて防犯とか真剣に考えてなかったんです。そんな生活のある日、両親共、いなかった夜のことです。普通に自室で寝ていたんですけど、息苦しさで目を覚ましたんです。目を開けたらキスをされてて目の前に大きな顔があってびっくりして咄嗟に突飛ばしてました。飛び起きて薄暗い中その人影を見てみると「どうして?」って私に問いかけてきてました。私は怖くてすぐにでもその場を離れたかったんですけど、知らない人が部屋にいる状況に足がすくんでしまって動くことができないでいました。「会いに来てあげたのに…」そう聞こえたと思ったら人影が迫ってきて押し倒され再びキスをされました。あれよあれまのうちに裸にされて心にもないことを言わされ続け朝方までレイプされました。その男の人は40代のニートだったらしく、窓を開けたまま着替えてる私発見→何度か見かける→僕に見せつけてるんだ=僕が好き→僕も猫娘が好き→両思い=恋人同士→親いない→念願のラブラブ初夜→猫娘抵抗→どうして?→猫娘は強引なのが好きなんだ!=レイプ好き→叶えてあげよう!と変換されていった模様で他県の高校に進学が決まり実家を出るまでレイプされてました。
644
2015/01/09 01:48:17
30年程前の話ですが、 高校三年の夏休み 単位の足りない私は、担任の先生のアパートに相談に行きました。

先生は風邪を召され 私は、栄養の有る物をと思い、 冷蔵庫に有る物で料理を作りました。


先生は食べてくれて 私は、洗濯籠にたまっていた洗濯物を洗濯しました。 その時 先生のパンツがパリパリになっていました。


洗濯の途中 私は、先生の前に座り 進路の相談をしました。


夏の暑い時ですので 薄着で上はノーブラでした うつ向いた時 先生の視線を感じ慌てました

先生のパジャマのズボンが膨らんでいるのが解りました。

当時はセックスに興味が有り 処女だった私は、先生に 『お願いします 私を大人の女にしてください。 その代わり… 点数を… ください(泣)』 とお願いしました。

先生は、『内緒だょ誰にも言うなょ』と言い 優しく唇を重ねキスをして来ました。


美穂 力を抜いてと囁き 服の上から胸を触ってきました。

タバコ臭かったけれど、舌を入れて来て 『美穂も舌を絡めて』と言って 大人のキスを初めて経験しました。

お互い服を脱ぎ 先生の オチンチンは上を向いてピクピク動いていました。(笑)

お風呂に入った時に幼い頃に見た 父のモノと違う感じでした。

私を布団に寝かせ 先生は胸を舐めてくれました 次第に下の方にいき… 私の性器を愛撫して来ました。

先生は 『美穂も触ってごらん 舐めてみて…』と言い 私は、初めて口にしました。

先生は 『美穂 本当に良いんだね』と言い ゴムを付けて 私を女にしてくれました。

痛かった 痛かった 何故 こんな痛い事をしたかったのか? と思いました

一度終わってからも 先生は愛撫してくれました 挿入と違い 愛撫には 私は感じていました。

クリトリスを舐められた時 私は逝っていました。(笑)


二度目の挿入に少し感じていました。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。