ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200

男運0

投稿者: ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2015/07/04 19:34:43
私の男運は生まれながら0なんだなーって思います。
私が産まれた時には既に父親がいませんでした。多額の借金だけ残して失踪。私とお母さんの二人で過ごしました。お母さんは人が良すぎるせいか、彼氏は何人も出来ましたが、1年持たずして別れていました。
私が14才の時、レイプされました。5、6人に代わる代わる中に出され、妊娠しました。相手は捕まっていないし、出産して育てて行くお金もない。私が高校に通う為のお金を使って中絶。
私が16才の時、高校には行けなくなったので、コンビニで働く事に。その時初彼氏が出来ましたが、私に対する扱い(sexする為だけの存在+暴行)が酷く、半年で別れました。
私が18才の時、風俗で働きました。お母さんには某有名企業に就職したと嘘を付き毎月給料の2/3を仕送りしてました。風俗で働いている時にも彼氏が出来ました。交際期間は3年、同棲してましたが私のお腹に子供がいると知った瞬間、私の前から消えてしまいました。私は子供を出産し、母親にはその事は言わずに風俗に通いながら育てています。それも女の子。この子も男運無いんだろうなぁ。
576
削除依頼
2015/06/27 09:48:55
6才~10才まで、母親の斡旋で援してました。といっても私は直接お金のやり取りはせず、毎日の様に男性に触られたり舐められたりされるだけ。この当時の記憶はほとんどありません。たまたま母親が撮影していたビデオがありそれを見てなんとなく思いだしました。

11才になると本格的に援をしたり、年齢偽ってAVに出たりしていました。援は中出しokだったし、AVは制作会社の社長と母親が知り合いらしく、ロリ系としてAVに出ました。2本程ですけど。
ここまでで母親は相当稼いでいますが、私には1円も入ってきません。それは私と母親との間に血縁関係が無い事。そして私を育てる(学校には通ってません)という理由らしいです。

13才になると1日の援相手の人数が増えたり、輪姦されに行ったりとハードになっていきました。私は生理が始まったのが遅く、14才からでした。生理が始まると中出しが出来なくなる事があると言い、アナルセックスが出来るように客に調教されました。

そんな生活が17才の秋頃に終わりました。母親が交通事故で亡くなりました。私は辛い現実から開放されたと思いました。が、そうではありませんでした。
18才まで居れる養護施設に入れられましたが、そこでは職員からのイジメに合い、前と変わらない状況が続き、18才になったら施設から追い出されました。この時点で私は基本的な日常会話しかできないレベル(学校に通った事がないので、読み書きや計算が出来ない)でしたので働くことや家を借りる事も出来ませんでした。暫くホームレス生活してると一人の男性が私を拾い、家に置いてくれました。まぁ身体目的でしたけど。食事を出してくれてと勉強も教えてくれました。23才までの5年間で中卒レベルまでの知識は得る事が出来ましたが、その男性は結婚を理由に私を捨てました。その後、すぐに風俗で働き始めました。そして今は25才。そろそろ普通の仕事して、良い出逢いがあればいいなーって思ってます。
577

思い出すと。

投稿者:麻美 ◆MWv7BT9hRI
削除依頼
2015/06/22 10:29:31
主人とは今でも娘達に笑われるほど
仲の良い夫婦です。
私達は高校生からの付き合いで早く結婚したので
お互いに他人との経験はありませんでした。

でも私は今から3年前
32歳の時に逆恨みから他人を受け入れて
しまったのです。
上の娘が中学に行き始めたので
私は主人の友達の親が経営する小さな工場で事務の
パートに勤め出しました。
事務所には社長と奥様と主人の友達の部長と
私だけなので私は特別可愛がってもらいました。
それを良く思わないのが
長年勤めてる現場のパートさん達で
お昼の時だけ現場の人達と一緒なのですが
私だけ除け者にされ
ほとんど話もしてもらえませんでした。

そんな状態が続いてましたが
秋に慰安旅行があり
私は事務所で女性が1人でパートさん達との事も
あって1度断ったのですが部長に
部屋は私だけ個室にしてくれるとの事で
主人にも慰安旅行が機会で
パートさん達と仲良くなれるかも!
と勧められ行く事になりました。
夜の宴会が終わりパートさん達と上手く話せなくて
私は部屋に戻ってすぐでした。
私の部屋に私を一番嫌ってるオバサンの
MさんとTさんが訪ねて来て
「普段あまり話せないから一緒に飲もう!」
とビールを持って来ました。
私はお酒に弱いのですが彼女達にビールを
注がれると断る事が出来なくて
無理に飲んでました。
飲んでる時も彼女達の口からは
私と仲良くしたい様な事は言わなくて
「アンタだけ個室でいいね!
ウチら4人で1部屋なのに!」
「特別扱いされていいね!」
など不満ばかり言って最後には
「部長とデキてるんでしょう!」
と部長との関係まで怪しんできて
私は否定しましたが疑われたままで
飲まされ続け私が気分が悪くなると彼女達は
部屋を出ました。
私は1度トイレで吐くとお布団で寝てました。
どれほど時間が過ぎたのか分かりませんが
部屋の扉が開くと彼女達が戻ってきて
「アンタ!起きなよ!まだ飲むよ!」
と言う声で私は目が覚め布団に座ると
彼女達以外に現場の男性で酔っ払った感じの
オジサンで
AさんとBさんも居て
「○○さん飲もうや」
とAさんが私の横にきて肩を組んで
コップを渡しにきましたが
私はとても飲めないので断ると
「俺らの酒は飲めんのか!」
と怒り始め普段の特別扱いの不満を言い始め
私は謝ったのですが彼女達も一緒になって
怒ってあげく部長との仲を言い始めてました。
私はどうする事も出来ないで
謝ってるとAさんが
「部長との事は黙ってやるから」
と突然
私を押し倒してきました。
私は
「止めてください!」
とAさんにキスされそうになってるのを
逃げながら言うとMさんの声で
「Bさんアンタもしなよ!」
とBさんに命令するのが聞こえたので
「Mさん止めさせて」
とお願いしたのですがMさんは無視して
その間にAさんに手を押えられキスされ
Bさんに浴衣の帯を取られAさんの体重で
動けないのでBさんに私は下着を一気に
脱がされてしまい無理矢理脚を開かれ
股間に舌を這わせてきました。
私はパニックになり
「ダメ~助けて!やめてBさんお願い」
と必死に叫ぶとMさんが
「アンタうるさいね!」
とTさんと2人で布団を私の顔に乗せ
腕を2人に押えられました。
私は息苦しく怖くって抵抗できなくなってると
Aさんに胸Bさんに下半身と責られ
私は気づかないうちに段々と感じてしまって
Bさんの舌使いに逝かされてしまうと
「あー逝ったね」
とBさん言われ
「やっぱりヤリマンだね」
「部長とヤリまくりの女だからね」
など女2人に色々と言われ笑われてました。
私は情けなくなり泣けてきました。
でも私の身体は2人の動きに反応していて
指を入れられ再び逝くと掛けられてた布団が
取られるとAさんが私の胸辺りに馬乗りになり
私の頭を持ち上げイチモツを口元に当て
たので私は口を紡ぎましたがTさんに
鼻を摘まれ息を出来なくて口を開けると
イチモツを口の中に入れられました。
その姿をMさんに携帯で撮られてました。
するとBさんが私の中に入れてきて
私は2人に上も下も犯され
その姿を撮られ
嫌なのに携帯のシャッター音にドキドキして
こんな恥ずかしい姿を撮るの?
会社の人や部長に見られるの?
まさか主人にまで。
と思うと身体が一層反応していて
2人の男が代わる代わる色んな体位で犯していきましたが
何度も何度も私は逝かされて身体中に
精子を掛けられてました。
2人の行為が終わるとMさん達は
「写真見せられたくなかったら早く辞めろ」
と言ったりBさんは
「またヤラせろよな!」
など口々に色々言うと部屋から出て行きました。
しばらく動けなくて
悔しくて
情けなくて
写真を見せられないか不安で
でも感じでしまって
主人との行為より感じた自分か情けなく
主人に悪く思い慰安旅行に来たことを後悔してました。
翌日になり朝Mさん達に会うと私の肩を叩き
無言で笑ってました。
慰安旅行から帰宅しても主人には話せる訳もなく
誰にも相談できなかったので彼女達の言う通リ
私は会社を辞めました。
辞めてもAさんBさんからは脅され
何度か関係も持ちましたが
半年くらいで誘われなくなりました。
主人にはバレなくてよかったです。
あの時の体験は
私にとって嫌な思い出ですが
私の新たな一面がわかったような気がします。

578
削除依頼
2015/05/25 15:53:22
中一の時でした。親戚の家に行こうとして電車に乗ったら同級生のサオリさんが同じ車両にいました。夕方だったせいか車内は混んでいました。
 
少し離れた場所からサオリさんを見たらちょっと様子が変でした。

サオリさんは裕福な家のお嬢様で小柄ですが、色白で博多人形のような和風の美少女です。そんな彼女がちょっとうつむいて唇を固く結び、

何かに耐えているような表情です。人ごみの隙間から覗くと、真後ろに彼女よりちょっと大きい程度の小柄なオジサンがぴったりくっついていて

電車とは別の奇妙な動きをしています。

それはあきらかに痴漢でした。何度か覗いた結果サオリさんフレアミニスカートがその人の手で捲り上げられ、紺色のホットパンツがすでに引き下げられ、

ピンクのショーツの上からお尻をもまれているのがチラチラみえました。 

サオリさんは
579
2015/05/19 21:47:57
私が大学生の時主人と知り合い、初めてを主人に捧げ、主人が就職して離れた時バイト先のマネージャーと仲良くなり、バイト先の飲み会で酔わされ、気がつくと最終バスが出ていて、そのままマネージャーの部屋へ連れて行かれ「楽になったら良いよ」と言われ、あっという間に服の上からブラを外され…気がつくと薄手のキャミソール一枚という姿でマネージャーの腕の中で寝ていた…記憶は余り無いけど、マネージャーに主人にはしなかったフェラをして挿入された…主人とは全然違うHに凄く感じちゃった…
起きようとしたけど、体に力入らなくて、アソコだけ凄く熱くなっていた…
恥ずかしくなってマネージャーが寝てる間にマネージャーの部屋から出たけど、マネージャーの送別会に参加した時もまたしちゃった♪マネージャーが引っ越しする時も手伝いに行ったのわざとミニ丈の前留めワンピを着て、マネージャーの希望でノーブラで行ったの朝迄してごめん、妊娠したけど、主人と生でした時と嘘ついて堕胎費用主人に出してもらったね
妊娠が判明してから私、部の後輩のアパートに夜中に遊びに行ったり、友達とクラブに行って見知らぬ男と一杯Hしたのは主人には言えないわ。
580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。