ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2017/12/20 16:05:52
中央図書館にはほぼ毎日夜9時の閉館まで熱心に勉強しているらしきOLのOK娘がいる。
あそこはちょうど出ると有栖川宮公園があってそのOK娘は暗いのに期待しているのか必ず中を通る。
先日も出てくるところを狙って跡をつけた。
公園内は人通りもなくあかりも少なく絶好のスポット。
例のOK娘はイヤホンで何か聞いてるのか全く周りに注意を払っていない。
背後から近づいてお尻を撫でるとビクッと体を揺らしていた。
何食わぬ顔で離れると、またそのOK娘はゆっくりと歩き出す。
長年の、というほどの経験はないものの、勘でこれはいけると踏んだ。
付かず離れずの距離だったのを急に詰め、腕を引っ張り抱き込むようにしてコートの下から太ももに手を這わせると体を丸めて震えた。
怯えているのか一切声を出さないのでそのまま手を滑らせておまんこを堪能する。
クリを刺激すると体を震わせ感じているようだ。
耳を舐めると一層体を竦めるあたりが実に慎ましく欲望を煽る。
ストッキングとパンツを引き下げ、いよいよ生マンコにご対面。その頃には彼女は足を震わせていたが、指入れすると声を漏らしてビクビクした。
清楚系と見せかけてかなりのインランビッチのようだ。
指入れしながらクリをいじると頭を振り始めた。抵抗のつもりなのか、煽られるだけだというのに。
押し倒してストッキングを破くと流石に声を漏らし始めたが、おとなしいものでよほど近くを通らなければバレないだろうという音量。こんなにおとなしい子もいるものかと思いつつ、指を抜き差しすると中はしっとりと濡れてくる。その後容赦なく生挿入。ぎゅうギュと締め付けてくる実に優秀なまんこである。そのままドピュッと種付完了。
呆然と震えてる彼女を放置して帰ったが、とても気持ちよかった。
あれから2週間、見かける度に同じことを繰り返すが、懲りていないのか期待しているのか彼女は図書館に通い続けている。
緑のコート髪は少し長め。複数で襲ってもいいかもしれないとそんな妄想。

501
2017/12/17 14:15:29
金曜日の夜の話し。俺はする事もなく、暇潰しにコンビニで、エロ雑誌を買い、とある市民の森と言う、山深い所に行って、エロ雑誌を読んでた。暫くしたら、車の窓を叩く音、外には女性が立っている。俺は、幽霊だと思いギャーっと悲鳴に近い声、女性は助けてくださいと言っていた。少し冷静さを取り戻してから、窓を開けた。外にはポロポロになった服をきた女性が立って、ふもとまで乗せて頂けませんか?と泣きながら言ってる。良く見ると、足もちゃんとあるし、幽霊ではなさそうだ。とりあえず助手席にあったエロ雑誌を片付け、助手席やな乗ってめらった。でもあるのです女性はちゃんとぽっちゃりした40代後半の女性、話しを聞くと、援交目的で会った男性と、この森に来たそうです。その男性と車の中で、事をしていたらしいが、事が終わる頃、車がもう1台車が来たそうです。男性は車がきたのを確認すると、急に凶変し、押さえつけ、無理に中出ししたそうです。やがて車から、3人の男が来て、車から、引きずり下ろされ、草むらに引きずり込まれ、3人に変わる代わる犯されて、置き去りにされたそうです。俺は事件に関わるのが嫌だったし、エロ雑誌を見ているのを見られて、恥ずかしかったので、断ろうと思いすいませんといった。女性はうつ向いて、お礼は私で良ければと言ったので、絶対に関わらない約束ならとオッケーしました。後は、車の中で、回されて、精子臭いマンコの中に出して、ふもとまで送って行きました。がばがばでユルマンで、精子臭かったのが忘れられません。
502
2017/12/10 19:06:36
あれから部屋を変わり元の部屋は物置になりました、大家さんからは余り変なことを言ったら出て行ってもらうと言われました。25歳で命を絶った京子さん、カラー写真を見て一層好きになった。教えてもらった墓に手を合わせながら「会いたい」とお願いしていた。そして6日の日に来てくれました。それまでも留守中に部屋の電気が点いたり物音がしたりと向かいの部屋の人に言われました。京子さん?やっぱり部屋が変わっても来ていたんだ、どうして会ってくれないのか逆にお墓に行くことで向こうの世界にいけないのか?6日の日の夜、電気を消してテレビを見ていると突然テレビが消えて部屋の電気がボワ~っと点いたり消えたり、そして背中がひんやりとしたので「京子さん?」、ゆっくり振り返ると白い顔をした京子さんがいました久々にお会いしたのでびっくりしましたが。「待っていました、京子さん会いたかったです」でも京子さんは下を向いたまま涙を流すばかり、寒さもなんのその京子さんを抱きしめるとひんやりしていてキスをして今から久々に京子さんと一つになる所でしたが京子さんは私から離れて首を横に振るばかり、透き通った裸のまま何かつぶやいているのですが聞こえなくただ泣いているだけの京子さん、「また来てくれますか?」というと首を横に振り微かに「ありがとう」と言って消えていった。再びテレビが付いて京子さんは居なくなった。僕は初めて泣いた、泣きまくった。25歳で亡くなった京子さんを幽霊なんて思わない京子さんを抱いた思い出は忘れません。
503

こたつ

投稿者:親父 ◆1pwI6k86kA
削除依頼
2017/11/19 15:28:44
息子の家にお世話になってます 寒いのかこたつが昼間は息子の嫁さんと二人きりでおれは息子の嫁さんのパンティーをみている ついついパンストごしに太ももをスリスリ〔お父様だめですよ)〔頼むから)我慢できずにおれのちんこを擦り付けた〔お父様ダメだって)こたつから引き釣りだしやってしまった しかも中だ市でそれいらい嫁さんに子図解を それいらい自ら股を開いた お風呂も二人で入りおっぱいがでかいためパイズリまでしてくれて若いから体がスベスベでした 息子が会社にいくとおれのベットでよがり来る照る しかし買い物にいくとおねだりが待っている まーいいか
504
削除依頼
2017/11/17 20:09:01
高校を卒業後 自宅を離れました

 弟のわたしを見る目つきの異常さに耐えられなかったです。
 高校時代ある男子グループから性的な悪戯を受け 当時のカメラ付携帯でその様子を撮られてしまったりもしました。

 クループの1人の弟が わたしの弟と同じ中学のクラスメートで 苗字などから姉弟とわかると わたしの悪戯されている
 写真を 弟に見せつけて…
 
 弟は 毅然とした態度を取っていたわたしの嫌がる顔に セーラー服姿等に
 興奮し興味をもったようです。
 
 学校から帰ったわたしの着替えの覗いたり  わたしが入浴中に部屋に
 入って セーラー服やクローゼットの下着に手を付けるようになり
 行為はエスカレートし セーラー服や下着に射精すよ様になりました。

 毎日のように行われる行為に耐えられず

 必死に勉強し 東京の大学に進学と同時に家を離れました。
 弟の顔は見たくもありません。
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。