ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2019/11/11 19:29:22
還暦過ぎの女です。
私が小学生の時、家は母子家庭で、母は男性から生活援助を受けていました。
その男性がサドでした。
高台の上の一軒家を世話してくれたけど、それも近所に気兼ねなく母を責めるためではなかったかと思います。
夜に男性が来ている時は、絶対に見に来ないように言われていましたが、男性の笑い声や母の啜り泣き、時には悲鳴など、聞くだけで母が何をされているか恐かったです。
四年生の時に、学校が早く終わりまだ2時ころに家に帰りました。
「ただいま」と言っても、母のいつもの優しい「お帰りなさい」の返事が聞こえず、家に入ると何かいつもと違う嫌な予感がしました。
家の中を母を探して歩くと、棟続きの納屋で母を見つけました。
全裸で両手は後ろに縛られ、梁から足を広げて逆さに吊るされた姿でした。
目隠しをされ、口は何か白い布を押し込れ、さらにその布を吐き出せないように顔に紐を回されて猿ぐつわにされていました。
よく見ると母の上を向いた股間には火のついた太いロウソクが突き刺さっていて、両方の乳首には紐がついた洗濯ハサミが挟まれ、その紐には釣りで使う鉛の重りがぶら下げられていたんです。
母は目隠しされてたけど、声で私が来たのを分かったらしく、しきりにあちらに行ってと言うように顔を横にふっていました。
私は泣きながら母の股間のロウソクを抜き、乳首の洗濯ハサミを外し、それから目隠しと口を押さえていた紐を解きました。
母の口に押し込まれていたのは、私のズロースだとその時に気がつきました。
母は「だめ、早くもとの通りにして。おじさんがすぐに帰ってくるから」と言いましたが、とても私には出来ません。
なんとか母を吊ってる足首の紐を解こうとしてたら、男性が帰ってきました。
母が「早くどこかに行って」と言い、私は裏から外に飛び出しました。
男性はその後、母を解放して一度帰ったんですが、夜にまた来ました。
母の「お願いです」「許してあげて」と泣きながら訴える声がしばらく続きました。
そのあと、裸の母が泣きながら私のいる部屋に入ってきて、私は裸になるように言われ、母から手を引かれて男性のいる部屋に連れていかれました。
そこで母が激しく折檻されるのを見せられました。
私が泣いて男性にしがみついて許しを乞ても突き飛ばされ、あげくに「ちゃんと目を見開いて見なければ、お母ちゃんのまんこと乳を焼くぞ」とろうそくで母の乳首を炙ろうとしました。
この日から、私は男性が母を責める時に、それを見せつけられるようになりました。
長い雑文で申し訳ありません。
471
2019/11/10 01:48:12
幼稚園くらいのときです。
お祭りで迷子になって泣いてた記憶があるのですが、おじさんに声をかけられて
迷子センターに連れていかれる途中イタズラもされました。
スカートに手を入れられて触られてたしパンツ下されて写真も撮られたと思います。
弄られたときは痛くて嫌だったのと、最後におじさんがおちんちん出してて
精液を飲まされた思います。
口の中がメチャメチャ変な感じでした。
472
2019/11/06 01:15:13
幼稚園児くらいの時に入院先の病院でのことです。
寝る前に着替えさせてもらったり、体を拭いてもらったりしたとき、
あまり記憶ないけど先生?(男の人でした)が、裸になった私の足を広げさせて
あそこを広げて体を見ていました。
恥ずかしいという思いもあまりなかったので「かわいい」とか「きれいだよ」と言われて、まんざらでもなかった
と思います。それで指で小刻みに触られるのですが、幼いながらにもぞもぞするのが嫌な感触じゃなくて
イクまではなかったと思いますがされてるうちにじわーっとした感じが
おなかに広がって気持ちよかったのは確かです。

473
2019/11/04 20:17:28
20年前の話になります。わたしが10歳の時から母と離婚した父と二人暮らしになりました。父はいつもわたしを可愛いと言って大事に育ててくれました。それが中学生になってから豹変してしまいました。中学生になって間もない朝、登校しようと家を出る時に、今日はノーパンで行くように命じられ、父はスカートに手を入れてショーツを降ろしました。わたしは恥ずかしいなと思いながらも、スカートが膝下の長さだったから大丈夫だと思いノーパンで学校に行きました。父が帰宅して、ノーパンだったから、ずっと気になってたと言うと、父は、恥ずかしい気持ちって女の子には大切だよと説得されました。翌朝もノーパンを命じられたので自分で脱いで父に渡しました。父はショーツの匂いを嗅ぐと、いい匂いがするね、この匂いの素はと言うと、スカートの中に顔を潜らせるとアソコを舐めてました。わたしは突然の出来事で体は固まってしまいました。舌先でアソコをつつかれて、わたしは変な気分になってました。その朝はそこまでで学校に行きました。夜になると父が、朝の続きだよと言うとわたしを抱き締めました。わたしのジャージ越しのお腹にに父の固くなってるモノが感じられました。父はわたしを全裸にすると無理矢理キスしてきて、チンチンはアソコを目指してました。わたしは怖くて入れられるのはイヤで抵抗しましたが力にはかなわず、濡れていない割れ目に進入されました。わたしは痛くてたまらず声を出して泣いてました。父は、そんなわたしに構わずに、気持ちいいと言うと、わたしの中に射精してました。父は、わたしの生理日から計算して安全日だと知ってたんです。精子は子宮の中に吸収されて、抜かれたチンチンには、わたしの血がべっとり付いてました。そんな父と離れたかったのですが中学生だとどうにもならず、他県の全寮制の高校に行くまで、毎日、父に犯されてました。今でも思い出す度に涙が出ます。
474
削除依頼
2019/11/03 00:38:52
私が意識した頃、気づけば父とお風呂に入り、一緒に寝てました。そして学校に行く前にキス。これもいつからか唇にされてました。
学校で初潮について学び、なった時父は喜んでくれました。
でもその半年後には父に触られ、指を入れられ感じていました。
もちろんその時にはすでに処女ではなく、毎日父に呼ばれては父とセックスしてました。
中2の時、好きな子を家に連れてくると父に怒られました。
その頃から父に中出しされ、すぐに妊娠。一度堕しました。
父に近所の不良に襲われた事にされ、病院に説明すると簡単にお腹をかき回されました。痛くて悲しかった事を覚えています。
高2の時には私は家事を全てやり、それ以外は父の性処理にされていました。この頃、縛られてお尻も犯されてました。精液はもちろん、おしっこも浴びせられ少し飲まされてました。
こんな生活だったのでAVにも出ました。年は18と偽ってました。現場では男優の精液を飲み、いきなり3人に中出しされました。
そんな私も高3で再度妊娠し結局中退し、シングルマザーになりました。世間では父の面倒を見る良い娘と言われ、子育てもみんな応援してくれます。でも父は私を自分の妻として使い、身体もおもちゃにしました。子供も父の子です。浮気もできず、どこにも遊びに行けず子育てと父の帰りを待つ生活です。
私は父が許せないのに、いつも抱かれて感じてしまう淫らな女です。
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。