ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200

小学1年生

投稿者:R
削除依頼
2020/06/25 02:34:59
子どもの頃のことです
兄の野球大会に行ったときに、会場の小学校の遊具で遊んでたら
おじさんに声をかけられて連れて行かれました。
パンツ下ろされていじられたのと、おちんちんくっつけられて
射精されました。酷いことや痛いことはされなかったので、別に何とも思わなくて
パンツが濡れて気持ち悪いのはあったけど、みんなのところに戻って特に何も言いませんでした。

夜になってお風呂入るときに「なんでそんなパンツが汚れてるの?」と母親に言われて、
初めて話したら、意味も分からず怒られたのと膣の中まで指入れられて洗われて
すごく痛くて泣いてしまいました。
416
削除依頼
2020/06/24 13:56:26
私に悪戯をしていた相手は近所の大学生でした。
その大学生の人の家は母子家庭で、お母さんの代わりに、地域の行事や奉仕活動にも参加してて、地域でも好青年で知られている人でした。

その大学生の人は近所の人からは、よっちゃん、と呼ばれてて私も同じ様に呼んでいました。

そのよっちゃんに悪戯されたきっかけはハッキリとは覚えていませんが、その行為がいけない事だと知りつつも断れなかった私も悪いのですが。

小学三年生の頃の記憶が残っていて、その行為はよっちゃんの家での事です。

全裸の私はよっちゃんの部屋のベットに仰向けに寝かされて、広げられてる脚の間にはよっちゃんの頭が見えてて、私のワレメを舐めているのです。
子供だった私は「なぜよっちゃんは、オシッコが出る汚い所を舐めれるんだろ」と毎回思っていました。

無言のままその行為が続いて「人差し指を入れるから痛かったら言ってね」と言われたと思います。
首だけを傾けて私は「うん」と言うだけでした。
よっちゃんは人差し指を舐めると、また私の脚の間に顔を埋める様になると、よっちゃんの指が自分の中に入ってくるのが分かりましたが、痛くは有りませんでしたが、入り口が広がり中に入ってくるのは感じました。

何度か出入りするのを感じると、チクッとした痛みが走り「よっちゃん痛い」と言うとすぐにやめてくれました。
417
2020/06/19 15:15:50
私は小学生の頃、男2名にイタズラをされたことがあります。
一人目は小学生3年のとき、下校中に「スカートが捲れているよ、なおしてあげる」と声をかけられ、パンツが見えるぐらいスカートを上にあげられて、腰回りを撫でられました。直ったよと言われるとお礼を言って帰りました。
1週間、同じ人が同じように私に触りました。
最後の日はスカートを上げたあと、「パンツが汚れてるね?」と言い、クロッチ部分を指で擦っていました。
「病気じゃないか確認するね?」私が頷くとクロッチ部分をずらすと直接擦り始めました。片手にはガラケーを握っており撮影していたと思います。自分の唾をつけてクチクチ言わしたり、割り開いてナカを凝視したり、1通り触り終わると「大丈夫そうだね、ありがとう。気をつけてね」と去っていきました。
そのときは何にもわかっていませんでしたが、4年生でその意味がわかり、さらにイタズラされることになりました。

418
2020/06/17 11:50:12
中1の時に母が亡くなり、その時担任だった佳代子先生がすぐに駆け付けてきてくれました。
佳代子先生は私を抱きしめ、「真理恵ちゃん大丈夫、何かあったらなんでも言ってきて、、」と言ってくれました。
あの時の先生のぬくもりは今でも覚えています。
優しかった父はだんだん私をいやらしい目で見るようになり、そして私を襲ってきました。
「お父さんやめて、いや、お父さん、、いや、、」
しかし、中2の春私は父によって処女を卒業したんです。
私は翌日佳代子先生に相談しました。
先生は父と話し合ってくれて私は先生と暮らすようになったのです。
父はこのままだとまた私を襲ってしまうと言って会社に遠いところで働くように言ったそうです。
当時佳代子先生は40代前半でご主人がいて40代半ばでした。
子供のいなかった先生夫婦は私をかわいがってくれました。
落ち着いたころには3人で同じ部屋で寝るようになり夜中目を覚ますと先生とご主人が裸で抱き合っているんです。
時にはわざと大きな声を出し、私が起きると先生に胸を触られることもありました。
そして中3の時、初めて先生の前で旦那さんに抱かれたのです。
「あなた、どう、真理恵ちゃん処女じゃないけれど、あれから1年以上たっているから処女と変わりないでしょ。」
なんて言いながら旦那さんに抱かれている私にキスをしてくるんです。
私は処女ではなかったのですが父の時よりずいぶん経っているから痛くて痛くて、、それでも我慢するしかなかったのです。
あれから私も高校を卒業して働き21歳になりました。
今では佳代子先生をお母さんと呼んで、旦那さんをお父さんと呼んで一緒に暮らしています。
あれからの習慣で3人一緒のお風呂に入り、今でも3人一緒に部屋で寝ています。
変わったのはあの頃佳代子先生が真ん中で寝ていたのが今は私が真ん中なんです。
お義父さんに抱かれる時もあれば先生がキスを求めてくることもあるんです。
時にはお風呂の時から3人が絡まってきてベッドの中でも3人で抱き合うこともあります。
6年間で3回妊娠をし3回堕ろしました。
「これ以上堕ろしたらもう子供はできませんよ。」と言われ、3月から避妊薬を飲んでいます。
本当の父からは時々手紙があります。その中に生活費も入っています。
419
2020/06/15 19:53:40
夏に犯されてから、一時は材木置き場に近づきませんでしたが
年が変わるころからは、時々は材木置き場の横を通っていました
ここに来ると、あの日の事を思い出しました。
血の付いたパンツを、そっと捨てた事。痛みは翌日には無かったけど
三日くらいは、性器に何か挟まった感覚が取れずガニ股になった事

そんな2月の学校帰りに、また男に会ってしまいました
男は「探したよ。今日は名札も見たから、学校もクラスも解るよ。
友達にオナニーする変態とばらされたくなかったら、来なさい」
そんな感じの事を言われ、また材木置き場に連れ込まれました
この時は、下半身のみ下され、またも性器を舐めたりされました
やはり私は、ちょっと気持ち良く感じてしまいました。
5分ほどでこの日は終わりました。そして、次の土曜日の午後に
最後にするから、また来るように言われました
前回は怖くて行きませんでしたが、今度は行ってしまいました。
当日の2時ころに行くと、近くのアパートに連れ込まれました
部屋は、キッチンのテーブルと奥の部屋に電気ストープ・エアコンに
布団の無いベッドだけでした。空き家なのか?と思いました。
そこで私は下着にされました。
ジュニアスリップとパンツだけになると、カメラで写真を撮られました
途中でフィルムを2回も変えるくらい撮られました
立ちポーズから性器のアップなどです。そして、また私の胸や性器を
舐め始めます。室内のせいか、時間を掛けて舐められ、触られ
指を入れられました。性器は痛くありませんでした
私は今回も感じていましたが、またもチンチンを口に入れられると
恐怖を思い出しました。吐き気との闘いが始まりました。
しばらく涙ぐむ私の口に満足したのか、今度も性器を犯されました。
でも、処女を犯された時ほどの痛みはなく、大声を出す事は
ありませんでした。
男は中に出すと、私の性器を広げて液がお尻に流れるようにすると
喜んで写真を撮っていました。
その時、男は「引っ越しをするから二度と会わないよ」と言って私を
安心させようとしていました。
結局5時前までにもう一度犯されてわたしは解放されました
その後、本当に二度と会うことはありませんでした





420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。